注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

セックスでの苦手な行為

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

通りすがり
23/11/08 14:57(更新日時)

みなさんの苦手なセックスでの行為は何がありますか?

・イラマチオとかアナルセックスなんか論外です。絶対やりません。
アナルは頼まれないけど、イラマチオは経験してみたいらしいですが、ごめんなさいしてます。

・精子を飲むのも辛いのですが、1年に1度くらいはしてあげてます。
すごく喜ばれるし感謝もしてくれる。
口内射精後はすぐに吐き出しが基本。

・お掃除フェラは嫌です。射精したあとだから、性器についてる精子を舐めるのも無理だし、自分の膣液を舐めるのは最悪なのでできません。
お掃除フェラして欲しいらしいけど、百歩譲って精子舐められても自分の膣液ついてるから無理です。ごめんなさい。

・顔射もすごい行為だと思ってますが、中出しが好きらしいので基本中出しですが、たまに頼まれるので許可。




No.3909353 23/10/30 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/31 01:15
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

お尻の穴は舐められるのも嫌ですし、入れられるなんて勘弁してください^_^
脇を舐められるのも嫌ですね。
おしっこをおちんちんにかけたりはしましたが、顔にはかけたくないです。
キスしにくいので。
拘束とかも嫌かな。
あとお尻をたたくのもやめてもらってます。
イマラチオって何ですか?
フェラとごっくんと顔射は好きです。
特に顔射は大好き^_^
髪の毛引っ張ったり、暴力的なのは嫌ですね。

No.2 23/11/08 14:57
サラリーマンさん2 ( ♂ )

俺は潔癖なのに、ウチの奥さんは付き合いたての頃はなぜか
シャワー浴びる前にセックスしたがりました。
向こうはおしっこ臭くてもフェラ平気みたいですが、
俺はシャワー前に92したくなかったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧