注目の話題
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

海外旅行に行った事が無いと言うと見下される

レス3 HIT数 550 あ+ あ-

腐女子さん
23/10/02 23:25(更新日時)

私は50代なのに一度も海外に行った事がありません

パスポートも作ったことありません

おそらくこのまま一度も海外に行く事なく人生が終わると思います

ですが私は海外旅行に興味がないのです

貧困の為に行けないということもありますが、それ以上に興味がないので、仮に経済的に余裕があったとしても海外旅行に行く事はないと思います

けれども、この年で一度も海外に行った事がないと言うと「え!うそ!」と驚かれ、「あぁそう、一度も無いんだ(プッw)」と見下されます

海外旅行に行った事がある人って、相手が海外旅行に行った事がない人間だと分かると、急に上からになってマウントを取ってくる

なので私は海外旅行の話になると行った事があるよと嘘を付きます
本当は嘘なんて付きたくないけれど、相手が馬鹿にしてくるので仕方がありません

それを弟に話すと「別に嘘を付いてまで自分を守る必要もないだろ、そんな事くらいで」と言います
弟は商社勤めで仕事柄よく海外に行くので私の劣等感が分からないのです

「あんたにはあたしの気持ちが分からないのよ」と言うと「あぁ、分からんね」と言い返して来たので、私は帰ってきました
このまま弟と話してると怒りが爆発しそうだったためです

イライラしていたので女友達に電話すると「黙って立ち去るのは良くないんじゃないの?帰るって事くらい言わないとさ」と弟の味方をするように言うので「もういい」と言って電話を切りました

海外旅行に行った人がそんなに偉いのかなって思います
私はもともと旅行が好きではない
人混みが嫌いなのと、だいたい外に出ると無礼な人に出くわしたり、変な人に絡まれて嫌な思いをしストレスが溜まるので、家で過ごすほうが好きなのです

食材の買い物など最低限の外出に抑え、あとは家に閉じこもってるのが好きです
それが一番安全で心穏やかでいられるのです

外に出るのは月に5〜6回です
食料品・日用品の買い物と病院のみ
どうしても行かねばならない用以外は外には出ません
これまでの人生、人間にろくな事をされて来なかったので人間不信というのが大きくあります

人間=傷付けてくる、理不尽な事をしてくる、利用しようとしてくるなど、ろくな事がありません
極力他人と関わりたくないのです
何ヶ月でも何年でも一人で家に居られます
むしろそのほうが幸せで穏やかに過ごせるのです

私は今まで一人も友達ができた事がありません
同窓会にも一度も出席した事がありません
いつも虐めに遭っていたので同窓会などに行くはずもありません
卒業してやっと開放されたのに、またあんな苦しくて辛い嫌な場所に誰が行くものか…という気持ちしかありません
ワクワク楽しみに同窓会に行く人たちというのは学生時代が楽しかった人なんだろうと思います

私は生まれて来なければ良かった人間なのだと思う
これだけどこに行っても虐められたのはそれだけ私が嫌われ者だったということだから
好きな人、好感の持てる人を虐める人間はいない
不快、ムカつく、嫌いだから虐めるわけで、つまり私は人を不快な気持ちにする人間、人を苛つかせる嫌な人間だということだ
私だってそんな対象にされるのは辛いし、お互いに取って望ましくないわけだから私は生まれて来ないほうが良かったのだという欠論に至る

嫌われ者

だから隅っこで

タグ

No.3884810 23/09/24 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/09/25 07:47
匿名さん1 

ひとりが楽しい。
ひとりが嬉しい。
ひとりが穏やか。
ひとりがすべて。
それでいいです。

No.2 23/09/25 08:23
匿名さん2 

家の部屋のハエトリグモは親友。😀

No.3 23/10/02 23:25
通りすがり3 ( ♂ )

俺も持っていない。海外旅行に興味が無いから。興味あるイベントなら県内や近県なら行くこともありますが、国内旅行自体には興味無い。
逆にマウントとる奴は国内は北海道から四国、九州、沖縄、石垣、小笠原、佐渡とか制覇したのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧