注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

高身長女性のsex事情…

レス1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 19:37(更新日時)

高身長女性のsex事情を教えてください。

高身長女性の方は、愛されてるなとか幸せだなと思う前戯やイチャイチャを受けたことがありますか?

高身長女性なだけあって、Mなのに強制的にSにさせられ、あなたが攻めるだけで逆に気持ちよくしてもらったことがないのではないのではないかと心配になりました。

そして痛いってなったとき、我慢しろと嫌がることを辞めてもらえなくて暴力的なsexを受けたりしてませんか…?

自分だけが気持ち良くなることしか考えてないドM男か、自分はSと言って暴力的な行為しかしない男性のせいで身も心を傷つけられてるのではないかと心配になり、質問をさせていただきました。

ちなみに低身長から普通身長(~160㎝まで)の女性は、きちんと優しい愛情表現を受けています。

何をするにも痛くない?気持ちいい?痛かったら言ってねとパートナーの心遣いは常にあり、攻めてももらってたくさん満足させてもらえるし、嫌がることは絶対にしないし気持ちよくしてもらえます。

全ての男性へ

高身長女性と致すときも、高身長だからSになれと強要はせずきちんとどちらか意見を聞いてあげてください。女性なのでMの方が多いのではないかと思いますし、その女性がSと言っても強がってる可能性もあるかもしれないですが、その場合はMなのに無理してないかと聞き返してあげてください><

高身長女性がみんな菜々緒のようにツンツンしててドSではありません。
それに、小柄な女性に対する心遣いと同様に痛くない?とか優しさを見せてあげてください。

下ネタ投稿失礼しました。

No.3888088 23/09/28 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/01 19:37
通りすがり1 

余計なお世話
視野が狭いね

前のスレは消えたの?
余計なお世話かな

投稿順
新着順
付箋