注目の話題
女性ってそんなに男の人が欲しいんですかー?この間、飲み会後仲良しの人にいきなり咥えられて、最後までしてしましました。どちらかというと短い棒なのに…。
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

どうしたら良かったのか…?

レス10 HIT数 485 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 48 ♂ )
23/11/08 17:07(更新日時)

昨晩、ドラッグストアにて避妊具(コンドーム)を購入しようとしていました。
いつも使っているものを買おうとしたところ、Mサイズしか店頭に並んでいませんでした。

女性の従業員に在庫の有無を聞きたくなかったので、男性従業員の方に
聞こうと思い、レジに行きました。
男性従業員の方に商品を見せて、「これのLサイズってありますか?」
とボソッと小声で聞きました。

すると、その男性従業員は店内マイクで『従業員の方、レジまでお願いします。お客さまがお待ちです。』とアナウンスしたんです。

えー!?この人が確認してくれるんじゃないのか…。
まあ、でもよくよく考えたら、レジに入ってるんだから離れられないか。

一抹の不安が過ぎると、間もなくして現れたのは10代後半から20代前半くらいの如何にもバイトです!っていう女の子でした。これはもう最悪です。
「どちらの商品ですかー?」と聞かれ、もう帰ろうかとも思いましたが、妻とのスキンシップがあるので我慢して、『これの1つサイズ上の在庫ありますかね?』と商品を差し出しました。

従業員の女の子はマスクをしていたのですが、明らかに目つきが変わりました。
なんか、卑猥な事を言って楽しむ中年親父って対応になったんです。

まずは無言で避妊具が陳列されてるコーナーに歩みを始めました。

いや、だから陳列棚には無いんだって!毎回ここで買ってんだからさー、この無駄な間は何なのだろうか?
やっぱり商品は置いてなくて「…少々お待ちください。」と絞り出すような声でバックヤードに消えていく女の子。

数分後に女の子が出てきて「…ただいま品切れしてます。」と無表情で、冷ややかな目で言われました。

逃げ去るようにドラッグストアから出て行き、車で泣きながら帰りました。辱められたのは俺の方だっちゅーねん!

妻とのスキンシップも計らず、これってどうしたら良かったの?

タグ

No.3915277 23/11/08 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/08 15:51
匿名さん1 

うーん…ついてなかったですね(笑)
レジの店員も気が利かないというか。
主は悪くないけど、そういうことは今後もあるだろうから今後はネットで購入したほうがいいかもね。

• << 3 くだらないスレにコメントありがとうございます😅 そうなんですよ、男性の店員がセクハラじゃないかって責任を擦りつけたくなりました。 ただ、他にもおばちゃん(とは言っても30代くらい)の人も居たので、たまたま手の空いていた若い方が来てしまった感じです。 ネットの購入ですかー。 細かい話になりますが、日用品のほとんどをそのドラッグストアで購入してポイントを貯めているので、できればお店で買いたかったです。 でも、避妊具だけはネットでいいとも思いました。

No.2 23/11/08 16:03
匿名さん2 ( ♀ )

我が家もネットで買ってます(^_^;)
主人もLサイズなので店頭だと在庫がないことが多々あるので…

A〇zonおすすめします。

• << 5 コメントありがとうございます。 やはり、ネットで購入されてる方多いみたいですね。昨晩は久しぶりに変な汗をかいてしまいました。 ネット購入も、考えてみます!

No.3 23/11/08 16:03
聞いてほしいさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 うーん…ついてなかったですね(笑) レジの店員も気が利かないというか。 主は悪くないけど、そういうことは今後もあるだろうから今後はネット… くだらないスレにコメントありがとうございます😅

そうなんですよ、男性の店員がセクハラじゃないかって責任を擦りつけたくなりました。
ただ、他にもおばちゃん(とは言っても30代くらい)の人も居たので、たまたま手の空いていた若い方が来てしまった感じです。

ネットの購入ですかー。
細かい話になりますが、日用品のほとんどをそのドラッグストアで購入してポイントを貯めているので、できればお店で買いたかったです。
でも、避妊具だけはネットでいいとも思いました。

No.4 23/11/08 16:04
匿名さん4 

恥ずかしかったですね。
自分なら店員さんに聞けないから、別の店に探しに行く。

• << 6 コメントありがとうございます。 はい、別の店という手もありましたが、どうしてもポイントが貯めるその店でって考えが過り、聞いてしまいました。 しかも、在庫無いって、踏んだり蹴ったりです。笑

No.5 23/11/08 16:05

>> 2 我が家もネットで買ってます(^_^;) 主人もLサイズなので店頭だと在庫がないことが多々あるので… A〇zonおすすめします。 コメントありがとうございます。

やはり、ネットで購入されてる方多いみたいですね。昨晩は久しぶりに変な汗をかいてしまいました。
ネット購入も、考えてみます!

No.6 23/11/08 16:07

>> 4 恥ずかしかったですね。 自分なら店員さんに聞けないから、別の店に探しに行く。 コメントありがとうございます。

はい、別の店という手もありましたが、どうしてもポイントが貯めるその店でって考えが過り、聞いてしまいました。

しかも、在庫無いって、踏んだり蹴ったりです。笑

No.7 23/11/08 16:10
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

コンビニとか他のメ一カ一で我慢をするとかしないのですか。

考え過ぎだと思いますけどね。

相手の女子も、仕事なので、必死だったのだと思いますけどね。

相手もイチイチ、そんな事を気にして無いと思いますけどね。

女性の生理用品を男性に、聞く方が、貴方よりも恥ずかしい思いすると思いますよ。

No.8 23/11/08 16:48
通りすがりさん8 

ドラッグストアって割と近くに別の店があると思うので今回は違う店に入ってみるとか。

No.9 23/11/08 16:50
匿名さん9 

辱められちゃったね。笑

一抹の悔しさも残るよね。ただ買い物しに行っただけなのに若い子に白い目で見られて。

多分その男性店員はMサイズ以下( ´艸`)

No.10 23/11/08 17:07
主婦さん10 ( 30代 ♀ )

恥ずかしい気持ちはわかりますが、別にどの店員さんでも関係ないので堂々と聞いてください。

男性だからってなんで気を遣わなきゃいけないのですか。
(ネットの方が送料込みで安いならそちらを選びますが・・・)

別に主さんは変な事してる訳でもないでしょう?
しいて言うなら、先手打って男性店員に「そこのコンドームの◯サイズ探してるんですけど」と明確に言っておくといいですよ。

それだけ言っても若い子にさせるならそれは店の接客の問題なので、どちらにしても気にする事はありません。

ドラッグストアなんて色んな物置いてるんですから、男性だけが気にして購入を控える事ありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧