注目の話題
Hickey♥×2
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
10代♀への中出し経験

ドSを求めるドM女の定義は、、、

レス2 HIT数 413 あ+ あ-

マニー( 41 ♀ YqLPBe )
24/01/07 19:04(更新日時)

ドSの定義って何ですか?先日ドMな女性に出会い、ご主人様を探してると言うことでした。そうゆうプレイも好きみたいです。ただ、やっぱりドM女は普段はわがままです。こんなドS様が欲しいからそうなって欲しい!と言われましたが、結局これってなろうと思ってなれるものじゃないし、同じドSでも暴力的な人もドSだし、精神的に甘やかして、優しく責めるのもドSだし、DVみたいに殴ってはその後優しく甘々にするもドSだし、結局その人にとって自然体でドSと感じることがその人たちにとっての定義ですよね?言葉責め好きな人もいれば、嫌がるM女性もいますし。

タグ

No.3905677 23/10/25 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/25 18:39
恋愛好きさん1 

性格的なドSドMと、性癖的なSMは別だと考えましょう。

性癖的なS様こそ、性格的にはMかもしれません。
女王様やご主人様に必要なのは、奴隷を満足させる腕と言葉=Mの要望に応えられつつ責めることが着る人が性癖的なSになれると聞いたことがあります。

だからわがままなMって正しいと思うので、それにこたえられないなら「ごめん」って言ってかかわらない方がいいと思います。

No.2 24/01/07 19:04
匿名さん2 

DV(ドS)男にハマる女の心理

DVを受けても女性は離れない。
暴力を振るわれ身体中に痣が出来ているのにも関わらず、男性のことが好きだと言い張る女性がいる。

そんな恋愛をダメだと分かっていてもやめられない恋愛関係。周りから別れろと言われても別れられない。その理由は、DV恋愛は快感になるからだ。暴力を受けることで、最悪の状態を体感する。すると、その後の普通の態度や振る舞いに強烈なオアシスを感じる。そうして快感になってしまう。

暴力を振るわれると痛い。痛くて泣いてる時に、心を落ち着けた男性が優しく振舞う。すると、優しくされたことに、ひどく感動を覚える。痛くて辛い時に優しくされたら、普段優しくされるよりも何倍もの優しさを感じる。マイナスからプラスへの振り幅が凄い。自分が元気な時に、人に励まされても何とも思わないが、どん底へ落ちて辛い時に人から励まされたら感激して感謝しする心理と同じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧