注目の話題
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
おむつにおしっこしてます

奥さんとのセックスなんですが、自分は結婚前に風俗嬢(ソープランド)で2回しかセッ…

レス6 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
23/10/28 16:42(更新日時)

奥さんとのセックスなんですが、自分は結婚前に風俗嬢(ソープランド)で2回しかセックスしたことなくて、1回目は立たなくてできず、2回目は挿入できたけど射精できませんでした。35歳でお見合い結婚して、素人相手のセックスは奥さん(30歳)が初めてでした。

奥さんは処女喪失18歳、経験人数は5人だそうです。
ということで、奥さんの方が経験豊富なんですが、
最初にセックスの主導権を握られてしまい、必ず毎回同じ流れでセックスを処理しないと満足してくれないです。

1.10分位クンニする。ここでいくことはほとんどないが、とにかくクンニさせられる。前はお風呂はいる前にやらされたこともあるので、嫌なときもあるって言ったら、お風呂入った後に変わった。

2. その後ピンクローターで行くまでクリトリスを刺激。10分以上。自分で手で持ってとお願いしても、オナニーじゃないんだから、俺が持って当ててないと怒る。

3. イッたらようやく挿入させてくれるんですが、騎乗位のみ。かなりガンガン動いてきて、疲れるから早くイッてって命令されて、3分位で終了。3分で俺がイケなくてもHの時間は終了。

他にも、初めてのセックスの時からパイパン。これは脱毛ではなくて、女性用シェーバーを使っていて、2週間に一回くらい処理するのも俺の仕事になった。(最初は嬉しかったが、今はめんどくさいだけ)。

これって奥さんがわがままなのか、女の人ってみんな自分の好きなセックスの流れがあり
それを要求してくるのは当然なのか、どう思いますか?

タグ

No.3907131 23/10/27 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/27 16:37
匿名さん1 

女性がみんなそうなわけないじゃないですか。
逆に私は彼氏が経験豊富で私がはじめてだったのでずっと彼のやり方の同じ流れでした。こうしてほしいは恥ずかしくて言えませんでしたが、痛いとかきついとかは言ってました。
逆に主導権握れと言われたらそれはそれで恥ずかしいしどうしたらいいかわからないです。
主さんがリードして奥さんを女の子にするしかないんじゃないですかね・・・

No.2 23/10/27 16:41
匿名さん2 

なかなかアレな奥様ですね。

私は元風俗嬢ですが。
多分奥様は中でイケないタイプかと。
だからクンニや玩具を使いたがる。

中でイケないタイプか、あるいは中が苦手かは知りませんが
中でイケるようにしてあげましょう。
手マンや色々玩具を試すなど。

正直、夫婦間での行為は「お互いがどちらも幸せであること」これに尽きます。

今の関係はまるで奥様の独り善がりであり、それは夫婦間としては全く上手く行っていません。

持っと強く自分の意思を貫きましょう。
性生活はとても大事ですよ。

• << 5 良く分かりますね。一度も中イキはしたことないそうです。 逆に、いつも痛いって言います。

No.3 23/10/27 16:44
匿名さん3 

どちらかというと珍しいタイプだと思います
経験が豊富なことと、自分の好みのやり方を譲らないことは全く関係性がありません
性格の問題です

No.4 23/10/27 17:11
会社員さん4 

おもしろい奥様ですね。
奥様のこだわりなんでしょうね。
とにかく自分のやり方で自分が気持ちよくなればそれで良いんでしょうね。
そればかりじゃ、面白くないですよね。
主さんがそれでめちゃくちゃ興奮するならいいけど、そうじゃないと面倒くさくなるかも。もっと色々とやり方あるんですから、主さんがもっと強気にリードして、違うやり方をどんどん開拓しましょう。
勿体無い。

No.5 23/10/28 10:16
匿名さん5 

>> 2 なかなかアレな奥様ですね。 私は元風俗嬢ですが。 多分奥様は中でイケないタイプかと。 だからクンニや玩具を使いたがる。 中で… 良く分かりますね。一度も中イキはしたことないそうです。
逆に、いつも痛いって言います。

No.6 23/10/28 16:42
通りすがり6 

せっかく結婚して仲良くするはずのご夫妻なのに、なんか悲しいですね。
エッチって2人で愛し合って楽しくできるものなのに、奥さんの満足だけで終わってる気がする。
本当ならお互いの気持ちいいことを話し合ってお互い満足して終われることがいいのに。
主導権って。
ただの性処理じゃないですか。
そんなエッチ絶対したくない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧