注目の話題
Sekurosu6
セックスを見られるたい
心は17歳⑥

正直旦那がセックスそこまで上手ではありません今まで中イキをしたことがありません時…

レス6 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 00:44(更新日時)

正直旦那がセックスそこまで上手ではありません

今まで中イキをしたことがありません

時々セクシー女優さんが「女性器の気持ちいい愛撫のしかた」を出しているのを見つけたり、イラストで「女性器のここをこう触ると気持ちいい」というのを説明しているのを見つけたりすると保存はしています

旦那に気持ちよくしてもらいたいですが、上手じゃないのでこのままだと今まで通りのセックスしかできないなと思っています

このような時、旦那を傷つけたり不快な思いをさせないように上記のような動画や説明を参考資料として提供するにはなんと言えばいいでしょうか?

タグ

No.3896474 23/10/11 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/11 13:14
匿名さん1 

中イキってしない人の方が多いって聞いたことあるけど...
動画に関してはねえこれちょっとやってみてーみたいな感じですかね一緒に観たらいいと思う。
私は彼と一緒にそういう動画とか見てやってみる?ってやりとりよくあります。
女性だからって積極的に切り出すの恥ずかしい人いるけど男の人は女の人からこれしたいとかセックスに積極的なの嬉しいらしい。

No.2 23/10/11 13:20
匿名さん2 ( ♀ )

共感します。私も解決法を知りたい。

けど少なくとも夫を見る限り無理だと思ってる。
勉強しようとしてくれている様子はうかがえるんですけど、自分に都合のいい内容しか信じない。つまりは「イケないのは未開発だから。自分で気持ちいい場所を見つけて自分で開発して。ディルド使ってみて」が結論。痛い触り方するし、もう少しこうやってしてと誘導すると臍曲げて、黙ってるけど「お前の感度が悪いだけだろ」オーラがダダ漏れている。だから、互いに嫌な思いするくらいなら今まで通りでいいし、悔しいけど生理に苦しむだけで女の悦びも知らず中イキできないままに私は死んでいく。せめてセルフでもイけたらいいのになー

主さんの旦那さんが優しいのならこんな感じにやってみてほしいってストレートに言っていいんじゃない?旦那さんも主さんがイってないの知ってるんでしょ?

No.3 23/10/11 14:21
匿名さん3 

・中年の男です。「中イキ」は、技術やノウハウではなく相手のことを真摯に見つめ、どれほど愛おしく思っているかが、まず根底に存在している必要が必須条件と思います。一回り以上年齢が下の彼女とのエッチ…毎回、幾度となく彼女は「中イキ」します。相性もあるかもですが、愛おしさと彼女の身体すべてに対する「観察」を欠かしたことはありません。エッチをするようになって、半年後…彼女は「中イキ」するようになり、以降…オーガズムサーフィンが毎回、彼女の肉体にあらわれます。男も、女も…相手を切に愛おしいと思い、エッチを繰り返す内、ご褒美として「中イキ」体験に繋がるのではと感じます。心で感じることが大切だと思いますが、いかがでしょうか。ビデオや本、ノウハウの知識は、かえって…「中イキ」を遠ざけるかも知れません。それは、『意識』するからです。「中イキ」は意識して、意図して生まれるものではないような気がします。それよりも、愛おしさや心のおもうまま淫らな気持ちになって、愛しあわれることが大切なように思います…。

No.4 23/10/11 15:54
匿名さん4 

普段演技とかしてるの?もししてるなら演技は辞めて
頻度も減らしてみたら?
傷つけたくないなら、旦那自身に気付いてもらうしかないかも

No.5 23/10/11 22:46
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

正直に言うと旦那さんがどれだけ奥様を気持ち良くさせたいかによって好奇心も違ってくると思います^_^

No.6 23/10/12 00:44
通りすがり6 ( ♂ )

私も3さんに同意。相性と言われたらそれまでですが、彼女からは献身的なセックス、私だけ何回もいって(外いき)いいの?と言われます。
前戯はかなり試行錯誤しましたが、挿入はなぜ彼女がいくかよくわかりません。彼女の感受性やお気に入りの体位をみつけたりが要因かな?
また前戯では何回もいって受け入れ準備完了、今か今か、早く早くと挿入を待ち望む気持ちもプラスかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧