注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

中イキどころか、中が全然感じないし、異物感で夫婦生活が辛いです。30代既婚女性で…

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 20:55(更新日時)

中イキどころか、中が全然感じないし、異物感で夫婦生活が辛いです。
30代既婚女性です。

長年、10代の頃から特殊なオナニーの癖がついていて、実際のセックスでなかなか感じられません。
うつぶせで、足ピンで局部を触らないとイケません。
うつぶせで手に体重をかけた状態で局部を刺激するので、床オナのような強い刺激に慣れてしまっています。
しかも、クリでも中でもなく、下着越しに性器全体に手を当てて擦るような刺激でイキます。
自分でもこれは何イキというのかわかりません。
道具は使ったことありません。
せめて足ピンだけでも矯正したいのですが、長年の習慣で足ピン以外でイク感覚が全然掴めません。

実際のセックスで、少しは感じられるのですが、あまり気持ちよくなく、夫のためにかなり演技しています。
夫は巨根で、入れるのに痛みが伴うぐらい存在感はあるのですが、一度入ってしまうと中は全然感じません。
中はほとんどいじったこともなく、かなり感度が低いです。
ずっと、膀胱をドコドコ大きな異物で突かれ続けているような異物感があり、長い時間のピストンに耐えられません。
痛いわけじゃないんですが、とにかく奥を突かれ続けると耐えられなくなって「もう無理」と途中で音をあげてしまいます。
いろいろな問題がありすぎて、自分でももうどうしたらセックスで気持ちよくなれるのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか。

No.3890523 23/10/02 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/03 05:27
通りすがりさん1 ( ♂ )

強い刺激でのオナは女性でも男性でもセックスの時に弊害に成るのは有名で、主さんもその一人ですね。

先ずは、今までのオナは止めてイクのも拘らないで下さい。要するにオナの基本1に戻ってセックスで感じる身体作りから初めましょう。
基本のオナでは主さんは初心者です、だから初めは何も感じなくても大丈夫、何故なら開発には元々時間や経験が必要で焦らずゆっくり勧める事が大事です。
最初はクリオナから初めましょう。
下着の上からでも良いし、直に触っても良いのですが、大事なのは強く刺激しないで軽いタッチ程度から初めて、それ以上に大事なのは脳内エッチ、つまり、女性は身体よりも頭(気持ち)でエッチすると言われるぐらい気持ちの高揚が大事で、エロ動画を見るなり、エロ妄想するなり、兎に角、頭の中はエロやエッチに集中しながらクリを触るのが大事です。

続きは後でレスします。

No.2 23/10/03 20:23

クリオナで刺激が足りなければクリの皮を剥いて触る方法も在りますが、中には癒着して皮が剥けない人も居るので無理に皮を剥くのは禁物です。

クリは露出してる性感帯なので刺激するのも簡単だし、オナ初心者でも間違える事がないので、先ずは気長にクリオナを繰り返し続けましょう、ただし、オナ☆イコール、脳内エッチを忘れないで下さい。

くれぐれも強めの刺激は控えて下さい。

No.3 23/10/03 20:35

これまで主さんがヤッてきたオナはクリオナの一種だと思います。クリの露出してる部分はクリ全体のほんの一部で、クリの大半は体内に隠れてます、主さんはその隠れてるクリを刺激してた・・と思います。

それから中イキの練習の方法は、依然、他のスレにレスしたものをコピーして貼り付けさせて貰います。

No.4 23/10/03 20:53

自分で膣内の性感帯を探さす時は、膣内全体を1cm位凹む様に指で膣壁全体をなぞります、最初は気持ち良さが無くても、場所によってはン?・・他と何かが違うぞ!
と、いう場所が必ず在ります、それが性感帯やこれから性感帯に成りうる場所です。

性感帯は膣の粘膜の表面で無く、やや深い位置に在るので少し圧をかけます、それが1cm位の凹みの目安です。

自分で手マンする時も、彼氏に手マンさせる時も必ず清潔にして爪は深爪するぐらい短くして下さい。粘膜を傷付けると様々な病気を招く原因に成ってしまいます。

No.5 23/10/03 20:54

膣の性感帯は、膣の入り口付近・Gスポット・Aスポット・裏Gスポット・ボルチオ(子宮口周辺)・・等
他にも色々在りますが、性感帯は外側から内側(奥)に向かって行くほどイク感覚が深く、慣れてくると連続でイクのも可能に成って来ます。ただ、個人差も在りますが、性感帯の開発には場所によっては年単位の月日が必要な場合もあります。

No.6 23/10/03 20:55

余談ですが・・
お風呂に入って身体が温まった時が気持ちもリラックスして感度も上がりやすい時です、だから、シャワーオナを試すのもいいし、そのままベッドでオナッてみるのも良いと思います。

くれぐれもシャワーのお湯を膣内には入れないで下さい。膣には乳酸菌等の良い常在菌が住み着いてて、その菌が自浄作用で清潔で健康な膣を維持して、免疫力を高めて様々な病気から守ってます。膣にお湯を入れると常在菌が流れてしまって本来の自浄作用効果の働きが無くなってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧