注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

近親相姦体験談をお聞かせください

レス11 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 21:01(更新日時)

近親相姦体験談をお聞かせください!

No.3930098 23/12/02 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/11 17:21
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

近親相姦の経験はありませんが、お義父様が我が家に遊びに来た時、旦那様の命令でお義父の前で脱いだことはあります。タッチはNGとの約束でしたが、一瞬ですが、おっぱいを触られちゃいました(>_<)。

No.2 23/12/11 21:14
匿名さん0 

>> 1 え~っ。え~っ。詳しく知りたいです。

No.3 23/12/11 22:51
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 2 お話しすると長くなりますが、私の旦那はcmnf(https://ja.wikipedia.org/wiki/CMNF)と言う思想に強い憧れを持っていて、結婚の目的の一つはそれを実現することなので、私に旦那様が在宅している時は、全裸で生活することを求めたんですね。最初はかなり悩み葛藤もありましたが、どうしても今の旦那様と結婚したかった私は、渋々受け入れる訳ですが、いざ、そう言う生活に足を踏み入れると、意外と楽しいんですよ。

旦那様曰く、究極のcmnfは私の全ての洋服を処分することですが、それじゃ、日本では生活できないので、最低限の洋服は持っていますが、フォーマルな会でもない限り、外出は大抵全裸ワンピです(笑)。

今ではすっかり生活習慣になってしまい、お部屋では、何か着衣している方がイレギュラー、全裸が当たり前なんです。3年前くらい前から、旦那様が絶対的信頼を置いている何人かの方が、我が家にお越しになった時も、全裸対応をしています。旦那様からすれば、我が家の中では、どんな状況でも、私を全裸のままにさせたいんですね。

旦那様の性的願望を満たすのは、私の役割ですから、旦那様がそうしたいのなら、私は従うまでです。そうそう、全裸のお茶出しってメチャ興奮します(笑)。

前置きが長くなりましたが、お義母様が婦人会の一泊旅行で不在の時に、お義父様を我が家にお呼びして、親子水入らずの晩酌を楽しんだことがあります。何となく予感はありましたが、お義父様の前で脱ぐ様に言われたのは、ちょっびり予想外でした。まあ、お酒も入っていたし、仕方ないかな(笑)。

ここで画像アップできるのならその時の様子もお店出来るんですけどね(笑)(sexiのアルバムにはアップしています)。

今では、危険判断は全て旦那様にお任せして、旦那様が脱げと言うならば、頭を空っぽににして、何も考えず、どこでも脱ぐことにしています。私が出来ないと旦那様に恥をかかせることになりますから、それだけは避けなくてはなりません。

ちなみに、私は旦那様の性奴隷としてお仕えしていることが、最大の喜びです。

少し、おしゃべりで失礼致しましたm(_ _)m。


No.4 23/12/12 10:06
通りすがり4 

>> 3 cmnfを実践しているとはいえ、義理の父親の前で脱ぐとは、信じ難い。

No.5 23/12/12 10:32
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 4 ああ、信じて頂けなくても結構ですが、先に書いた通り、私は旦那様の性奴隷を自認しているので、旦那様の「脱げ」という命令は私の中では絶対なんです。

旦那様は私が全裸で過ごせる場所を増やしたいとの思いから、旦那様の実家に帰省した時にも「着衣禁止命令」が出されたことがあるんです。自分が育った実家でも、裸の私を眺めていたいと言う思いから、実家に帰省してご両親に挨拶を済ませ、一旦、私達夫婦が使わせて貰っている部屋に行って、そこで全部脱いで、再びご両親のいるリビングへ。旦那様が「ここに滞在中は、たかこは我が家にいる時と一緒で、この格好で過ごすから」と。

詳細は割愛しますが、お義母様が激怒して、頑なに認めてくれなかったため、その企みは頓挫しました。旦那様とお義母様の親子バトルが勃発したり、色々ありましたが、お義母様のハードルは高く、その後、実家では実現しておりませんが、引き続き交渉中と言う感じです。



No.6 23/12/12 10:41
通りすがり6 

>> 5 寝取られも経験済みですか?

No.7 23/12/12 10:55
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 6 旦那様が描いているcmnfの思想に寝取られは含まれないと思います。
私も旦那様以外の男性に抱かれるのは受け入れがたいです。

何度か、旦那様が信頼しているお知り合いの方が我が家にお越しになった時にも、「着衣禁止命令」が出されたことがありますが、タッチ禁止、その方のスマホでの撮影禁止を守ってくれました。

No.8 23/12/12 11:59
通りすがり8 

>> 7 ご主人の実家で脱ぐとか、お客さんの前で脱ぐとか俄かには信じがたいですが、本当なら凄いことしてますね😱。恥ずかしくはない?

No.9 23/12/12 14:41
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 8 そりゃ、死ぬほど恥ずかしいですよ。
恥ずかしいけど、身体の芯から湧き上がるエクスタシーもハンパないんです。SEXの快感とは異質な感覚で、病みつきになります(笑)。

No.10 23/12/12 15:19
通りすがり10 

>> 9 恥ずかしさより、裸になる誘惑が勝るってこと?男には少し理解できない感覚だな。
もし妻がそういう趣味を持っていたら、どうだろう?って考えたら、敬遠するけど、不倫相手がそういう女なら、絶対に離さないな(笑)。ちなみに、不倫はしていないので、誤解がないように願います。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧