注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
自慰での射精の時、精液はどう受けとめてどう処理していますか自分は右手で刺激するので、射精しそうになったら先端にティッシュを被せて、左手でその上から軽く包
えっちな身体

どうやって治しましたか?

レス8 HIT数 464 あ+ あ-

通りすがり
23/10/23 13:16(更新日時)

他の方の相談でED薬の話勉強になります!私もシリアス20を飲んで固さも時間もかなり継続できるようになりました。ただ射精が上手くいきません。何時間してもだめです。これは薬があってないのでしょうか?勃起と射精は別ものと
言われますが、こういう事は普通に起こりますか?彼女の腟内に入れている時も最高に気持ちがいいし、口でされても気持ちがいいんです。でも射精できない。彼女が下手な訳でなく、手こきでも口でもだめです。
行為の最中に射精しない事に自分にイライラしてます。
同じ体験されてる、されたかた
どうやって治しましたか?

No.3898149 23/10/14 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/14 01:43
通りすがり1 ( ♂ )

そのとおり別々だと思います。薬で血管拡張、血流改善で元気アップ、勃起持続。
一方射精は反射で感度が関係します。
例えば強い刺激のオナで弱い刺激では刺激不足で中折れ、射精まで時間がかかるなんかには薬が効いてカチカチになりますが、鈍感が敏感になるわけではないので射精に時間がかかるのは変わりません。
改善には弱い刺激に慣れるしかないかな?強い刺激に時間をかけて慣れたのだから、逆も時間がかかります。

No.2 23/10/15 00:39
通りすがり1 ( ♂ )

連投します。焦らないこと。まだ薬を使わなかった頃、口でいくのに半年以上、中でいくのにさらに半年以上かな?
彼女は前戯、挿入で満足してもらいました。私だけ何回もいっていいの?と言われました。だから射精が無くても付き合ってくれた?
長い時間の挿入は彼女が疲れるので前戯に移行し延々としてました。

• << 4 そうなんですね。薬は半年前に飲み始めました。年齢が54歳というのもあるんでしょうか?薬を飲むと何とかいける時もあります。 ずっと前から遅漏で1年前からは 中折れするようになりました。射精できない事でイライラして元カノとは別れてしまいました。 今は新しく若い彼女ができて毎日セックスしてます。薬は毎日まず 一週間に一回にして、彼女を口と挿入だけで何回もいかせてます。3時間くらいセックスしてます。 オナニーも数日に一回にして前より控えるようにしました。 年齢的に薬を飲まないでいけるようにはならないんじゃないかと 不安です。

No.3 23/10/19 17:04
通りすがり3 ( ♂ )

そのとおりで別物ですから。勃起が上がったからと言ってできるものではありません。場合によってはイキにくくなることもあるかもです。
焦ってはダメです。はまってしまうとますますできません。刺激の慣れがあるからでしょうね。
だからってきつくすると、そっちの方に移行してしまうので、ますますハマります。

• << 5 元カノとセックスしている時は薬飲まなくても何故かいけていました。それもだんだんいけなくなってしまって別れてしまいました。 若い彼女ができて気分は上がってます。 薬を飲まないでいて、セックスしながらのほうが治りますか?それとも毎日、セックスするたびに飲んでいたほうがいけるようになりますか? 運動にも食事にも気をつけています。酒もタバコもやりません。

No.4 23/10/23 05:42
通りすがり0 

>> 2 連投します。焦らないこと。まだ薬を使わなかった頃、口でいくのに半年以上、中でいくのにさらに半年以上かな? 彼女は前戯、挿入で満足してもらい… そうなんですね。薬は半年前に飲み始めました。年齢が54歳というのもあるんでしょうか?薬を飲むと何とかいける時もあります。

ずっと前から遅漏で1年前からは
中折れするようになりました。射精できない事でイライラして元カノとは別れてしまいました。
今は新しく若い彼女ができて毎日セックスしてます。薬は毎日まず
一週間に一回にして、彼女を口と挿入だけで何回もいかせてます。3時間くらいセックスしてます。
オナニーも数日に一回にして前より控えるようにしました。
年齢的に薬を飲まないでいけるようにはならないんじゃないかと
不安です。

No.5 23/10/23 05:50
通りすがり0 

>> 3 そのとおりで別物ですから。勃起が上がったからと言ってできるものではありません。場合によってはイキにくくなることもあるかもです。 焦ってはダ… 元カノとセックスしている時は薬飲まなくても何故かいけていました。それもだんだんいけなくなってしまって別れてしまいました。
若い彼女ができて気分は上がってます。

薬を飲まないでいて、セックスしながらのほうが治りますか?それとも毎日、セックスするたびに飲んでいたほうがいけるようになりますか?
運動にも食事にも気をつけています。酒もタバコもやりません。

No.6 23/10/23 06:58

>> 5 遅漏なのか別の機能的なのか、edっていろいろ原因があるんです。悩みすぎてできないって心因的のもあるし。edの薬は悪影響があるのは、禁忌薬と一緒に使ってしまうとか、酒飲んで使うとか、食事してから使うとかはみんな効果が出なくなったり、強くなってしまったりするので、良くないです。基本的に薬をずっと飲んでいても悪影響は無いかと思いますが。飲みすぎは、副作用が強く出るのでダメですが。
シアリスに関しては、服用を続けていると、勃起機能の方は改善するっていう話は聞きましたので、問題は無いのかなと思います。射精は勃起とは別の機能なので、良くなるのかとは別だと思います。機能性でダメになっているのか、別の原因なのか。。このへんはそう言う専門の医者に相談するしかないですね。sexするときに使うのは、問題ないですが、勃起機能は改善されても、射精の方は、別物なので何とも言えません。飲まないでできるならそれに越したことはありませんが。。。

No.7 23/10/23 12:44
通りすがり0 

>> 6 射精は問題ない状態で、固さや勃起力だけ維持できない人には効果というか思い通りに使えるんですね。私の場合のように腟内射精障害で遅漏もしくは、いけない場合は薬飲む前の問題なんですね。ずっと女性の閉まりに問題があって射精できないんだと思ってましたが、新しい彼女でも同じです。

No.8 23/10/23 13:16

>> 7 病院ではこの手の病気は問診が主なので、検査って言うのはめったにしません。機能的に問題があると調べてという話にはなるんですが。基本そんな感じなので、それほど面倒ではありませんので。あまり思いつめないでください。余計に変になってしまうので。(*_ _)きっとよくなりますから。
自分はsexするのが遅かったので、最初は主さんと同じで射精ができませんでした。しばらくしたころに突然できるようになりました。今の嫁さんとも、最初にうちはできなくて。これもまたしばらくしたらできるようになって事を覚えてます。何かの慣れがあるんですかね。。よくわかりませんが。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧