注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
バレないための対策
既婚者さん、よかったら会話しましょー

約束と違う

レス14 HIT数 412 あ+ あ-

通りすがり
23/12/08 22:12(更新日時)

外出しねって約束したのに、ゴメン間に合わなかったと中で出された場合どうしますか?

No.3933800 23/12/07 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/07 15:52
甘えん坊さん1 ( ♀ )

2度とセックスをしない

No.2 23/12/07 16:05
通りすがり0 

>> 1 ですよね。

アフターピル代、診察代は当然もらいますか?

さらに仕事で貰いに行く時間もない。
なんなら休まなくてはいけない場合はどうしたら。

人の給料や、有給1日分、さらには病院往復の交通費や手間賃も請求したいくらいですよね。

No.3 23/12/07 16:43
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 そこまで細かく考えた事はないですね。

彼氏以外とはしませんから。

No.4 23/12/07 19:12
通りすがり0 

>> 3 彼氏となんです。

No.5 23/12/07 19:15
通りすがり0 

少し冷静になれたので。落ち着いて、補足させていただきます。

相手は彼氏です。
普段は必ずゴムしてくれてました。
一度も生でしたいなんて言わない。
誠実で信用していた。
でも、気持ちが昂ってしまい、生で挿れてみたいと言っていたので、途中までねと許可しました。
中で出しちゃダメだからねと念を押しました。
気持ちが良かったみたいで予定よりも早く出てしまったみたいです。
故意ではありません。
謝っていましたし。
仕方ないっちゃ仕方ないけれど。
私が上だったので、すぐに抜くとかできず…
怒ったけどキツくは怒れなかった。
ちゃんとコントロールしてよって言った。
出ちゃったものは戻せないし。
お互い、一瞬戸惑ったし、冷や汗。少し震えたかな。

No.6 23/12/07 22:44
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 5 そんなに簡単に妊娠しないでしょ。
大丈夫でしょ。
そもそも生許可してるし、主が上に乗ってたら抜くタイミング失敗したのは主さんなんだし、彼氏に有給や病院代まで請求するのはおかしいでしょう?
私も騎乗位の時は自分のタイミングでなく、女性のタイミングで抜くので中出し禁止のセフレに良く中出ししてしまいますが、上に乗ってるのは女側なので一度も責められたことはないですよ。

• << 9 いつものルーティンとして、正常位→騎乗位→バック→正常位で出す(他もあったりする)感じなので、かなり早い段階で射精してしまっていました。 出す時は必ず「出る」と言ってくれるので、まだまだだと思っていたら本人も気付かないくらい早く出てしまったみたいです。 彼は生でしたのは初めてみたいです。 して欲しいって言うので、無理やりじゃないし、させてあげようかなと思ったので。 ちゃんとコントロールできると信じて。 もう生はないな。故意じゃなくてもコントロールできずに出てしまうなんて恐ろしい。

No.7 23/12/08 00:19
恋愛依存さん7 ( 30代 ♀ )

とりあえず速攻で洗浄

生でする時点で半ば中出しを覚悟してるし、出来たら外出しでって程度ですね。

No.8 23/12/08 01:41
通りすがり0 

>> 7 そんなコントロールできないもんなんですかね。
出てしまうギリギリまで粘らないで、イクまでの半分程度で終わりにしてもらえればいいんですけどね。
強引にやられた場合は故意にそういうこともあるかもしれませんが、今回は強引ではなかったので回避できたかなと。

• << 14 人によるんじゃないかな? 抜くタイミングとか、上手な人も居たから。

No.9 23/12/08 01:50
通りすがり0 

>> 6 そんなに簡単に妊娠しないでしょ。 大丈夫でしょ。 そもそも生許可してるし、主が上に乗ってたら抜くタイミング失敗したのは主さんなんだし、彼… いつものルーティンとして、正常位→騎乗位→バック→正常位で出す(他もあったりする)感じなので、かなり早い段階で射精してしまっていました。
出す時は必ず「出る」と言ってくれるので、まだまだだと思っていたら本人も気付かないくらい早く出てしまったみたいです。
彼は生でしたのは初めてみたいです。
して欲しいって言うので、無理やりじゃないし、させてあげようかなと思ったので。
ちゃんとコントロールできると信じて。

もう生はないな。故意じゃなくてもコントロールできずに出てしまうなんて恐ろしい。

No.10 23/12/08 02:04
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 9 そもそも彼氏に騙されてますよ。
日頃ゴム付けてたら4つの体位以上できる男が、いくら生とは言え気付かない内に出てたと言うのはあり得ない話ですね。
出るから抜いてと言う位の時間はあったはずですし、出てから気付くと言うのがまずあり得ない話ですね。
今の嘘つき彼氏と今後も仲良くやっていけるのか良く考えた方が良いかも知れませんね。

• << 12 生が初めてだと感覚が分からなかったりするものかな。 すごく気持ち良すぎて…と本当のこと言ってました。 出る瞬間って動きが早くなりますよね。 あと、呼吸が荒くなるとか。 今回は普通にしてたら、そのままイッてしまったようです。

No.11 23/12/08 16:20
通りすがり0 

追記 

私、有休とりました。
自宅、職場から離れた病院で処方してもらいました。
コンドームも確実じゃないし、低容量ピルとかもあるので…と少しお話しいただきました。

彼も休んでました。病人じゃないから別に休まなくてもいいのに、心配だからと休んでくれました。
私が診察中は外のカフェで待機。
病院のあとは昼ご飯のご馳走に、軽くショッピングして洋服買ってもらった。(お詫びにと言ってたけど、ちょっと悪い気がしてきた。そこまで彼を突き落としたいと思ってるわけじゃないし)

何度も謝ってくれた。ちゃんとできなくてゴメン。◯◯に辛い思いさせてゴメンって。
仕方ないし、事故⁉︎だし、もう大丈夫だよとは伝えた。

具合悪い時も家まで来て、ゼリー・パックに入ったフルーツ・栄養剤等を持ってきて置いてってくれたこともある。
優しい人なんだよな。

俺は二度と生ではしないから約束する。
いつか結婚することができたら、子供が産まれても大丈夫な時が来るまではしないからと約束してくれた。(信じてみよう)

絶対別れたくない。大切にする。大事にする。と言ってて、別に私は別れたいなんて思ってないし、嫌いにもなってない。ただ気をつけて欲しかっただけだし。
二度と性行為したくないってわけでもない。
いっときの過ちってやつかな。

友達で学生の時に妊娠して中絶したけど、その人と社会人になって結婚したって人もいるから。

自分の子供が大人になった時の自分の年齢を考慮して、20代のうちには結婚や出産を経験しておきたいなとは思うのはある。でも、デキ婚はできれば避けたい。
婚期逃したくないし、今の彼も本当に大切だしね。
今回は避妊一択で緊急避妊薬使ったけど、今後のことをもう少し考えていこうと思いました。

No.12 23/12/08 16:23
通りすがり0 

>> 10 そもそも彼氏に騙されてますよ。 日頃ゴム付けてたら4つの体位以上できる男が、いくら生とは言え気付かない内に出てたと言うのはあり得ない話です… 生が初めてだと感覚が分からなかったりするものかな。
すごく気持ち良すぎて…と本当のこと言ってました。

出る瞬間って動きが早くなりますよね。
あと、呼吸が荒くなるとか。

今回は普通にしてたら、そのままイッてしまったようです。

No.13 23/12/08 20:39
匿名さん13 ( 50代 ♂ )

(^^;まあ、出さないようにってするのは、実際は無理なところはあるのです。射精は意識でコントロールできない、反射なので。例えると、膝のある一点を叩くと、足がぴょんって動くでしょ?あれと同じなのです。ある程度は我慢できますが。そうそう耐えられませんね。出にくくすると方法は無い事は無いですが。無理にするものでもないし。まあ、生挿入セックスは、とにかく気持ちいいので(^^;ついね(^^;タイミングが取れる人はいるんでしょうけど、そうそうできる技でもないような(笑)射精感を我慢するのは大変なんで(^^;。
まあ、彼も謝っているからいいんじゃありませんか。彼の気持ちも、わからなくもないので(^^;

感覚が分からないというか、制御ができないって感じかもしれません。あって感じで出てしまうという。あまり気持ちがいいと、制御できずに出てしまうことがあるので。動きが早くなるのはなんでなんですかねーまあ、気持ちいい感覚を上げたいからなのでしょうかねぇ。。
呼吸が荒くなるのは、射精をするという事がかなりの体力を使うからです。例えるなら、100メートル猛ダッシュみたいな感じ?ぐらいなので
息が上がるのです。頑張って溜めるて出すと、なおさらです。で、気持ちいいのは、倍増です。

No.14 23/12/08 22:12
恋愛依存さん7 ( 30代 ♀ )

>> 8 そんなコントロールできないもんなんですかね。 出てしまうギリギリまで粘らないで、イクまでの半分程度で終わりにしてもらえればいいんですけどね… 人によるんじゃないかな?
抜くタイミングとか、上手な人も居たから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧