注目の話題
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
セックスを見られるたい

恋愛相談に乗って欲しい、友達にも相談できない

レス5 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 15:55(更新日時)

27歳(男)26歳の彼女と同棲中です。
同棲して約1年経過付き合って3年と少しです、別れるか悩んでいます。
周りの友人にも中々相談出来ていないです。

別れたいと悩む理由
◯家事をあまりしてくれない、(分担分けしてなんとか少し協力してくれるようになった)仕事は私の方が忙しいです。
収入は私の方が多いので金銭的に支えてるのになぜ家事をしてくれないのか。とどうしても思ってしまう。

◯彼女がSEXがあまり乗り気でなく、痛いようです。体のことなのでこれは仕方がありません。しかし彼女以外に求めることができないので不満が溜まっていきます。
現在のペースは週に一回あるかないかです。

◯彼女が仕事で疲れており休みの日には自分の部屋にこもるのですが、わたしは色々コミニュケーションを取りたいと伝えているのですがしんどいようで改善されません。

◯長く付き合って結婚しないのは申し訳ない気持ちがある。
その為1年くらいが経てば結婚するかどうか決めようと思っていました。しかし上記の理由から踏み切れません。

好きな気持ちはまだまだあるのですが、こんな状態で結婚して子供ができればSEXレスになるのでは?子供の面倒を見れるのか?
など考えてしまいます。

結婚する前にネガティブなことを考えすぎでしょうか?
何か改善できる考えや行動があればおしえて欲しいです。

No.3895116 23/10/09 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/09 11:43
匿名さん1 ( ♂ )

厳しいし、身勝手な意見かも知れませんが、キッパリ別れた方が良いと思います。
セックス、家事、コミュニケーション難等長い人生我慢続きではお互いにしんどいだけですよ。
相手の女性にもその内に適度な距離感等相性の良い男性が見つかると思いますよ。
お互いのためにもすぐに別れて新たな出会いを探した方が良いでしょう。

• << 3 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/10/09 13:12
匿名さん0 

>> 1 厳しいし、身勝手な意見かも知れませんが、キッパリ別れた方が良いと思います。 セックス、家事、コミュニケーション難等長い人生我慢続きではお互… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

No.4 23/10/09 15:44
匿名さん4 ( ♂ )

別れた方がいいです。25歳過ぎたら人間はなかなか変われないものです。
ただしセックスのことは絶対に言わないように。

No.5 23/10/09 15:55
通りすがり5 

1さんが言っているように、そのほうがいいかもしれませんね。
ちょっと状況的にいろいろあってない?ちぐはぐでかみ合ってないし。
家事はうちはわたしが7割、妻が3割かな。自分の方が稼ぎが無くて、いえにいるのが多いので、しょうがないかなって思ってますが(^^;どうしてもな物は二人でしたり、妻に頼んだりしますが。ホントは仕事がきつい方は、手伝う程度がいいんですが(^^;
sexに関しては相性があるので、そればっかりはどうしようもないですよね。そうそう変えられるものでもないし。。ので1さんのいう通りで、我慢ばっかりしてては精神的にも疲れるし、それがどこかで解消できればいいんですが。感じではそれができそうでもないし。。ちょっとその感じだと、いっしょになっても、?ですかね。。悩むのは分かります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧