注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
不倫願望のある女性話しませんか

クリスマス

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
23/12/26 16:19(更新日時)

クリスマスの土曜日、巷のラブホはどこも盛況だったのかな?

恋愛もセックスも経験しないまま生きてきた俺にはクリスマスは無縁だけど、ラブホのゴミが気になる。

使用済みコンドームとか脱ぎ捨てた下着とか、大量にゴミになっているんだろうな。

手に入れたくてラブホの近くを徘徊した事もあったけど。

今日は一日中オナニーをしてクリスマスを祝う。

クリスマスから年末、正月と、毎年この10日間程はオナニーの繁忙期。


No.3945114 23/12/24 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/26 14:07
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

私らの後のゴミ箱漁っても私の精液とセフレの漏らした潮付きのティッシュしか出て来ませんよ…
ゴムは使わない派なので…
恋愛無理ならソープとか円とかでやれば良いですよ。
温かい生肉は気持ち良いですよ。

No.2 23/12/26 16:19
匿名さん0 

>> 1 その拭いたティッシュに激しく興奮しちゃうんです。
ソープで他のお客さんと使ったゴムとか貰えるのですか?

ずいぶんと以前に、ネットで知り合った男性に、セックス後のコンドームを何度か売ってもらった事はあるのですけどね。
ただ、それだと本当にセックスで使ったかどうかがわからない不安感が多少残るので。

ラブホなら、ほぼ間違いないでしょうからね。
きっとゴミ袋の中はゴムやティッシュ等、お宝の山のようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧