注目の話題
学生時代のセックス社会人になってからのセックス結婚してからのセックス感想、充実感、思い出とかセックスについて何かありますか
えっちな身体
年上の女性が好きなんです…

大学女子剣道部

レス4 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 07:35(更新日時)

関西の某大学女子剣道部は、強豪校であり稽古が激しい。選手は手も足も幾度となく表皮がめくれた。
その剣の道の舞台が悲劇の始まり。三回生の主将Sさんは監督から熱心な勧誘を受け剣道部に入部。

監督は女子剣士の指導に力を入れた。Sさんが二回生の時には剣道部を全国大会まで導いた。だが、その成果の裏には監督のあるまじき日常的なセクハラがあった。

Sさんは、激しいかかり稽古で道着が汗でぐちゃぐちゃの姿で硬い床に正座している。

監督「おまえは俺の前で裸になりきれてない。俺を信用し全てを任せてないから、結果が何もでないんや。あほっ」

Sさん「すみません。信用しています。すべてを監督に任せます。」

監督「じゃあ、道着を全部脱げるか。」

Sさん「はい脱げます!!」

Sさんは道着を脱ぎ捨て、全裸となった。
その後も、何度も控え室に呼ばれた。入ると中から鍵をかけるように言われた。全裸になると、監督は「S!! 俺の全て何もかもを受け入れろ。分かったな!!」と、全裸のSさんを強く抱きしめた。

控え室で全裸になるだけでは済まなくなり、肉体関係を強要された。部活以外の時間も支配された。男女交際は絶対禁止。
付き合っていることが発覚した場合は試合のメンバーから外すと脅し続けた。

まさに剣道部監督の鬼畜の所業である。

タグ

No.3898254 23/10/14 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/14 16:26
サラリーマンさん1 

一昔前は大学の剣道部の女子も、月のもの(生理の日)以外は下着をつけていなかった。彼女は同じ剣道部の後輩。部室で彼女の袴をたくし上げて、後背位でやった。稽古後で二人とも汗だくだが、普段から汗臭いのは慣れていた。ほぼ毎日、稽古後彼女を抱いた。

No.2 23/10/14 21:51
キャリアウーマンさん2 

女子剣道の稽古後は、手や身体から強い臭いが発せられます。中学・高校と思春期を迎えてくると、稽古中や稽古の帰り道に臭いが気になり始めます。臭いケアのため、小手に石鹸ボールを入れてみたり、消臭スプレーを大量にかけてみたりと、臭いケアをし始めます。

No.3 23/10/16 20:38
サラリーマンさん3 

大学時代の剣道部の思い出。

大学剣道部の稽古は女子には辛い!!
練習後、血尿が出るほどだ。
打ち込みの連続で何度も倒れる。
それでも、ふらふらと立ち上がる。自分と後輩の彼女との厳しい地稽古。

疲れ果て最後は彼女は失神寸前だ。倒れる彼女を俺はしっかりと抱きしめた。頑張り屋の彼女が最高に愛しかった。

二人で食堂で腹ごしらえ。銭湯で綺麗にさっぱり。俺の下宿部屋で朝まで二人で愛し合った。

No.4 23/10/19 07:35
匿名さん4 

剣道女子の白色道着袴姿は可愛かった。

1回生は奴隷、2回生は平民、3回生は天皇、4回生は神様って大学の体育会の上下関係の厳しさを私たちの頃は感じた。

監督やコーチには絶対服従だった。(;。;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧