注目の話題
Sekurosu6
セックスを見られるたい
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

妻のスマホの変な写真

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
23/12/02 10:20(更新日時)

妻の部屋にあった機種変更前の古いスマホ。
興味本位で触ってみた。
暗証番号は何度か入れたら生年月日の組み合わせで解除できた。

データ移行してあってアプリは結構データ移行した際に削除してあってLINEとかはなかったけど、データフォルダの写真はそのままで中に「miki」っていうのを開けてみたら、普段の写真に紛れて、妻の自撮りや下着姿の写真、上半身裸の写真が複数混ざっていました。
中には自分の陰部を触っている写真も含まれていて・・・・

すごくショックでした。
勝手に見たので聞くことも出来ず、モヤモヤしてます。

あの写真、何のために撮影したと思いますか?
やはり、浮気とか疑った方がいいでしょうか。

タグ

No.3920104 23/11/16 11:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/16 12:00
サラリーマンさん1 ( ♂ )

私も経験あります。

私の場合は現在使っている妻のスマホを覗きました。
LINEのやり取りで男性相手に極部の写真やオナの動画等を送っていて、相手の男性も妻に射精している動画や写真を送っている様子でした。
話の内容から会って無く、顔の見えない自撮りの交換をしているだけみたいなので、今のところ放置しています。

No.2 23/11/16 12:10
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 自分の場合は会話の内容などが見えないので不安です。
もう何年もレスで妻の裸なんて思い出せないのに、何のために撮ったか判らない写真で久しぶりに妻の垂れてきた胸を見ました。

画像だけでも他の男性に見せるのは気分良くありません。
平気なんですか?

No.3 23/11/16 12:22
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>> 2 ウチもほぼレスみたいな状態だったので妻の行動には驚きました。

多分ネットとかでLINEのIDかなんかを交換してやり取りしているだけみたいです。さかのぼってスクロールするとかなりの数の画像や動画があり、動画の中には私が見た事も無い玩具で妻が激しくオナしているものや、四つん這いでアナルを広げて見せてる画像等、かなり過激な物もありました。

全く平気と言う訳ではありませんが、浮気とも少し違うし動画や画像を見せ合うだけなら妻のストレス発散になるのかと思い、今は黙っています。
私の知らない妻の性癖みたいな物を知った方が驚きでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧