注目の話題
自慰での射精の時、精液はどう受けとめてどう処理していますか自分は右手で刺激するので、射精しそうになったら先端にティッシュを被せて、左手でその上から軽く包
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体

皆さんの感想をお聞きしたいです

レス2 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
23/11/19 12:44(更新日時)

あれは僕が中1の頃でした、夏休みに母と2人で泊まり掛けで海に旅行に行ったのですが当時中学生だった僕は母の水着姿を見てドキドキしました、母は学生時代に競泳の選手だったので引き締まった身体で胸も大きかった為30代半ばにも関わらず母の水着姿を男達が何人もジロジロ見ていました、その内に1人の若い男が母に何やら話しかけて来て暫くの間会話をしていました、何だろう?と思い海から上がって母に聞いてみたら「この近くに旅館があるか尋ねて来たのよ」と言ったので僕はそれ以上気にせずにもう暫く泳いだ後に母と一緒に旅館に戻りました、母と2人で夕食を食べた後に入浴して部屋に戻ると既に2人分の寝床が敷いてあり泳いで疲れていた僕はすぐに布団に横になって暫くするとそのまま眠ってしまいました、それから2.3時間経過した頃でしょうか、ふと目が覚めると隣で寝ている筈の母が居ません、敷いてあった布団も無くなっていて「おかしいな?」と思っていると襖を隔てた隣の部屋から母の妙な声が聞こえて来ました、「何だろう?」と思い襖を少し開けてみると何と母は昼間海で話していた男と布団の上でセックスしていたのです!
とても驚きましたが布団の側には母が海で着ていた水着が脱ぎ捨ててあり男は正常位で母を激しく突いていました、丁度その時がクライマックスだったのでしょう、男は「奥さん!顔に出すよ!」と言った直後に母の膣内から大きくなったペニスを素早く抜き出すと母の顔に向けて精液を発射しました、母の顔が男の精液まみれになりました、多分最初は水着を着たままでセックスを始めたのでしょう、僕はその行為を見た直後に「いけない物を見てしまった!」と思いすぐに布団の中に潜り込みました、ですが母の性液でまみれた顔が頭から離れず朝まで一睡も出来ず悶々としていました、男は暫く経ったら僕達の部屋から出て行きましたが翌朝の母は何事も無かったかの様にいつも通りに僕の目の前で朝食を食べていました、まさか母が簡単に知らない男とセックスするとはショックでしたが「この事は誰にも言わない方がいい」と密かに思い誰にも言う事はありませんでした、今では僕も社会人となって親元を離れていますが当時中学生だった僕には強烈な体験でした、皆さんの感想をお聞きしたいです。

タグ

No.3921966 23/11/19 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/19 12:38
通りすがり1 

水着、顔射、子供に見られたシリーズ
その水着は迷彩柄?

No.2 23/11/19 12:44
匿名さん0 

>> 1 本当です花柄のワンピース水着でした

投稿順