注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい
心は17歳⑥

性の悩みです。最近自慰行為のやり方を変えたのですが、それからお手洗い(おしっこ)…

レス0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 19:52(更新日時)

性の悩みです。
最近自慰行為のやり方を変えたのですが、それからお手洗い(おしっこ)の時に感じるようになりました。
自慰行為の時に潮吹きだと思いおしっこを出す感覚に酔っていたのが原因だと思います。

まだその感じる感覚が少ない、ムズムズするぐらいなら良かったのですが自慰行為と同じ感覚が、おしっこをする時に確定で着いてくるのが本当に嫌です。(シラフなのに普通に性感がぶしゃー!来られても困るし気持ちいいけどすごい邪魔なんです)(なおかつその後触らないと感覚が残るので触って対処しています)

声は抑えられるので問題は無いのですが、耐えるのが辛いです、解決方法もしくは同じ症状な方はいらっしゃるんでしょうか?
それとも勘違いから来る何かなんでしょうか…?
(それか尿石とかでしょうか?)

おしっこした後に感覚が残っていてムズムズが続くことがあるので解決したいです。

タグ

No.3897308 23/10/12 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧