男の人は行為中、気持ちいいと思わず声が出たりしますか?

レス8 HIT数 603 あ+ あ-


2023/12/16 21:51(更新日時)

男の人は行為中、気持ちいいと思わず声が出たりしますか?

タグ

No.3939510 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そういう質問を男性にしたことがありますけど、気持ちいいから精液が出るんじゃなくて、精液が出たから気持ちいいって言われました。
声が出るのも気持ちいいとかじゃないのかもしれません。

No.2

うん。口に出す人いるよ。笑

No.3

男の人、
乳首舐められると声出すよね?

No.4

声出るほど気持ちいい訳じゃない。演出として出している、女性もそうでは?

No.5

個人差はあるのですが、
基本的に男性は「声を出さない」です。
セックスの最初から最後まで無言、射精のときに少し呼吸が荒れるだけ。ということが可能な男性がとても多いです。

だからといって「男はみんな無言」と思う必要はないです。
「感じれば声が出てしまうよ」
という人も中にはいます。

No.6

無言もありますけど、口に出ることもありますね。

No.7

声出ちゃいますよ〜
射精の時と乳首舐められてる時。

No.8

例の息が上がった状態には状態にはなるでしょうね。射精は凄い体力を必要とするので。
ただ、うーとかあーってあんまり言わないけど、外国の方はうーだのあーだの言う人いますねぇ。
射精する前に、出ちゃいそうとか言いはしますが。でるからって声でないなあ。射精の時に出るって言ったりするけど。うーとか、あーとかは言わないな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧