注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
風続嬢って
えっちな身体

普通でしょうか?

レス43 HIT数 1140 あ+ あ-

恋愛中さん
23/12/10 12:31(更新日時)

私は彼が初めてなので何が普通か分かりません。
彼に要求されてちょっと恥ずかしいなと思っても彼に全然普通だよ、みんなやってる事なんだよと言われると応じてしまっています。
私の感覚で嫌な事は断るべきだし、二人が良ければそれが普通なのもなんとなく分かります。
一般的に普通かどうかの意見を聞きたいです。

・お風呂でオシッコしているところを見せてと言われた。
・彼のお尻に舌を挿れる様に指示された。
・口に出された後に飲んでと要求された。

上記の事は既にしています、ちなみに付き合って3ヶ月です。
普通かどうかの判断をお願いします。

No.3930488 23/12/02 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/03 03:02
通りすがり1 ( ♂ )

お尻に舌は異常(アブノーマル)
衛生的にどうかなと…
全力で拒否していい行為

あとの二つはギリセーフかなぁ

  • << 3 彼が69の時に先に私に挿れてきました、その時に同じ様に挿れてと言われました。 私は少し躊躇してしまったのですが彼に、みんなしてるよ普通だよと言われ私もしてしまいました。 他の2点の行為は1さんもされた事があるんですね、少し安心しました。 ちなみにお風呂は明るいままで、口の方は舌を出して上に出されたりもしますが異常のレベルでは無いですか?

No.2 23/12/03 04:31
夜のお仕事さん2 ( ♀ )

わたしは普通に、あたりまえのようにしますけど
オシッコも口で受けますよ
人それぞれだし、性癖だからしょうがないと思う

  • << 4 私も彼に喜んでもらう為に馴れなければいけないとも思っています。 でも彼の要求が過激になっていく怖さもあります、どこかで出来ない線引きをするべきだとは考えているのですが頼まれるとしてしまいます。 2さんもここまでなら大丈夫みたいな事を決めていますか?

No.3 23/12/03 09:14
恋愛中さん0 

>> 1 お尻に舌は異常(アブノーマル) 衛生的にどうかなと… 全力で拒否していい行為 あとの二つはギリセーフかなぁ 彼が69の時に先に私に挿れてきました、その時に同じ様に挿れてと言われました。
私は少し躊躇してしまったのですが彼に、みんなしてるよ普通だよと言われ私もしてしまいました。

他の2点の行為は1さんもされた事があるんですね、少し安心しました。
ちなみにお風呂は明るいままで、口の方は舌を出して上に出されたりもしますが異常のレベルでは無いですか?

  • << 5 トイレを覗いたことはあるけど出てるのは見れなかったです でも挿入時の潮吹きまで見てるのであまり執着はないです 口に出す、出してしまったことは多々、頼まなくても飲んでくれる彼女だったので、 一度口移しされて、私飲んでるからあなたも飲んでって言われ飲みました😅 お尻に舌を入れるのはしたくないのでしてもらう気ないです あそこに舌を入れたことはありますよ(笑) 舌射は男は誰しも願望はあると思うけど、しない、出来ない男はそれなりにいると思います いろいろしたい願望はあるけどそれは二人の関係が基準になるので二人の自由だと… ただ、 別の彼氏、彼女が出来てそれらの行為が普通かって難しい問題にはなるのは当然でしょうね

No.4 23/12/03 09:19
恋愛中さん0 

>> 2 わたしは普通に、あたりまえのようにしますけど オシッコも口で受けますよ 人それぞれだし、性癖だからしょうがないと思う 私も彼に喜んでもらう為に馴れなければいけないとも思っています。
でも彼の要求が過激になっていく怖さもあります、どこかで出来ない線引きをするべきだとは考えているのですが頼まれるとしてしまいます。
2さんもここまでなら大丈夫みたいな事を決めていますか?

  • << 7 わたしは元々アブノーマルなので 限りなくいろいろやってしまうかもしれません

No.5 23/12/03 09:45
通りすがり1 ( ♂ )

>> 3 彼が69の時に先に私に挿れてきました、その時に同じ様に挿れてと言われました。 私は少し躊躇してしまったのですが彼に、みんなしてるよ普通だよ… トイレを覗いたことはあるけど出てるのは見れなかったです
でも挿入時の潮吹きまで見てるのであまり執着はないです

口に出す、出してしまったことは多々、頼まなくても飲んでくれる彼女だったので、
一度口移しされて、私飲んでるからあなたも飲んでって言われ飲みました😅

お尻に舌を入れるのはしたくないのでしてもらう気ないです
あそこに舌を入れたことはありますよ(笑)

舌射は男は誰しも願望はあると思うけど、しない、出来ない男はそれなりにいると思います

いろいろしたい願望はあるけどそれは二人の関係が基準になるので二人の自由だと…
ただ、
別の彼氏、彼女が出来てそれらの行為が普通かって難しい問題にはなるのは当然でしょうね

No.6 23/12/03 10:26
恋愛中さん0 

>> 5 お風呂でM字になってさせられます、出ている最中に私の顔と出てるとこを交互に見られています。凄く恥ずかしいです。

舌の上に出された時も部屋は明るくて彼がシゴいて出してる時に、こっち見てとか目を合わす様に言われました。どんな顔をたらいいのか分かりません。

後ろに舌を挿れると彼は声を出して気持ち良さそうにしています、喜んでくれるのは私も嬉しいですが、あまり奥まで挿れるのは抵抗があります。

おっしゃる通り二人の普通なら問題無いですが、彼がみんなしてるんだよって言うのが気になります。
彼は元カノにも同じ事をしていたのか?とか私が応じるから要求してるのかなあとも思えます。

  • << 8 舌射のときはもちろん主さんが下に見えるので単に上目遣いでいいと思います 主さんの彼氏ってSっ気があるんでしょうね そういう感じでMっ気が目覚めるのかなって思いました 許容範囲を越えたらストップしたらいいよ なんでも聞くとエスカレートしていく可能性大だから

No.7 23/12/03 10:27
夜のお仕事さん2 ( ♀ )

>> 4 私も彼に喜んでもらう為に馴れなければいけないとも思っています。 でも彼の要求が過激になっていく怖さもあります、どこかで出来ない線引きをする… わたしは元々アブノーマルなので
限りなくいろいろやってしまうかもしれません

  • << 9 私はまだ初心者なので自分から色々と提案する事は恥ずかしいし出来ません。 なので彼からの要求に応える形で行為の内容が発展しています。 まだ良く分かりませんが彼はアブノーマルかもしれません、2さんのアブノーマル的な行為の例を良かったら教えて下さい。

No.8 23/12/03 10:40
通りすがり1 ( ♂ )

>> 6 お風呂でM字になってさせられます、出ている最中に私の顔と出てるとこを交互に見られています。凄く恥ずかしいです。 舌の上に出された時も部… 舌射のときはもちろん主さんが下に見えるので単に上目遣いでいいと思います

主さんの彼氏ってSっ気があるんでしょうね
そういう感じでMっ気が目覚めるのかなって思いました

許容範囲を越えたらストップしたらいいよ
なんでも聞くとエスカレートしていく可能性大だから

  • << 10 SもMも私は良く分からないのですが彼の要求に応えて私が気持ち良くなれば私はMなのでしょうか?

No.9 23/12/03 10:45
恋愛中さん0 

>> 7 わたしは元々アブノーマルなので 限りなくいろいろやってしまうかもしれません 私はまだ初心者なので自分から色々と提案する事は恥ずかしいし出来ません。
なので彼からの要求に応える形で行為の内容が発展しています。
まだ良く分かりませんが彼はアブノーマルかもしれません、2さんのアブノーマル的な行為の例を良かったら教えて下さい。

  • << 11 わたしは完全にドMの変態なんで 縛られたり叩かれたりしても感じちゃうし、言葉だけでも感じちゃう いやらしい事言わされたり

No.10 23/12/03 11:47
恋愛中さん0 

>> 8 舌射のときはもちろん主さんが下に見えるので単に上目遣いでいいと思います 主さんの彼氏ってSっ気があるんでしょうね そういう感じでMっ… SもMも私は良く分からないのですが彼の要求に応えて私が気持ち良くなれば私はMなのでしょうか?

No.11 23/12/03 12:14
夜のお仕事さん2 ( ♀ )

>> 9 私はまだ初心者なので自分から色々と提案する事は恥ずかしいし出来ません。 なので彼からの要求に応える形で行為の内容が発展しています。 まだ… わたしは完全にドMの変態なんで
縛られたり叩かれたりしても感じちゃうし、言葉だけでも感じちゃう
いやらしい事言わされたり

No.12 23/12/03 13:17
恋愛中さん0 

>> 11 なるほどですね、ありがとうございます。
まだ縛られたりとか叩かれたりはされた事は無いです、これからされるかもしれませんが対応に困ります。(汗)

No.13 23/12/03 20:34
夜のお仕事さん2 ( ♀ )

あと
スカトロしてます

  • << 17 すみません、初心者の私には分かりません。(汗)

No.14 23/12/04 07:16
匿名さん14 ( ♂ )

みんなが普通にやってるというのは言い過ぎです。それを受け入れる女性もいれば嫌がる女性もいますからね。

やってる人もいるというだけです。

  • << 18 彼がその行為をしたいが為に私に、みんなしてるんだよと言ってる可能性があると思って相談しました。 自分が嫌なら断るべきですよね?

No.15 23/12/04 12:06
匿名さん15 ( ♀ )

私は主さんがスレに書いた事はひとつもしたことないです。
てか目の前で、とか舌入れたりは嫌なので言われても断ります。
 
普通とか一般的に、とかより自分が嫌ではない事かどうかだと思います。

  • << 19 ありがとうございます。 された事無いんですね、不安になって来ました。 自分で冷静に判断出来ず彼の言う通りにしてしまいました、彼は喜んでいましたが私が嫌なら断るべきですよね。

No.16 23/12/04 12:10
匿名さん15 ( ♀ )

知識や経験の差を利用して一般的だから、って言うのは騙す行為に繋がる場合もあるかもしれませんね。

  • << 20 私は初心者で知識もありません、なので彼の言う通りにしてしまう傾向にあります。 舌を出した時もお風呂の時も1度は恥ずかしいので断ったのですが、これくらいも出来ないの?普通するよと言われて従ってしまいました。

No.17 23/12/04 12:50
恋愛中さん0 

>> 13 あと スカトロしてます すみません、初心者の私には分かりません。(汗)

No.18 23/12/04 12:55
恋愛中さん0 

>> 14 みんなが普通にやってるというのは言い過ぎです。それを受け入れる女性もいれば嫌がる女性もいますからね。 やってる人もいるというだけです。 彼がその行為をしたいが為に私に、みんなしてるんだよと言ってる可能性があると思って相談しました。
自分が嫌なら断るべきですよね?

  • << 21 主さんが嫌なら断るべきですね。 例えみんながやってる事だとしても、主さんが嫌なら主さんの判断を下していいんですよ。 彼はどうしても自分のやりたい事をしたいのなら、主さんをその気にさせるべきなんです。その手間を省いて、みんなしてる事だからと説得するのは子供のやり方ですよ。それじゃ成長出来ない。 セックスだけじゃなく、相手の心を見ずに説得に走ろうとするのはあんまり良い傾向ではないです。それを受け入れてしまうのも良くない。

No.19 23/12/04 12:59
恋愛中さん0 

>> 15 私は主さんがスレに書いた事はひとつもしたことないです。 てか目の前で、とか舌入れたりは嫌なので言われても断ります。   普通とか一般的… ありがとうございます。

された事無いんですね、不安になって来ました。
自分で冷静に判断出来ず彼の言う通りにしてしまいました、彼は喜んでいましたが私が嫌なら断るべきですよね。

No.20 23/12/04 13:04
恋愛中さん0 

>> 16 知識や経験の差を利用して一般的だから、って言うのは騙す行為に繋がる場合もあるかもしれませんね。 私は初心者で知識もありません、なので彼の言う通りにしてしまう傾向にあります。
舌を出した時もお風呂の時も1度は恥ずかしいので断ったのですが、これくらいも出来ないの?普通するよと言われて従ってしまいました。

No.21 23/12/04 21:00
匿名さん14 ( ♂ )

>> 18 彼がその行為をしたいが為に私に、みんなしてるんだよと言ってる可能性があると思って相談しました。 自分が嫌なら断るべきですよね? 主さんが嫌なら断るべきですね。

例えみんながやってる事だとしても、主さんが嫌なら主さんの判断を下していいんですよ。

彼はどうしても自分のやりたい事をしたいのなら、主さんをその気にさせるべきなんです。その手間を省いて、みんなしてる事だからと説得するのは子供のやり方ですよ。それじゃ成長出来ない。

セックスだけじゃなく、相手の心を見ずに説得に走ろうとするのはあんまり良い傾向ではないです。それを受け入れてしまうのも良くない。

  • << 24 彼の話し方が上手なのか私が断ると残念そうな顔をするので、つい応じてしまう事も多いです。 何と言うか誘導が上手いのか気が付くと恥ずかしい事をしてしまっています。 1度許せばそれは普通と言う認識になってしまっているみたいです、例えばお風呂でオシッコの場合は色んな体勢での希望を言ってきます。 恥ずかしい体勢でするのを嫌がると、もう出来るんだからどんな格好でも同じでしょ、と言われてしまいます。 でもおっしゃる通り嫌な事は嫌と言えないと歯止めが効かないと思っています。

No.22 23/12/04 22:50
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

こんばんは。
・お風呂でオシッコしているところを見せてと言われた。→おちんちん目掛けて私がおしっこをかけたりします。
・彼のお尻に舌を挿れる様に指示された。→これはないし、私は先にキスできなくなるから、舐めないでって言いました。
・口に出された後に飲んでと要求された。→飲みますし、顔にもかけてもらいます。
顔にかけてもらうのが好きなんで。

  • << 25 お風呂でオシッコの時にかけて欲しいと言われて断ったら少しすねてしまいました。 後ろの舌挿れはほぼ毎回要求されます、その後に普通にディープキスや唾液交換の様な事も求められます。 出る時に舌を出してと言われてわざとかもしれませんが顔にかけられた事もあります。

No.23 23/12/05 12:13
通りすがり23 

一般的に考えたら全て異常ですね。
普通のカップルや夫婦ならやらないですね。
異常とは言わないが、過激なことを求むタイプ、普通とは違う変わったことを楽しむタイプなんかはやるかもしれません。
多くの方はそんなことしないです。
AVや風俗、漫画の世界です。
どちらもそれを望んでるならやっても結構ですが、無理やりやらされてるなら今すぐ拒否した方がいい。DVみたいなものです。

  • << 26 ありがとうございます。 私もネットとかで調べたのですが初体験から3ヶ月でそこまでするのは少し早い気がしています、彼は望んでいますが私は絶対嫌だと言う訳では無いけれどもっとゆっくりでもいいと思っています。 彼は行為目的だけの可能性もありますか?

No.24 23/12/05 12:17
恋愛中さん0 

>> 21 主さんが嫌なら断るべきですね。 例えみんながやってる事だとしても、主さんが嫌なら主さんの判断を下していいんですよ。 彼はどうして… 彼の話し方が上手なのか私が断ると残念そうな顔をするので、つい応じてしまう事も多いです。
何と言うか誘導が上手いのか気が付くと恥ずかしい事をしてしまっています。

1度許せばそれは普通と言う認識になってしまっているみたいです、例えばお風呂でオシッコの場合は色んな体勢での希望を言ってきます。
恥ずかしい体勢でするのを嫌がると、もう出来るんだからどんな格好でも同じでしょ、と言われてしまいます。

でもおっしゃる通り嫌な事は嫌と言えないと歯止めが効かないと思っています。

No.25 23/12/05 12:26
恋愛中さん0 

>> 22 こんばんは。 ・お風呂でオシッコしているところを見せてと言われた。→おちんちん目掛けて私がおしっこをかけたりします。 ・彼のお尻に舌を挿… お風呂でオシッコの時にかけて欲しいと言われて断ったら少しすねてしまいました。
後ろの舌挿れはほぼ毎回要求されます、その後に普通にディープキスや唾液交換の様な事も求められます。
出る時に舌を出してと言われてわざとかもしれませんが顔にかけられた事もあります。

No.26 23/12/05 14:51
恋愛中さん0 

>> 23 一般的に考えたら全て異常ですね。 普通のカップルや夫婦ならやらないですね。 異常とは言わないが、過激なことを求むタイプ、普通とは違う変わ… ありがとうございます。

私もネットとかで調べたのですが初体験から3ヶ月でそこまでするのは少し早い気がしています、彼は望んでいますが私は絶対嫌だと言う訳では無いけれどもっとゆっくりでもいいと思っています。
彼は行為目的だけの可能性もありますか?

No.27 23/12/05 15:22
通りすがり23 

>> 26 可能性が高い。
このようなプレイをしてみたくて、だいたいの女性に断られるので、主様がOKしてくれたのでこれはいいと思って、どんどんプレイしてくるでしょう。
さらには過激なものも要求してくるかもしれませんね。

  • << 29 それは彼が私の事を好きでは無くて身体だけの目的で私と付き合ってると言う感じなのでしょうか。 彼の要求に私が応え続けると彼の思うつぼになってしまいます、どんどん内容はエスカレートして行きそうです。

No.28 23/12/05 15:34
通りすがり28 ( ♂ )

自分も何人かの処女だった彼女と付き合った事がありますが、まずごっくんですが、全員に一月以内にしてもらいました。
 アナルなめには自分も抵抗があっちめに、誰にもさせていないでさす。ただ三人の女性のアナル処女は半年以内に貫通させました。   
 またオシッコにかんしてもさせていましたね。

  • << 31 ありがとうございます。 付き合う女性にはここまではしてもらいたい的な気持ちがあると言う事でしょうか? ある程度までしてくれたら満足して落ち着くものですか?それとも果てしなく要求は尽きる事はありませんか?

No.29 23/12/05 15:38
恋愛中さん0 

>> 27 可能性が高い。 このようなプレイをしてみたくて、だいたいの女性に断られるので、主様がOKしてくれたのでこれはいいと思って、どんどんプレイし… それは彼が私の事を好きでは無くて身体だけの目的で私と付き合ってると言う感じなのでしょうか。
彼の要求に私が応え続けると彼の思うつぼになってしまいます、どんどん内容はエスカレートして行きそうです。

No.30 23/12/05 15:57
通りすがり23 

>> 29 大好き、少し好き、好きではないの3つの中なら、大好きではないのは明らかです。
大好きな彼女にそんなことしないので。
あまり好きではなく身体目的の可能性が高いかな。
エッチ以外にも恋人と思うことをたくさんしてもらっていて、エッチはオマケみたいなお付き合いなら少し好きの部類かも。

  • << 32 普通のデートが無い訳ではありませんが会えば必ず行為は求められます。 まだ付き合ってからの期間も少ないのでこんなもんかなとは思っていますが、行為の度に新たな要求があるので気が滅入る事もあります。

No.31 23/12/06 14:59
恋愛中さん0 

>> 28 自分も何人かの処女だった彼女と付き合った事がありますが、まずごっくんですが、全員に一月以内にしてもらいました。  アナルなめには自分も抵抗… ありがとうございます。

付き合う女性にはここまではしてもらいたい的な気持ちがあると言う事でしょうか?
ある程度までしてくれたら満足して落ち着くものですか?それとも果てしなく要求は尽きる事はありませんか?

No.32 23/12/06 15:04
恋愛中さん0 

>> 30 大好き、少し好き、好きではないの3つの中なら、大好きではないのは明らかです。 大好きな彼女にそんなことしないので。 あまり好きではなく身… 普通のデートが無い訳ではありませんが会えば必ず行為は求められます。
まだ付き合ってからの期間も少ないのでこんなもんかなとは思っていますが、行為の度に新たな要求があるので気が滅入る事もあります。

No.33 23/12/06 16:10
通りすがり23 

>> 32 会えば必ず行為ということは、行為がメインでデートはオマケというものですかね。
付き合って間もない、さらに初めての方なのに、これが当たり前と思わない方が…
ご自身のためです。お身体を大切にされて下さい。
彼のオモチャではないので。

オシッコしているところを見せるなんてありえないです。
お尻に舌を挿れるなんて奴隷扱いです。
口に出された後に飲んでって主様をモノ扱いですね。

ほとんど、彼の処理にしか思えない。
これ全てDVにあたりますからね。

私が男だったら、彼女にそんなことさせたくない。可哀想。彼女を大事に大切にしたい。
私が女だったら、そんなこと要求してきたら二度とエッチしないし、なんなら別れてもいい。

この先、他の方とお付き合いされたり、ご結婚されるような時は、こんなこと要求してくる男性はそうそういないでしょう。

No.34 23/12/08 08:48
恋愛中さん0 

>> 33 彼を好きな気持ちもありましたが、おっしゃる通り物扱いされている様な事も多くなって来てしまいました。

彼の要求も過激になり私が断ると彼は不機嫌になります、大切にされている感覚も無くなって来たので別れを考えています。

No.35 23/12/08 09:15
通りすがり23 

>> 34 主様が私の友人とかだったら、マジで本当に怒っていると思います。目を覚ましなよ!って。大事にされてないの気付かないの?って。

要求を断られたら不機嫌になるって、彼氏として最低じゃないかな。子供みたいです。

結局最後に決めるのはご本人なので、よく考えた上で決断なさってください。

No.36 23/12/08 13:49
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ 0clQBe )

独身(付き合っている状態)なのに、ちょっとやり過ぎな印象です。
結婚している夫婦間なら、お互いの合意があれば、何をしても構わないと思いますが、結婚する前からそんなこと(変態行為に近いこと)を要求する男性は要注意です。

私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考えている人で、結婚を前提にお付き合いが始まってから、私にどんな妻になって欲しいかを、とくとくと説明されました。中にはドン引きする様なことも含まれていましたが(笑)、結婚前から要求される様な事はなかったです。

でも、結婚しちゃったら、私が受け入れられないこと以外は何でもありですね。地球上で、S〇Xを楽しむことができる、快楽を追求できるのは人間だけだ。夫婦とは快楽を追求する関係でもあると。旦那様の考えは、私の中に潜んでいた性癖とでも言えば良いのか、女の性(さが)とでも言えば良いのか、かなり的を得ていて、結婚後は旦那様から言われるままに、性的調教も受けて、今は、旦那様とのS〇Xにどっぷりとハマっている感じです。女として毎日が充実していますし、私も、ここに書けない、様々な事を経験してきましたが、エロい行為って、メチャ楽しいですね(笑)。

「恋愛中さん」も、女の人生を捧げても良いと思える、しっかりした方が見つかってから、その様な行為も受け入れる女性になって下されば良いと思います。

旦那様の教えですが、結婚したら女は「S〇Xのプロ」でなければならないと思います。
外で一生懸命働いて来てくれる、旦那様に満足するS〇Xを提供するのは当たり前の事ですよ。


No.37 23/12/08 20:24
匿名さん15 ( ♀ )

>> 36 当たり前じゃないよ

No.38 23/12/10 03:18
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 37 私達夫婦間では当たり前の事だと言う意味です。旦那様は結婚の主たる目的は充実した性生活を実現するためだと考える人で、男性には排他的(ただただ、出したいだけの)な生理現象があり、それを受け止めて欲しいと言われ、理由はどうあれ、旦那様に抱かれるのは、いつも気持ち良いし、旦那様が性処理をする女として選ばれたことが、私の人生で最大の喜びです。

No.39 23/12/10 06:27
匿名さん15 ( ♀ )

>> 38 基本的に文章でのやり取りなのですから、書き方によってどう取られるかも考えて書いた方が良いのでは?
突っ込まれたくないなら使う言葉や文章の書き方考えましょうよ。

貴女の夫さんと貴女の結婚生活、性生活、貴女の幸せに興味はありませんので、2行目からの情報は書いて下さらなくても大丈夫です。

No.40 23/12/10 10:20
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 39 別に読むのはあなただけでないし、書き方や内容まで指示を受ける言われはないわ(笑)。投稿者(私)が性に対してどう考えているか、どの様な性生活を送っているかも、このスレッドの主さんには参考になると考えました。あしからず。

No.41 23/12/10 10:25
匿名さん15 ( ♀ )

>> 40 ならそのままでいいんじゃないですか。
別に指示ではないし。

ただ、誰かは貴女の言葉の選び方などで不快になる場合もありますから、それだけ頭のどかに入れておいてくれたらいいと思ってます。

No.42 23/12/10 10:52
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 41 そのままで良いといいながら、不快になる場合もある。。。適切なアドバイスありがとうございます。私、頭悪いから入れておけるかは、わからないわ(-。-;

No.43 23/12/10 12:31
匿名さん15 ( ♀ )

>> 42 他人を不快にさせても構わないならそのままでいいんじゃないですか?
って事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧