注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

フェラのこと及び性行為終了時のこと

レス2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 16:56(更新日時)

フェラは余裕ですか?

昔はフェラ苦手であまりしてくれなかった。
でも最近はフェラしてくれるようになった。
やっぱり、アソコを舐めるのは勇気いると思うんですよ。
でも好きな人のものなら、舐められたりするんですかね?
好きな相手じゃないと絶対受け付けないと思うのですが。


それから、男性は射精してのセックスですが、女性はイケればいいと思います。
だから、射精してくれなくても別にいいけど?と思うのですか?

タグ

No.3949872 23/12/31 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/31 14:42
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

私達夫婦の間ではフェラって当たり前の感覚ですね。69(シックスナイン)をしている時は夫婦だなぁって実感しますよ(笑)。
恋愛時代と違い、夫婦のSEXって体液交換会みたいなものだと思うのですが。

最後はしっかりと、旦那様が私のおま◯こ中にご褒美を放って頂き、余韻をたのしみつつも、感謝を込めてお掃除フェラで完了♪
お口の中でムクムクしてきたら、私からのおねだりもあり。そんな感じかなぁ(╹◡╹)。

No.2 23/12/31 16:56
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

こんにちは。
フェラは余裕です。
おちんちんをを舐めるのは最初勇気いりましたが、好きな人のものだから舐められたりできますよ。
射精してくれた方が私のオマンコさんで気持ちよくなってくれたんだってなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧