注目の話題
Sekurosu6
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
セックスを見られるたい

妻をNTRさせて後悔

レス13 HIT数 744 あ+ あ-

サラリーマンさん
23/10/13 21:55(更新日時)

50代の男です。
可愛がってる30代の部下に以前から妄想していた妻のNTRを実行を思い切って5月に実行しました。
以前から何度も家で飲んだり泊まらせたりしていたのでその日も3人で泥酔するまで飲んで、部下の前で妻を抱きました。
無抵抗の妻を部下に抱いてみるように言うと最初のうちは拒否していましたが次第に行為を始め妻もそれなりに感じて最後まで行為を行いました。
その後何度か同じような事をしましたが、妻が積極的に受け入れるようになったので、会わせないないようにせてました。
でも、最近、隠れて会っているような感じがします。
2人の、関係を終わらせるにはどうしたらいいと思いますか?
職権を使って部下を脅す以外に何か方法ありますか?

タグ

No.3893487 23/10/06 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/07 11:40
匿名さん1 ( ♂ )

そのままでもいいじゃないですか。
もういい歳なんだし、家庭生活とは別物と考えて、惚れた晴れたじゃなく楽しいセックスライフを満喫すると考えれば。

• << 3 部下と妻が隠れてコソコソしているのが許せないのです。 セックスするのは構わないけど、自分の許可がないのは認めたくありません。

No.2 23/10/07 12:27
匿名さん2 

部下の彼女呼んで4Pしたら?
奥さんがそれで優しくなってるなら放置でもよろしい気もしますがね(笑)

• << 4 部下は彼女いないと言ってました。 妻の普段の態度は優しくなるわけでもなく変化ありませんが、 最初のころと違い妻は部下とセックスで明らかに感じており、自分が近くにいることを忘れてイクこともありました。 今更嫉妬というわけでもありませんが、妻の反応が自分と違うのは自信がなくなります。

No.3 23/10/07 13:00
サラリーマンさん0 

>> 1 そのままでもいいじゃないですか。 もういい歳なんだし、家庭生活とは別物と考えて、惚れた晴れたじゃなく楽しいセックスライフを満喫すると考えれ… 部下と妻が隠れてコソコソしているのが許せないのです。
セックスするのは構わないけど、自分の許可がないのは認めたくありません。

• << 5 指摘して、許可してあげればいいんじゃないですか? 「今日は彼と会ってくるね!」 そうやって報告させれば、楽しい生活だと思うんですけど。

No.4 23/10/07 13:05
サラリーマンさん0 

>> 2 部下の彼女呼んで4Pしたら? 奥さんがそれで優しくなってるなら放置でもよろしい気もしますがね(笑) 部下は彼女いないと言ってました。
妻の普段の態度は優しくなるわけでもなく変化ありませんが、
最初のころと違い妻は部下とセックスで明らかに感じており、自分が近くにいることを忘れてイクこともありました。
今更嫉妬というわけでもありませんが、妻の反応が自分と違うのは自信がなくなります。

No.5 23/10/07 13:32
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 部下と妻が隠れてコソコソしているのが許せないのです。 セックスするのは構わないけど、自分の許可がないのは認めたくありません。 指摘して、許可してあげればいいんじゃないですか?
「今日は彼と会ってくるね!」
そうやって報告させれば、楽しい生活だと思うんですけど。

No.6 23/10/07 13:50
サラリーマンさん0 

>> 5 2人だけで会うのは認めたくありません。
それに「2人だけであったりしてるの?」って聞いてもそんな訳ないと否定します。
妻は自分がセックスするように仕向けたから従っただけで、本当はああいった行為はしたくないと言っています。
妻が部下のモノで乱れながらイク姿を見ているので、妻を信じることが出来ません。

No.7 23/10/07 13:56
サラリーマンさん7 

昔の話ですが私も会社の後輩に頼んでNTRしました、同じ様な感じです。
基本的に自宅で私の見ている前でする条件とし、私の知らないところでした場合は離婚と妻に伝えていました。
後輩は明らかに私より持ち物も立派で若さのチカラもあり、毎回妻は私の前で何度もイカされ私との行為より気持ち良いのは明らかでした。
結局妻は後輩に取られてしまい私は妻と離婚しました。

No.8 23/10/07 14:09
サラリーマンさん0 

>> 7 全く同じ状況のような気がします。
自分は50を過ぎて妻を満足させられていないんじゃないかという気持ちもありました。
すぐに折れてしまうし、妻をイカせることもなくなってしまいました。
妻は否定していますが、やはり30代の若い男性のモノで快感を得ているのは間違いないと思います。
今、心配してるのはサラリーマンさん7が言うように、妻がのめり込んで離婚になってしまうんじゃないかという気持ちが高まってきたからです。

• << 10 後輩としていた妻は凄い乱れ様でした、まるで私が見てる事を無視する様に積極的でしたね。 後輩としている時に私が参加したり、終わってから私が妻としたりするパターンでしたが、私の興奮に対して妻は冷めた感じでした。 事の起こりは私の提案からでしたが妻は後輩との行為に溺れてしまいました、後輩も妻を気にってましたしね。 結局私の知らないところで二人で会う様になって頻度も増えてしまった流れです、私の力ではセックスで後輩に勝つ事は出来ませんし心も身体も後輩に取られてしまった形となりました。 奥様と離婚したく無ければしっかりと見張っておいた方がいいですよ。

No.9 23/10/07 14:54
匿名さん9 

元はといえば主さんが仕向けたことですよね?部下と奥さんをその気にさせといて二人だけで会うなっていうのも虫が良すぎるんじゃないんですか?

• << 11 おっしゃる通りですが、あの内気で人見知りの妻が部下とあんなに仲良くなると思っていませんでした。 部下も自分の指示でコントロールできると思っていました。 2人とも他人行儀に恥ずかしがりながら自分の勧めで仕方なくすると思っていました。 確かに自分勝手だとは思いますがそんなこと言っていられなくなりました。

No.10 23/10/07 15:20
サラリーマンさん7 

>> 8 全く同じ状況のような気がします。 自分は50を過ぎて妻を満足させられていないんじゃないかという気持ちもありました。 すぐに折れてしまうし… 後輩としていた妻は凄い乱れ様でした、まるで私が見てる事を無視する様に積極的でしたね。
後輩としている時に私が参加したり、終わってから私が妻としたりするパターンでしたが、私の興奮に対して妻は冷めた感じでした。
事の起こりは私の提案からでしたが妻は後輩との行為に溺れてしまいました、後輩も妻を気にってましたしね。
結局私の知らないところで二人で会う様になって頻度も増えてしまった流れです、私の力ではセックスで後輩に勝つ事は出来ませんし心も身体も後輩に取られてしまった形となりました。
奥様と離婚したく無ければしっかりと見張っておいた方がいいですよ。

• << 12 そうなんですよね。 興奮してくると2人とも見ている自分がいないかのように激しい行為が続きますよね。 行為が終わってしばらくしてから妻に話しかけてやっとあわてて裸を隠すみたいな感じでした。 やはり部下の方に強めに指導するしかなさそうですね。

No.11 23/10/07 16:31
サラリーマンさん0 

>> 9 元はといえば主さんが仕向けたことですよね?部下と奥さんをその気にさせといて二人だけで会うなっていうのも虫が良すぎるんじゃないんですか? おっしゃる通りですが、あの内気で人見知りの妻が部下とあんなに仲良くなると思っていませんでした。
部下も自分の指示でコントロールできると思っていました。
2人とも他人行儀に恥ずかしがりながら自分の勧めで仕方なくすると思っていました。
確かに自分勝手だとは思いますがそんなこと言っていられなくなりました。

No.12 23/10/07 16:35
サラリーマンさん0 

>> 10 後輩としていた妻は凄い乱れ様でした、まるで私が見てる事を無視する様に積極的でしたね。 後輩としている時に私が参加したり、終わってから私が妻… そうなんですよね。
興奮してくると2人とも見ている自分がいないかのように激しい行為が続きますよね。
行為が終わってしばらくしてから妻に話しかけてやっとあわてて裸を隠すみたいな感じでした。
やはり部下の方に強めに指導するしかなさそうですね。

No.13 23/10/07 20:50
サラリーマンさん7 

>> 12 私の場合もそうでした、私は完全に無視で妻は凄い喘ぎ声を上げて後輩と色んな体位をしていました。
しかもキスはディープで長いし、69の時の涎は凄いし、私とした事も無い行為内容もする始末でした。
まるで恋人同士の様に甘い言葉を掛け合いながらもグロいセックスでしたね。
お陰で見ている私のライブ感は凄まじくAVなど比べ物にならない迫力でした。
回数が増した頃には私が加わるスキもなく見ながら自分でする事も多くなりました。
妻にそこまでする事は無いと後で言った事もありましたが、臨場感を出す為とか何とか言ってましたね。
今思えばあの時に二人の関係を終わらせとけば良かったのですが間に合わなかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧