注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引

射精できなくても平気?

レス23 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 13:19(更新日時)

バツイチ50代前半の彼がいる私は40歳です。

彼は1時間~2時間くらいクンニします。途中に私が5分くらいフェラしてます。その中で私が入れて欲しくなって、入れると彼は声をだして感じてくれてるんです。が、射精しません。そしてまたクンニに…の繰り返しです。フェラでもいけません。
フェラも声出して感じてます。

こんなにクンニしてくれる人は今までいなかったので、クンニされて私は何度もイってます。

私は男性がエッチで射精しないのは初めてで、彼はずっと遅漏で2年前くらいからは射精しにくくなったと自分で言ってます。

ピルを飲んでるからいつも生でしてます。

私も最近は不満というか一緒にイキたいし、私の中でいって欲しいんです。
ED薬も飲んでるのに射精しないって事ありますか?
確かに薬飲むと固さが一日中なので、一人エッチを控えて1日中頑張って、今までに(付き合って3ヶ月)1回やっといけたくらいです。

質問です!

男性の方には
射精しなくても気持ちがいいんですか?いつか普通にエッチするたびに射精出来る時がきますか?

女性の方には
何年も彼が射精できなくても平気というか、我慢できますか?

No.3890261 23/10/02 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/02 01:56
通りすがり1 

まず、「いかなくて大丈夫」と口では言いますが、男性は絶対に射精したいものです。ただ年齢とともに射精しにくくなります。特に膣の中での射精がしにくくなります。ED薬で硬さを持続させる事はできるけど射精しにくいのは一緒です。「射精しないと」と思いながらセックスするのはまぁまぁ辛いものです。男性からは言いにくいことですが、散々クンニでいかせてもらってるのですから「私の中で一緒に」ということにこだわらずに、最後にローション使って手でいかせてあげたら彼はとても嬉しいはずです。

• << 4 ED薬を飲んだら感じ易くなって射精しやすくなると思ってました。 私はまだエッチがしたいし 中に入れた方が感じます。 私がクンニだけで満足するしかないんですね。彼は手や口では 上手な人じゃないといけないみたいだし、毎回だとなんか風俗みたいで。 年上彼を持つ女性って そういうエッチでもいいんですね。

No.2 23/10/02 05:01
匿名さん2 ( ♂ )

平気じゃないです。

付き合って3ヶ月の女性が生で中出しされたがってるのって怖い。何か企んでそうだから警戒されてるのでは?

• << 5 違うんです。彼が着けると射精しづらいと思ってピル飲んでます。

No.3 23/10/02 07:17
匿名さん3 

50代になると射精には拘らなくなってきますよ。
もちろん、人にもよるでしょうけど。

若い頃は何がなんでも射精したいのでしょうが、例えば自分は射精よりもその途中の刺激で満足します。
シゴいているのが気持ち良くて、射精はしなくて良い、みたいな感じですね。

イク事自体はどうでも良くなる、イクと気持ち良いのは確かですけど、その後の倦怠感や疲労、血圧上昇、動悸、脈の乱れ等、様々な副作用も生じ、それを考えると射精しない方が結果的に満足度が高い。

老化の真っ只中、気持ちと身体の乖離、いろいろ複雑になってきます。

• << 7 彼は異常なくらい性欲があります。 いつも2~4時間以上舐め回して 休みの日は一日中朝から夕方まで です。 私は気持ちはいいんですが 何かモヤモヤします。彼が射精しないし、彼の声の出し方や感じ方で、今いけるかもって私の興奮もMAX状態になったのに…いかない。 で、中に入れるのやめちゃう。 またクンニが始まるの繰り返しで 終わりがわからないし、終わりがないんです。 彼を愛してたら こういう気持ちはダメなんでしょうか?

No.4 23/10/02 08:09
匿名さん0 

>> 1 まず、「いかなくて大丈夫」と口では言いますが、男性は絶対に射精したいものです。ただ年齢とともに射精しにくくなります。特に膣の中での射精がしに… ED薬を飲んだら感じ易くなって射精しやすくなると思ってました。
私はまだエッチがしたいし
中に入れた方が感じます。

私がクンニだけで満足するしかないんですね。彼は手や口では
上手な人じゃないといけないみたいだし、毎回だとなんか風俗みたいで。

年上彼を持つ女性って
そういうエッチでもいいんですね。

No.5 23/10/02 08:12
匿名さん0 

>> 2 平気じゃないです。 付き合って3ヶ月の女性が生で中出しされたがってるのって怖い。何か企んでそうだから警戒されてるのでは? 違うんです。彼が着けると射精しづらいと思ってピル飲んでます。

No.6 23/10/02 08:26
通りすがり6 ( ♂ )

個人差はありますが50代になるとイキにくくなります、もちろん立ちにくくなったり、
次第に射精しなくても満足するようになるんです
身体の満足がなくても心の満足があればいいと思ったり(これも個人差はありますが)
パートナーが満足してくれたら充たされるんですよね、自分の射精はさておき
スキンシップでも気持ちいいんですから(笑)

だんだんとそっち方面での老化は自覚してくるのであまり気を使わなくていいですよ、結局は自分自身の問題ですからね

ちなみに自分、50代半ばです

• << 8 彼は射精したいみたいです。 前の彼女(アラフィフ)とは射精できなくなって別れたみたいです。 ジム行ったり、サプリ飲んだり してるけど、やっぱり老化すると 若い時みたいには無理なんですね。ED薬も毎回(毎日エッチしてます)飲んで、カチカチなんですけど、こちらでED薬飲んたからといって、射精できるとは限らない事を知りました。 もっと射精しにくい状態になるんだと思ったら、私が諦めるしかないんですね。 舐めるだけのエッチで これから先満足できるのか わからなくなりました。

No.7 23/10/02 08:43
匿名さん0 

>> 3 50代になると射精には拘らなくなってきますよ。 もちろん、人にもよるでしょうけど。 若い頃は何がなんでも射精したいのでしょうが、例え… 彼は異常なくらい性欲があります。
いつも2~4時間以上舐め回して
休みの日は一日中朝から夕方まで
です。
私は気持ちはいいんですが
何かモヤモヤします。彼が射精しないし、彼の声の出し方や感じ方で、今いけるかもって私の興奮もMAX状態になったのに…いかない。
で、中に入れるのやめちゃう。
またクンニが始まるの繰り返しで
終わりがわからないし、終わりがないんです。

彼を愛してたら
こういう気持ちはダメなんでしょうか?

• << 13 私もまったく同じなので彼の気持ちはよくわかります。ずっと舐め回して相手がいきまくってるのを見てるのも楽しいんですけどね。でも本音を言うと自分もいきたいんですよ。だから彼の方こそモヤモヤしてまると思いますよ。 ローション使って手でいかせもらえたら涙が出るほど嬉しいと思います。「風俗みたい」って思われるだろうからお願いしにくいんですよね。だから「彼のため」と割り切ってやってあげたらいいと思います。射精したら終わりのないクンニも終わりますよ。

No.8 23/10/02 08:54
匿名さん0 

>> 6 個人差はありますが50代になるとイキにくくなります、もちろん立ちにくくなったり、 次第に射精しなくても満足するようになるんです 身体の満… 彼は射精したいみたいです。
前の彼女(アラフィフ)とは射精できなくなって別れたみたいです。

ジム行ったり、サプリ飲んだり
してるけど、やっぱり老化すると
若い時みたいには無理なんですね。ED薬も毎回(毎日エッチしてます)飲んで、カチカチなんですけど、こちらでED薬飲んたからといって、射精できるとは限らない事を知りました。

もっと射精しにくい状態になるんだと思ったら、私が諦めるしかないんですね。

舐めるだけのエッチで
これから先満足できるのか
わからなくなりました。

No.9 23/10/02 09:26

>> 8 射精したい、させたいなら、彼が彼が最高潮のときに手でするのがいいかな
あくまでも主さんがイッてから

毎日すると射精した、してないに関わらず余計に射精しにくくなりますよ😓
毎日のED薬は心臓とかの負担になると思うし

数日の間隔を開けてしてみては?
お薬は意に反して勝手に立ちます
性的欲求からの勃起が一番だと思うし射精に繋げられます
言葉悪いですが、少しお預け状態もいいと思いました
毎日数時間エッチに時間をかけないで心の繋がりも大事にしてみてはいかがでしょう

• << 16 若い私と付き合った事がまず嬉しいらしく、喜ばせなきゃって思いが強いです。そうしないと 私が離れて行くと思ってるみたいです。 手や口はなかなか上手くできません。彼のツボみたいなところが わからないし、速く動かす方法もわからない。 難しいです。元カノとは最初口や手でいってたらしいんだけど だんだんいかなくなって、エッチじたいをしたくなくなって、このまま射精しないで人生終わりたくないって思ったらしいです。

No.10 23/10/02 09:49
匿名さん0 

>> 9 私が朝早い仕事なので
早くベットに一緒に入るので
そういうエッチな流れになります。射精しないし、中途半端で終わるなら、私は何もしないで話したりするのでいいんですが、彼は舐め回したいみたいです。
これって何年も続けられると思いますか?

彼は私から嫌われたり、捨てられたりされないように必死にしてるところもあるように見えてきました。

No.11 23/10/02 10:18

>> 10 主さんが朝早くから仕事で毎日数時間エッチって実際たいへんでしょう
結果、寝るのが遅くなるなら別のこともできますよ😅
彼氏さんの身体を労るためにも少し間隔をあけるほうがいいですよ

付き合って数ヶ月ならまだしたい盛りだろうね
でもあんまりし過ぎると飽きる的なことはあると思います
何年も同じことは続けられませんよ
余韻を持たせるほうがいいですって😅

生挿入、中出しができるのは正直うれしいけど、だからって大事って思われるならイヤでしょう?

毎日そばにいてくれる、いられることにうらやましく思いました

• << 18 まだ付き合いたてだからかもしれないです。彼は女性と長く付き合った事がないそうです。 元カノが3年で一番長かったそうです。 セックスが原因かわかりません。

No.12 23/10/02 14:34
通りすがり12 ( ♂ )

いつかは射精するかも。彼より若いですが口で半年以上、中でさらに半年以上かかりました。

• << 17 いけるようになるといいんですが。毎日求めてくるのはいいんですが、射精しないと終わらないからずっとする感じに疲れてきました。私や彼の休みもずっとですからね。エッチだけしたいのか。

No.13 23/10/02 14:38
匿名さん13 ( ♂ )

>> 7 彼は異常なくらい性欲があります。 いつも2~4時間以上舐め回して 休みの日は一日中朝から夕方まで です。 私は気持ちはいいんですが … 私もまったく同じなので彼の気持ちはよくわかります。ずっと舐め回して相手がいきまくってるのを見てるのも楽しいんですけどね。でも本音を言うと自分もいきたいんですよ。だから彼の方こそモヤモヤしてまると思いますよ。
ローション使って手でいかせもらえたら涙が出るほど嬉しいと思います。「風俗みたい」って思われるだろうからお願いしにくいんですよね。だから「彼のため」と割り切ってやってあげたらいいと思います。射精したら終わりのないクンニも終わりますよ。

• << 19 私も口や手でやるんですが いかせられずに途中おわるの繰り返し、全部中途半端なんですよね。射精しないでやめる時のあの感じがイヤなんです。 絶頂を終えて2人で笑って お互いいったねって、あの感じがいいです。 いかない彼がいる女性はそれで我慢できてるんですか?

No.14 23/10/02 17:49
通りすがり14 ( ♀ )

はじめまして。
同じ事で悩んでいる人がいたなんて、ちょっとうれしくなりました。

共に50代ですが、彼とは1年ぐらいです。
ほぼ毎日エッチしてたけど、射精せず、私じゃダメなのかなぁと真剣に悩んでました。
しばらく経ってやっと口に出してくれるようになりました。いまだに中出しはしません。
私は中出しはしてほしいのですが…。
私は、中出しは奥様だけなのかなぁと寂しく思ってます。愛人には口に出すのかなあって。
本心は彼にしかわかりません。

でも、毎回エッチしても射精するわけではありません。
やっぱり、年齢なのかなぁ。
彼曰く、若い頃女好きで、やりすぎたのかなぁって後悔してるみたい。若い頃、いい思いしたのに。

ちなみに、どんな体位してますか?

• << 20 私も同じで私ではいけないの?なんでいかないの?と聞いた事がらあります。彼もバツイチになってからは遊びまくり私と付き合う時もアラフィフの女性がいました。 全部別れさせました。 みんな口や手でいってたんでしょうね。 私が若いから中は気持ち良さが違うといいます。でも射精しない。 体位はまず、正常位置次に騎乗位 それから私が足をのばすバックです。前はこれでいけてたそうです。

No.15 23/10/02 21:44
通りすがり15 ( ♂ )

ED薬は、実の所、長持ちしてしまう感じになるはずです。射精の仕組みと、勃起の方は別ですから。射精は勃起してなくてもできるんです。ふにゃちんでもできるんです。大変ですけどね。
たぶん勃起してる方が気持ちもいいはずです。遅漏は一応、病気の症状としてあります。そのような病院もあります。機能性の原因なのか心因的なのほうなのかで変わってきますが。年齢に加味することはあるかと思います。ホルモンの方も年齢ごとに、減っていきますから、そうするとこの辺も関与するかと。
精子が少ないのでは、出るものも出ませんし。その他の分泌液の量も減るでしょうし。
なのでそれを増やすってことをするって言うのも手ですね。

• << 21 驚きです! フニャフニャでも射精できるんですか?彼は知らないのかも。 確かに私の中に射精したい、中に入れていたい思いが強くて、仕方ない、いかないから口や手なんでしょうね。 毎回ED薬飲んでますが、彼は血圧を下げる薬を8年くらい飲んでるそうです。関係あるのかわからないけど。 ED薬は同じ薬だと効かなくなるんですか? 年齢的な遅漏だったら治らないのかなあ? そういえば、彼は最初のガマン汁みたいなのが亀頭から一切でてません。 何年も前からでなくなったそうです。関係あるのかわからないけど。精液でなくても射精してる可能性もあるって事ですよね。 それは男性に出なかったけど射精したってわかるんでしょうか? 知りたいです。

No.16 23/10/03 04:50
匿名さん0 

>> 9 射精したい、させたいなら、彼が彼が最高潮のときに手でするのがいいかな あくまでも主さんがイッてから 毎日すると射精した、してないに関… 若い私と付き合った事がまず嬉しいらしく、喜ばせなきゃって思いが強いです。そうしないと
私が離れて行くと思ってるみたいです。
手や口はなかなか上手くできません。彼のツボみたいなところが
わからないし、速く動かす方法もわからない。
難しいです。元カノとは最初口や手でいってたらしいんだけど
だんだんいかなくなって、エッチじたいをしたくなくなって、このまま射精しないで人生終わりたくないって思ったらしいです。

No.17 23/10/03 04:53
匿名さん0 

>> 12 いつかは射精するかも。彼より若いですが口で半年以上、中でさらに半年以上かかりました。 いけるようになるといいんですが。毎日求めてくるのはいいんですが、射精しないと終わらないからずっとする感じに疲れてきました。私や彼の休みもずっとですからね。エッチだけしたいのか。

No.18 23/10/03 04:56
匿名さん0 

>> 11 主さんが朝早くから仕事で毎日数時間エッチって実際たいへんでしょう 結果、寝るのが遅くなるなら別のこともできますよ😅 彼氏さんの身体を労る… まだ付き合いたてだからかもしれないです。彼は女性と長く付き合った事がないそうです。
元カノが3年で一番長かったそうです。
セックスが原因かわかりません。

No.19 23/10/03 05:02
匿名さん0 

>> 13 私もまったく同じなので彼の気持ちはよくわかります。ずっと舐め回して相手がいきまくってるのを見てるのも楽しいんですけどね。でも本音を言うと自分… 私も口や手でやるんですが
いかせられずに途中おわるの繰り返し、全部中途半端なんですよね。射精しないでやめる時のあの感じがイヤなんです。
絶頂を終えて2人で笑って
お互いいったねって、あの感じがいいです。

いかない彼がいる女性はそれで我慢できてるんですか?

No.20 23/10/03 05:09
匿名さん0 

>> 14 はじめまして。 同じ事で悩んでいる人がいたなんて、ちょっとうれしくなりました。 共に50代ですが、彼とは1年ぐらいです。 ほぼ毎日… 私も同じで私ではいけないの?なんでいかないの?と聞いた事がらあります。彼もバツイチになってからは遊びまくり私と付き合う時もアラフィフの女性がいました。
全部別れさせました。

みんな口や手でいってたんでしょうね。
私が若いから中は気持ち良さが違うといいます。でも射精しない。

体位はまず、正常位置次に騎乗位
それから私が足をのばすバックです。前はこれでいけてたそうです。

No.21 23/10/03 05:19
匿名さん0 

>> 15 ED薬は、実の所、長持ちしてしまう感じになるはずです。射精の仕組みと、勃起の方は別ですから。射精は勃起してなくてもできるんです。ふにゃちんで… 驚きです!
フニャフニャでも射精できるんですか?彼は知らないのかも。
確かに私の中に射精したい、中に入れていたい思いが強くて、仕方ない、いかないから口や手なんでしょうね。

毎回ED薬飲んでますが、彼は血圧を下げる薬を8年くらい飲んでるそうです。関係あるのかわからないけど。
ED薬は同じ薬だと効かなくなるんですか?
年齢的な遅漏だったら治らないのかなあ?
そういえば、彼は最初のガマン汁みたいなのが亀頭から一切でてません。
何年も前からでなくなったそうです。関係あるのかわからないけど。精液でなくても射精してる可能性もあるって事ですよね。
それは男性に出なかったけど射精したってわかるんでしょうか?
知りたいです。

No.22 23/10/03 06:11
通りすがり15 ( ♂ )

>> 21 ED薬には禁忌薬があります。効かないというより、別の効果が強くなってしまうので危険なんです。血圧を下げる薬とEDの薬は、関係があります。降圧剤は血圧を下げるのですがED薬も血液の循環を良くするので。効果が重なってしまうのです。ED薬の使用量が増えても同じことが起きます。顏が熱っててみたり、体が熱くなったりするのはこの効果です。早い話が血圧を下げるためには血管を太くして血流を良くするのですが、これがED薬が似たようなことするので、極端に血流が良くなる(結果として血圧が極端に下がる)ために急激に血圧が落ちてしまうのです。なので併用はダメなのです。そして勃起をコントロールしている酵素があるのですが、これを阻害することで勃起をするという仕組みです。また、心臓の薬とも相性が良くない薬があります。ご存知かと思いますが、ED薬は、お酒と食事と相性が良くありません。どちらも一緒に一緒にしている効きが悪くなります。物によっては影響を受けにくい薬もありますが。。一番いいのは何も食べないで飲むという事ですか。良くない原因はいろいろあるんで、ここではややこしくて多いので、説明できませんので(^^;調べると、いろいろ出できまので。出てこないのは脳の興奮度合いが低いのか。。例の透明の液は射精と関係してるので。普通はどっちも、出たというという感覚はあるはずですが。射精の感覚があるのに精液が外に出ない(ペニスの先から何も出ない)という状態がある場合があります。逆行射精といいまして、膀胱の方に精液が行ってしまう病気です。射精するとき逆行を防ぐために、普通は膀胱の出口を閉めるんですが、それが何かの原因でできないと思われます。男性ならわかるわかるかと思いますが、射精後すぐにはトイレがしにくいはずです。これも説明が色々なのでここではしません(^^;調べと分かるかと思います。
これですべてではありませんので。参考までに(*_ _)。。。

No.23 24/03/02 13:19
匿名さん23 

射精による悪影響を避けてる可能性があります
オーガズム後症候群と調べてみてください
私もできるだけ射精しないようにしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題