注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
Sekurosu6

おしっこと射精の違い

レス3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/11/16 08:33(更新日時)

おしっこ
射精
同じように性器から出すわけですが、

なぜ射精は気持ちいいのでしょうか?
明らかに、おしっことは違う。

射精があんなに気持ちよくなければ、性暴力は減るし、強引なセックスもなくなるし、本当に子供を作る時、何か特別な時だけセックスが行われるのになと思うのですが。

No.3919953 23/11/15 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/16 00:42
匿名さん1 

精菅と言うところに精液が通ると気持ちいいみたいですね。結局は男側のセックス って、その一瞬を求めてしまうんですよね。腟内射精は本当に気持ちいいですもんね。あのドクンと亀頭から精液が吹き出した時の気持ち良さと、腟内の締め付ける温もりが天国ですよね。

No.2 23/11/16 08:00
匿名さん2 

ドライの方が射精の100倍気持ち良いけどね。
何も出なくてもそんだけ気持ち良いんだから。

No.3 23/11/16 08:33
通りすがり3 

気持ちよくないと、セックスしたいって思いませんよね?苦行でしたらしたくはありません。
そんなことすると人間は滅んでしまいます(^^;それで気持ちがいいという感覚があるのでないかと思います。
ただ、おしっこすると開放感である所の気持ちよさもあるんですが、もう一つあって、膀胱の出口にある前立腺にも関係してます。前立腺は何か物が通ると気持ちよさを感じるようになっている器官のようです。実際、前立腺オナニーっていうのがありますから。メスイキってやつはこれを指などで直接刺激するっていう行為です。お勧めはしませんが、カテーテルで直接、尿道から直接刺激をする方法もあります。ただこれは医療行為が自慰になってるんで、(^^;衛生面に気を付けないと、医者の世話になる事になる場合があります(^^;
(実際、そういう動画もあります)

前立腺は、直腸の壁面のすぐ後ろに位置しているところがあるんです。確か肛門から入って、4~5㎝ぐらいとの所かな。これは人によって違うと思いますが。この腸壁のすぐ後ろに前立腺があるんです。ここを押すと気持ちいいのがわかります。うまくいくと、精液ではないんですが液体が出てきます。これでイってしまう人もいます。例のディルドの肛門からのオナニーはこれですね。これも前立腺を刺激していることになっています。
これがどう作用してるのか分からないのですが、これが男性の潮吹きになる時があります。
ただ、これらはある程度開発しないとうまくいかないんですが(^^;
実際は出てくるところは一緒ですが、内部的には違うところか出できますが。精液自体も、前立腺の液だの、カウパー液だのって混ざって出てきますから。先の前立腺も通って出てくるので。この通ってくるというので気持ちの良さまありますし。イキそうって言う、射精の高まりも気持ちよさもありますし。

ちなみに、睾丸を取ってしまうと射精感は弱くなるそうです。一応、射精はできますが。中身はは何もないですけどね(^^;竿が無くても射精もできるようですし。勃起してなくても射精はできます。ただやりにくいですが(^^;射精と勃起は、機能の神経が違うので。

長々と失礼しました(*_ _)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧