注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

男性がエッチをしたい時、内心で思っていること

レス4 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 11:24(更新日時)

男性はエッチをしたいから、うまいこと言って、何とかエッチにこぎつけようとする人いますよね?
プレイ前、プレイ中も相手の機嫌とりのために全力で頑張ってる。
でも内心は、ただ穴を貸して欲しいだけと思ってる。

穴に挿れないと他では代用効かないから、どうにか挿れさせてもらえるように努力してます。

男はみんなそういうものですか?
女性のみなさんは、どういう所でこの人だけはそんなこと絶対に思ってないと見極められますか?

No.3904138 23/10/23 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/23 11:06
通りすがり1 ( ♂ )

男はみんな穴が大好きな生き物です。
穴には興味がないって男は女に対する興味関心が低いでしょうから恋愛へ発展しづらいかと思います。
男と女の大きな違いは男はできるだけたくさんの女に子種をばら撒きたい。
女は好きな人(自分が優秀な子種を持っているであろうと認めた男)の子種しか欲しがらない。
本能的な違いがありますからなんとも難しい所ですね。

No.2 23/10/23 18:33
通りすがり2 ( ♂ )

種の保存のために、がんばるのかオスです。人間も動物ですから(^^;そういう本能はありますよね。子孫の種をばらまきたいというのはしょうがないですよね(^^;その辺は動物的ですよね。
動物のメスは要らないってオスは見向きもしませんから(^^;とっととどっかに行ってしまう(笑)

ただ、人間は、セックスすると気持ちいいから。そっちの方が先行してしまってね(笑)
ただね、セックスが気持ちよく無かったら、誰もしませんよ。てことは人類は減ってしまうわけです。今だって世界の環境が悪いから、子供がふえないでしょう?生物学的に人間は死にやすいんです。だって赤ちゃんは生まれてすぐ、自力で何もできません。しばらく親が守ってあげないと死んでしまいます。かたや、野生の動物の子供はとっとと行動できる。そこがちがいますよね。ですから気持ちよくして種の繁栄を盛んにするようにと言う事なんですかね(笑)

No.3 23/10/24 08:56
匿名さん3 ( ♂ )

穴ってそれほど重要ではないけどね。
穴はみんな似たり寄ったり。
顔や体や声の方が千差万別でそっちを楽しむ方が目的。
デブの貧乳マグロ相手だと穴使わせてもらっても絶対イケないし
後悔と不満しか残らないと思う。
タチが悪いのはルックスだけ良くて一所懸命エッチにこぎつけたのに
ど貧乳で体硬くてマグロで声も出さない女だとわかった時。
めちゃくちゃ後悔する。ガッカリ感がハンパない。
穴なんかどうでもよくなる。勃起すらしない。オナホとAVで抜く方がまし。

No.4 23/10/24 11:24
通りすがり4 ( ♂ )

身体目当てと思う女性なら口説かないし迫ったりしません、どこ見てるんだよって離れます

自分、恋愛の、付き合いからの流れでのセックスだから
浮気はしないしセフレもいらない

子孫を残すために種をばら蒔く?ばら蒔きたい?
都合のいい考え方だこと
そんな甲斐性あるのかな…
人間って言うより、単に盛りのついた下品な動物(オス)だね
まぁそんなオスがいるから、やり目?って疑う女性もいるのだろうけど

こんなレスすると文句言われたりして

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧