注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

初体験

レス5 HIT数 719 あ+ あ-

通りすがり
23/11/11 04:36(更新日時)

初めてのセックスってどんな感じでしたか?

男性のみなさん
女性の胸を揉んだ感触は?
膣を触ってみてどうでした?
初めてフェラをしてもらった感じは?
初めて挿入をした感想は?

女性のみなさん
男性の性器を生で見た感想
勃起というのを初めて目にした光景
男性器を舐めることに勇気いりましたよね?
挿入された感想は?

タグ

No.3905821 23/10/25 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/25 16:21
通りすがり0 

私達夫婦のそれぞれの感想

私(夫)
胸がすごく柔らかかった
相手の裸は見たいのに、自分の下腹部を見られるのがすごく恥ずかしかった
舐められるのがヤバい位気持ちいい
フェラや手コキで大きくなったり、イキそうになるのだけど、いざ挿入しようとするとうまく入らない
そもそも膣は小さいのに、こんなデカい男性器が入るわけないよなと思った
全然入らないし、緊張もあって、萎えてきちゃう
また少し手コキしてもらったりで硬くなるけど、また入らない
そんなのを繰り返してくうちに、穴にきちんと入ってない状態で、絶頂にきて射精。

男はみんなコレ(性器)ついてるの?みたいな感覚
カッコいいアイドルとかでも、みんなコレあるとか信じられない
舐めることにかなり戸惑った
汚いと思ったが、実際は自分の唾の味しかしない
かなり大きくなり、膣に入るわけないと思った

お互い避妊の知識がなかったので、とりあえずやってみようという感覚でセックスをしていたので、図書館とか本屋さんで調べて避妊の必要性を感じてかなり焦った。
当時はネットやスマホがなかったので気軽にセックスのことを入手できない。
友人から聞いたりする知識とか程度。
お互いの行為のやり方とか、用意するもの(ティッシュや敷くタオル)は聞いたが、コンドームのことは聞いてなかった。

それ以降は薬局やコンビニで色々なコンドームを買って試してみたかも。

No.2 23/10/25 22:56
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

男性の性器を生で見た感想→汚い出っ張り。数人のを経験後旦那さんのはデカチンでした。
勃起というのを初めて目にした光景→下から上へ上がっていくから面白い。
男性器を舐めることに勇気いりましたよね?→好きな方のは気にならなかった。
挿入された感想は?→あまり痛くなかった。旦那さんのはデカチンだから、膣口が切れました。

No.3 23/11/10 16:06
匿名さん3 

胸→柔らかいし、なんかいい匂いがしたのでよく乳首に吸い付いてました。その姿がなんか愛おしく見えると言ってました。

膣→意外とすぐに濡れるんだなーと。舐めてみたらしょっぱかったけど、とにかく気持ちいいって言ってたので、前戯では時間をかけてやってます。

フェラ→初めて咥えてもらった時は、とにかく気持ちよかったです。玉も舐めてもらうとハンパじゃない。

挿入→あったかいけど意外と深くない。好きな人と繋がってる幸福感と優越感もあってすぐイッてしまいました。あ、もちろん挿れる時はゴムつけます。

No.4 23/11/10 16:47
匿名さん4 ( ♂ )

初めての時は挿入するという知識すらなく、それでも本能的に性器を舐め合ってしまった。

セックスをして良い関係ではなかったため、その後は何度お願いしても二度と相手をしてもらえなかったから辛かった。今考えると本当に単なる性欲だけでお願いしていたから最低だったはずだけど、冷たくされる事はなかった。

胸は柔らかいと思った気もするけど、性器の生々しさの印象が強過ぎてよく覚えていない。

No.5 23/11/11 04:36
甘えん坊さん5 ( 20代 ♀ )

はじめて勃起したのを見たのは
5歳ぐらいの時で
勃起とか性的な事なんか知らないから
おもちゃ感覚で握ったりしてました
小学生の高学年の頃になると、エッチに目覚めさわらせてもらったり
射精してかかっちゃって舐めたりしました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧