注目の話題
セックスを見られるたい
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

包茎手術をしたけどこれって失敗?

レス5 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
23/10/09 02:14(更新日時)

すごく下品な話題で申し訳ありません。

自分は30代男性です。

性行為の経験はこれまで、元カノ4人と今カノで合計5名としてきました。

最近になって今カノから(主の)アソコは包茎手術受けたかを聞かれました。

受けていないと答えると、(実は受けてる

勃起する時に包皮がパツパツで全く余裕ないのは初めて見た。
シ〇る時にどうしたら良いか分からないしローションがないと擦れて痛そう!

と言われました。
実際には勃起してる状態で濡れてないでシ〇ると確かに擦れて痛いです。皮に余裕がありません。

言われて気付いたのですが、これって普通ではないのでしょうか?
普通は皮があるんですか?
2年前に包茎手術を受けましたが、もしかしてこれって失敗なのではないか不安になりました。

包茎だった頃は勃起しても皮が被っていたのですがその頃はシ〇ると皮が伸び縮みして痛くなかったです。

No.3888189 23/09/29 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/01 01:06
通りすがり1 ( ♂ )

普通では?剥ける場合も余裕の幅は様々。余裕が有りすぎると仮性。主さんはおかしくありませんよ。ただ手術でそうしただけの話。

No.2 23/10/01 08:03
匿名さん2 

普通、の定義にもよるけど、人工的にメスを入れた時点でもう「普通」では無い訳で。

本来なら皮があるべきところを、無くしたのですからね。

なんだか昭和で時が止まったような人がチラホラいるけど、皮がなく常に亀頭が露出しているのが正常な状態なのでは無く、そう言う人もいるけど、皮が被った人も正常なのですよ。
剥くことができて、日常生活に支障がないのは正常。
そもそも嘘を流布して包茎概念を広げた張本人が、仮性こそが正常体だと公言しています。

何でも他人と同じじゃないと不安になる病的な人がいますが、人それぞれであり個性なんですよ。

大人である自分の意思でした事なら、結果がどうであれ受け入れないとね。

No.3 23/10/01 17:51
通りすがり3 

その状態は私も見たことがないし、あるべきものを切った時点で普通ではないし、
そもそも仮性=正常な状態ですよ。

おそらく切りすぎたんですね。
見栄えを重視した結果、機能に問題が発生してしまっていると。

No.4 23/10/01 20:18
通りすがり1 ( ♂ )

5人とセックスして不都合、例えば勃起すると突っ張る感じがするとか痛いとかがありますか?オナニーで何か問題がありましたか?無ければいいのでは?彼女が言うのは男が言う皮オナ的なしごき。濡れて無ければ痛いは男女共通。だからいきなりしごくのはNGでしょ?皮が潤滑的なクッションにもなりますが、元から剥けてる男には縁が薄い話。剥けてる場合は弱い刺激で自ら濡らす等が手順ですが彼女には初の未体験エリアだっただけ。ソフトタッチ、フェザータッチは女だけの話じゃないよ。

No.5 23/10/09 02:14
主婦さん5 

うちの旦那も皮に余裕が無いから、なんか今まで付き合ってきた人と違い手でしごくと皮膚が痛くなると言っていた。
私は五人と付き合ってた人皆んな仮性だったから剥いたり被せたり遊んでた。
ちなみに、旦那は、私と付き合い始めた時に手術したそうです。
手術した動機は、いい年して童貞包茎がコンフレックスだったとの事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧