注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
同僚の女性が好きすぎておなペットに利用し過ぎてしまい、昨日まともに顔を見ずに話をしてたら帰宅後ラインでどうしたの?なんかあった?と聞かれ、返事に困りました。
チンチンの大きさ

恋愛

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

通りすがり
24/01/29 21:15(更新日時)

[恋人の過去]

嫉妬する心理は独占欲が全て。
特に男性の場合、独占欲が強いので彼女の過去に嫉妬してしまう。

自分以外の男と寝たり、付き合ってもない男と性行為をしたりという過去が相手にあると、自分以外に「彼女のことを知っている」という事実が己の独占欲を満たさぬため。彼女が他の男と肉体関係を結ぶ姿を想像したりすると、激しい嫉妬心から逃げられない。

女性は誰にも抱かれたことのないことこそが 男性に大切にされる一番の条件。相手を思いやったり、デートも愉しく、ひとりの女性として愛される。男性は好奇心が強く、なかなか手に入らないものに価値観を覚える。簡単に抱かせてくれない女性。 見えそうで見えないスカートの中。こういうものにこそ興奮するもの 。多くの男性に抱かれた経験のある女性は 簡単に手に入る存在だと判断される。直ぐに捨てられる存在。

女性と男性の愛し方はまったく別物。 女性の場合、 外見的なことよりも「面白い人」や「一緒にいて幸せにしてくれる人」を 愛す傾向にあり過去のことは男性よりこだわりは少ない。 女性の場合は彼氏の浮気があった場合に不信感や不安感を激しく募らせる。

全ては過去に起こった出来事だからどうしようもないが、 どうしようもないからこそいつまでも嫉妬や不安を持ち続ける。

タグ

No.3928123 23/11/29 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/29 16:45
通りすがり1 

主さんは童貞ですか?
あと、何歳ですか?

No.2 24/01/29 21:15
匿名さん2 

😭彼女の陰唇に元彼の男魂が

😭彼女の口の中に元彼の男魂が

😭元彼の男魂を口で舌でしゃぶった彼女

😭元彼の精液を口内に発射された彼女

😭元彼が美味しそうに味わった乳首

😭彼女の処女陰唇に顔を埋めて美味しそうに処女陰唇を舐めた初めての男性

😭恥ずかしそうに初めて性器を舐められた彼女

😭処女の陰唇に初めて男性が、そそり立つ男魂を一気に挿入

😭痛みに耐えながら初めて男性の男魂を受け入れた処女の彼女

😭処女膜を破られ出血した彼女

😭処女出血に感激する初めての男性

😭彼女の処女血に感激。太腿の処女血を見つめた初めての男性

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題