注目の話題
キンタマがあるせいでいちいち性欲が湧いてくるのが鬱陶しいです
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6

えっちな身体

レス441 HIT数 17894 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
24/05/09 20:17(更新日時)

もてあましてます

タグ

No.3952965 24/01/04 20:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/04 20:49
主婦さん0 ( ♀ )

開発途中…

No.2 24/01/04 20:51
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

初めましてm(_ _)m

お相手しましょうか?

• << 5 あ、でも子どもが呼んでいるので、また後できます💦 せっかく来てくれたのにごめんなさい

No.3 24/01/04 20:53
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 わぁ早い!

ありがとうございます

お願いします

No.4 24/01/04 20:54

>> 3 偶然、見つけました。

うずうず、されてる?

質問は、いいですか?

• << 6 いいですよ 何でも❤️ 書いておいてください ちょっと離れるので制限?かけますね また後できます

No.5 24/01/04 20:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 初めましてm(_ _)m お相手しましょうか? あ、でも子どもが呼んでいるので、また後できます💦

せっかく来てくれたのにごめんなさい

• << 7 そうですか、 お子様が。。。 わかりました。 楽しみに、お待ちしています。

No.6 24/01/04 20:57
主婦さん0 ( ♀ )

>> 4 偶然、見つけました。 うずうず、されてる? 質問は、いいですか? いいですよ
何でも❤️

書いておいてください

ちょっと離れるので制限?かけますね

また後できます

• << 8 制限?? ロックされた。 えっちな身体をもてあまし うずうずされてる? アレは、されていますか? 優勝ではないですよ。 開発途中とは、 ご主人との営みを? おひとりでの?? 興味深すぎます。 また、ゆっくり絡んでください。

No.7 24/01/04 20:57

>> 5 あ、でも子どもが呼んでいるので、また後できます💦 せっかく来てくれたのにごめんなさい そうですか、

お子様が。。。
わかりました。
楽しみに、お待ちしています。

No.8 24/01/04 21:23

>> 6 いいですよ 何でも❤️ 書いておいてください ちょっと離れるので制限?かけますね また後できます 制限??
ロックされた。

えっちな身体をもてあまし
うずうずされてる?
アレは、されていますか?
優勝ではないですよ。

開発途中とは、
ご主人との営みを?
おひとりでの??

興味深すぎます。
また、ゆっくり絡んでください。

No.9 24/01/05 01:37
主婦さん0 ( ♀ )

>> 8 アレしてます
でも、ぜんぜん足りない

開発は…されたり、したり

興味ありますか?

私は未開発でえっちな身体らしいです

暇な時、絡んでください
おやすみなさい

No.10 24/01/05 10:23

>> 9 こんにちは m(_ _)m

全然足りない。。
開発したり、は、おひとりで?
されたり、は、ご主人に?

アレの、頻度とか聞いても
良いですか?
足りないって事は少ないのだと思いますが。。

えっちな身体にも
興味しかありません。

No.11 24/01/05 14:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 10 こんにちは

サラリーマンさんは、お仕事中ですか?
まだお正月休みですか?

開発されたりは勿論旦那に
開発したりは…勿論自分で…だけど
やっぱり本物がいいな

頻度は、旦那が単身赴任中で、3ヶ月に一度しか帰って来られないので、1年に4回…
全然足りない

その4回も、小学生の娘がいるので
息をひそめてこっそりとで
全然足りない!

私、えっちな身体らしいです
しかも感度良好らしいです
だから、全然足りないんです!!

No.12 24/01/05 19:57

>> 11 こんばんは m(_ _)m

昨日が、仕事初めでした。

ご主人単身赴任なのですか、
それは寂しいですね。
3ヶ月に一度?で4回?と言う事は、
帰って来られた時には
必ず営みがあると。。
そして開発されている、
しかも息をひそめて、、
それは、それで燃えますが、
娘さんが、おられるのでは
確かに難しいですし、
毎回その様なアレでは足りないと感じるのも無理ないですね。
とは言え、姫初めは行われた。

感度良好で、えっちな身体なら
なおさら、足りない。
と、なると、ひとりで開発される事が多くなってしまいますよね。
本物がいいのに、、、

一緒に何か満足出来る方法を
考えてみますか?

質問です。
えっちな身体とは、
スタイルが?名器??

• << 14 サラリーマンさん以外誰もスレに入ってきてくれないと思ったら、制限をかけたままでした💦 このまま2人はつまらないなら解放しますが…どうしよう? 私はサラリーさんがお話ししてくれるなら2人でも良いのですが…

No.13 24/01/05 21:25
主婦さん0 ( ♀ )

>> 12 こんばんは!

昨日が仕事始めだったんですね
お疲れ様でした

そうなんです
旦那は仕事が順調なのは良いけど、あまり帰って来られなくて、だいたいワンシーズンに一度帰ってくるくらい

だから、帰ってきたら何が何でもしたいって感じで、それは良いのだけど、なんか、自分だけ何回か果てて、私は声を殺して置いてきぼり…

そんなのあります?
私は完全に不完全燃焼です

満足出来る方法…
うずうずとめてほしい

えっちな身体,全部です
身体つきも言われた事あるし、名器も言われました
アレの時は性格もエロいらしい

このまま、年4回くらいのアレで終わるのかな
自分で言うのも何ですが、勿体無いというか、後で後悔しそう

• << 15 お疲れ様でした。って 言ってもらえるのは、嬉しいです。 ありがとうございます。 ワンシーズンに1度の帰宅で 何が何でも、しちゃうんですね。 ご主人、一度で何回か果てるとは、 かなりの性欲? 3ヶ月に一度のアレだから?? でも主さんは足りないのですよね。 声も出せない、、 その状況に、ご主人は興奮されているのかも知れませんよ。 身勝手な営みになっているのでは? 名器でスタイルも良い アレの時は性格もエロくなる。。 それほどまでのエロ要素があるのに、満足されていないのは、 勿体無ないと思います。 本物が、欲しいのですよね? ちなみに ご主人のモノしか無理ですか? 他人のモノでは?? 後悔先に立たず。と言います。 後悔する前に、 立っているモノを試してみては??

No.14 24/01/05 21:30
主婦さん0 ( ♀ )

>> 12 こんばんは m(_ _)m 昨日が、仕事初めでした。 ご主人単身赴任なのですか、 それは寂しいですね。 3ヶ月に一度?で4回… サラリーマンさん以外誰もスレに入ってきてくれないと思ったら、制限をかけたままでした💦

このまま2人はつまらないなら解放しますが…どうしよう?

私はサラリーさんがお話ししてくれるなら2人でも良いのですが…

• << 16 自分は、偶然見つけた エロ要素盛りだくさんの主さんに、 つまらない、なんて思いませんよ。 主さんが、良ければ このままで、構わないですよ。 うずうずを止められる 満足出来る方法を探さないといけませんからね。

No.15 24/01/05 22:47

>> 13 こんばんは! 昨日が仕事始めだったんですね お疲れ様でした そうなんです 旦那は仕事が順調なのは良いけど、あまり帰って来られ… お疲れ様でした。って
言ってもらえるのは、嬉しいです。
ありがとうございます。

ワンシーズンに1度の帰宅で
何が何でも、しちゃうんですね。
ご主人、一度で何回か果てるとは、
かなりの性欲?
3ヶ月に一度のアレだから??
でも主さんは足りないのですよね。
声も出せない、、
その状況に、ご主人は興奮されているのかも知れませんよ。
身勝手な営みになっているのでは?

名器でスタイルも良い
アレの時は性格もエロくなる。。
それほどまでのエロ要素があるのに、満足されていないのは、
勿体無ないと思います。

本物が、欲しいのですよね?
ちなみに
ご主人のモノしか無理ですか?
他人のモノでは??

後悔先に立たず。と言います。
後悔する前に、
立っているモノを試してみては??

• << 18 立ってるモノ… ひとりの時間にお返事しますね…
  • << 19 こんにちは! お疲れ様でしたって言ってくれる家族はいないのかな? 旦那は性欲が強いほうなのかも 毛深いし、頭髪がちょっと薄くなってきてるし、男性ホルモンが多いのかも 声を出さないで耐える私に興奮してる…あり得る 単身赴任する前は、いろんな事をして私を開発しようとしてたんです 恥ずかしい事いっぱい 名器かもしれないです 結婚する前の恋人にも言われた事あるし、旦那も良く言ってました 絶対浮気するなよとも言います 絶対するなよ 絶対浮気するなよ… もう、絶対押すなよの原理で 浮気しろよと言われてるような気がしてきます スタイルは、そんなに良くないですよ モデル体型ではないです でも色白の柔らかいマシュマロボディだとは思います 太ってはいないけど年齢とともに脂肪がのってきたとは思います スラっと痩せたいけど、旦那はこれくらいの方が良いと言ってます こんな事、ここに書いてたら またうずうずしてきます

No.16 24/01/05 22:54

>> 14 サラリーマンさん以外誰もスレに入ってきてくれないと思ったら、制限をかけたままでした💦 このまま2人はつまらないなら解放しますが…どうし… 自分は、偶然見つけた
エロ要素盛りだくさんの主さんに、
つまらない、なんて思いませんよ。

主さんが、良ければ
このままで、構わないですよ。

うずうずを止められる
満足出来る方法を探さないといけませんからね。

No.17 24/01/06 08:08
主婦さん0 ( ♀ )

>> 16 おはようございます!

ありがとうございます
では、このまま2人で
よろしくお願いします

今は、ママスイッチ入っているのてうずうずしてないけれど

ひとりになったらうずうずウルウルしてくるかも

早く止めてほしい

No.18 24/01/06 08:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 15 お疲れ様でした。って 言ってもらえるのは、嬉しいです。 ありがとうございます。 ワンシーズンに1度の帰宅で 何が何でも、しちゃう… 立ってるモノ…

ひとりの時間にお返事しますね…

No.19 24/01/06 14:07
主婦さん0 ( ♀ )

>> 15 お疲れ様でした。って 言ってもらえるのは、嬉しいです。 ありがとうございます。 ワンシーズンに1度の帰宅で 何が何でも、しちゃう… こんにちは!

お疲れ様でしたって言ってくれる家族はいないのかな?

旦那は性欲が強いほうなのかも
毛深いし、頭髪がちょっと薄くなってきてるし、男性ホルモンが多いのかも

声を出さないで耐える私に興奮してる…あり得る

単身赴任する前は、いろんな事をして私を開発しようとしてたんです
恥ずかしい事いっぱい

名器かもしれないです
結婚する前の恋人にも言われた事あるし、旦那も良く言ってました

絶対浮気するなよとも言います
絶対するなよ 絶対浮気するなよ…

もう、絶対押すなよの原理で
浮気しろよと言われてるような気がしてきます

スタイルは、そんなに良くないですよ
モデル体型ではないです
でも色白の柔らかいマシュマロボディだとは思います
太ってはいないけど年齢とともに脂肪がのってきたとは思います
スラっと痩せたいけど、旦那はこれくらいの方が良いと言ってます

こんな事、ここに書いてたら
またうずうずしてきます

No.20 24/01/06 17:11

>> 19 こんばんは m(_ _)m

妻も子供もいますが、
最近お疲れ様でした。とは
言われないですね。
不仲と言う訳ではありませんが、
時間が合わない事が多いので、
コミニュケーション少なめです。。

ご主人、間違いなく強いですね。
しかも開発を、、恥ずかしい事?
非常に気になります。
野外とか?露出とか??

複数人に名器と言われているのであれば、名器ですよ。
性欲強いご主人に名器の主さん
素晴らしい組み合わせだと思いますが、単身赴任が大問題なのですね。

色白マシュマロボディ?名器、、
程よく脂がのるのは大切です。
ご主人の意見には納得です。
やはり主さん、
えっちな身体なんですね。
羨ましい限りです。
そして、勿体無い。。

するなよ。絶対にするなよ(笑)
これはフリですね。
ご主人のフリだと考えましょう。
やはり他人のモノに、、

主さんの、うずうずを
止めないといけませんね。

No.21 24/01/06 19:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 20 やっぱり、絶対浮気するなよ…はフリですよね

してほしいんですよね

浮気した私に興奮したいんですよね

私が満足する前に、自分だけ気持ち良くなってるのも、焦らしプレイですよね

ひとりでするなよ…とも言われます
絶対ひとりでするなよ

これもフリなのかな
でも、ひとりでするなら動画撮ってとか言われたり

なんか うずく

サラリーさん、結婚されてるんですね

沢山してますか?

No.22 24/01/06 19:58

>> 21 名器で、脂ののった色白ボディ、、
他のモノで、潤った主さんを
味わってみたい。。
ご主人は、そう思われているのでは。。

主さんを、満足させずに、
ご主人だけ果てるのは、
焦らしと言うか、
身勝手営みかと、、

ひとりでするなよ。
絶対にするなよ。
からの、撮影をお願いとは、
間違いなくフリですね。

ちなみに、ひとりでされる頻度は?
撮影してみた事は、ありますか?

既婚者ですよ。
沢山?アレですよね??
仕事の都合もあるのですが、
時間が合わない日が多くて、
ここ数年は、めっきり減りました。
営みの雰囲気にもなりづらく、
今まで、どの様な流れで始めていたのかも忘れてしまっていますね。
最近だと、いつだろう
かなり遠い事には違いないです。

主さん
うずいていますか?

No.23 24/01/06 22:02
主婦さん0 ( ♀ )

>> 22 だけど妻に浮気して欲しい男性なんて、実際はいないですよね…

意味ありげな事を言って、私が困ったり、うずうずしたり、我慢したりしてるのを見て楽しんでるのかもしれないです

ちょっとSっ気ある人なんです
身勝手な営みも、わざとな感じです
私が我慢できなくなるの楽しんでるみたいな

ひとりで撮影ですか
ちょっとここに書くのはさすがに恥ずかしい気持ちになってきました

サラリーさんもお子さんがいるならタイミング難しいですよね
我慢できなくなって夜中に奥様を襲ったりしないんですか?

今、うずいてるけど、うずかないようにしてます
子供が眠ったばかりなので

こんな話し誰にもできない
我慢しすぎて欲求不満変態主婦になってしまったのかも

聞いてくれてありがとうございます

No.24 24/01/07 00:45

>> 23 目が覚めてしまったので、
こんな時間にレスしています。

浮気をしてほしい夫と言いますか
寝取ってほしいと考えている夫は
少数ですが、おられますよね。
ご主人が、そう思われているか?
わかりませんが、、

主さんがうずうずされて
我慢出来なくなるところを見て楽しむ。
我慢出来なくなった主さんは、
おねだりしたり?
それとも営みは諦めて、ひとりで?

ここに書くのは恥ずかしい?
うずうずしているのに恥ずかしいと感じている主さん、
うずいているのに、うずかないようにしている主さん、
悪くないです。
ご主人も、こう言う感覚でしょうか

主さんM??

タイミングですか、
難しいですね。昔は我慢出来ずに襲う事もありました。
声を出さないようにして、、
それも興奮する要素のひとつでしたが、いつの頃か、なくなりました。
自分から求めないと、
妻が求めて来る事は無いので、、

ご主人が単身赴任の
欲求不満変態主婦?いいですね。
夜の営みがなくなった
欲求不満変態サラリーマンと
合いそうですね。(笑)

ストレートに質問します。
浮気した事は無いと思いますが、
してもいいと、思いますか?

色々話せて、楽しかったです。
ありがとうございます。
もっと、聞かせてくださいね。
それでは、おやすみなさい。

• << 27 こんにちは 寝取られたい願望ですか💦 そう言われると、旦那にはそんな性癖あるのかもって気がしてきます 家族ぐるみで仲良くしてる娘の同級生の家族とプールに遊びに行った時に、旦那は私にビキニを着せようとしたんです 相手のお父さんもいるのに、しかも市営プールなのに、出産前に買ったビキニです 目立ってしょうがない パーカーを上に着てあまり見えないようにしたけど 普通嫁の身体見せたいですか? 出産前は、変なプレイさせられた事もあります 露出みたいな… 浮気した事はないけれど、夫に強要されたら言う事聞いてしまうかも そして興奮してしまうかも 子供、お友達家族とお出かけ中です 一人っ子どうしなので、よくお出かけに連れて行ってくれるんです たがら、私は今ひとりで、ママスイッチオフの変態主婦スイッチオンになってしまいそう サラリーさんはパパスイッチ入ってると思うので、レスは気にしないでくださいね

No.25 24/01/07 08:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 24 欲求不満変態主婦と
欲求不満変態サラリーマンが会話をしていたんですね

こういう運命的な出会い??このサイトではよくあるのかな

おはようございます
家事育児いろいろ落ち着いたらまたきます
ママスイッチが入ってる時はキリッとしている私です…

No.26 24/01/07 09:43

>> 25 おはようございます m(_ _)m

ママスイッチですね。(笑)
スイッチは大切です。
普段から、色んなスイッチを
切り替えていますからね。
制御しないと大変な事になってしまいます。。。
家事や育児ですか、大変ですね。
単身赴任のご主人には協力を求められませんし、、
お疲れ様です。。

お互いに変態と言っていますが、
このサイトでは、もっと過激な方が沢山おられますけどね。(笑)

偶然このサイトを見ていて
スレが立ったタイミングに訪れて、
レスをしてみた。
運命を、感じていただけたとは、、
光栄な事です。ありがとうございます。
ここ匿名掲示板ではありますが、
他人と気兼ねなく絡める場所ですから出会いの場ではありますよね。
どこまで発展するのか??
だけですよ。

結構、真面目な文章にしました。
一応自分もパパスイッチオン状態なので、、

では、またお互いに
スイッチがオフになった時に、、、

• << 28 サイトに過激な方いますよね だから私も、私変態?と思うような事も書けるんです
  • << 29 欲求不満変態サラリーマンなんですね… 女の人はうずうずしてくるけど、男の人はどうなってくるんですか? 変態な行為、した事あります?

No.27 24/01/07 13:17
主婦さん0 ( ♀ )

>> 24 目が覚めてしまったので、 こんな時間にレスしています。 浮気をしてほしい夫と言いますか 寝取ってほしいと考えている夫は 少数です… こんにちは
寝取られたい願望ですか💦
そう言われると、旦那にはそんな性癖あるのかもって気がしてきます

家族ぐるみで仲良くしてる娘の同級生の家族とプールに遊びに行った時に、旦那は私にビキニを着せようとしたんです
相手のお父さんもいるのに、しかも市営プールなのに、出産前に買ったビキニです
目立ってしょうがない
パーカーを上に着てあまり見えないようにしたけど
普通嫁の身体見せたいですか?

出産前は、変なプレイさせられた事もあります
露出みたいな…

浮気した事はないけれど、夫に強要されたら言う事聞いてしまうかも

そして興奮してしまうかも

子供、お友達家族とお出かけ中です
一人っ子どうしなので、よくお出かけに連れて行ってくれるんです

たがら、私は今ひとりで、ママスイッチオフの変態主婦スイッチオンになってしまいそう

サラリーさんはパパスイッチ入ってると思うので、レスは気にしないでくださいね

• << 30 こんにちは m(_ _)m 昼下がりの時間帯は、 ママスイッチオフの時が多そうですね。。 色白ムッチリボディにビキニ 身長は、お高いのですか? お友達のご主人も興奮された事でしょうが、 それを見ている主さんのご主人、、 身体を見せたいと言うよりも、 見られているところを見たい。 が、正解だと思いますよ。 どんな露出プレイをされたのか? 興味深々です。 自分もパートナーとの 露出プレイは経験ありです。 何とも言えないドキドキ感があった事は記憶しています。 ご主人に強要ですか、、 寝取られもアリ?? 主さんは従順なのですね。 浮気は少し違うのかも知れませんが、 やはり勿体ないですね(笑) 夕方になったので、 ママスイッチはオンでしょうね。 レスは、気になさらずに

No.28 24/01/07 13:20
主婦さん0 ( ♀ )

>> 26 おはようございます m(_ _)m ママスイッチですね。(笑) スイッチは大切です。 普段から、色んなスイッチを 切り替えていま… サイトに過激な方いますよね

だから私も、私変態?と思うような事も書けるんです

• << 31 主さんの、変態?って感じる事 どんどん書いて欲しいです。 結構、何でもアリですよね。

No.29 24/01/07 13:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 26 おはようございます m(_ _)m ママスイッチですね。(笑) スイッチは大切です。 普段から、色んなスイッチを 切り替えていま… 欲求不満変態サラリーマンなんですね…

女の人はうずうずしてくるけど、男の人はどうなってくるんですか?

変態な行為、した事あります?

• << 32 男性も、うずうずはしますよ。 うずうず?悶々?ムラムラ? 表現は様々ですが、 男性の場合は、 身体の変化がストレートに わかってしまいますからね。 要注意です。 変態な行為?? 前レスでも書いたのですが、 露出でしょうか、、 全裸でコートを着て バーンとは違いますよ(笑) パートナーには全裸コートをしてもらった事はあります。 ご主人と性癖近かったりして、、 他のスレにも、そう言う方 おられますよね。 なんでしょうか、、、 何とも言えない興奮が、、、 この辺りで、 パパスイッチをオンにします。 また、ゆっくり、、

No.30 24/01/07 16:46

>> 27 こんにちは 寝取られたい願望ですか💦 そう言われると、旦那にはそんな性癖あるのかもって気がしてきます 家族ぐるみで仲良くしてる娘の… こんにちは m(_ _)m

昼下がりの時間帯は、
ママスイッチオフの時が多そうですね。。

色白ムッチリボディにビキニ
身長は、お高いのですか?
お友達のご主人も興奮された事でしょうが、
それを見ている主さんのご主人、、
身体を見せたいと言うよりも、
見られているところを見たい。
が、正解だと思いますよ。

どんな露出プレイをされたのか?
興味深々です。
自分もパートナーとの
露出プレイは経験ありです。
何とも言えないドキドキ感があった事は記憶しています。

ご主人に強要ですか、、
寝取られもアリ??
主さんは従順なのですね。
浮気は少し違うのかも知れませんが、
やはり勿体ないですね(笑)

夕方になったので、
ママスイッチはオンでしょうね。
レスは、気になさらずに

• << 33 子供が寝た後が1番、欲求不満変態主婦スイッチがオンになります 身長は158くらいです 友達のご主人がビキニの私を見てるのを見て、私の旦那が興奮する 凄く納得しました 男の心理は、やっぱり男の人に聞くのが1番ですね 凄い納得 露出プレイと言ったら大袈裟かも知れないです 新婚時代の話しです お風呂上がり2人で戯れていたんです 私は、ふざけて彼の着る予定だった白Tシャツとチェックのトランクスを履いて、 ぱっと見、チェックのトランクスが可愛いショートパンツに見えるんです それで、彼は私にパンツ返せとか言いながら襲うフリをしてるうちに2人とも変な気持ちになっちゃって でも、ゴムが無い!ってなって、彼は服を適当に着て、私はその格好のまま車に乗せられてちょっと離れたコンビニまで連れて行かれて、 彼が買いに行くって言ったのに、コンビニに着いたら、私に買って来てって3000円渡してきて お風呂上がりの夏の戯れた後の汗だくで、着てるのは白Tシャツとトランクスとサンダルだけ 手には3000円 恥ずかしいからやだ!って言ったら、じゃあ我慢出来ないから、ここの駐車場でしようとか訳のわからない事言ってきて 彼のSっ気出て来て、強引に店内にひとりで行かされました 思い出していたらうずうずしてきてしまいました

No.31 24/01/07 16:48

>> 28 サイトに過激な方いますよね だから私も、私変態?と思うような事も書けるんです 主さんの、変態?って感じる事
どんどん書いて欲しいです。

結構、何でもアリですよね。

• << 34 そんな格好でコンビニに入りました 郊外の夜のコンビニで大学生みたいな若い男性の店員さんと、年配の男性の店員さんと、お客さんも居たような気がするけど、見る余裕はなくて、 手を胸の前で組むようにして胸を隠して急いでお菓子とおにぎり買いました 気のせいなのかそうなのか分からないけど、店員さんに凄い見られてるような気がして、恥ずかしくてお金をちゃんと払ったかもわからない状態 本当はコンドームを買いに行かされたんだけど、買った事がなかったし、どこに置いてあるのかもわからなかったし、何よりその格好で買うのは恥ずかしすぎて、逃げるように車に戻りました この後さらに恥ずかしい事されるんです でも、また明日

No.32 24/01/07 17:00

>> 29 欲求不満変態サラリーマンなんですね… 女の人はうずうずしてくるけど、男の人はどうなってくるんですか? 変態な行為、した事あります… 男性も、うずうずはしますよ。
うずうず?悶々?ムラムラ?

表現は様々ですが、
男性の場合は、
身体の変化がストレートに
わかってしまいますからね。
要注意です。

変態な行為??
前レスでも書いたのですが、
露出でしょうか、、

全裸でコートを着て
バーンとは違いますよ(笑)
パートナーには全裸コートをしてもらった事はあります。

ご主人と性癖近かったりして、、

他のスレにも、そう言う方
おられますよね。

なんでしょうか、、、
何とも言えない興奮が、、、

この辺りで、
パパスイッチをオンにします。
また、ゆっくり、、

• << 35 確かに男の人は興奮がすぐにバレてしまいますね💦 サラリーさんが全裸コートしたら逮捕ですね笑 パートナーの方は嫌がりませんでしたか? どこかで脱がしてしまうの? うずうず… 夜中に長文をごめんなさい おやすみなさい

No.33 24/01/07 23:21
主婦さん0 ( ♀ )

>> 30 こんにちは m(_ _)m 昼下がりの時間帯は、 ママスイッチオフの時が多そうですね。。 色白ムッチリボディにビキニ 身長は… 子供が寝た後が1番、欲求不満変態主婦スイッチがオンになります

身長は158くらいです
友達のご主人がビキニの私を見てるのを見て、私の旦那が興奮する
凄く納得しました
男の心理は、やっぱり男の人に聞くのが1番ですね
凄い納得

露出プレイと言ったら大袈裟かも知れないです
新婚時代の話しです

お風呂上がり2人で戯れていたんです
私は、ふざけて彼の着る予定だった白Tシャツとチェックのトランクスを履いて、
ぱっと見、チェックのトランクスが可愛いショートパンツに見えるんです

それで、彼は私にパンツ返せとか言いながら襲うフリをしてるうちに2人とも変な気持ちになっちゃって

でも、ゴムが無い!ってなって、彼は服を適当に着て、私はその格好のまま車に乗せられてちょっと離れたコンビニまで連れて行かれて、
彼が買いに行くって言ったのに、コンビニに着いたら、私に買って来てって3000円渡してきて

お風呂上がりの夏の戯れた後の汗だくで、着てるのは白Tシャツとトランクスとサンダルだけ
手には3000円

恥ずかしいからやだ!って言ったら、じゃあ我慢出来ないから、ここの駐車場でしようとか訳のわからない事言ってきて
彼のSっ気出て来て、強引に店内にひとりで行かされました

思い出していたらうずうずしてきてしまいました

No.34 24/01/07 23:47
主婦さん0 ( ♀ )

>> 31 主さんの、変態?って感じる事 どんどん書いて欲しいです。 結構、何でもアリですよね。 そんな格好でコンビニに入りました

郊外の夜のコンビニで大学生みたいな若い男性の店員さんと、年配の男性の店員さんと、お客さんも居たような気がするけど、見る余裕はなくて、

手を胸の前で組むようにして胸を隠して急いでお菓子とおにぎり買いました
気のせいなのかそうなのか分からないけど、店員さんに凄い見られてるような気がして、恥ずかしくてお金をちゃんと払ったかもわからない状態

本当はコンドームを買いに行かされたんだけど、買った事がなかったし、どこに置いてあるのかもわからなかったし、何よりその格好で買うのは恥ずかしすぎて、逃げるように車に戻りました

この後さらに恥ずかしい事されるんです

でも、また明日

No.35 24/01/07 23:53
主婦さん0 ( ♀ )

>> 32 男性も、うずうずはしますよ。 うずうず?悶々?ムラムラ? 表現は様々ですが、 男性の場合は、 身体の変化がストレートに わかっ… 確かに男の人は興奮がすぐにバレてしまいますね💦

サラリーさんが全裸コートしたら逮捕ですね笑
パートナーの方は嫌がりませんでしたか?
どこかで脱がしてしまうの?

うずうず…

夜中に長文をごめんなさい

おやすみなさい

• << 37 自分が全裸コートは逮捕でしょうが、女性でも逮捕ですよね? とは言え、男性露出魔は逮捕 女性露出魔は魅力な感じがします(笑) パートナーは、性に対して貪欲で、 好奇心のかたまりの様な人でしたから抵抗はしませんでした。 その流れで、野外でアレでしたね。 うずうずされていたのに、 止める事ができずにすみません。 完全に寝ていました。 やはり夜中ですよね。 ママスイッチオフ。。

No.36 24/01/08 12:15

こんにちは m(_ _)m

白Tとトランクスで?
コンビニに買い物とは、
お風呂で戯れて、その流れで、、
いいですね。
ほのぼのエロを感じます。が、
お金を渡されてゴムを買いに行くか
営業中コンビニの駐車場でするか
かなりの二択で、、
ご主人Sでスリルも、、、
店員さんや、お客さんに見られてるかも?こんな格好で外へ、、、
その行為に主さんは、
僅かでも興奮をされましたか?

この後の、さらに恥ずかしい事が
気になって仕方ないです。

• << 38 白Tシャツといっても男物の下着で、お風呂上がりで戯れて興奮したあとだったので、汗で透けて手で隠さなかったらノーブラだってすぐにわかったと思います 隠したところで後ろ姿はノーブラです トランクスもゆとりはあるけれど、そのゆとりが、歩くと他に何も履いてない私の下半身のいろいろなところに当たって、こすって… それを男性の店員さん2人にガン見されてたんです 恥ずかしさと刺激で、 僅かに興奮ではなくて、 うずうずなんてものじゃなくて、 あと少しの刺激でその場で変になってしまいそうなくらいの状態でした 顔も身体もピンクに染まっていたと思います 車に戻ったら、私がゴムを買ってこなかったのを知った旦那は、少し考えてから、じゃあ2択ねって言ったんです S発動です もう一度コンビニに戻ってゴムを買ってくるか、家に着くまでトランクスを脱いで下半身丸出しにするか このサイトにきて、こんな過去話しを思い出しながら書いていたら、 余計、うずうずが激しくなってしまいました 私のうずうず解消してほしい 子供が帰ってきます ママスイッチ入れます…

No.37 24/01/08 12:26

>> 35 確かに男の人は興奮がすぐにバレてしまいますね💦 サラリーさんが全裸コートしたら逮捕ですね笑 パートナーの方は嫌がりませんでしたか? … 自分が全裸コートは逮捕でしょうが、女性でも逮捕ですよね?
とは言え、男性露出魔は逮捕
女性露出魔は魅力な感じがします(笑)

パートナーは、性に対して貪欲で、
好奇心のかたまりの様な人でしたから抵抗はしませんでした。

その流れで、野外でアレでしたね。

うずうずされていたのに、
止める事ができずにすみません。
完全に寝ていました。

やはり夜中ですよね。
ママスイッチオフ。。

• << 40 男性が全裸コートなら逮捕だけど、女性が全裸コートなら…多分逮捕はされないけど、本当に全裸なのかよ〜く確認されると思います なんとなくそう思います 好奇心の塊りみたいな女性と野外でアレですか かなりドキドキですね 誰かに見られたら困るけど、それが興奮に繋がっちゃうような 私、野外は無いです でも車内はあります

No.38 24/01/08 16:03
主婦さん0 ( ♀ )

>> 36 こんにちは m(_ _)m 白Tとトランクスで? コンビニに買い物とは、 お風呂で戯れて、その流れで、、 いいですね。 ほのぼ… 白Tシャツといっても男物の下着で、お風呂上がりで戯れて興奮したあとだったので、汗で透けて手で隠さなかったらノーブラだってすぐにわかったと思います
隠したところで後ろ姿はノーブラです
トランクスもゆとりはあるけれど、そのゆとりが、歩くと他に何も履いてない私の下半身のいろいろなところに当たって、こすって…

それを男性の店員さん2人にガン見されてたんです
恥ずかしさと刺激で、
僅かに興奮ではなくて、
うずうずなんてものじゃなくて、
あと少しの刺激でその場で変になってしまいそうなくらいの状態でした
顔も身体もピンクに染まっていたと思います

車に戻ったら、私がゴムを買ってこなかったのを知った旦那は、少し考えてから、じゃあ2択ねって言ったんです
S発動です

もう一度コンビニに戻ってゴムを買ってくるか、家に着くまでトランクスを脱いで下半身丸出しにするか

このサイトにきて、こんな過去話しを思い出しながら書いていたら、
余計、うずうずが激しくなってしまいました
私のうずうず解消してほしい

子供が帰ってきます
ママスイッチ入れます…

No.39 24/01/08 18:56

>> 38 こんばんは m(_ _)m

汗で透けた白Tですか、
背中を見てもノーブラだとわかる。
男性ならガン見しますよ。
ピンクに染まっている主さん
自分も、その場にいたらガン見です。

うずうずでも興奮でもなく
変になりそうとは、、、
濡れ濡れになられて、、、
きっと、ハマっています。

買い物か車内でアレの二択に
続いて、また二択…
主さんに選ばせる。
恥ずかしいはずの、主さんから自発的な感じに言わせる。
ご主人、かなり責めますね。
再びコンビニ?
下半身丸出し?
どちらを選択されたのですか??

ママスイッチオンですよね。
パパスイッチはこまめに切り替えが出来る便利な作りになっていますので(笑)

うずうずが激しくなってますか?
解消、、、
しますか?

• << 42 再びコンビニに買い物か、車内で下半身丸出しかの二択は、脱ぐ方を選びました 車の中だし、上は着てるわけだし、 そっちの方が絶対いいと思って コンビニにゴムを買いに行った彼はあっと言う間に戻って来ました さすがに1人にするのは心配だったみたい そういうところが信頼できて、言う事を聞いてしまうんですよね で、車に乗った途端に はい、脱いで!って 脱いでTシャツを引っ張って隠したら、 丸出しな!って 自分でおへその上までTシャツをまくり上がるように言われて 本当に車の中で丸出しのまま家まで帰りました 夜中だし郊外だから人に見られるとか無いとは思ったけど 自分の恥ずかしい姿に興奮してしまって 車を降りる時はさすがにTシャツで隠すのを許してくれたけど、それでも人に見られたら恥ずかしい 急いで家に入って、入った途端に買ってきたゴムを使いまくりました 旦那、Sですよね 昔から寝取られ願望ありそうですよね 羞恥プレイ好きですよね こんな事書いてる恥ずかしさに、またうずうずが増します 解消できますか? いい案ありますか? ますます欲求不満変態主婦になってしまったかも

No.40 24/01/08 21:49
主婦さん0 ( ♀ )

>> 37 自分が全裸コートは逮捕でしょうが、女性でも逮捕ですよね? とは言え、男性露出魔は逮捕 女性露出魔は魅力な感じがします(笑) パート… 男性が全裸コートなら逮捕だけど、女性が全裸コートなら…多分逮捕はされないけど、本当に全裸なのかよ〜く確認されると思います
なんとなくそう思います

好奇心の塊りみたいな女性と野外でアレですか
かなりドキドキですね
誰かに見られたら困るけど、それが興奮に繋がっちゃうような

私、野外は無いです
でも車内はあります

No.41 24/01/08 22:19

>> 40 よ〜く確認されちゃうから
気持ちが高揚するのではないかと、
見られてる。視線を感じる感覚、、
好奇心の塊みたいな女性は、
変になっていましたよ。(笑)

行為の時は、見られたらヤバい。
それも興奮に繋がりますよね。

普通に布団の上で、
ゆっくり、まったり時間の限り
イチャイチャ、何回も、、、
も、いいですが、

また、違った感覚です。
野外でのアレの高揚感。
車内でも、近い感覚ですよね。
車内での経験とは、
まさか二択で下半身丸出しを
選んでからの、、、ですか?

新婚時代は、、その様な性生活を
送られていて
今はご主人が単身赴任とは、
かなり物足りないですよね。

やはり、ひとりで、、って
なってしまいますか?
ママスイッチはオフになりましたか?(笑)

• << 43 やっぱり、そんな羞恥プレイみたいな事を受け入れたら、女性は変になってしまいますよね とてもわかります あり得ないような事してるんですもん 車内は別の日に、もう少しシンプルにです 何回かあります 付き合ってる時から新婚時代は、結構いろいろな恥ずかしい事されました でも、このコンビニ羞恥が1,2を争う恥ずかしい記憶です そうです、物足りない 最近特に、わざと物足りなくされてるような気がします 私に恥ずかしい事させようとしてるのかも 長文何度もごめんなさい おやすみなさい

No.42 24/01/08 22:23
主婦さん0 ( ♀ )

>> 39 こんばんは m(_ _)m 汗で透けた白Tですか、 背中を見てもノーブラだとわかる。 男性ならガン見しますよ。 ピンクに染まって… 再びコンビニに買い物か、車内で下半身丸出しかの二択は、脱ぐ方を選びました

車の中だし、上は着てるわけだし、
そっちの方が絶対いいと思って

コンビニにゴムを買いに行った彼はあっと言う間に戻って来ました
さすがに1人にするのは心配だったみたい
そういうところが信頼できて、言う事を聞いてしまうんですよね

で、車に乗った途端に
はい、脱いで!って
脱いでTシャツを引っ張って隠したら、
丸出しな!って
自分でおへその上までTシャツをまくり上がるように言われて
本当に車の中で丸出しのまま家まで帰りました

夜中だし郊外だから人に見られるとか無いとは思ったけど
自分の恥ずかしい姿に興奮してしまって

車を降りる時はさすがにTシャツで隠すのを許してくれたけど、それでも人に見られたら恥ずかしい

急いで家に入って、入った途端に買ってきたゴムを使いまくりました

旦那、Sですよね
昔から寝取られ願望ありそうですよね
羞恥プレイ好きですよね

こんな事書いてる恥ずかしさに、またうずうずが増します

解消できますか?
いい案ありますか?

ますます欲求不満変態主婦になってしまったかも

• << 44 こんにちは m(_ _)m 下半身丸出しを選択したのですか けど白Tをまくりあげて、、 よく運転に集中出来るな。と よく家まで我慢出来たな。って 思いました(笑) コンビニから急いで帰って来たのは、心配だから? それとも早く下半身を見たかったから? これは、心配だったからって事にしておきましょう。 信頼関係に影響が出るとマズいので、、 帰ってゴムを使いまくりとは、 やはり、ご主人性欲強いのですね。 何個もゴムを使用するとは、、、 それと羞恥プレイは好きそうですが、家まで我慢されたところを見ると、野外よりも、家で何回も思いっきりしたかったって事ですか、、 確かにますます欲求不満になりまさよね。 ずっと、過去の恥ずかしい事を思い出して赤裸々に書いてる訳です。 解消しないといけませんね。 主さんは、その時、変になりそうだったんですよね? また、あの時の感覚を味わってみては、いかがですか?

No.43 24/01/08 22:34
主婦さん0 ( ♀ )

>> 41 よ〜く確認されちゃうから 気持ちが高揚するのではないかと、 見られてる。視線を感じる感覚、、 好奇心の塊みたいな女性は、 変になって… やっぱり、そんな羞恥プレイみたいな事を受け入れたら、女性は変になってしまいますよね
とてもわかります
あり得ないような事してるんですもん

車内は別の日に、もう少しシンプルにです
何回かあります

付き合ってる時から新婚時代は、結構いろいろな恥ずかしい事されました

でも、このコンビニ羞恥が1,2を争う恥ずかしい記憶です

そうです、物足りない
最近特に、わざと物足りなくされてるような気がします

私に恥ずかしい事させようとしてるのかも

長文何度もごめんなさい
おやすみなさい

• << 45 車内は、何度も経験済みですか コンビニ羞恥事件 かなり恥ずかしいですね。 主さんは、受け入れてますよ。 嫌と言う感覚よりも、 変になりそうになった。 わざと物足りなく? 主さんは、ご主人に 物足りないから、おねだりとか しないのですか? 羞恥プレイをおねだりするとか? それほど強いご主人なら満足させてくれそうですが、、、 と言っても3ヶ月に一晩は、 主さんには物足りないですよね。 他人のモノ??試してるのも、、、 って言うのは、あまり良くないですね。 パパ、ではなく 仕事スイッチオンします。 こんな話ししてから仕事とか、 普通、集中出来ないですよね?(笑) では、また。

No.44 24/01/09 12:57

>> 42 再びコンビニに買い物か、車内で下半身丸出しかの二択は、脱ぐ方を選びました 車の中だし、上は着てるわけだし、 そっちの方が絶対いいと思… こんにちは m(_ _)m

下半身丸出しを選択したのですか
けど白Tをまくりあげて、、
よく運転に集中出来るな。と
よく家まで我慢出来たな。って
思いました(笑)

コンビニから急いで帰って来たのは、心配だから?
それとも早く下半身を見たかったから?
これは、心配だったからって事にしておきましょう。
信頼関係に影響が出るとマズいので、、

帰ってゴムを使いまくりとは、
やはり、ご主人性欲強いのですね。
何個もゴムを使用するとは、、、
それと羞恥プレイは好きそうですが、家まで我慢されたところを見ると、野外よりも、家で何回も思いっきりしたかったって事ですか、、

確かにますます欲求不満になりまさよね。
ずっと、過去の恥ずかしい事を思い出して赤裸々に書いてる訳です。
解消しないといけませんね。

主さんは、その時、変になりそうだったんですよね?
また、あの時の感覚を味わってみては、いかがですか?

• << 46 見たいからTシャツをまくり上げさせたわけじゃなくて、私に恥ずかしい思いをさせたかったんだと思います 下半身を早く見たくて、それで急いで戻ってきたわけでは無いと思いますよ だって毎日のように見られてたから ますます欲求不満 職場や子供といる時は、そっちに集中してるからいいのだけど 今みたいにひとりでいると 悶々として、うずうずとして、 その先までいってしまいそう どうして、自分の羞恥体験を書く展開になってしまったのかな あぁ… 気持ちいい事したい… 変になりたい…

No.45 24/01/09 13:07

>> 43 やっぱり、そんな羞恥プレイみたいな事を受け入れたら、女性は変になってしまいますよね とてもわかります あり得ないような事してるんですもん… 車内は、何度も経験済みですか

コンビニ羞恥事件
かなり恥ずかしいですね。
主さんは、受け入れてますよ。
嫌と言う感覚よりも、
変になりそうになった。

わざと物足りなく?
主さんは、ご主人に
物足りないから、おねだりとか
しないのですか?
羞恥プレイをおねだりするとか?
それほど強いご主人なら満足させてくれそうですが、、、

と言っても3ヶ月に一晩は、
主さんには物足りないですよね。

他人のモノ??試してるのも、、、
って言うのは、あまり良くないですね。

パパ、ではなく
仕事スイッチオンします。

こんな話ししてから仕事とか、
普通、集中出来ないですよね?(笑)

では、また。

• << 47 車内は何度も…じゃなくて 何度か…です 出産前とか子供が赤ちゃんの時はおねだりしてました でも、おねだりすると、ちょっと意地悪になるんです S発動 それで余計燃えるのもあったけど 子供が色々な事を理解するようになってからは、おねだりは勿論、声も漏らさないように気をつけるようになって もしかしたら、おねだりをさせたくて、焦らすような行為になってるのかな… って今、思った…

No.46 24/01/09 15:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 44 こんにちは m(_ _)m 下半身丸出しを選択したのですか けど白Tをまくりあげて、、 よく運転に集中出来るな。と よく家まで我… 見たいからTシャツをまくり上げさせたわけじゃなくて、私に恥ずかしい思いをさせたかったんだと思います

下半身を早く見たくて、それで急いで戻ってきたわけでは無いと思いますよ

だって毎日のように見られてたから

ますます欲求不満
職場や子供といる時は、そっちに集中してるからいいのだけど
今みたいにひとりでいると
悶々として、うずうずとして、
その先までいってしまいそう

どうして、自分の羞恥体験を書く展開になってしまったのかな

あぁ…

気持ちいい事したい…

変になりたい…

• << 48 こんばんは m(_ _)m 主さんに恥ずかしい思いを、、 そんな恥ずかしがる主さんを見たい、ご主人。 毎日のように見てる下半身と、 戯れた後、恥ずかしい姿で外出し、 その時に見る下半身は、 また、違うものですよ。 でも、心配だったんでしょうね。 優しい、ご主人だと思います。 悶々、うずうず、、その先?? その先とは、 気持ちいい事をすると言う事? 変に、なりたい、、ですか?? 自分が、解消してあげます。 と言っておきながら、 ますます欲求不満にさせてしまっていますね。 まだ、ママスイッチオンですよね? どんな下着を、身につけているのか 聞いてもいいですか?

No.47 24/01/09 15:33
主婦さん0 ( ♀ )

>> 45 車内は、何度も経験済みですか コンビニ羞恥事件 かなり恥ずかしいですね。 主さんは、受け入れてますよ。 嫌と言う感覚よりも、 … 車内は何度も…じゃなくて
何度か…です

出産前とか子供が赤ちゃんの時はおねだりしてました
でも、おねだりすると、ちょっと意地悪になるんです
S発動 それで余計燃えるのもあったけど

子供が色々な事を理解するようになってからは、おねだりは勿論、声も漏らさないように気をつけるようになって

もしかしたら、おねだりをさせたくて、焦らすような行為になってるのかな…
って今、思った…

• << 49 何度も、ではなく 何度か、でしたか、、 一字違うだけで、意味が すみません。 おねだりすると、 S発動されちゃうのですね。 S脳に刺激を与えてしまう。。 それは仕方ないですよね。 でも主さんは、そのS行為に 燃えてしまう。。 いい相性ですよ(笑) 声は漏らさないように、は 子供さんがいると仕方ないかも知れませんが、おねだりはしてもいいのでは? 性欲の強いご主人なら、 応えてくれますよ。 声を出したい主さんには、 過酷かも知れませんが、 そんな状況での、おねだり ある意味、燃えそうですけどね。 そんな、おねだり されてみたいものですよ。

No.48 24/01/09 20:22

>> 46 見たいからTシャツをまくり上げさせたわけじゃなくて、私に恥ずかしい思いをさせたかったんだと思います 下半身を早く見たくて、それで急いで… こんばんは m(_ _)m

主さんに恥ずかしい思いを、、
そんな恥ずかしがる主さんを見たい、ご主人。
毎日のように見てる下半身と、
戯れた後、恥ずかしい姿で外出し、
その時に見る下半身は、
また、違うものですよ。
でも、心配だったんでしょうね。
優しい、ご主人だと思います。

悶々、うずうず、、その先??
その先とは、
気持ちいい事をすると言う事?
変に、なりたい、、ですか??

自分が、解消してあげます。
と言っておきながら、
ますます欲求不満にさせてしまっていますね。

まだ、ママスイッチオンですよね?
どんな下着を、身につけているのか
聞いてもいいですか?

• << 50 おはようございます 昨日の夜、ママスイッチがオフになってから返信をしようと思っていたら、色々してるうちに疲れて寝てしまいました そうです サラリーさんとここで会話をするようになってから、私のうずうずは悪化しています 少しは責任を感じてほしい 下着ですか? 最近はエメフィールで買うことが多いです エッチなのから、大人の落ち着いた感じのまであるので買いやすいです 好きなのは、一見落ち着いて見えるのに、デザインセクシーみたいなの どんなの好きですか?

No.49 24/01/09 20:30

>> 47 車内は何度も…じゃなくて 何度か…です 出産前とか子供が赤ちゃんの時はおねだりしてました でも、おねだりすると、ちょっと意地悪にな… 何度も、ではなく
何度か、でしたか、、
一字違うだけで、意味が
すみません。

おねだりすると、
S発動されちゃうのですね。
S脳に刺激を与えてしまう。。
それは仕方ないですよね。
でも主さんは、そのS行為に
燃えてしまう。。
いい相性ですよ(笑)

声は漏らさないように、は
子供さんがいると仕方ないかも知れませんが、おねだりはしてもいいのでは?
性欲の強いご主人なら、
応えてくれますよ。

声を出したい主さんには、
過酷かも知れませんが、
そんな状況での、おねだり
ある意味、燃えそうですけどね。

そんな、おねだり
されてみたいものですよ。

• << 51 彼は私におねだりをさせたいのかも知れないけど、私は何となくそれがもう出来なくて… 忙しい仕事をしてるからと、帰って来た時くらい旦那優先にしているうちに、 ますます、行為中は彼がSで、私はMで言いなりになる構造になってしまったのかも知れない でも、私も、焦らされないで何度もいきたい サラリーさん おねだりしたら、何度も連続でいかせてくれますか? なんて…

No.50 24/01/10 08:01
主婦さん0 ( ♀ )

>> 48 こんばんは m(_ _)m 主さんに恥ずかしい思いを、、 そんな恥ずかしがる主さんを見たい、ご主人。 毎日のように見てる下半身と、… おはようございます

昨日の夜、ママスイッチがオフになってから返信をしようと思っていたら、色々してるうちに疲れて寝てしまいました

そうです
サラリーさんとここで会話をするようになってから、私のうずうずは悪化しています
少しは責任を感じてほしい

下着ですか?
最近はエメフィールで買うことが多いです
エッチなのから、大人の落ち着いた感じのまであるので買いやすいです

好きなのは、一見落ち着いて見えるのに、デザインセクシーみたいなの

どんなの好きですか?

• << 53 おはようございます m(_ _)m 家事に育児、年中無休。。 男は外で働いて偉そうにしてますが、家を無事に守ってもらえているからこそ、何も考えず仕事に打ち込めるわけです。 本当に、お疲れ様です。 責任?ですか?? うずうずを、悪化させてしまっていると、、、 責任を取るのは、男のつとめです! わかりました!!と言うものの、、 どう取るか(笑) エメフィールって何?って 思ってググってみたら、 下着の写真がズラッと! モデルさんまで、、 仕事中に、焦ってしまいました。 エッチなのも、あるのですか、 ちなみに、どんな感じのですか? 落ち着いてデザインセクシー系 いいですね。 女性の下着って、綺麗ですよね。 見せる為にある。と思ってます。(笑) 見た目重視の下着は疲れそうですよね。機能重視でシンプルなのもカワイイですが、自分はセクシー系で高級感がある感じが好きですね。

No.51 24/01/10 08:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 49 何度も、ではなく 何度か、でしたか、、 一字違うだけで、意味が すみません。 おねだりすると、 S発動されちゃうのですね。 … 彼は私におねだりをさせたいのかも知れないけど、私は何となくそれがもう出来なくて…

忙しい仕事をしてるからと、帰って来た時くらい旦那優先にしているうちに、
ますます、行為中は彼がSで、私はMで言いなりになる構造になってしまったのかも知れない

でも、私も、焦らされないで何度もいきたい

サラリーさん
おねだりしたら、何度も連続でいかせてくれますか?
なんて…

• << 54 なんとなく、出来ない? SとMが、強くなったから? 昔とは、違って 気持ちも身体もズレて来ているとか Sでも焦らすだけじゃなくて 優しさも思いやりも欲しいですよね。 Mでも責めたい時もあるでしょうし 理解し合って気持ちよくならないとね。 主さんに、おねだりされたら、 何度もいかせますよ。 おねだりね。 される事無くなりましたよ。 おねだりしてくれますか? なんて、、、

No.52 24/01/10 08:17
主婦さん0 ( ♀ )

お仕事ですよね?
私も働いてきます

• << 55 仕事頑張りましょう。 主さんは、 育児も家事もでしょうが、 スイッチを切り替えて! では、また

No.53 24/01/10 10:09

>> 50 おはようございます 昨日の夜、ママスイッチがオフになってから返信をしようと思っていたら、色々してるうちに疲れて寝てしまいました … おはようございます m(_ _)m

家事に育児、年中無休。。
男は外で働いて偉そうにしてますが、家を無事に守ってもらえているからこそ、何も考えず仕事に打ち込めるわけです。
本当に、お疲れ様です。

責任?ですか??
うずうずを、悪化させてしまっていると、、、
責任を取るのは、男のつとめです!
わかりました!!と言うものの、、
どう取るか(笑)

エメフィールって何?って
思ってググってみたら、
下着の写真がズラッと!
モデルさんまで、、
仕事中に、焦ってしまいました。
エッチなのも、あるのですか、
ちなみに、どんな感じのですか?

落ち着いてデザインセクシー系
いいですね。
女性の下着って、綺麗ですよね。
見せる為にある。と思ってます。(笑)
見た目重視の下着は疲れそうですよね。機能重視でシンプルなのもカワイイですが、自分はセクシー系で高級感がある感じが好きですね。

• << 56 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦 サラリーさん、優しいですね 家事育児お疲れ様なんて、旦那に言われた事ないです笑 サラリーさんこそ、今日もお仕事お疲れ様でした 私も女性の下着は綺麗だなって思います そんなに高級なのはいらないけど、綺麗なデザインのをつけたい 胸はしっかりホールドされて形が綺麗に見えるのが良いし 下は、見えそうなくらい小さいのが好きかも シンプルなのも持ってます 場面に合わせないといけないから 夜になってひとりの時間になるとうずいてくる 責任、感じでます?

No.54 24/01/10 10:16

>> 51 彼は私におねだりをさせたいのかも知れないけど、私は何となくそれがもう出来なくて… 忙しい仕事をしてるからと、帰って来た時くらい旦那優先… なんとなく、出来ない?

SとMが、強くなったから?
昔とは、違って
気持ちも身体もズレて来ているとか

Sでも焦らすだけじゃなくて
優しさも思いやりも欲しいですよね。
Mでも責めたい時もあるでしょうし
理解し合って気持ちよくならないとね。

主さんに、おねだりされたら、
何度もいかせますよ。

おねだりね。
される事無くなりましたよ。

おねだりしてくれますか?
なんて、、、

• << 57 私、ソフトMなのかも 痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか おねだりって恥ずかしいですよね 何度も何度も 連続でいきたい …しちゃおうかな おやすみなさい

No.55 24/01/10 10:17

>> 52 お仕事ですよね? 私も働いてきます 仕事頑張りましょう。

主さんは、
育児も家事もでしょうが、

スイッチを切り替えて!

では、また

No.56 24/01/10 22:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 53 おはようございます m(_ _)m 家事に育児、年中無休。。 男は外で働いて偉そうにしてますが、家を無事に守ってもらえているからこそ… 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦
サラリーさん、優しいですね
家事育児お疲れ様なんて、旦那に言われた事ないです笑

サラリーさんこそ、今日もお仕事お疲れ様でした

私も女性の下着は綺麗だなって思います
そんなに高級なのはいらないけど、綺麗なデザインのをつけたい

胸はしっかりホールドされて形が綺麗に見えるのが良いし
下は、見えそうなくらい小さいのが好きかも

シンプルなのも持ってます
場面に合わせないといけないから

夜になってひとりの時間になるとうずいてくる
責任、感じでます?

• << 58 こんばんは m(_ _)m 育児は、いつか終わる。 家事は手を抜ける。 なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね。 お疲れ様って、 ご主人に言われないですか? 単身赴任されているなら、 主さんを労う気持ちが強いかと、、 なんか、エロから外れてますね。。 下着、、 見えそうなぐらい小さいのが好き? いいですね。同じく好きです! 横が、ヒモとかなら、、 場面に合わせる? 勝負下着的な事ですか?? 過激な下着も、お持ちとか? 夜な夜な、うずきますよね。 えっちな身体をもてあましてるから、スレを立てられたのに、、 開発中ですよね。 責任、感じていますよ。 開発してもいいですか?

No.57 24/01/10 22:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 54 なんとなく、出来ない? SとMが、強くなったから? 昔とは、違って 気持ちも身体もズレて来ているとか Sでも焦らすだけじゃな… 私、ソフトMなのかも

痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか

おねだりって恥ずかしいですよね

何度も何度も
連続でいきたい

…しちゃおうかな

おやすみなさい

• << 59 主さん、きっとMだと思います。 なんだかんだ言って 受け入れておられますからね。 痛いとか汚いは、確かに 自分も苦手です。 恥ずかしい事をさせる、、 言わせる、、 してみたいです。 Mの主さん、してみませんか? しちゃいますか? もてあましてる。身体と、気持ち 素直に、なってもいいのでは? 自分で、よければ もう、こんな時間ですね。 おやすみなさい。

No.58 24/01/10 23:58

>> 56 家事育児は年中無休だけど、育児はいずれ終わるだろうし、家事は手を抜こうと思えば抜けるんですけどね💦 サラリーさん、優しいですね 家事育児… こんばんは m(_ _)m

育児は、いつか終わる。
家事は手を抜ける。
なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね。

お疲れ様って、
ご主人に言われないですか?
単身赴任されているなら、
主さんを労う気持ちが強いかと、、

なんか、エロから外れてますね。。

下着、、
見えそうなぐらい小さいのが好き?
いいですね。同じく好きです!
横が、ヒモとかなら、、

場面に合わせる?
勝負下着的な事ですか??
過激な下着も、お持ちとか?

夜な夜な、うずきますよね。
えっちな身体をもてあましてるから、スレを立てられたのに、、
開発中ですよね。

責任、感じていますよ。
開発してもいいですか?

• << 60 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします 私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし 育児家事でお疲れ様は言われた事は無いけど、私が仕事から帰って来た時は、お疲れ様って言われますよ おはようやいただきますと同じ感覚だと思うけど エロから外れてます 戻そう、エロに 見えそうなくらい小さいのとか、少し透けて見えてるのとか好きです ヒモも好き ほどかれるの好き エッチ自分の身体が好きだし もてあまして、どうにかなりそう まだ開発途中らしいです 伸びしろ凄いらしいです こっそり開発してくれますか? おはようございます もうお仕事中なのかな? 私はこれから出勤です お仕事に集中できるように、露出少なめの下着で行ってきます

No.59 24/01/11 00:04

>> 57 私、ソフトMなのかも 痛いのも汚いのも絶対嫌だけど、ちょっと恥ずかしい事を言わされたりとか、させられたりとか おねだりって恥ずか… 主さん、きっとMだと思います。

なんだかんだ言って
受け入れておられますからね。

痛いとか汚いは、確かに
自分も苦手です。

恥ずかしい事をさせる、、
言わせる、、
してみたいです。

Mの主さん、してみませんか?

しちゃいますか?

もてあましてる。身体と、気持ち
素直に、なってもいいのでは?

自分で、よければ

もう、こんな時間ですね。

おやすみなさい。

• << 61 どこまでもエロくなる可能性があるらしいです 嫌だ、恥ずかしい、と言いながら 身体は…っていう人だそうです こういう事を言われるのも、一種の言葉責めだと思いませんか? 洗脳かも知れない そろそろママスイッチ入れます

No.60 24/01/11 08:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 58 こんばんは m(_ _)m 育児は、いつか終わる。 家事は手を抜ける。 なるほど、一杯一杯にならないように、考えておられるのですね… 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします

私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし

育児家事でお疲れ様は言われた事は無いけど、私が仕事から帰って来た時は、お疲れ様って言われますよ
おはようやいただきますと同じ感覚だと思うけど

エロから外れてます
戻そう、エロに

見えそうなくらい小さいのとか、少し透けて見えてるのとか好きです
ヒモも好き
ほどかれるの好き

エッチ自分の身体が好きだし
もてあまして、どうにかなりそう

まだ開発途中らしいです
伸びしろ凄いらしいです

こっそり開発してくれますか?

おはようございます
もうお仕事中なのかな?
私はこれから出勤です

お仕事に集中できるように、露出少なめの下着で行ってきます

• << 62 こんばんは m(_ _)m おはよう。いただきます。 大切ですよね。 仕事から帰ってきて、 お疲れ様って言葉をかけられる。 それだけで癒される事もあります。 エロに戻そう(笑) 少し透けてるとかいいですね。 前も、後も、 ヒモ、ほどかせてほしい。。 もてあましてる身体 伸びしろも、気になる。 どうにか、したいです。 今日は、露出少なめの下着? 自分が、仕事だから?? 過激なの身につけて仕事に 行ってもらってもいいですか?? 開発させてほしいです。 こっそり、しましょうか。

No.61 24/01/11 15:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 59 主さん、きっとMだと思います。 なんだかんだ言って 受け入れておられますからね。 痛いとか汚いは、確かに 自分も苦手です。 … どこまでもエロくなる可能性があるらしいです

嫌だ、恥ずかしい、と言いながら
身体は…っていう人だそうです

こういう事を言われるのも、一種の言葉責めだと思いませんか?

洗脳かも知れない

そろそろママスイッチ入れます

• << 63 もうママスイッチはオフでしょうか 睡眠スイッチがオンかも知れませんね。 恥ずかしいと言いながら 身体が?? その可能性を、見てみたいです。 主さんを、恥ずかしくさせてみたい。 そして、、、感じますか? 上の口では、 でも下の口は、って事ですよね。 後、主さんの場合、洗脳ではなく 覚醒だと思いますよ。 もっと、目覚めさせたい。。

No.62 24/01/11 21:17

>> 60 単身赴任になってから余計に私が労う立場になったような気がします 私も、家に帰って来た時くらい、ゆっくりして欲しいと思ってるし 育… こんばんは m(_ _)m

おはよう。いただきます。
大切ですよね。
仕事から帰ってきて、
お疲れ様って言葉をかけられる。
それだけで癒される事もあります。

エロに戻そう(笑)

少し透けてるとかいいですね。
前も、後も、
ヒモ、ほどかせてほしい。。

もてあましてる身体
伸びしろも、気になる。
どうにか、したいです。

今日は、露出少なめの下着?
自分が、仕事だから??
過激なの身につけて仕事に
行ってもらってもいいですか??

開発させてほしいです。
こっそり、しましょうか。

• << 64 おはようございます 子供といっしょに寝てしまって、こんな朝早くに起きてしまいました うずうずして目が覚めたわけではないです 健全な朝です 過激な下着で会社へですか? どうしようかな… ちょっと過激なのにしてみます セクシー系の あちこちヒモになってる ヌーディなピンクの 伸びしろ試してみます サラリーさんはパンツ履かないで出勤してみてほしい笑 伸びしろあるかもしれないから そろそろママになります

No.63 24/01/11 21:24

>> 61 どこまでもエロくなる可能性があるらしいです 嫌だ、恥ずかしい、と言いながら 身体は…っていう人だそうです こういう事を言わ… もうママスイッチはオフでしょうか
睡眠スイッチがオンかも知れませんね。

恥ずかしいと言いながら
身体が??

その可能性を、見てみたいです。
主さんを、恥ずかしくさせてみたい。
そして、、、感じますか?

上の口では、
でも下の口は、って事ですよね。

後、主さんの場合、洗脳ではなく
覚醒だと思いますよ。

もっと、目覚めさせたい。。

• << 66 洗脳ではなく覚醒 名言…っぽい笑 元々もっていた素質か目覚めてしまった 目覚めさせられてしまった しかも中途半端に おあずけ状態で放置 上の口は理性 下の口は本能みたいな 下の口ってエロい 辱めてくれますか? でも、まだまだ サラリーさんの事を知らないと怖いな

No.64 24/01/12 05:14
主婦さん0 ( ♀ )

>> 62 こんばんは m(_ _)m おはよう。いただきます。 大切ですよね。 仕事から帰ってきて、 お疲れ様って言葉をかけられる。 そ… おはようございます
子供といっしょに寝てしまって、こんな朝早くに起きてしまいました

うずうずして目が覚めたわけではないです
健全な朝です

過激な下着で会社へですか?
どうしようかな…
ちょっと過激なのにしてみます
セクシー系の
あちこちヒモになってる
ヌーディなピンクの

伸びしろ試してみます

サラリーさんはパンツ履かないで出勤してみてほしい笑
伸びしろあるかもしれないから

そろそろママになります

No.65 24/01/12 06:08

>> 64 おはようございます m(_ _)m

健全な朝ですか??
早起きは、悪くないですよね。
今日は、自分も早めの出勤なので、
早く起きました。
出勤ですよ。失禁ではないですよ。

ちょっと過激な下着で出勤
いいですね。
あちこちヒモ、、、
一本ずつほどきたい、、

ちゃんと言った事、聞いてますね。
従順で、偉いですよ。
また、指示します(笑)

パンツ履かずにですか??
さすがに、直ズボンは、、
伸びしろ、あるとは思いますよ。

ママスイッチオンですかね。
パパスイッチオンにします。

• << 67 失禁では無いですよって 羞恥プレイの序章ですか?笑 ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です 横が布じゃなくて何本かのヒモになってるデザイン 肌の見える面積が大きいのでかなりセクシーです 遠隔指示 卑猥な遊びという感じがします 従順で偉いという言葉に Mっ気が反応します じわじわと開発にされているかも知れない うずうずがじわじわになる

No.66 24/01/12 14:54
主婦さん0 ( ♀ )

>> 63 もうママスイッチはオフでしょうか 睡眠スイッチがオンかも知れませんね。 恥ずかしいと言いながら 身体が?? その可能性を、見… 洗脳ではなく覚醒
名言…っぽい笑

元々もっていた素質か目覚めてしまった
目覚めさせられてしまった
しかも中途半端に
おあずけ状態で放置

上の口は理性
下の口は本能みたいな

下の口ってエロい

辱めてくれますか?

でも、まだまだ
サラリーさんの事を知らないと怖いな

• << 68 こんばんは m(_ _)m 名言、(笑) 上の口は理性 下の口は本能 も、名言ですよ。 中途半端に覚醒してしまった。 そして、放置、確かにそうですね。 辱めますよ。 従順な、主さん の前に、知ってください。 自分の事、、、 怖いって感じなくなったら、 改めて辱めますね(笑) 主さんの事も知りたいです。 深めたいです。

No.67 24/01/12 15:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 65 おはようございます m(_ _)m 健全な朝ですか?? 早起きは、悪くないですよね。 今日は、自分も早めの出勤なので、 早く起き… 失禁では無いですよって
羞恥プレイの序章ですか?笑

ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です
横が布じゃなくて何本かのヒモになってるデザイン
肌の見える面積が大きいのでかなりセクシーです

遠隔指示
卑猥な遊びという感じがします
従順で偉いという言葉に
Mっ気が反応します

じわじわと開発にされているかも知れない

うずうずがじわじわになる

• << 69 羞恥プレイの序章が 失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑) 苦手なジャンルですしね。 横が、何本ものヒモ?? 肌ヒモ肌ヒモ肌ヒモみたいな、、 かなりセクシーですね。 ちゃんと、言う事を聞いて 魅力的な下着で仕事をした従順な車さんは、偉いですよ。 明日は、休みですか? もっと、過激な下着を身につけましょう。 どんな、下着なのか? 細かく説明してくださいね。 これ、遠隔指示?? 従順な主さんなら、、しますよね? 卑猥な遊び、どうですか?? って、怖いのでしたね。 お互い、深めてからでいいですよ。 うずうずが?じわじわ?? そのうち解消してあげますよ。 って、すでに少し上からでしたね。 すみません。

No.68 24/01/12 22:12

>> 66 洗脳ではなく覚醒 名言…っぽい笑 元々もっていた素質か目覚めてしまった 目覚めさせられてしまった しかも中途半端に おあずけ状… こんばんは m(_ _)m

名言、(笑)

上の口は理性
下の口は本能
も、名言ですよ。

中途半端に覚醒してしまった。
そして、放置、確かにそうですね。

辱めますよ。
従順な、主さん

の前に、知ってください。
自分の事、、、
怖いって感じなくなったら、
改めて辱めますね(笑)

主さんの事も知りたいです。
深めたいです。

• << 70 おはようございます 旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です 子供は遅くまで起きてこないし 余談ですが、寝起きに大きくなってる人好き このサイトでは、上の口も下の口も本能のままですね 私生活では、上の口はちゃんと理性で語ってます サラリーさん サイトの中は怖くは無いですよ リアルって考えたら、知らなすぎて怖いなって思います 私の事知りたいですか? 多分ですが…サラリーさんよりは少し若いアラフォーです おっぱいそこそこあります 一見、良き妻良き母で 本当はえっちな身体をもてあましてうずうずしてる主婦です

No.69 24/01/12 22:23

>> 67 失禁では無いですよって 羞恥プレイの序章ですか?笑 ヒモはほどけるタイプではなくて、飾りのような物です 横が布じゃなくて何本か… 羞恥プレイの序章が
失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑)

苦手なジャンルですしね。

横が、何本ものヒモ??
肌ヒモ肌ヒモ肌ヒモみたいな、、
かなりセクシーですね。
ちゃんと、言う事を聞いて
魅力的な下着で仕事をした従順な車さんは、偉いですよ。

明日は、休みですか?
もっと、過激な下着を身につけましょう。
どんな、下着なのか?
細かく説明してくださいね。

これ、遠隔指示??
従順な主さんなら、、しますよね?
卑猥な遊び、どうですか??

って、怖いのでしたね。
お互い、深めてからでいいですよ。

うずうずが?じわじわ??
そのうち解消してあげますよ。
って、すでに少し上からでしたね。
すみません。

• << 71 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑 駆け出しのMには無理笑 休みに過激な下着… はいご主人様…と言いたいのですが 今日は子供と居る時間が長いのでごめんなさい かわりに、私の1番露出の激しいの教えます 黒でほぼレースのスケスケで、前も後ろも小さくて、可愛いリボンで横を結ぶタイプです 見せる為の興奮する為のデザインです 少し上からきてください 遠隔指示 卑猥な遊び そろそろママスイッチ入れます笑

No.70 24/01/13 06:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 68 こんばんは m(_ _)m 名言、(笑) 上の口は理性 下の口は本能 も、名言ですよ。 中途半端に覚醒してしまった。 … おはようございます

旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です
子供は遅くまで起きてこないし

余談ですが、寝起きに大きくなってる人好き

このサイトでは、上の口も下の口も本能のままですね
私生活では、上の口はちゃんと理性で語ってます

サラリーさん
サイトの中は怖くは無いですよ
リアルって考えたら、知らなすぎて怖いなって思います

私の事知りたいですか?
多分ですが…サラリーさんよりは少し若いアラフォーです
おっぱいそこそこあります

一見、良き妻良き母で
本当はえっちな身体をもてあましてうずうずしてる主婦です

• << 72 こんにちは m(_ _)m 休日の朝は、ゆっくりなんですね。 そう言う時間必要だと思います。 自分は今日も明日も仕事で、 忙しいのはありがたい事ですが、 程々でいいですよね。 寝起きに大きくなってる? 毎日ではないのが残念です。 でも、少しの刺激で、 すぐに変化しますよ(笑) サイズは大きくないので、、、 ガッカリサイズですが、、、 このサイトでは、全ての口も思考も 本能のままでいいですよね。 節度はあると思いますが、 不愉快ではなければ、 何でもアリですよね。 上の口だけなのですね。 理性でコントロール出来るの(笑) 主さん 怖いって、そう言う事でしたか、 そこまで考えていなかったですが、 今のところは、大丈夫そうですか? 40代で普通に家庭もある。 どこにでもいる変態サラリーマンですよ。 主さんは、少し年下。なるほど ちなみに、何カップですか? 良き妻風、良き母風である事は わかってますよ。 同じく、良き夫風、良き父風 ですからね。

No.71 24/01/13 06:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 69 羞恥プレイの序章が 失禁とは、かなりハードル高くないですか?(笑) 苦手なジャンルですしね。 横が、何本ものヒモ?? 肌ヒモ… 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑

駆け出しのMには無理笑

休みに過激な下着…
はいご主人様…と言いたいのですが
今日は子供と居る時間が長いのでごめんなさい

かわりに、私の1番露出の激しいの教えます
黒でほぼレースのスケスケで、前も後ろも小さくて、可愛いリボンで横を結ぶタイプです
見せる為の興奮する為のデザインです

少し上からきてください
遠隔指示
卑猥な遊び

そろそろママスイッチ入れます笑

• << 73 駆け出しのM?失禁は、 駆け出しのSにも厳しいです。 はいご主人様とか、 言われてみたい。。。 ママスイッチオンで、子供さんと一緒なら、難しいですよね。 ほぼレースのスケスケ? 前も後もですか?? 興奮デザインですね。 身につけてほしいです。 と、言うか、いつ身に?? どんなタイミングでしょうか 遠隔指示、楽しそうですよね。 卑猥な遊びしましょうよ。

No.72 24/01/13 12:05

>> 70 おはようございます 旦那が単身赴任で良かったのは、休みの朝が静かで時間がたっぷりある事です 子供は遅くまで起きてこないし 余談… こんにちは m(_ _)m

休日の朝は、ゆっくりなんですね。
そう言う時間必要だと思います。
自分は今日も明日も仕事で、
忙しいのはありがたい事ですが、
程々でいいですよね。

寝起きに大きくなってる?
毎日ではないのが残念です。
でも、少しの刺激で、
すぐに変化しますよ(笑)
サイズは大きくないので、、、
ガッカリサイズですが、、、

このサイトでは、全ての口も思考も
本能のままでいいですよね。
節度はあると思いますが、
不愉快ではなければ、
何でもアリですよね。
上の口だけなのですね。
理性でコントロール出来るの(笑)

主さん
怖いって、そう言う事でしたか、
そこまで考えていなかったですが、
今のところは、大丈夫そうですか?
40代で普通に家庭もある。
どこにでもいる変態サラリーマンですよ。

主さんは、少し年下。なるほど
ちなみに、何カップですか?

良き妻風、良き母風である事は
わかってますよ。
同じく、良き夫風、良き父風
ですからね。

• << 74 お疲れ様です 今日も明日も仕事なんですね サラリーさんも忙しいお仕事なんですね まさか、私の旦那さまではないですよね 壮大な羞恥ドッキリとかではないですよね 朝、毎日大きくなってるのって何歳から何歳までくらいなんですか? 少しの刺激で大きくなりますか? サラリーさん 私の中に入ってきてほしい… 大きくなりましたか? ピクッとなりましたか? サイズは関係ないですね 硬いのは好きです 全ての口が本能に素直に 良いと思います そんな事が許される場所なかなか無いです 節度は必要です そんな場所でも思い遣りや配慮は必要です サラリーさん、怖くはないですよ 優しい人だと感じています 感じています 感じています… カップはCの時とDのときがあって メーカーやデザインで変わります 男の人は、やっぱりサイズが重要ですか?

No.73 24/01/13 12:57

>> 71 失禁から始まる羞恥プレイは確かにハードル高い笑 駆け出しのMには無理笑 休みに過激な下着… はいご主人様…と言いたいのです… 駆け出しのM?失禁は、
駆け出しのSにも厳しいです。

はいご主人様とか、
言われてみたい。。。
ママスイッチオンで、子供さんと一緒なら、難しいですよね。

ほぼレースのスケスケ?
前も後もですか??
興奮デザインですね。
身につけてほしいです。
と、言うか、いつ身に??
どんなタイミングでしょうか

遠隔指示、楽しそうですよね。
卑猥な遊びしましょうよ。

• << 75 ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました 身につけるのは勿論、旦那が帰宅した時ですよ びっくりさせたいというか、興奮させたいというか、獣のようになってほしいというか 掴みは本当にOKで、効果は抜群でした 遠隔羞恥指示 大人の遊び どんな支持をしますか? お仕事が忙しそうなので 急がずじっくり考えてくださいね

No.74 24/01/13 16:46
主婦さん0 ( ♀ )

>> 72 こんにちは m(_ _)m 休日の朝は、ゆっくりなんですね。 そう言う時間必要だと思います。 自分は今日も明日も仕事で、 忙しい… お疲れ様です

今日も明日も仕事なんですね
サラリーさんも忙しいお仕事なんですね
まさか、私の旦那さまではないですよね
壮大な羞恥ドッキリとかではないですよね

朝、毎日大きくなってるのって何歳から何歳までくらいなんですか?

少しの刺激で大きくなりますか?

サラリーさん
私の中に入ってきてほしい…

大きくなりましたか?
ピクッとなりましたか?

サイズは関係ないですね
硬いのは好きです

全ての口が本能に素直に
良いと思います
そんな事が許される場所なかなか無いです

節度は必要です
そんな場所でも思い遣りや配慮は必要です

サラリーさん、怖くはないですよ
優しい人だと感じています

感じています 感じています…

カップはCの時とDのときがあって
メーカーやデザインで変わります

男の人は、やっぱりサイズが重要ですか?

• << 76 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 今、忙しいですね。 ありがたい事ですけど、、 主さんの、ご主人?? 壮大な羞恥ドッキリ??(笑) それ、面白過ぎるでしょ。 夫婦のコミニュケーションを このサイトでですか??(爆笑) 中学の時、、20代?? でも毎日って人いるのですかね。 そんなに、強くないのかな、、、 主さんの、中に?? い、いいのですか??? かなり反応してしまいました。 この後が、、 サイズより硬さですか、、 感じてくれていますか? 感じやすい主さんだから、 丁寧に接しているつもりです。 思い遣る気持ちは大切だと思いますね。 CからDですか、いいくらいです。サイズは、気になりませんよ。

No.75 24/01/13 17:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 73 駆け出しのM?失禁は、 駆け出しのSにも厳しいです。 はいご主人様とか、 言われてみたい。。。 ママスイッチオンで、子供さんと一… ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました

身につけるのは勿論、旦那が帰宅した時ですよ
びっくりさせたいというか、興奮させたいというか、獣のようになってほしいというか

掴みは本当にOKで、効果は抜群でした

遠隔羞恥指示
大人の遊び
どんな支持をしますか?

お仕事が忙しそうなので
急がずじっくり考えてくださいね

• << 77 その下着、 ご主人を、獣のように 興奮させるためとは、、 素敵な、お話です。 ご主人が、羨ましいです。 単身赴任だけが、問題ですよね。 主さんも、ご主人も、 ちゃんと、求め合っている。 素敵だと思います。 素敵だと、言いながら 遠隔羞恥指示、、、 日曜の朝早くは、子供さんも寝ていて、主さんだけの時間ですよね? 下着姿で、カーテンの前に立って 一瞬だけ、開けてみてください。 どんな下着かは、自由です。 どんな下着かは、細かく説明してください。 どうですか? 従順な主さんなら、、、

No.76 24/01/13 23:17

>> 74 お疲れ様です 今日も明日も仕事なんですね サラリーさんも忙しいお仕事なんですね まさか、私の旦那さまではないですよね 壮大な羞恥… こんばんは m(_ _)m
お疲れ様です。

今、忙しいですね。
ありがたい事ですけど、、
主さんの、ご主人??
壮大な羞恥ドッキリ??(笑)
それ、面白過ぎるでしょ。
夫婦のコミニュケーションを
このサイトでですか??(爆笑)

中学の時、、20代??
でも毎日って人いるのですかね。
そんなに、強くないのかな、、、

主さんの、中に??
い、いいのですか???
かなり反応してしまいました。
この後が、、
サイズより硬さですか、、

感じてくれていますか?
感じやすい主さんだから、
丁寧に接しているつもりです。
思い遣る気持ちは大切だと思いますね。

CからDですか、いいくらいです。サイズは、気になりませんよ。

• << 78 サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいです でも知った時に興奮もしそう 若い男性でも毎朝元気って事はそんなにないのかな? 我慢出来ないっ!はちきれそうっ!てなってるの好き 丁寧に接してくれてありがとうございます 丁寧なのにエロい人も好き おはようございます 今日もお仕事、頑張ってくださいね

No.77 24/01/13 23:25

>> 75 ほぼレースのスケスケりぼんは、店舗で見て買いたかったけど、かなり勝負な感じなので、なんとなく恥ずかしくてネットで買いました 身につける… その下着、
ご主人を、獣のように
興奮させるためとは、、
素敵な、お話です。

ご主人が、羨ましいです。
単身赴任だけが、問題ですよね。
主さんも、ご主人も、
ちゃんと、求め合っている。
素敵だと思います。

素敵だと、言いながら
遠隔羞恥指示、、、
日曜の朝早くは、子供さんも寝ていて、主さんだけの時間ですよね?

下着姿で、カーテンの前に立って
一瞬だけ、開けてみてください。

どんな下着かは、自由です。
どんな下着かは、細かく説明してください。

どうですか?
従順な主さんなら、、、

• << 79 遠隔羞恥指示 従順で欲求不満の私は実行しました 外はまだ暗いです 家の中は電気をつけています 外に誰かいたら見られてしまいます パジャマから洋服に着替える時に、下着でカーテンを開けました 一応外を確認してから笑 犬の散歩の男性が遠くに見えるくらい 青いレースのナイトブラと、ペアのレース生地のショーツです 横が細いハイレグっぽい形 品の良い感じのエロさです 誰にも見られて無いけど、こんな事してる自分が恥ずかしい そろそろママスイッチ入れて、朝ごはんの準備です

No.78 24/01/14 06:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 76 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 今、忙しいですね。 ありがたい事ですけど、、 主さんの、ご主人?? 壮大な羞恥ドッ… サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる
それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいです
でも知った時に興奮もしそう

若い男性でも毎朝元気って事はそんなにないのかな?

我慢出来ないっ!はちきれそうっ!てなってるの好き

丁寧に接してくれてありがとうございます
丁寧なのにエロい人も好き

おはようございます

今日もお仕事、頑張ってくださいね

• << 80 こんにちは m(_ _)m ご主人には、絶対に言えない事を 相手がパートナーとも知らず 赤裸々に話してしまっている、 本能と本性剥き出しの主さん。 恥ずかしいですよね。 自分はご主人ではないですよ。 安心してください。 でも、ご主人様と呼ばれる立場には なるかも知れませんが?(笑) 丁寧でエロいです。 昨晩は、はちきれそうになっていました。 まさに、、、主さん好み。 それにしても毎朝、元気な方、、 世の男性は、毎朝元気なのでしょうか、、 お仕事、頑張ってください。 日曜まで仕事なの?って 愚痴しか聞かない自分としては、 その言葉、ありがたいです。

No.79 24/01/14 07:05
主婦さん0 ( ♀ )

>> 77 その下着、 ご主人を、獣のように 興奮させるためとは、、 素敵な、お話です。 ご主人が、羨ましいです。 単身赴任だけが、問題で… 遠隔羞恥指示
従順で欲求不満の私は実行しました

外はまだ暗いです
家の中は電気をつけています
外に誰かいたら見られてしまいます

パジャマから洋服に着替える時に、下着でカーテンを開けました
一応外を確認してから笑
犬の散歩の男性が遠くに見えるくらい

青いレースのナイトブラと、ペアのレース生地のショーツです
横が細いハイレグっぽい形
品の良い感じのエロさです

誰にも見られて無いけど、こんな事してる自分が恥ずかしい

そろそろママスイッチ入れて、朝ごはんの準備です

• << 81 言う通りにしたのですね。 本当に従順で偉いですよ。 散歩されている方が遠くに、 暗い外から明るい家の中なら、 外からはよく見えた事でしょう。 青いレースのナイトブラ ペアのショーツ 色も品も良くてエロそうですね。 想像できました。 細かく説明も、良く出来ましたね。 家の中ですが、 恥ずかしかったでしょう。 指示されて、動いている主さん 従順に従う。 見えないご主人様の為に、、、 抱いた感情は、恥ずかしいだけ? さて、 パパスイッチオンにします。 仕事モードですけどね。 日曜日でもママは仕事と同じ。 お疲れ様です。

No.80 24/01/14 11:04

>> 78 サイトで、相手が自分のパートナーだと気付かずに、えっちな事を呟こてる それが仕掛けられた羞恥プレイだったら、いろいろな方向から恥ずかしいで… こんにちは m(_ _)m

ご主人には、絶対に言えない事を
相手がパートナーとも知らず
赤裸々に話してしまっている、
本能と本性剥き出しの主さん。
恥ずかしいですよね。
自分はご主人ではないですよ。
安心してください。
でも、ご主人様と呼ばれる立場には
なるかも知れませんが?(笑)

丁寧でエロいです。
昨晩は、はちきれそうになっていました。
まさに、、、主さん好み。

それにしても毎朝、元気な方、、
世の男性は、毎朝元気なのでしょうか、、

お仕事、頑張ってください。

日曜まで仕事なの?って
愚痴しか聞かない自分としては、
その言葉、ありがたいです。

• << 82 ご主人様と呼ばれる立場になる人 良いですね サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな なんだか 王様ゲームを思い出します 王様の命令は絶対 恥ずかしくても絶対 昨日、はち切れそうなってたんですね 私が全部出してあげたい 家族だと、日曜日も仕事なの?っていう気持ちになってしまうのかも 私が、いつまで単身赴任が続くの?って思うのと同じ気持ちだと思います 家族に必要とされているんだと思いますよ だけど、言い方って大切ですよね 責めるように言われると辛いですよね

No.81 24/01/14 11:16

>> 79 遠隔羞恥指示 従順で欲求不満の私は実行しました 外はまだ暗いです 家の中は電気をつけています 外に誰かいたら見られてしまいます … 言う通りにしたのですね。
本当に従順で偉いですよ。

散歩されている方が遠くに、
暗い外から明るい家の中なら、
外からはよく見えた事でしょう。

青いレースのナイトブラ
ペアのショーツ
色も品も良くてエロそうですね。
想像できました。
細かく説明も、良く出来ましたね。

家の中ですが、
恥ずかしかったでしょう。

指示されて、動いている主さん
従順に従う。
見えないご主人様の為に、、、

抱いた感情は、恥ずかしいだけ?

さて、
仕事モードですけどね。
日曜日でもママは仕事と同じ。
お疲れ様です。

• << 83 従順で偉い と言う言葉にうずうずします よく出来ました にうるうるしてきます これはなんだろう M気質が漏れ出てるのかな 抱いた感情は 恥ずかしい 自分が不思議 僅かな恐怖 快感 変態主婦の階段を、また一段登ったなとも思いました 登り切ったらどうなってしまうのかな 7号目くらいで止めておきたい笑

No.82 24/01/14 14:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 80 こんにちは m(_ _)m ご主人には、絶対に言えない事を 相手がパートナーとも知らず 赤裸々に話してしまっている、 本能と本性… ご主人様と呼ばれる立場になる人

良いですね
サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな

なんだか
王様ゲームを思い出します
王様の命令は絶対
恥ずかしくても絶対

昨日、はち切れそうなってたんですね
私が全部出してあげたい

家族だと、日曜日も仕事なの?っていう気持ちになってしまうのかも
私が、いつまで単身赴任が続くの?って思うのと同じ気持ちだと思います
家族に必要とされているんだと思いますよ

だけど、言い方って大切ですよね
責めるように言われると辛いですよね

• << 84 こんばんは m(_ _)m ご主人様ですか? たまには、そう呼んでください。 王様ゲーム?? 久しぶりに聞きました。 若者は、するのでしょうか? 王様だーれだ? 王様の言う事は絶対! ですが、大きな違いがあります。 嫌でもしなければいけないのが、 王様ゲーム。 ご主人様の命令は、 喜びしかないはずですよ?? 従順な、主さんならね。 昨日は、、はち切れそうでしたが、 そのまま、抑えて抑えて、 眠りにつきました。 主さん、出してくれますか? 家族に必要と、、、そうですね。 買い物も、どこにも行けないし、 荷物多いのに!ってね(笑) それでも、いいのです。 主さんの、ご主人は 単身赴任ですから言い方も、 気を遣われている事でしょうね。 でも、気を違う、、 正直、疲れますよね。 色々、溜まりませんか?? 全部、出してあげたいです。。

No.83 24/01/14 15:16
主婦さん0 ( ♀ )

>> 81 言う通りにしたのですね。 本当に従順で偉いですよ。 散歩されている方が遠くに、 暗い外から明るい家の中なら、 外からはよく見えた… 従順で偉い
と言う言葉にうずうずします

よく出来ました
にうるうるしてきます

これはなんだろう
M気質が漏れ出てるのかな

抱いた感情は
恥ずかしい
自分が不思議
僅かな恐怖
快感

変態主婦の階段を、また一段登ったなとも思いました

登り切ったらどうなってしまうのかな
7号目くらいで止めておきたい笑

• << 85 主さん、Mですよね。 まだまだ、開発途中 これから覚醒させてみたい。 恥ずかしい。 自分が不思議? まだ気づいていない事がたくさんあるのでしょうね。 恐怖は、確かに。。 ここで指示されてる訳ですからね。 そのうち消えてなくなります。 快感が、大きくなると思います。 変態で従順な主さんならね。 7合目? そんなに登ってしまっては、 降りるのも大変ですよ。 頂上の方が近い。。 登り切らないと見えない景色 見たくないですか?

No.84 24/01/14 19:37

>> 82 ご主人様と呼ばれる立場になる人 良いですね サラリーさんと呼ぶのをやめて、ご主人様にしようかな なんだか 王様ゲームを思い出… こんばんは m(_ _)m

ご主人様ですか?
たまには、そう呼んでください。

王様ゲーム??
久しぶりに聞きました。
若者は、するのでしょうか?
王様だーれだ?
王様の言う事は絶対!

ですが、大きな違いがあります。
嫌でもしなければいけないのが、
王様ゲーム。
ご主人様の命令は、
喜びしかないはずですよ??
従順な、主さんならね。

昨日は、、はち切れそうでしたが、
そのまま、抑えて抑えて、
眠りにつきました。
主さん、出してくれますか?

家族に必要と、、、そうですね。
買い物も、どこにも行けないし、
荷物多いのに!ってね(笑)
それでも、いいのです。

主さんの、ご主人は
単身赴任ですから言い方も、
気を遣われている事でしょうね。
でも、気を違う、、
正直、疲れますよね。
色々、溜まりませんか??

全部、出してあげたいです。。

• << 86 ご主人様 日曜日もお仕事お疲れ様でした そうですね 王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね したくないこともあるし、危険な方向に進んでいきそうな事もあります 王様ゲームとは違って ご主人様の命令は ドキドキのうずうずの 興奮のるつぼ…かも知れない 下のお口がお喋りを始める…かも知れない 下のお口がお喋りを始めるって ふと浮かんだけど、なかなかえっちな想像になりませんか? 昨日、はち切れそうになったのを 抑えて抑えて眠ってしまったんですね うーん、勿体無い 我慢できないって感じで迫られると、愛おしくなって何でも許してしまうかも この感覚はMではなくて母性っぽいです Mな私も、母性が溢れる私も、いろいろ溜まってる私も、あっちもこっちもあそこも、 全部、曝け出せたら気持ちが良いですよね、きっと おやすみなさい

No.85 24/01/14 19:47

>> 83 従順で偉い と言う言葉にうずうずします よく出来ました にうるうるしてきます これはなんだろう M気質が漏れ出てるのかな … 主さん、Mですよね。

まだまだ、開発途中
これから覚醒させてみたい。

恥ずかしい。
自分が不思議?
まだ気づいていない事がたくさんあるのでしょうね。
恐怖は、確かに。。
ここで指示されてる訳ですからね。
そのうち消えてなくなります。
快感が、大きくなると思います。

変態で従順な主さんならね。

7合目?
そんなに登ってしまっては、
降りるのも大変ですよ。
頂上の方が近い。。
登り切らないと見えない景色
見たくないですか?

• << 87 おはようございます 頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるのかな 月曜の朝からうずうずするような事を考えるのやめよう笑 休み無しで月曜日も仕事ですか? お互いにえっちなスイッチをOFFにして日常を頑張りましょう笑

No.86 24/01/14 23:06
主婦さん0 ( ♀ )

>> 84 こんばんは m(_ _)m ご主人様ですか? たまには、そう呼んでください。 王様ゲーム?? 久しぶりに聞きました。 若者… ご主人様
日曜日もお仕事お疲れ様でした

そうですね
王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね
したくないこともあるし、危険な方向に進んでいきそうな事もあります

王様ゲームとは違って
ご主人様の命令は
ドキドキのうずうずの
興奮のるつぼ…かも知れない

下のお口がお喋りを始める…かも知れない

下のお口がお喋りを始めるって
ふと浮かんだけど、なかなかえっちな想像になりませんか?

昨日、はち切れそうになったのを
抑えて抑えて眠ってしまったんですね

うーん、勿体無い
我慢できないって感じで迫られると、愛おしくなって何でも許してしまうかも

この感覚はMではなくて母性っぽいです

Mな私も、母性が溢れる私も、いろいろ溜まってる私も、あっちもこっちもあそこも、
全部、曝け出せたら気持ちが良いですよね、きっと

おやすみなさい

• << 88 こんにちは m(_ _)m ご主人様、、、いい響き。 ずっと、言われ続けるのは、、 たまにでいいです。(笑) 興奮のるつぼ。 また、指示しますよ。 主さん従順ですからね。 我慢する事が多いですね。 愛おしく思ってくれますか? それは、母性?? 下のお口が、お喋りを、、 表現がエッチ過ぎますよ。 上のお口よりも、 素直かも知れませんしね。 あっちも、こっちも、あそこも 一緒に全部、曝け出しませんか? 間違いなく、気持ちいいでしょうね。 本能のまま、本性をだして 理性はほどほどに、理解し合って、

No.87 24/01/15 06:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 85 主さん、Mですよね。 まだまだ、開発途中 これから覚醒させてみたい。 恥ずかしい。 自分が不思議? まだ気づいていない事が… おはようございます

頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない

それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるのかな

月曜の朝からうずうずするような事を考えるのやめよう笑

休み無しで月曜日も仕事ですか?

お互いにえっちなスイッチをOFFにして日常を頑張りましょう笑

• << 89 今日も仕事です。 今は休憩中です。 休み無しですね。 頂上まで登って、 絶景を楽しみましょう。 戻りたくなくなる。 それも、アリでは?? そうですね。 えっちなスイッチは、 一旦オフですね。わかりました。 日常を、頑張りましょう(笑)

No.88 24/01/15 12:42

>> 86 ご主人様 日曜日もお仕事お疲れ様でした そうですね 王様ゲームは楽しいばかりじゃないですね したくないこともあるし、危険な方向に… こんにちは m(_ _)m

ご主人様、、、いい響き。
ずっと、言われ続けるのは、、
たまにでいいです。(笑)

興奮のるつぼ。
また、指示しますよ。
主さん従順ですからね。

我慢する事が多いですね。
愛おしく思ってくれますか?
それは、母性??

下のお口が、お喋りを、、
表現がエッチ過ぎますよ。
上のお口よりも、
素直かも知れませんしね。

あっちも、こっちも、あそこも
一緒に全部、曝け出しませんか?
間違いなく、気持ちいいでしょうね。

本能のまま、本性をだして
理性はほどほどに、理解し合って、

• << 90 あっちもこっちもあそこも さらけ出す さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて 読点で分かりやすく強調しましたね さすが、えっちで欲求不満のSサラリーマン ところで、あそこって モロに曝け出すと、エロさにグロさが加わりませんか? 見えそうで見えない…またはチラッと見えた…またはほんのり浮き出てるくらいが1番エロく感じませんか? 個人的には、見えてないつもりがほんのり見えてるくらいが1番興奮します 男性は、ガバッとしてじっくり見たいのかな? 理解し合う為の質問です笑

No.89 24/01/15 12:47

>> 87 おはようございます 頂上まで登ってしまったら、もう道に迷って戻れなくなるかも知れない それとも、あまりの絶景に戻りたくなくなるの… 今日も仕事です。

今は休憩中です。
休み無しですね。

頂上まで登って、
絶景を楽しみましょう。
戻りたくなくなる。
それも、アリでは??

そうですね。
えっちなスイッチは、
一旦オフですね。わかりました。

日常を、頑張りましょう(笑)

• << 91 お疲れ様です 日常、頑張ってますか? 私は本日2度目のエロモード 頂上の絶景を想像していますが 想像力が足りなくて やっぱり登頂しないと、ですね 登頂の絶景で絶頂 絶頂ってそういう事? 私も日常に戻って頑張ります

No.90 24/01/15 15:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 88 こんにちは m(_ _)m ご主人様、、、いい響き。 ずっと、言われ続けるのは、、 たまにでいいです。(笑) 興奮のるつぼ。… あっちもこっちもあそこも
さらけ出す

さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて
読点で分かりやすく強調しましたね

さすが、えっちで欲求不満のSサラリーマン

ところで、あそこって
モロに曝け出すと、エロさにグロさが加わりませんか?

見えそうで見えない…またはチラッと見えた…またはほんのり浮き出てるくらいが1番エロく感じませんか?

個人的には、見えてないつもりがほんのり見えてるくらいが1番興奮します

男性は、ガバッとしてじっくり見たいのかな?

理解し合う為の質問です笑

• << 93 さりげなく、でしたか? あそこ、に注目してしまいましたよ。 さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いましたよ。(笑) エロさにグロさ、、確かに 見栄えするモノではないですよね。 見えそうで見えない。 チラッと見える。 わかります。そそられますね。 ほんのり浮き出るって、 どう言う状況ですか?? 濡れてきて、浮き出る的な? 興奮度は、高いですね。 ガバっとして、じっくりとは、 かなり具体的ですが、 この表現って、あの時ですよね? チラッの方が興奮しますが、 あの時は、大胆にガバってしたくなる時もあります。 理解してもらえると嬉しいです。 (笑)

No.91 24/01/15 15:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 89 今日も仕事です。 今は休憩中です。 休み無しですね。 頂上まで登って、 絶景を楽しみましょう。 戻りたくなくなる。 それ… お疲れ様です

日常、頑張ってますか?

私は本日2度目のエロモード

頂上の絶景を想像していますが
想像力が足りなくて

やっぱり登頂しないと、ですね

登頂の絶景で絶頂
絶頂ってそういう事?

私も日常に戻って頑張ります

No.92 24/01/15 19:20

>> 91 こんばんは m(_ _)m
お疲れ様です。

日常、頑張っていますよ。
やるしかないって思いながら、
強がれるこの強さが割と、、です。

2度目の?(笑)
スイッチの切替、
早くなってきましたか?

登頂の景色だから絶頂?
少し違うかも、、、(笑)

頂上の絶景、
同じく想像しているだけです。
登頂しないと、ですよ。
同じ景色も、誰と見るか?でも
変わるでしょうしね。
主さんと見る頂上からの景色は
最高の景色だろうなって思います。

• << 94 今日もお仕事お疲れ様でした 寝る前のひとりの時間 えっちなスイッチ入ってます えっちなスイッチと言えば、 胸ってスイッチっぽくないですか? 今、ベットの中 スイッチ押しちゃおうかな…なんてね 誰と登頂するか肝心です 私とサラリーさんは気が合うと思います ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい

No.93 24/01/15 19:30

>> 90 あっちもこっちもあそこも さらけ出す さりげなく「あそこ」を紛れ込ませたのに、しっかり気付いて 読点で分かりやすく強調しましたね … さりげなく、でしたか?
あそこ、に注目してしまいましたよ。
さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いましたよ。(笑)

エロさにグロさ、、確かに
見栄えするモノではないですよね。

見えそうで見えない。
チラッと見える。
わかります。そそられますね。
ほんのり浮き出るって、
どう言う状況ですか??
濡れてきて、浮き出る的な?
興奮度は、高いですね。

ガバっとして、じっくりとは、
かなり具体的ですが、
この表現って、あの時ですよね?

チラッの方が興奮しますが、
あの時は、大胆にガバってしたくなる時もあります。

理解してもらえると嬉しいです。
(笑)

• << 95 おやすみなさいと言ったけど、 さすがにまだ眠れない えっちな身体を持て余してる変態主婦は、すぐ あそこ とか言ってしまうのかも あそこ 見栄えって分からないけど 私のは結構良いかも 多分良いです 褒められた事あります ほんのり浮き出てるは 安めの白い水着を着た時にインナーショーツを禁止されるとそういう状況になります ジムウェアのレギンスも、インナーショーツを履かないと形も割れ目も浮かび上がります そういうのえっちですよね あの時は、大胆にガバッとしたい時もあるんですね 想像してしまいました おやすみなさい

No.94 24/01/15 21:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 92 こんばんは m(_ _)m お疲れ様です。 日常、頑張っていますよ。 やるしかないって思いながら、 強がれるこの強さが割と、、で… 今日もお仕事お疲れ様でした

寝る前のひとりの時間
えっちなスイッチ入ってます

えっちなスイッチと言えば、
胸ってスイッチっぽくないですか?

今、ベットの中
スイッチ押しちゃおうかな…なんてね

誰と登頂するか肝心です
私とサラリーさんは気が合うと思います

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい

No.95 24/01/15 21:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 93 さりげなく、でしたか? あそこ、に注目してしまいましたよ。 さすが、欲求不満で、えっちな身体をもてあましている変態主婦さんだと思いました… おやすみなさいと言ったけど、
さすがにまだ眠れない

えっちな身体を持て余してる変態主婦は、すぐ あそこ とか言ってしまうのかも

あそこ
見栄えって分からないけど
私のは結構良いかも
多分良いです
褒められた事あります

ほんのり浮き出てるは
安めの白い水着を着た時にインナーショーツを禁止されるとそういう状況になります

ジムウェアのレギンスも、インナーショーツを履かないと形も割れ目も浮かび上がります

そういうのえっちですよね

あの時は、大胆にガバッとしたい時もあるんですね
想像してしまいました

おやすみなさい

• << 103 子供さんが、寝てしまった後は、 エロスイッチオンですよね。 あそこ。って日常でも 言ってしまうぐらい普通の言葉ですが、エロを感じるのは何故でしょうね。そして何故か少し遠いイメージのワード。。 主さん、あそこを褒められた事が? 名器の持ち主でしたよね。 おひとりで独占されているのは 本当に勿体ないですよ。 白い水着、ジムウェアのレギンス、 身体に張り付いて、割れ目までくっきりと浮かび上がる。。 水?汗??それとも、、、 エッチですね。 主さんに着てほしいです。 ガバっとは、そうですね。 たまにはですよ。(笑) 理解してもらえたなら、嬉しいです。

No.96 24/01/16 15:04
主婦さん0 ( ♀ )

サラリーさん、どうして締め出されちゃったんだろう?

締め付けられるのが好きだから?

• << 102 締め付けられるのは好きですが、 締め出されたと言うか、 突然ログインが出来なくなってしまいました。登録は出来ていたはずなのですが、、 焦らしプレイでも、 狙っていた訳でもありませんよ。 お騒がせと、お手間をとらせて、 すみませんでした。m(_ _)m 胸って、スイッチっぽい、、 確かに、下にもスイッチっぽい部分がありますけど、、、 女性の身体はスイッチだらけ?? 色々、押してみたいです。 どこが、1番敏感ですか? やはり誰と登頂するか?ですよね。 食事も同じと考えています。 何を食べるか?よりも 誰と食べるか?が大切。 主さんとは、合いそうですね。 何より待っていてくれた事。。

No.97 24/01/16 15:08
主婦さん0 ( ♀ )

もしかして、

焦らしプレイの始まり

どきどきうずうず

No.98 24/01/16 15:13
主婦さん0 ( ♀ )

寒くて、暖房にお尻を向けてごろごろしてる

あそこがポカポカで気持ちいい

No.99 24/01/16 18:27
サラリーマンさん99 ( 40代 ♂ )

入りました。

サラリーです。

No.100 24/01/16 18:29
主婦さん0 ( ♀ )

>> 99 お帰りなさい
ご主人様 笑

ちょっと忙しい時間なので、また後で

No.101 24/01/16 18:33

>> 100 ただいま。

従順な、主さん。

エロスイッチオフ
だったのでしょうね。

着レスまでしてくれて、、、
ありがとうございます。

仕事の電話があったので、
また、ゆっくりレスします。

繋がれて良かったです。

• << 104 ご主人様が戻られるのを、正座で待っておりました うずうず

No.102 24/01/16 19:35

>> 96 サラリーさん、どうして締め出されちゃったんだろう? 締め付けられるのが好きだから? 締め付けられるのは好きですが、
締め出されたと言うか、
突然ログインが出来なくなってしまいました。登録は出来ていたはずなのですが、、
焦らしプレイでも、
狙っていた訳でもありませんよ。

お騒がせと、お手間をとらせて、
すみませんでした。m(_ _)m

胸って、スイッチっぽい、、
確かに、下にもスイッチっぽい部分がありますけど、、、
女性の身体はスイッチだらけ??
色々、押してみたいです。
どこが、1番敏感ですか?

やはり誰と登頂するか?ですよね。
食事も同じと考えています。
何を食べるか?よりも
誰と食べるか?が大切。

主さんとは、合いそうですね。
何より待っていてくれた事。。

• << 105 新手のプレイなのかと期待しました というのはウソだけど 時々、バグなのかよく分からない事が起きますよね まさか、運営さんの焦らしプレイ…

No.103 24/01/16 19:45

>> 95 おやすみなさいと言ったけど、 さすがにまだ眠れない えっちな身体を持て余してる変態主婦は、すぐ あそこ とか言ってしまうのかも … 子供さんが、寝てしまった後は、
エロスイッチオンですよね。

あそこ。って日常でも
言ってしまうぐらい普通の言葉ですが、エロを感じるのは何故でしょうね。そして何故か少し遠いイメージのワード。。

主さん、あそこを褒められた事が?
名器の持ち主でしたよね。
おひとりで独占されているのは
本当に勿体ないですよ。

白い水着、ジムウェアのレギンス、
身体に張り付いて、割れ目までくっきりと浮かび上がる。。
水?汗??それとも、、、
エッチですね。
主さんに着てほしいです。

ガバっとは、そうですね。
たまにはですよ。(笑)

理解してもらえたなら、嬉しいです。

• << 106 下のスイッチは特別な人しか押せません しかも手探りで… 押しますか? 押したいですか? 誰と食べるかが大事… 何を食べるかも大事ですよ お豆好きですか? あそこは少し遠いイメージのワード あそこにあるお豆食べますか? 身体に張り付く白ってえっちですよね 張り付いてるのにガバッとされたら、 眠たいのにエッチが止まらない 欲求不満加速中 戻ってきてくれてありがとうございます おやすみなさい

No.104 24/01/16 20:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 101 ただいま。 従順な、主さん。 エロスイッチオフ だったのでしょうね。 着レスまでしてくれて、、、 ありがとうございます… ご主人様が戻られるのを、正座で待っておりました

うずうず

No.105 24/01/16 20:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 102 締め付けられるのは好きですが、 締め出されたと言うか、 突然ログインが出来なくなってしまいました。登録は出来ていたはずなのですが、、 … 新手のプレイなのかと期待しました

というのはウソだけど

時々、バグなのかよく分からない事が起きますよね

まさか、運営さんの焦らしプレイ…

• << 107 正座して待っててくれましたか? うずうずしてるなら、もちろん、 白Tシャツにノーパン で正座ですよね?(笑) レス来ない。焦らされてる? 期待しちゃいました?? 自分はかなり焦りましたよ。 運営さんの、焦らし、、 新規参入出来ません。に焦って 主さんに気づいてもらいたくて スレを立てて、 気づいてもらえて、 戻って来れた時の嬉しかった事 待っててくれた主さんとの距離が、 グッと近づいた感じがしました。 ある意味、運営さんの ファインプレー。

No.106 24/01/16 21:07
主婦さん0 ( ♀ )

>> 103 子供さんが、寝てしまった後は、 エロスイッチオンですよね。 あそこ。って日常でも 言ってしまうぐらい普通の言葉ですが、エロを感じる… 下のスイッチは特別な人しか押せません
しかも手探りで…

押しますか?
押したいですか?

誰と食べるかが大事…
何を食べるかも大事ですよ
お豆好きですか?

あそこは少し遠いイメージのワード
あそこにあるお豆食べますか?

身体に張り付く白ってえっちですよね

張り付いてるのにガバッとされたら、

眠たいのにエッチが止まらない

欲求不満加速中

戻ってきてくれてありがとうございます

おやすみなさい

• << 108 下のスイッチが押せる 特別な存在になれますか?? 押したいです。 下も上も、色んなスイッチを 手探りで、手以外でも、、 身体に張り付く薄い白ね。 白レギンスも白Tも、えっちです。 うっすら浮き出させたい。 お豆は、好きですよ。 あそこにある、お豆。好きです。 高級食材アワビも好きです。 ガバっと、食したいですね。 欲求不満加速中?? まだまだ、加速しましょう。 一気に登頂出来るほど、、 待っててくれて ありがとうございます。 おやすみなさい

No.107 24/01/16 22:29

>> 105 新手のプレイなのかと期待しました というのはウソだけど 時々、バグなのかよく分からない事が起きますよね まさか、運営さんの… 正座して待っててくれましたか?

うずうずしてるなら、もちろん、
白Tシャツにノーパン
で正座ですよね?(笑)

レス来ない。焦らされてる?
期待しちゃいました??
自分はかなり焦りましたよ。

運営さんの、焦らし、、

新規参入出来ません。に焦って
主さんに気づいてもらいたくて
スレを立てて、
気づいてもらえて、
戻って来れた時の嬉しかった事
待っててくれた主さんとの距離が、
グッと近づいた感じがしました。

ある意味、運営さんの
ファインプレー。

• << 109 ごめんなさい、少し違って パンイチ手ブラの正座です うずうずのジワジワです…足が 普段あまり正座をしないから笑 運営さんのファインプレーのあと、スレを立ててあれも立ててくれていたら嬉しいです おはようございます お仕事頑張ってくださいね

No.108 24/01/16 22:39

>> 106 下のスイッチは特別な人しか押せません しかも手探りで… 押しますか? 押したいですか? 誰と食べるかが大事… 何を食べるか… 下のスイッチが押せる
特別な存在になれますか??
押したいです。
下も上も、色んなスイッチを
手探りで、手以外でも、、

身体に張り付く薄い白ね。
白レギンスも白Tも、えっちです。
うっすら浮き出させたい。

お豆は、好きですよ。
あそこにある、お豆。好きです。
高級食材アワビも好きです。
ガバっと、食したいですね。

欲求不満加速中??
まだまだ、加速しましょう。
一気に登頂出来るほど、、

待っててくれて
ありがとうございます。

おやすみなさい

• << 110 手探りで 手以外でも…は反則です 平日の昼間からうずうずさせるのは反則です 貝付きアワビって本当に本当に想像させますよね 貝の中で真珠なんか育っていたら もう、……言葉にできない こんな会話ばかりしてるから 本当に欲求不満加速して 息するのも忘れて 一気に登頂してしまうかも

No.109 24/01/17 08:06
主婦さん0 ( ♀ )

>> 107 正座して待っててくれましたか? うずうずしてるなら、もちろん、 白Tシャツにノーパン で正座ですよね?(笑) レス来ない。焦… ごめんなさい、少し違って
パンイチ手ブラの正座です

うずうずのジワジワです…足が

普段あまり正座をしないから笑

運営さんのファインプレーのあと、スレを立ててあれも立ててくれていたら嬉しいです

おはようございます
お仕事頑張ってくださいね

• << 111 こんばんは m(_ _)m パンイチ手ブラ?? そっちでしたか?(笑) うずうずジワジワは、 足の事なのですね?? 違う部分かと、、、 スレを立ててた時は、 気持ちにゆとりがなかったのですが、帰って来れた時には反応していましたよ。 主さんが、パンイチ手ブラで、、 下着は、もちろん薄い白ですよね。

No.110 24/01/17 11:02
主婦さん0 ( ♀ )

>> 108 下のスイッチが押せる 特別な存在になれますか?? 押したいです。 下も上も、色んなスイッチを 手探りで、手以外でも、、 身体に… 手探りで
手以外でも…は反則です

平日の昼間からうずうずさせるのは反則です

貝付きアワビって本当に本当に想像させますよね

貝の中で真珠なんか育っていたら
もう、……言葉にできない

こんな会話ばかりしてるから
本当に欲求不満加速して

息するのも忘れて
一気に登頂してしまうかも

• << 112 まだ、うずうずされているのでしょうか、、 アワビって、あれにしか見えませんよね。貝の中で真珠、、 まさに、、ですよね。 テレビでは、モザイク必要ですよね(笑) 食レポで、モザイク。 主さんのは、褒められる程の素晴らしいアワビだと、、 食レポさせてください。 加速してますか? 息を、、 一気に登頂しますか? 誰と??

No.111 24/01/17 19:24

>> 109 ごめんなさい、少し違って パンイチ手ブラの正座です うずうずのジワジワです…足が 普段あまり正座をしないから笑 運営… こんばんは m(_ _)m

パンイチ手ブラ??
そっちでしたか?(笑)

うずうずジワジワは、
足の事なのですね??
違う部分かと、、、

スレを立ててた時は、
気持ちにゆとりがなかったのですが、帰って来れた時には反応していましたよ。
主さんが、パンイチ手ブラで、、
下着は、もちろん薄い白ですよね。

• << 113 こんばんは ご主人様のお帰りを待つのなら、パンイチ手ブラが正装です…多分笑 もちろん白くて薄くて小さい、うっすら浮き上がる下着です うずうずのジワジワは、もしかしたら、正座した踵に当たったあそこの事かもしれない 帰ってきた時に、パンイチ手ブラの正装で正座して、踵でうずうずジワジワ自分でしてたら… 褒めてくれますか? 今日もお仕事お疲れ様でした サラリーさんのところは寒いのかな? 暖かくして休んでくださいね おやすみなさい

No.112 24/01/17 19:29

>> 110 手探りで 手以外でも…は反則です 平日の昼間からうずうずさせるのは反則です 貝付きアワビって本当に本当に想像させますよね … まだ、うずうずされているのでしょうか、、

アワビって、あれにしか見えませんよね。貝の中で真珠、、
まさに、、ですよね。
テレビでは、モザイク必要ですよね(笑)
食レポで、モザイク。

主さんのは、褒められる程の素晴らしいアワビだと、、
食レポさせてください。

加速してますか?
息を、、
一気に登頂しますか?
誰と??

No.113 24/01/17 22:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 111 こんばんは m(_ _)m パンイチ手ブラ?? そっちでしたか?(笑) うずうずジワジワは、 足の事なのですね?? 違う部… こんばんは

ご主人様のお帰りを待つのなら、パンイチ手ブラが正装です…多分笑
もちろん白くて薄くて小さい、うっすら浮き上がる下着です

うずうずのジワジワは、もしかしたら、正座した踵に当たったあそこの事かもしれない

帰ってきた時に、パンイチ手ブラの正装で正座して、踵でうずうずジワジワ自分でしてたら…

褒めてくれますか?

今日もお仕事お疲れ様でした
サラリーさんのところは寒いのかな?
暖かくして休んでくださいね

おやすみなさい

No.114 24/01/18 07:49

>> 113 おはようございます m(_ _)m

パンイチ手ぶらが正装(笑)
白くて小さい、、!
うっすら浮き出てるとは、
じわりと?濡れて??
帰宅するなりテンション上がります。(笑)

踵で、刺激を、、
さすが、よく出来たね。
従順な主さん。
大いに褒めてあげますよ。
望みをひとつだけ、
叶えてあげます。

昨日は、
何故か時間が上手く作れませんでした。
一昨日は、寒かったですが、
昨日は、少しましでした。
今日は、さらに暖かくなる様で、
このまま春になんて思います。

今日も、乗り切りましょう。

No.115 24/01/18 09:09
主婦さん0 ( ♀ )

>> 114 おはようございます

パンイチ手ブラの正装
気に入ってもらえたようで良かったです
ご主人様に興奮と喜びをもたらすのが、使える私の喜び

望みですか?
いいのですか?

いろいろ考えたけど
アワビ
丁寧に丁寧に調理して、よく味わって食べて…もらおうかな

食レポとは、もしかして言葉攻め
優しい言葉でお願いします

欲求不満うずうず加速暴走中

仕事スイッチに切り替えて
今日も頑張ります

身体にも心にもスイッチが沢山あります

No.116 24/01/18 12:02

>> 115 こんにちは m(_ _)m

興奮と喜びをもたらす事が
主さんの喜びとは、、
従順ですね。
本当に、よく出来た主婦さんですね。
勿体ないですよ。
こんなに素敵で従順な女性、、

望みは、主さんの
アワビを丁寧に丁寧にですね。
わかりました。叶えてあげます。
優しく、どう調理するのがいいか?
じっくり見定めて、
美味しく、食してあげます。

文字通り、食レポですよ。
まずは、味の感想を、
調理方法も聞くかもしれません。
どう、調理してほしいのか?

沢山のスイッチを押してみたい。
今は仕事スイッチですよね。
大丈夫ですか?
頑張れていますか??
うずうずさせてしまったら、
すみません。(笑)

主さんのところは、寒くないですか?
インフルもコロナも流行っています。気をつけてくださいね。

No.117 24/01/18 15:48
主婦さん0 ( ♀ )

>> 116 完全に、好きな男性に奉仕するMキャラ主婦になってしまいました

サラリーさんに開発されているみたい

本当に勿体無いと自分でも思います
二十歳前後の若い綺麗さとは違う、色香があると思うんです
うずうずしている時は特に

アワビ、丁寧に優しく洗ってください
蒸し鮑が美味しそう
アワビの旬は夏です
夏に食べに来ますか?

お仕事お疲れ様です
忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね

そろそろ子供が帰ってくるので、ママスイッチ入れます

No.118 24/01/18 19:52

>> 117 こんばんは m(_ _)m

ママスイッチオンでしょうね。

奉仕するM主婦?
好きな男性に??
自分の事ですか???
嬉しすぎます。

そして、
もっと主さんを開発したいです。
開発と言うか目覚めさせると言うか

うずうずしている時
色香、、いいですね。
おとなの色気、、、
やりとりをしていても、
落ち着きと思いやりと
エロを感じます。
おとなの魅力ですよね。

アワビ、丁寧に優しく洗いますよ。
デリケートですからね。
蒸しですか、少しお酒を垂らして
ジューシーな感じに、、
ひと口で食べては勿体ない。
じっくり、味わいたいですね。

アワビの旬って夏なのですか?
知りませんでした。
旬に食してこそ!ですよね。
夏に、食べに行きますよ。

体調に気を配っていただき、
ありがとうございます。
嬉しいです。

主さんの様な妻、素敵ですね。
主さんも、気をつけてくださいね。

• << 121 おはようございます 朝は強い方ですか? この質問も、なにかえっちな感じがしますが、純粋に寝起きは良いですか?って事です 私は弱いけど、ママなので頑張って起きてます 今日も1日頑張りましょう

No.119 24/01/18 21:32
主婦さん0 ( ♀ )

>> 118 ご奉仕しながら、辱められて、優しくされたい…なんて思ってしまいました
どんどんMの階段登ってるかも

もしも私が浮気したら、旦那は
怒ると思いますか?
興奮すると思いますか?

本気の浮気なら、本気で怒るような気がします
遊びなら、怒りながらも興奮して、恥ずかしい罰を与えてくるような気がします

アワビの酒蒸し美味しいですよ
きっと酔いしれます

素敵ですか?
えっちな妄想をして、えっちな身体をうずうずさせてる、子供もいる主婦です

ここで、色々なことを書いている自分が、非現実的な気がしてきます

でも、現実にいるうずうず主婦です

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

No.120

削除されたレス (自レス削除)

No.121 24/01/19 05:34
主婦さん0 ( ♀ )

>> 118 こんばんは m(_ _)m ママスイッチオンでしょうね。 奉仕するM主婦? 好きな男性に?? 自分の事ですか??? 嬉しす… おはようございます

朝は強い方ですか?
この質問も、なにかえっちな感じがしますが、純粋に寝起きは良いですか?って事です

私は弱いけど、ママなので頑張って起きてます

今日も1日頑張りましょう

No.122 24/01/19 12:00

こんにちは m(_ _)m

朝ですか?
はち切れそうな時はありますが、
毎日ではないです。。
寝起き??そっちでしたか?
良いと思います。
目覚ましに起こしてもらわないと
ダメですが起きてすぐ、
ニコニコしています。

指示されて
辱められて、ご奉仕をして、、
そこまでしてくれる主さん
もちろん優しくなりますよ。

本気の浮気と遊びの浮気、、、
難しいですね。
本気と遊びの違いは、
する事は、同じ?
気持ちの入り込み度?
寝取られ願望がありそうなご主人ですから、主さんが、ご主人の
元にいるのであれば、
恥ずかしい罰を与えてくれる。
様な、気がします。
恥ずかしい尋問責めかも知れません。

非現実的、確かにそうですね。
思った事を何でも書けてしまう。
日常では、絶対に言えませんよね。
でも、うずうずしている主さんは
現実に存在している。
非現実的世界から
変態サラリーマンに指示されて
現実に実行して悦びを得る。
ほぼ、現実な感じがしますね(笑)

主さん素敵だと思います。
やはり、勿体無い。
アワビの酒蒸し、いいですね。
酔ってしまいそうです。

ママだから頑張れる。
母は、強しですね。
苦手も克服出来てしまう。
ご主人のため、子供のため、
たまには、自分のために、、

明日も仕事ですが、
金曜日なので、頑張りましょう。

No.123 24/01/19 15:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 122 お疲れ様です
お仕事中ですよね

朝起きて、すぐにニコニコですか?
サラリーさん可愛い系?

起きてすぐニコニコしながら、はち切れそうにオギンってなっているのを見せられたら、嬉しくなってパクってしたくなる

ちょっと上から、「口でして」
なんて言われたら、手と口と持ってる知識を全部出してご奉仕してしまう

私がしたくてうずうずしていたら、少し焦らしてマックスまで興奮させてほしい

その後の鮑の酒蒸しは美味しいと思います

最近、えっちスイッチがすぐに入ります

春に旦那が帰ってきた時に、私に違和感を感じるかも知れない
疑われるかも知れない

疑った彼は、興奮して、私に恥ずかしい事をたくさんさせるかも知れないです

No.124 24/01/19 21:19

>> 123 こんばんは m(_ _)m

今日の仕事も終わって
ゆっくりです。

起きてニコニコですよ。
可愛い系?いい年ですからね(笑)

では、口でしてよ。って言います。
色々、触ったりしますけど、、、
奉仕してもらわないとね。
うずうずしてても、
ゆっくり鮑の酒蒸しをじっくり
食して、、、ヌルヌルに??

一応、どうして欲しいか?
聞いてあげますね。

えっちスイッチが?
いい事じゃないですか?
素直になってきた証拠ですよ。

ご主人、気付きますかね。
敏感になり出してる主さんに、
恥ずかしい事、沢山されて、
満足できるなら、オッケーですね。

さらに、自分が主さんを
開発してあげますよ。

No.125 24/01/20 05:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 124 おはようございます

今朝も寝起きからニコニコですか?
いい年だとしても、寝起きニコニコは可愛い
ビンビンが加わっていたら完璧ですよ笑

口でしてよ
どこをどうして欲しいの?ちゃんと言ってごらん…
言わないとしないよ

なんて、ちょっと上から、だけど優しい声で言われたら

もじもじうずうずしながら言いなりになってしまいそう

開発途中で焦らされてる私を
こっそり開発してほしい

今日はお仕事って書いてましたね
土曜日なのにお疲れ様です
頑張ってくださいね

私は1日、ママスイッチオンの日です

No.126 24/01/20 07:11

>> 125 おはようございます m(_ _)m

仕事前に、少し時間に余裕が、
出来ました。

今朝も、ニコニコ起床です。
後、ビンビンでした。
少し、困るぐらい(笑)

どこを、どうして欲しいか
ちゃんと言わないと、
出来ませんからね。
具体的に、聞こえるようにね。

口と手は止めちゃダメですよ。

落ち着いたら、朝食ですね。

こっそり開発、してあげますよ。
主さんが、して欲しいみたいですからね。
今も少しうずうずでしょうけど、
ママスイッチオンの日ですね。
わかりました。
我慢も必要です(笑)

仕事スイッチオンにします。
お互い、通常モードで頑張りましょう。

No.127 24/01/20 19:27
主婦さん0 ( ♀ )

>> 126 今朝もサラリーさんは寝起きが良くニコニコで、しかもビンビンでしたか?

そのビンビン
私がお口と手でご奉仕したかった
お口も手も休まず動かすから、その間、髪の毛を優しく撫でていてほしい
猛りが限界にきたら
「自分で入れなさい」とか言ってほしい
跨る私のいろいろなスイッチを押して、未開発な部分を見つけてほしい

単身赴任中の旦那が、電話で、深い意味はないのと思うけど
「変わった事はない?」と聞いてきました

それだけでドキっとしてうずうずとする、おかしな私です

お仕事終わりましたか?
お疲れ様でした

No.128 24/01/20 21:46

>> 127 こんばんは m(_ _)m

先程、帰宅して
少し落ち着いたところです。

ご奉仕したかった…なんて
優しく撫で撫でしてあげます。

限界??欲しくなったら??
入れるのは、まだまだ
少しは、触ってあげますけど、、、
まだですよ、

お願いされたら、考えます。
もちろん、主さんの手で
入れるのですよ。。

未開発な部分ね。
かなり、ありそうですね。
ゆっくり探しますね。
色々押しちゃうと、勿体ない。
じっくり探します。

ご主人から、電話が??
あまり連絡はないのですか?
たまにの電話で、そんな質問を?
ご主人、鋭い??
ドキッとして、うずうず?
どんな感情?
隠れて開発されてる事に?

ご主人には気付かれないように
してくださいね。
これも、指示ですよ。(笑)

No.129 24/01/21 06:35
主婦さん0 ( ♀ )

>> 128 朝、大きくなってるのを見たら、それをどうにかするのが私の仕事のような気がするんです

優しく頭を撫でられたら、愛されてるんだなって感じるんです

私の身体に優しいイタズラが始まったら、羞恥と興奮と快感でどうにかなってしまいそうになる

自分で入れなさいって、いつまでも言ってくれなかったら
入れたい…って泣き声で言ってしまうかも

未開発の部分を見つけられてしまったら、何度も何度も繰り返しいってしまうかも…

指示に従います
ご主人様
誰にも気づかれないように

おはようございます
今日は、仕事はお休みですか?
ゆっくりできると良いですね

ママスイッチ入れます笑

No.130 24/01/21 07:49

>> 129 主さんと、
やり取りをするようになってから
朝、はち切れそうになってる事が
多くなりました。今朝も、、
自分も、主さんに開発されてる??

大きくなっているモノを
どうにかするのが務めとは、、
偉いですね。
優しく撫で撫でしてあげますよ。
主さん、髪キレイなんでしょうね。

泣かれては、、(笑)
そんなに欲しくなっちゃったら、
跨って、主さんの手で入れて、、、
いいですね。そんな朝

何度も、何度も、、
未開発の部分が多そうですね。
ご主人が知らない部分。

主さん、従順で偉いですよ。
誰にも気付かれない事。。
そうだ、次に、
ご主人から電話があったら、
履いているものを脱いでください。
電話中は、下半身何も身につけない状態です。
くれぐれも、気付かれないように
後、子供さんには、
絶対に見られてはいけませんよ。
さすがに、良くないですからね。

おはようございます。
今日は、休みです。
寝室で、ゆっくりレスしています。
この後は、買い物とか色々あるので、ゆっくり出来るのは
レスしてる、この時間ぐらいですね。

ママスイッチですね。入れます?(笑)
では、自分も
家族があり普通のサラリーマンの
休日の日常に戻ります。

No.131 24/01/21 21:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 130 私がサラリーさんを開発ですか?
それで毎朝ギンギンのはち切れそうになっているのなら、
それは本当に私が責任を取らないと

口に含んで、軽く吸いながら、舌で転がすように
手は袋に添えて、裏の筋を優しく強くなぞりながら

気持ちが良かったら髪を優しく撫でてください
ほんのり桃のような香りがするはずです
それから、ご褒美に私の真珠をクリクリしてください

私も、どんどん淫乱主婦になってる責任を、サラリーさんにとって貰わないとダメかも…

子供のいない時間に旦那から電話がきたら、履いてる物を全部脱ぎます
彼に気づかれないように脱いで、自分で触ってしまうかもしれない

そんな恥ずかしい事をしてる自分に興奮してしまう、それをここでご主人様に報告する自分にうずうずが止まらなくなって、我慢ができなくなってしまう

そうしたら私はどうしたら良いですか?

欲求不満淫乱主婦になってしまいました

おやすみなさい

• << 133 数日毎朝はち切れそうになってます。 こんな時間に目が覚めてしまった今も、ギンギンです。。 主さん、責任とってくださいよ。 3ヶ月に一度の割には なかなかの表現ですね。 満足させられそうですよ。 桃の香りが、さらに興奮する。 優しく、優しく、撫でてあげますよ。 クリクリ?真珠を??指で刺激をね。仕方ないですね。 少しだけなら、してあげます。 ご主人からの電話 楽しみですね。(笑) 変態主婦に淫乱がついてる。。 どうなっている、どこを、 触るのですか? くれぐれも気づかれない様に 恥ずかしい事をしていますよね。 ご主人との電話の時に、 違う男からの指示で、 下着を脱いで興奮してるのですからね。 それが、出来たら褒めてあげます。 ご褒美も考えなきゃいけませんね。 どうしたらいいか?困ってきた? 欲求不満淫乱主婦さん。 責任をとってあげますよ。 ただし、もう少し 言う事を、聞いて 満足させてもらってからですね。 では、、眠れるかな??(笑) おやすみなさい m(_ _)m

No.132 24/01/22 16:06
主婦さん0 ( ♀ )

英雄色を好む

ウルトラマンも仮面ライダーも〇〇レンジャーも、アベンジャーズヒーローもみんなえっちが好きなのかな

ここのサイトで精力的に活動してる方々は、リアル生活では世界を救う英雄ということもあり得る

私はこれから英雄になるのかも…笑

• << 134 英雄も、生き物であれば、 えっちは、好きと言うより必要?? 後世の世界を救う為には、 子孫を残さないといけない。 ウルトラの父がいて母がいる。 と、考えれば、えっちは必要。。 主さんが、英雄に? 全人類から、そう見られていなくても お子さんから見れば、 主さんはすでに、英雄ですよ。 子供にとって母親は英雄です。 やっぱり、眠れない(笑)

No.133 24/01/23 01:44

>> 131 私がサラリーさんを開発ですか? それで毎朝ギンギンのはち切れそうになっているのなら、 それは本当に私が責任を取らないと 口に含んで… 数日毎朝はち切れそうになってます。
こんな時間に目が覚めてしまった今も、ギンギンです。。
主さん、責任とってくださいよ。
3ヶ月に一度の割には
なかなかの表現ですね。
満足させられそうですよ。

桃の香りが、さらに興奮する。
優しく、優しく、撫でてあげますよ。
クリクリ?真珠を??指で刺激をね。仕方ないですね。
少しだけなら、してあげます。

ご主人からの電話
楽しみですね。(笑)
変態主婦に淫乱がついてる。。
どうなっている、どこを、
触るのですか?
くれぐれも気づかれない様に

恥ずかしい事をしていますよね。
ご主人との電話の時に、
違う男からの指示で、
下着を脱いで興奮してるのですからね。
それが、出来たら褒めてあげます。
ご褒美も考えなきゃいけませんね。

どうしたらいいか?困ってきた?
欲求不満淫乱主婦さん。
責任をとってあげますよ。
ただし、もう少し
言う事を、聞いて
満足させてもらってからですね。

では、、眠れるかな??(笑)
おやすみなさい m(_ _)m

• << 135 朝方というより夜中に近い時間に目が覚めてもギンギンなんですね もしも隣で眠っていたら、私の身体にそのギンギンを納めてもらうのに 眠ってる私の身体にこっそり悪戯をしてほしい 起こさないように静かに静かに悪戯をして、眠っているのに反応する身体を、隅々まで調べてほしい 真珠をクリクリされたら、きっと目を覚ましてしまう だけどやめて欲しくないから、眠ってる振りを続ける 身体はくねり吐息がもれるかも知れないけど 旦那は子供と話をしたいので、子供が家に居て起きている時間に電話をしてくる事がほとんどです だから、なかなか命令に従えないですが、急用があって思いがけない時間に電話がきたら、慌てて息を乱しながら下着を下げる自分の姿を想像すると、変な気持ちになります ご褒美を想像してうずうずします 私のつまらない、英雄色を好む にまで返信をありがとうございます 母親の時は、英雄は無理でも、温かい存在でいたいですね笑 今日はゆっくり眠れると良いですね

No.134 24/01/23 02:05

>> 132 英雄色を好む ウルトラマンも仮面ライダーも〇〇レンジャーも、アベンジャーズヒーローもみんなえっちが好きなのかな ここのサイトで精… 英雄も、生き物であれば、
えっちは、好きと言うより必要??
後世の世界を救う為には、
子孫を残さないといけない。
ウルトラの父がいて母がいる。
と、考えれば、えっちは必要。。

主さんが、英雄に?
全人類から、そう見られていなくても
お子さんから見れば、
主さんはすでに、英雄ですよ。
子供にとって母親は英雄です。

やっぱり、眠れない(笑)

No.135 24/01/23 14:28
主婦さん0 ( ♀ )

>> 133 数日毎朝はち切れそうになってます。 こんな時間に目が覚めてしまった今も、ギンギンです。。 主さん、責任とってくださいよ。 3ヶ月に一度… 朝方というより夜中に近い時間に目が覚めてもギンギンなんですね

もしも隣で眠っていたら、私の身体にそのギンギンを納めてもらうのに

眠ってる私の身体にこっそり悪戯をしてほしい
起こさないように静かに静かに悪戯をして、眠っているのに反応する身体を、隅々まで調べてほしい

真珠をクリクリされたら、きっと目を覚ましてしまう
だけどやめて欲しくないから、眠ってる振りを続ける
身体はくねり吐息がもれるかも知れないけど

旦那は子供と話をしたいので、子供が家に居て起きている時間に電話をしてくる事がほとんどです
だから、なかなか命令に従えないですが、急用があって思いがけない時間に電話がきたら、慌てて息を乱しながら下着を下げる自分の姿を想像すると、変な気持ちになります
ご褒美を想像してうずうずします

私のつまらない、英雄色を好む にまで返信をありがとうございます

母親の時は、英雄は無理でも、温かい存在でいたいですね笑

今日はゆっくり眠れると良いですね

• << 138 こんばんは m(_ _)m 最近、寝起きでギンギンの時が多くなりました。主さんのおかげで活性化してきたみたいです。 主さんの身体に? 寝ているところを起こすのも、 可哀想ですからね。 そっと、後ろから納めて、 静かに動きます。 動きながら、真珠と胸の先端を刺激 寝ていますよね。。 吐息?寝息?寝息ですよね。 気付かれていないと思って続けます。 目を覚まされてしまうと、 アッと思って、すぐにやめます。 眠ってるふりなら気付かないので、 続けますよ。 子供さんに、見られては 絶対にいけませんから、、 なかなか従えないのは、仕方ないですね。 おひとりの時に、急用の電話で? 着信があるなり、すぐに下着を下げる。 かなり、いいですね。 変態感が、出ていますよ。(笑)

No.136 24/01/24 06:05
主婦さん0 ( ♀ )

サラリーさん忙しいのかな…

No.137 24/01/24 06:07
主婦さん0 ( ♀ )

パンイチ手ブラの正装正座で
ご主人様の帰りを待ってます

うずうず…

• << 139 昨日は、遅くまで仕事でした。 サラリーマンって、色々とあります。 仕事ですよ。仕事。。 忙しい時もあるので、 帰って来れない日は、 パンイチ手ブラの正装で、 どこにも行かずに 待っててください。 これも、指示ですよ。

No.138 24/01/24 17:57

>> 135 朝方というより夜中に近い時間に目が覚めてもギンギンなんですね もしも隣で眠っていたら、私の身体にそのギンギンを納めてもらうのに … こんばんは m(_ _)m

最近、寝起きでギンギンの時が多くなりました。主さんのおかげで活性化してきたみたいです。

主さんの身体に?
寝ているところを起こすのも、
可哀想ですからね。
そっと、後ろから納めて、
静かに動きます。
動きながら、真珠と胸の先端を刺激

寝ていますよね。。
吐息?寝息?寝息ですよね。
気付かれていないと思って続けます。
目を覚まされてしまうと、
アッと思って、すぐにやめます。
眠ってるふりなら気付かないので、
続けますよ。

子供さんに、見られては
絶対にいけませんから、、
なかなか従えないのは、仕方ないですね。
おひとりの時に、急用の電話で?
着信があるなり、すぐに下着を下げる。
かなり、いいですね。
変態感が、出ていますよ。(笑)

• << 141 今朝も寝起きはギンギンでしたか? いいな…朝のギンギン 私の言葉にギンギン 嬉しいなギンギン… 10代の頃の彼氏が言ってました 人間の身長は朝が1番高くて、それと同じで、朝勃ちが1番大きいって よく朝早く起こされて襲われてました だけど、私は大きさじゃないんですよね 私を少しでも気持ちよくしたいってその気持ちに昂って感じまくるんです ご主人様の 寝ているところを起こすのも可哀想… そういうの優しい言葉にうずうずが始まるし、私の身体をこっそり堪能する姿に、何かが溢れてくる 堪えきれずに寝息とは思えない声が漏れる いつかそんな朝迎えたい 朝から欲求不満淫乱変態主婦です おはようございます 今日は私用で休みです これから普通の主婦に戻って活動します笑 サラリーさんはお仕事中ですね 忙しそうですが頑張ってくださいね

No.139 24/01/24 18:04

>> 137 パンイチ手ブラの正装正座で ご主人様の帰りを待ってます うずうず… 昨日は、遅くまで仕事でした。
サラリーマンって、色々とあります。

仕事ですよ。仕事。。

忙しい時もあるので、
帰って来れない日は、

パンイチ手ブラの正装で、
どこにも行かずに
待っててください。

これも、指示ですよ。

No.140 24/01/24 22:14
主婦さん0 ( ♀ )

>> 139 素敵な指示です

素敵すぎて、うずうずがうるうるになってしまうかも

お風呂上がり、鏡の前にパンイチ手ブラで立ってみました

全裸よりえっちな気がする…

お仕事忙しそうですね
体調に気をつけてくださいね

おやすみなさい

No.141 24/01/25 10:23
主婦さん0 ( ♀ )

>> 138 こんばんは m(_ _)m 最近、寝起きでギンギンの時が多くなりました。主さんのおかげで活性化してきたみたいです。 主さんの身体… 今朝も寝起きはギンギンでしたか?
いいな…朝のギンギン
私の言葉にギンギン
嬉しいなギンギン…

10代の頃の彼氏が言ってました
人間の身長は朝が1番高くて、それと同じで、朝勃ちが1番大きいって

よく朝早く起こされて襲われてました
だけど、私は大きさじゃないんですよね
私を少しでも気持ちよくしたいってその気持ちに昂って感じまくるんです

ご主人様の
寝ているところを起こすのも可哀想…
そういうの優しい言葉にうずうずが始まるし、私の身体をこっそり堪能する姿に、何かが溢れてくる
堪えきれずに寝息とは思えない声が漏れる

いつかそんな朝迎えたい
朝から欲求不満淫乱変態主婦です

おはようございます

今日は私用で休みです
これから普通の主婦に戻って活動します笑
サラリーさんはお仕事中ですね
忙しそうですが頑張ってくださいね

No.142 24/01/25 20:48

>> 141 今朝もギンギンでした。
数日、毎日ですよ。
今までは、そんな事なかったのですが、
間違いなく主さんの影響です。

昔の彼が、、
確かに重力の影響を受けていない
寝起きは、1番背が大きくなるのは納得。朝勃ちも同じ事なのですね。
知らなかったです。

肝心なのは、大きさではない。
気持ちが大切。。
同じくそう思います。
えっちって、ふたりで楽しむ事だって、、
気持ち良くなってくれている姿に、
昂る。

スヤスヤ寝てる主さんを
起こして、まで、、
でも、ソッとしちゃう行為は、
優しさで合っていますか?
独りよがりの身勝手えっち?
って、考えられますかね(笑)

主さんの身体を堪能したいですね。
こっそり、、、

素敵ですね。
そんな朝、、
そして、その日の夜は夜で、、、
いつか、そんな日迎えたいですね。

こんばんは 
今日は、お休みでしたか
ゆっくり過ごせましたか?
休日で、子供さんもいない
昼下がり、、、
本当に普通の主婦でいましたか?

当たり前の様に仕事して残業して、
頑張ってくださいね。の言葉で
頑張れる気がします。
ありがとうございます。

• << 145 私の影響で毎朝のようにギンギンなご主人様 それを鎮めるのが私の務めだと思ってしまいます エッチな身体のいろいろな部分を使って、上手に鎮めてみせます エッチな身体のいろいろな箇所 いろいろな場所 いろいろな部分… 部分が1番えっちな表現だと思いませんか? スヤスヤ寝てる私に欲情して、我慢が出来なくてイタズラする 起こさないように… 我慢が出来ないっていうのが嬉しいんです 独りよがりではないです …でも、私に限ります笑 他の人にしたら逮捕されてしまいます お疲れ様です 今日も仕事は忙しいですか? いつもレスをありがとうございます

No.143 24/01/26 05:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 142 ギンギンの食べにきましま
朝ごはんにいただきます
私は素材の味を楽しみます笑

おはようございます
日常スイッチに切り替えて、今日もお互いに頑張りましょうね

午後にエロスイッチを入れてまた来ます

No.144 24/01/26 12:18

>> 143 朝食に、ギンギンになったモノを、
素材の味を、と言う事は、
生が良い?踊り食い??
踊りますよ(笑)

今朝も、ギンギンでした。
毎日です。この活性化は感謝です。
とは言え、そのままおさまるのを待って、普通に出勤すると言う。。

こんにちは 
朝から、日常スイッチオンで
頑張りましょう。

あれ?午後??
これから、主さんは
どかのタイミングでスイッチが入る?

その時の下着を報告する事と、
脱いで、レスを書く事。。
わかりましたか??(笑)

• << 146 ご主人様の踊り食い したいです 生の採れたての朝イチの1番濃い… きっと私の肌も身体もぷるぷるになります 今日は濃いめのピンクに黒のレースです 全部脱ぐのは不安なので、膝まで下げてみました 白い肌にピンクと黒のショーツがエッチです 絨毯の上で下半身だけ丸出しの姿は…映画の濡れ場みたいです うるうるしてきます

No.145 24/01/26 15:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 142 今朝もギンギンでした。 数日、毎日ですよ。 今までは、そんな事なかったのですが、 間違いなく主さんの影響です。 昔の彼が、、 … 私の影響で毎朝のようにギンギンなご主人様
それを鎮めるのが私の務めだと思ってしまいます
エッチな身体のいろいろな部分を使って、上手に鎮めてみせます

エッチな身体のいろいろな箇所
いろいろな場所
いろいろな部分…

部分が1番えっちな表現だと思いませんか?

スヤスヤ寝てる私に欲情して、我慢が出来なくてイタズラする
起こさないように…
我慢が出来ないっていうのが嬉しいんです
独りよがりではないです

…でも、私に限ります笑
他の人にしたら逮捕されてしまいます

お疲れ様です
今日も仕事は忙しいですか?

いつもレスをありがとうございます

• << 147 主さんの、えっちで もてあましてる身体の部分、、、 鎮めてください。 部分ですね。。場所より部分 えっちな表現です。 いろいろが、気になります。 詳しく、知りたい。 スヤスヤ、横で寝ていて いい香りがしてたら、 我慢出来なくなりますよ。 主さんの身体に我慢ができない。。 主さんだけです。 従順で、全てを受け入れてくれる。 主さんだけ 今は忙しいですね。 家に帰っても、バタバタして 寝室へ、ゆっくり主さんへレスしてる時間が、何もかもを忘れて 1番ゆっくりしているかもしれません。

No.146 24/01/26 15:27
主婦さん0 ( ♀ )

>> 144 朝食に、ギンギンになったモノを、 素材の味を、と言う事は、 生が良い?踊り食い?? 踊りますよ(笑) 今朝も、ギンギンでした。 … ご主人様の踊り食い
したいです

生の採れたての朝イチの1番濃い…

きっと私の肌も身体もぷるぷるになります

今日は濃いめのピンクに黒のレースです
全部脱ぐのは不安なので、膝まで下げてみました
白い肌にピンクと黒のショーツがエッチです
絨毯の上で下半身だけ丸出しの姿は…映画の濡れ場みたいです

うるうるしてきます

• << 148 朝イチの濃いのが欲しい?? 踊り食いしてください。 お肌に良さそうですよ。 濃厚ですからね。 ちゃんと、下着の報告 良くできました。 カワイイ下着ですね。 ピンクと黒、、いい感じです。 レスは、膝まで下着を下ろして 下半身丸出しで、 書いていたのですね。 ほんとに、えっちですね。 ちゃんと、言う事が聞けましたね。 偉いですよ。ほめてあげます。 うるうるしましたか? 我慢出来ましたか? そうだ、ひとりで、するのは 許可制にします。 なので、勝手にしてはいけませんよ。 また、指示しますね。(笑)

No.147 24/01/26 21:26

>> 145 私の影響で毎朝のようにギンギンなご主人様 それを鎮めるのが私の務めだと思ってしまいます エッチな身体のいろいろな部分を使って、上手に鎮め… 主さんの、えっちで
もてあましてる身体の部分、、、
鎮めてください。
部分ですね。。場所より部分
えっちな表現です。
いろいろが、気になります。
詳しく、知りたい。

スヤスヤ、横で寝ていて
いい香りがしてたら、
我慢出来なくなりますよ。
主さんの身体に我慢ができない。。

主さんだけです。
従順で、全てを受け入れてくれる。
主さんだけ

今は忙しいですね。
家に帰っても、バタバタして
寝室へ、ゆっくり主さんへレスしてる時間が、何もかもを忘れて
1番ゆっくりしているかもしれません。

• << 149 言葉も身体も全て 受け入れます だってご主人様だから💛 そう言う関係良いですよね 絶対の信頼と安心感がないと、そうはならないです ゆっくりレスをしてくださいね パンイチ手ブラで正座で もしかしたら我慢が出来なくなって踵でウルウルさせながら 忠犬のように、お行儀良く待ってます おはようございます 一旦、日常スイッチ入れて頑張ります笑 サラリーさん、お休みだと良いのだけど 仕事が忙しそうだから出勤かな 体調に気をつけてね

No.148 24/01/26 21:32

>> 146 ご主人様の踊り食い したいです 生の採れたての朝イチの1番濃い… きっと私の肌も身体もぷるぷるになります 今日は濃い… 朝イチの濃いのが欲しい??
踊り食いしてください。

お肌に良さそうですよ。
濃厚ですからね。

ちゃんと、下着の報告
良くできました。
カワイイ下着ですね。
ピンクと黒、、いい感じです。

レスは、膝まで下着を下ろして
下半身丸出しで、
書いていたのですね。
ほんとに、えっちですね。
ちゃんと、言う事が聞けましたね。
偉いですよ。ほめてあげます。

うるうるしましたか?
我慢出来ましたか?

そうだ、ひとりで、するのは
許可制にします。
なので、勝手にしてはいけませんよ。

また、指示しますね。(笑)

• << 151 お疲れ様です 今日もお仕事なんですね 疲れが溜まっていませんか? 溜まってるもの出してあげたい 言いつけは守りますよ 基本従順な主婦です 少しずつ開発されていく事に興奮して喜びを感じる欲求不満の変態主婦です 可愛い下着は好きです ピンクと黒のようなセクシーなのも好きですが、清楚なのも好きです 今日は清楚系 オフホワイトに紺色の花の刺繍とレースの模様です 横が細くて小さいです えっちな命令にはうるうるになります 我慢できたかは答えられない… 許可制なんて言われたら…余計そんな気分になってしまいます うずうずしてしまいます

No.149 24/01/27 07:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 147 主さんの、えっちで もてあましてる身体の部分、、、 鎮めてください。 部分ですね。。場所より部分 えっちな表現です。 いろいろが、… 言葉も身体も全て
受け入れます
だってご主人様だから💛

そう言う関係良いですよね
絶対の信頼と安心感がないと、そうはならないです

ゆっくりレスをしてくださいね
パンイチ手ブラで正座で
もしかしたら我慢が出来なくなって踵でウルウルさせながら
忠犬のように、お行儀良く待ってます

おはようございます
一旦、日常スイッチ入れて頑張ります笑
サラリーさん、お休みだと良いのだけど
仕事が忙しそうだから出勤かな
体調に気をつけてね

No.150 24/01/27 13:38

>> 149 全て受け入れてくれるのですか?
絶対の信頼と安心感を
感じてもらえているのであれば、
嬉しい限りです。

こんな従順な主さんに
巡り会えるなんて、、
奇跡?運命??
偶然?必然??

今日は、仕事です。
最近、休日出勤と残業続きですよ。
少し休憩時間が、ゆっくりとれたので、じっくりレスしています。

体調に気をつけて、、、
最近、言われない言葉。
お気遣いありがとうございます。

主さんは、日常スイッチオンかな。
レス遅くなっても、
正装で待っててくださいね。
正座で我慢が出来なくなったら、
踵でウルウルは認めます。
でも、声を出してはいけませんよ。
お行儀よくね。(笑)

• << 152 奇跡であり必然… のような気がします きっと突起物と窪みのサイズもぴったりです 貴重な休憩時間にありがとうございます でも、無理はしないでくださいね 休める時に身体を休めないと… 正装の正座で、お行儀よくご主人様の訪問を待っていますから お仕事、頑張ってください 踵でうずうずのウルウル 声は出さないけど吐息は漏れるかも そろそろ子供が帰ってくるのでママスイッチ入れてキリッと主婦に戻ります笑

No.151 24/01/27 15:32
主婦さん0 ( ♀ )

>> 148 朝イチの濃いのが欲しい?? 踊り食いしてください。 お肌に良さそうですよ。 濃厚ですからね。 ちゃんと、下着の報告 良くで… お疲れ様です
今日もお仕事なんですね
疲れが溜まっていませんか?
溜まってるもの出してあげたい

言いつけは守りますよ
基本従順な主婦です

少しずつ開発されていく事に興奮して喜びを感じる欲求不満の変態主婦です

可愛い下着は好きです
ピンクと黒のようなセクシーなのも好きですが、清楚なのも好きです
今日は清楚系
オフホワイトに紺色の花の刺繍とレースの模様です
横が細くて小さいです

えっちな命令にはうるうるになります
我慢できたかは答えられない…

許可制なんて言われたら…余計そんな気分になってしまいます
うずうずしてしまいます

• << 153 お疲れ様です。いい響きです。 頑張ってください。本当にいい。 ありがとうございます。 ちゃんと、お行儀良く 正装正座していたみたいですね。 我慢は、出来ませんでしたか、、 吐息も、聞こえてはダメですよ。 と言いたいところでしたが、 今日の下着を、しっかり報告したので、褒めてあげましょう。 そう、許可制ですよ。 どうしても、したくなったら、 してください。か、 させてください。と言ってください。 こんばんは ママスイッチオンでしょうか 溜まっているモノを 出して欲しいです。

No.152 24/01/27 15:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 150 全て受け入れてくれるのですか? 絶対の信頼と安心感を 感じてもらえているのであれば、 嬉しい限りです。 こんな従順な主さんに … 奇跡であり必然…
のような気がします

きっと突起物と窪みのサイズもぴったりです

貴重な休憩時間にありがとうございます
でも、無理はしないでくださいね
休める時に身体を休めないと…

正装の正座で、お行儀よくご主人様の訪問を待っていますから
お仕事、頑張ってください

踵でうずうずのウルウル
声は出さないけど吐息は漏れるかも

そろそろ子供が帰ってくるのでママスイッチ入れてキリッと主婦に戻ります笑

• << 154 奇跡であり、必然。。 そうですね。 奇跡的に巡り会えましたが、 きっと導かれる事は必然だった。 突起物と窪み ハメ合わせたいです。 きっと、ピッタリはまるでしょうね。 もっと、 主さんとの関係を深めたい。

No.153 24/01/27 21:36

>> 151 お疲れ様です 今日もお仕事なんですね 疲れが溜まっていませんか? 溜まってるもの出してあげたい 言いつけは守りますよ 基本従順… お疲れ様です。いい響きです。
頑張ってください。本当にいい。
ありがとうございます。

ちゃんと、お行儀良く
正装正座していたみたいですね。
我慢は、出来ませんでしたか、、
吐息も、聞こえてはダメですよ。
と言いたいところでしたが、
今日の下着を、しっかり報告したので、褒めてあげましょう。

そう、許可制ですよ。
どうしても、したくなったら、
してください。か、
させてください。と言ってください。

こんばんは
ママスイッチオンでしょうか
溜まっているモノを
出して欲しいです。

• << 156 おはようございます 休日、ゆっくりしているみたいで良かったです 休日の朝、ひとりでゆっくり何をしているのか、気になります 今朝もビンビンだったのか 気になります 私は朝からママスイッチオンでした 今、朝ごはんが終わって、子供が自室へ… 束の間のコーヒータイムです まだ、スイッチを切り替えるわけにはいきません笑 良い休日にしてくださいね 子供が出かけたらまた来ます

No.154 24/01/27 21:42

>> 152 奇跡であり必然… のような気がします きっと突起物と窪みのサイズもぴったりです 貴重な休憩時間にありがとうございます で… 奇跡であり、必然。。

そうですね。
奇跡的に巡り会えましたが、
きっと導かれる事は必然だった。

突起物と窪み
ハメ合わせたいです。
きっと、ピッタリはまるでしょうね。

もっと、
主さんとの関係を深めたい。

• << 158 欲求不満変態主婦と欲求不満変態サラリーマンです 心の穴も身体の穴も 埋め合う為の出会い…かも知れない 本気で思ったりします

No.155 24/01/28 07:44

日曜日も、
お疲れ様です。

妻はママ友とお出かけらしく
朝から準備を、、
子供は友達と遊びに行く様で準備を、
そして、自分は久しぶりの休日なので、独りベッドで、
ゆっくりレスしています。

今朝も、はち切れそうになって、、
主さんと朝を迎えたら、、、って
思うと、よりギンギンになってしまいました。(笑)

休日とは言えダラダラするのも
勿体ないので、
おひとり様で、散歩でも行ってきます。

やはり、主さんがいれば、、
なんて、思ってしまいますね。

では、ママスイッチオン
年中無休でしょうが、
無理は、なさらずに

• << 159 今日は天気が良くて、子供はお友達と外に遊びに行きました スイッチ、いつでも切り替えられる状態の私です サラリーさんはお散歩の最中ですか? 一緒にお散歩したら、どんな話をするのかなって、想像してしまいます 途中にホテルがあったら吸い込まれるように入ってしまうかも

No.156 24/01/28 08:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 153 お疲れ様です。いい響きです。 頑張ってください。本当にいい。 ありがとうございます。 ちゃんと、お行儀良く 正装正座していたみた… おはようございます

休日、ゆっくりしているみたいで良かったです
休日の朝、ひとりでゆっくり何をしているのか、気になります

今朝もビンビンだったのか
気になります

私は朝からママスイッチオンでした
今、朝ごはんが終わって、子供が自室へ…
束の間のコーヒータイムです

まだ、スイッチを切り替えるわけにはいきません笑

良い休日にしてくださいね

子供が出かけたらまた来ます

No.157 24/01/28 12:30

>> 156 ひとりで過ごす休日は良いですね。

主さんには申し訳ないですが、
ゆっくり散歩して、
カフェでドリンクを楽しんでいます。

コーヒー好きなのですか?
自分もコーヒー好きでよく飲みます。

今朝もギンギンでした。
最近、毎寝起きは、、
活性化しています。
独りベッドで、ゆっくりしていましたが、想像されている事はしていませんよ。
はち切れそうでも、
そう言う気分でもなく、、

子供さんが、出かけられたら
少しは、ゆっくり出来るのでしょうか?

ママorえっちスイッチの切替だけではなく、スイッチオフの時間も作ってくださいね。

あっ、えっちスイッチオンで
レスする時には、履いている下着を細かく報告する事と、下着をずらしてくださいね。
指示ですよ(笑)

• << 160 ひとりカフェ良いですね 私も好きです 座り心地が良い椅子だったら、ずっと居たくなるけど、混雑してたら諦めます笑 朝、はち切れそうでも家族が一緒だと、なかなかそういう気分にはなれないですよね 勿体無い…食べたい… 今、下着をちょっとずらしてゆるゆるな状態でレスしています 部屋着と下着を中途半端に下げている状態 脱がされかけてるみたいで変な気分です 今日も清楚系の、ネイビーに白い刺繍が入ってる小さなショーツです 休日、楽しんでくださいね 子供が帰ってくる前に家の掃除を終わらせます エロスイッチ切って、主婦スイッチオン🔛

No.158 24/01/28 13:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 154 奇跡であり、必然。。 そうですね。 奇跡的に巡り会えましたが、 きっと導かれる事は必然だった。 突起物と窪み ハメ合わ… 欲求不満変態主婦と欲求不満変態サラリーマンです

心の穴も身体の穴も
埋め合う為の出会い…かも知れない

本気で思ったりします

No.159 24/01/28 13:18
主婦さん0 ( ♀ )

>> 155 日曜日も、 ママスイッチオンですよね。 お疲れ様です。 妻はママ友とお出かけらしく 朝から準備を、、 子供は友達と遊びに行… 今日は天気が良くて、子供はお友達と外に遊びに行きました

スイッチ、いつでも切り替えられる状態の私です

サラリーさんはお散歩の最中ですか?
一緒にお散歩したら、どんな話をするのかなって、想像してしまいます

途中にホテルがあったら吸い込まれるように入ってしまうかも

• << 161 心の穴も、身体の穴も埋め合う為の 巡り会い。 素敵過ぎる表現です。 同じく、本気で思う時があります。 従順な主さんと過ごしていたら、、、 一緒に、お散歩いいですね。 普通の話から、えっちな話、、 途中にホテルがある道を あえて選んで、散歩 他のカップルが入って行くのを チラチラ見たりして、、 最後には、吸い込まれる。 主さんとの事を考える時間が 増えています。。

No.160 24/01/28 13:33
主婦さん0 ( ♀ )

>> 157 ひとりで過ごす休日は良いですね。 主さんには申し訳ないですが、 ゆっくり散歩して、 カフェでドリンクを楽しんでいます。 コー… ひとりカフェ良いですね
私も好きです
座り心地が良い椅子だったら、ずっと居たくなるけど、混雑してたら諦めます笑

朝、はち切れそうでも家族が一緒だと、なかなかそういう気分にはなれないですよね
勿体無い…食べたい…

今、下着をちょっとずらしてゆるゆるな状態でレスしています
部屋着と下着を中途半端に下げている状態
脱がされかけてるみたいで変な気分です

今日も清楚系の、ネイビーに白い刺繍が入ってる小さなショーツです

休日、楽しんでくださいね

子供が帰ってくる前に家の掃除を終わらせます

エロスイッチ切って、主婦スイッチオン🔛

• << 162 休日や、ひとりで過ごせる時は、 結構カフェに行きます。 家族と行くと、ゆっくりコーヒーを飲むなんて、出来ませんからね。 混んで来ると、さすがに、、 今日は、ゆっくり過ごしていました。 最近は、朝からギンギンな日が、、 主さんのような妻であれば、 子供が寝ている間に済ませてから、朝の支度でしょうね(笑) 小さなショーツ ネイビーいいですね。 高級感がありそうです。 このレスを書かれている時は、 下着をずらして、少し下半身を出している状態だったのですね。 本当に、従順で偉いですね。 褒めてあげますよ。(笑) 長い、お散歩とカフェでまったり ゆっくり過ごした休日も終わりです。 妻と子供が帰って来ているはずです。 間も無く、家なので パパスイッチオンにします。

No.161 24/01/28 17:05

>> 159 今日は天気が良くて、子供はお友達と外に遊びに行きました スイッチ、いつでも切り替えられる状態の私です サラリーさんはお散歩の最中… 心の穴も、身体の穴も埋め合う為の
巡り会い。
素敵過ぎる表現です。
同じく、本気で思う時があります。
従順な主さんと過ごしていたら、、、

一緒に、お散歩いいですね。
普通の話から、えっちな話、、

途中にホテルがある道を
あえて選んで、散歩
他のカップルが入って行くのを
チラチラ見たりして、、
最後には、吸い込まれる。

主さんとの事を考える時間が
増えています。。

• << 163 今、旦那から電話がありました 義家族のお祝い事の連絡と確認で、私も子供もそれぞれの寝室のベットの中で、子供はもう眠っているはずなので声をかけませんでした サラリーさんの命令を思い出して布団の中でゆっくり下を脱ぎながら話をしました 真面目な話をしてる彼と、見知らぬ男性の指示で下半身裸になりながら受け答えする淫乱主婦です 私の話す声はうわずって湿ったかも知れない 他の場所も湿って… そのまま、今レスをしてます 私が淫乱になってしまったのは彼がかまってくれなくて、自分だけ気持ち良くなって、焦らして、放置をしたから…だと思うんです 今、してくださいも、させてくださいも言いたい けど、きっともう休んでますね… えっちしたい… うずうずお化けになりそう おやすみなさい

No.162 24/01/28 17:18

>> 160 ひとりカフェ良いですね 私も好きです 座り心地が良い椅子だったら、ずっと居たくなるけど、混雑してたら諦めます笑 朝、はち切れそうで… 休日や、ひとりで過ごせる時は、
結構カフェに行きます。
家族と行くと、ゆっくりコーヒーを飲むなんて、出来ませんからね。
混んで来ると、さすがに、、
今日は、ゆっくり過ごしていました。

最近は、朝からギンギンな日が、、
主さんのような妻であれば、
子供が寝ている間に済ませてから、朝の支度でしょうね(笑)

小さなショーツ
ネイビーいいですね。
高級感がありそうです。
このレスを書かれている時は、
下着をずらして、少し下半身を出している状態だったのですね。

本当に、従順で偉いですね。
褒めてあげますよ。(笑)

長い、お散歩とカフェでまったり
ゆっくり過ごした休日も終わりです。
妻と子供が帰って来ているはずです。
間も無く、家なので

• << 164 こんにちは うずうずお化けは、普通のママになり、働く主婦になり、今、また淫乱変態主婦スイッチを入れそうになってます… でも、たまには入れないで平静を保とうかな笑 今日は天気が良いです えっちな事を考えてはいけない感じの天気です サラリーさんはどの辺に住んでいるのかな? 寒い地域ですか? それとも暖かい地域ですか? 答えたくない事は、答えないでくださいね スルーで大丈夫です 私は関東住みです きっとお仕事中ですよね 月曜日、お疲れ様です

No.163 24/01/28 23:07
主婦さん0 ( ♀ )

>> 161 心の穴も、身体の穴も埋め合う為の 巡り会い。 素敵過ぎる表現です。 同じく、本気で思う時があります。 従順な主さんと過ごしていたら、… 今、旦那から電話がありました

義家族のお祝い事の連絡と確認で、私も子供もそれぞれの寝室のベットの中で、子供はもう眠っているはずなので声をかけませんでした

サラリーさんの命令を思い出して布団の中でゆっくり下を脱ぎながら話をしました

真面目な話をしてる彼と、見知らぬ男性の指示で下半身裸になりながら受け答えする淫乱主婦です

私の話す声はうわずって湿ったかも知れない
他の場所も湿って…

そのまま、今レスをしてます

私が淫乱になってしまったのは彼がかまってくれなくて、自分だけ気持ち良くなって、焦らして、放置をしたから…だと思うんです

今、してくださいも、させてくださいも言いたい
けど、きっともう休んでますね…

えっちしたい…
うずうずお化けになりそう

おやすみなさい

• << 165 ご主人からの連絡 ご主人と真面目な話をしているのに 下半身丸出しで、 濡らしながら、話ていた。 見ず知らずの男からの指示で、 下着をずらして、、 本当に偉いですよ。 褒めてあげます。よく出来ましたね。 ご褒美を考えなければ、、 してください? させてください?? そうなりましたか、えっちしたい。 やっぱり、欲しいのですね。 他のモノが、欲しくなってきた。 欲求不満変態淫乱主婦ですからね。 それにしても、素敵な身体をもてあましてる。 もったいない。 ご主人は、今のままでしょう。 焦らす事を楽しんでおられる。 満足させず、放置する。 主さんの気持ちには気づかない。 良くないですね。 してあげますよ。 させてあげますよ。 指示に従った、ご褒美に

No.164 24/01/29 14:57
主婦さん0 ( ♀ )

>> 162 休日や、ひとりで過ごせる時は、 結構カフェに行きます。 家族と行くと、ゆっくりコーヒーを飲むなんて、出来ませんからね。 混んで来ると、… こんにちは

うずうずお化けは、普通のママになり、働く主婦になり、今、また淫乱変態主婦スイッチを入れそうになってます…

でも、たまには入れないで平静を保とうかな笑

今日は天気が良いです
えっちな事を考えてはいけない感じの天気です

サラリーさんはどの辺に住んでいるのかな?
寒い地域ですか?
それとも暖かい地域ですか?
答えたくない事は、答えないでくださいね
スルーで大丈夫です
私は関東住みです

きっとお仕事中ですよね
月曜日、お疲れ様です

• << 166 こんばんは 昨日?一昨日は、すみません。 主さんのうずうずに 応えてあげられなくて、 何とかしたいです主さんの事 月曜から忙しくて、、 返信も遅くなりました。 正装正座、忘れていませんか? いつでも、待っていてくださいね。 絶対に放置は、しません。 天気良かったですね。 えっちな事を考えてはいけない? 欲求不満変態淫乱主婦なのに?? そうですね。 たまには、普通に話しをする時も 必要です。えっちだけでは、 埋めきれない事もあります。 色々話していきましょう。 もっと、知りたいですし 知り合っていきたいです。 住んでいる地域? 主さん関東なのですか? 同じく、関東ですよ。 奇遇ですね。 やはり運命を感じてもいいのでしょうか?? 関東、広いですけどね(笑)

No.165 24/01/30 01:34

>> 163 今、旦那から電話がありました 義家族のお祝い事の連絡と確認で、私も子供もそれぞれの寝室のベットの中で、子供はもう眠っているはずなので声… ご主人からの連絡
ご主人と真面目な話をしているのに
下半身丸出しで、
濡らしながら、話ていた。
見ず知らずの男からの指示で、
下着をずらして、、

本当に偉いですよ。
褒めてあげます。よく出来ましたね。
ご褒美を考えなければ、、
してください?
させてください??
そうなりましたか、えっちしたい。
やっぱり、欲しいのですね。
他のモノが、欲しくなってきた。
欲求不満変態淫乱主婦ですからね。
それにしても、素敵な身体をもてあましてる。
もったいない。

ご主人は、今のままでしょう。
焦らす事を楽しんでおられる。
満足させず、放置する。
主さんの気持ちには気づかない。
良くないですね。

してあげますよ。
させてあげますよ。
指示に従った、ご褒美に

• << 167 おはようございます レスありがとうございます 気持ちはいつでも正装正座でご主人様をお待ちしています うずうずです でも、忙しい中での夜中のレスは心配になったりもします 無理はしないでくださいね 放置は放置で感じたりします 基本がMみたいなので だから、忙しい時はしっかり眠ってくださいね 今日もお互いに 日常を頑張りましょう

No.166 24/01/30 02:02

>> 164 こんにちは うずうずお化けは、普通のママになり、働く主婦になり、今、また淫乱変態主婦スイッチを入れそうになってます… でも、たま… こんばんは

昨日?一昨日は、すみません。
主さんのうずうずに
応えてあげられなくて、
何とかしたいです主さんの事

月曜から忙しくて、、
返信も遅くなりました。
正装正座、忘れていませんか?
いつでも、待っていてくださいね。
絶対に放置は、しません。

天気良かったですね。
えっちな事を考えてはいけない?
欲求不満変態淫乱主婦なのに??

そうですね。
たまには、普通に話しをする時も
必要です。えっちだけでは、
埋めきれない事もあります。
色々話していきましょう。
もっと、知りたいですし
知り合っていきたいです。

住んでいる地域?
主さん関東なのですか?
同じく、関東ですよ。
奇遇ですね。
やはり運命を感じてもいいのでしょうか??
関東、広いですけどね(笑)

• << 168 今日も暖かくて良い天気です でも、少し乾燥してる 空気が乾燥をしてるから、リップクリームを塗ったりハンドクリームを塗ったりボディクリーム塗ったり いつ何があってもいいように…というわけではないけど笑 乾燥は敵なので、ウルウル維持をしてます 同じ関東なら、サラリーさんのところも乾燥していますね 乾燥しないように、お互いの身体中隅から隅までクリームを塗り合うってどうですか? 気持ちが良くなって、自分の体でもクリームを生成してしまうかも そうなったら、お互いのクリームを塗り合うってどうですか? エロスイッチ入れたら、そんな事を考えてしまいました 欲求不満変態淫乱妄想主婦だけど、リアルではかなりノーマルです でもうずうずです ご主人様、どうにかしてください 今日もお疲れ様です レスは気にしないで大丈夫です 休んでくださいね

No.167 24/01/30 05:37
主婦さん0 ( ♀ )

>> 165 ご主人からの連絡 ご主人と真面目な話をしているのに 下半身丸出しで、 濡らしながら、話ていた。 見ず知らずの男からの指示で、 下着… おはようございます
レスありがとうございます

気持ちはいつでも正装正座でご主人様をお待ちしています
うずうずです

でも、忙しい中での夜中のレスは心配になったりもします
無理はしないでくださいね

放置は放置で感じたりします
基本がMみたいなので

だから、忙しい時はしっかり眠ってくださいね

今日もお互いに
日常を頑張りましょう

• << 169 こんばんは レスにお礼なんて、、 こちらこそ、お気遣いいただき ありがとうございます。 夜中のレスは、フッと目が覚めて すぐ眠りにつけない時に書いています。 無理ではありませんよ。 寝静まったベッドの方が、 ゆっくりレス出来ますしね。 1日に一度は主さんに レスをしたいと思っています。 いつでも、正装正座で待っていてくれる従順な主さん。 放置で感じると言われれば、、 でも、長期の放置はしません。 待ちきれなくなられたら、 困りますからね。 今日は、 素敵な日常が過ごせましたか? 主さんと巡り会ってから 日常も身体もいい意味で変化していると思います。

No.168 24/01/30 15:58
主婦さん0 ( ♀ )

>> 166 こんばんは 昨日?一昨日は、すみません。 主さんのうずうずに 応えてあげられなくて、 何とかしたいです主さんの事 月曜から… 今日も暖かくて良い天気です
でも、少し乾燥してる

空気が乾燥をしてるから、リップクリームを塗ったりハンドクリームを塗ったりボディクリーム塗ったり
いつ何があってもいいように…というわけではないけど笑
乾燥は敵なので、ウルウル維持をしてます

同じ関東なら、サラリーさんのところも乾燥していますね
乾燥しないように、お互いの身体中隅から隅までクリームを塗り合うってどうですか?
気持ちが良くなって、自分の体でもクリームを生成してしまうかも
そうなったら、お互いのクリームを塗り合うってどうですか?

エロスイッチ入れたら、そんな事を考えてしまいました

欲求不満変態淫乱妄想主婦だけど、リアルではかなりノーマルです

でもうずうずです
ご主人様、どうにかしてください

今日もお疲れ様です
レスは気にしないで大丈夫です
休んでくださいね

• << 170 今日もいい天気でしたね。 同じ地域だと、わかれば 一気に親近感がわきます。 乾燥しない様に、ウルウルを保たないといけませんからね。 自分も乾燥肌なので、クリームは塗っていますよ。 お互いの身体にクリームを塗り合う? それ、いいですね。 気持ちよくなって、体内で生成したクリームも塗り合う。。 主さん、ウルウルが増してる。 エロスイッチの切替が 滑らかになってきましたね。 クリームのチカラ? 開発?覚醒??されてきましたが、 まだ気づいていないみたいですね。 リアルでは普通の主婦? それは演じていただけですよ。 リアルは、求めてしまう 欲求不満変態淫乱妄想主婦 なのですよ。 うずうずして、 欲しくなってますね。 実は、自分も欲しくなっています。 どうにかなりませんか?

No.169 24/01/30 18:59

>> 167 おはようございます レスありがとうございます 気持ちはいつでも正装正座でご主人様をお待ちしています うずうずです でも、忙し… こんばんは
レスにお礼なんて、、
こちらこそ、お気遣いいただき
ありがとうございます。

夜中のレスは、フッと目が覚めて
すぐ眠りにつけない時に書いています。
無理ではありませんよ。

寝静まったベッドの方が、
ゆっくりレス出来ますしね。

1日に一度は主さんに
レスをしたいと思っています。
いつでも、正装正座で待っていてくれる従順な主さん。

放置で感じると言われれば、、
でも、長期の放置はしません。
待ちきれなくなられたら、
困りますからね。

今日は、
素敵な日常が過ごせましたか?
主さんと巡り会ってから
日常も身体もいい意味で変化していると思います。

• << 171 おはようございます よく眠れましたか? サラリーさん、優しいですよね 文章にもえっちな命令にも優しさと思いやりを感じます だから私も お帰りを?訪問を? パンイチ手ブラの正装正座でおとなしく待てるんだと思います 今日も元気な朝ですか? いつかご馳走してください 日常スイッチ入れて 今日もお互いに頑張りましょうね

No.170 24/01/30 19:12

>> 168 今日も暖かくて良い天気です でも、少し乾燥してる 空気が乾燥をしてるから、リップクリームを塗ったりハンドクリームを塗ったりボディクリ… 今日もいい天気でしたね。
同じ地域だと、わかれば
一気に親近感がわきます。

乾燥しない様に、ウルウルを保たないといけませんからね。
自分も乾燥肌なので、クリームは塗っていますよ。
お互いの身体にクリームを塗り合う?
それ、いいですね。
気持ちよくなって、体内で生成したクリームも塗り合う。。
主さん、ウルウルが増してる。
エロスイッチの切替が
滑らかになってきましたね。
クリームのチカラ?

開発?覚醒??されてきましたが、
まだ気づいていないみたいですね。
リアルでは普通の主婦?
それは演じていただけですよ。
リアルは、求めてしまう
欲求不満変態淫乱妄想主婦
なのですよ。

うずうずして、
欲しくなってますね。
実は、自分も欲しくなっています。
どうにかなりませんか?

• << 172 仕事前のひとりの時間 コーヒータイムです あっという間にエロスイッチを入れられるようになりました笑 だけど、日常スイッチの時は本当に普通の主婦で普通のママですよ PTA活動も嫌がりません笑 ネットにこんな事を書いている事を知られたら…かなりの危機です 私のうずうずがご主人様に伝染してる… もっとうずうずさせたい 我慢できなくしたい そして私も暴走したい 欲求不満変態淫乱妄想暴走主婦になりたい どんどんキャッチコピーが長くなる笑 広いネットの世界で 必然のような出会い 広い日本で同じ関東…はそんなに珍しく無いと思うけど… 本当に運命…って感じて良いですか?

No.171 24/01/31 05:46
主婦さん0 ( ♀ )

>> 169 こんばんは レスにお礼なんて、、 こちらこそ、お気遣いいただき ありがとうございます。 夜中のレスは、フッと目が覚めて すぐ眠… おはようございます
よく眠れましたか?

サラリーさん、優しいですよね
文章にもえっちな命令にも優しさと思いやりを感じます

だから私も
お帰りを?訪問を?
パンイチ手ブラの正装正座でおとなしく待てるんだと思います

今日も元気な朝ですか?
いつかご馳走してください

日常スイッチ入れて
今日もお互いに頑張りましょうね

• << 173 おはようございます。 今朝は、ゆっくり時間が進んでいます。 コーヒーを、飲みながらレスしています。 昨夜は、眠れた気がします。 今朝もギンギンでした。 いつか?ご馳走しますよ。 朝イチを生食で、 主さんと、いれば毎朝ですね。 主さん、朝早いですね。 睡眠時間とれていますか? 眠れていますか? 優しい?そうですか?? ご主人との電話で下半身丸出しに とか、下着を細かく説明させたり? 優しいですかね(笑) パンイチ手ブラで、 おとなしく待っていてもらえる。 そんな事を、考えながら、 日常の中に、主さんがいます。 お互いに頑張る。いいですね。

No.172 24/01/31 08:23
主婦さん0 ( ♀ )

>> 170 今日もいい天気でしたね。 同じ地域だと、わかれば 一気に親近感がわきます。 乾燥しない様に、ウルウルを保たないといけませんからね。… 仕事前のひとりの時間
コーヒータイムです

あっという間にエロスイッチを入れられるようになりました笑

だけど、日常スイッチの時は本当に普通の主婦で普通のママですよ
PTA活動も嫌がりません笑

ネットにこんな事を書いている事を知られたら…かなりの危機です

私のうずうずがご主人様に伝染してる…
もっとうずうずさせたい
我慢できなくしたい
そして私も暴走したい

欲求不満変態淫乱妄想暴走主婦になりたい
どんどんキャッチコピーが長くなる笑

広いネットの世界で
必然のような出会い
広い日本で同じ関東…はそんなに珍しく無いと思うけど…

本当に運命…って感じて良いですか?

• << 174 エロスイッチの切替が、 滑らかになってきましたか? PTA活動を嫌がらない? パクッと食べてあげます活動? 他のご家族のご主人を狙っているのでは? ダメですよ。 うずうずしているのはわかりますが、 今は、自分だけにしておいてください。(笑) うずうずしていますよ。 ゆっくり時間が、あれば この場所に訪れる。 妻とも、こんなにやり取りをしない 主さんの存在が大きくなっています。 我慢って、限界が来ますよね(笑) 暴走、、いいですね。 最近は安全運転しかしていない。 そんなに遠くにいない。 自分も、主さんと同じく 運命と感じています。 巡り会える可能性も感じています。 仕事の連絡があったので、 遅いですけど、仕事スイッチをオンにします(笑)

No.173 24/01/31 09:11

>> 171 おはようございます よく眠れましたか? サラリーさん、優しいですよね 文章にもえっちな命令にも優しさと思いやりを感じます だ… おはようございます。

今朝は、ゆっくり時間が進んでいます。
コーヒーを、飲みながらレスしています。

昨夜は、眠れた気がします。
今朝もギンギンでした。
いつか?ご馳走しますよ。
朝イチを生食で、
主さんと、いれば毎朝ですね。

主さん、朝早いですね。
睡眠時間とれていますか?
眠れていますか?

優しい?そうですか??
ご主人との電話で下半身丸出しに
とか、下着を細かく説明させたり?
優しいですかね(笑)

パンイチ手ブラで、
おとなしく待っていてもらえる。
そんな事を、考えながら、
日常の中に、主さんがいます。

お互いに頑張る。いいですね。

• << 176 おとなしく待ってますよ ご主人様を迎える正装 パンイチ手ブラの正座で 踵をしっとりさせながら 待ってます 今日はたくさん来てくれてありがとうございます タイミング悪くて私が忙しい1日でした ちょっと疲れてます 朝ギンギンの食べたら 元気になるかも PTA活動はほとんどお母さんで、お父さんは行事の時くらいしか見ないです ワイルドな先生がいて、そっちはちょっと気になります やっぱり欲求不満なのかも 食べに行っても良いですか? 朝ギンギンの ご主人様の… 眠くておかしな事を言ってるかも いろいろ我慢が限界です えっちしたい 本当におかしい… ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい

No.174 24/01/31 09:45

>> 172 仕事前のひとりの時間 コーヒータイムです あっという間にエロスイッチを入れられるようになりました笑 だけど、日常スイッチの時は… エロスイッチの切替が、
滑らかになってきましたか?

PTA活動を嫌がらない?
パクッと食べてあげます活動?
他のご家族のご主人を狙っているのでは?
ダメですよ。
うずうずしているのはわかりますが、
今は、自分だけにしておいてください。(笑)

うずうずしていますよ。
ゆっくり時間が、あれば
この場所に訪れる。
妻とも、こんなにやり取りをしない
主さんの存在が大きくなっています。
我慢って、限界が来ますよね(笑)

暴走、、いいですね。
最近は安全運転しかしていない。

そんなに遠くにいない。
自分も、主さんと同じく
運命と感じています。

巡り会える可能性も感じています。

仕事の連絡があったので、
遅いですけど、仕事スイッチをオンにします(笑)

No.175 24/01/31 20:46

こんばんは

今日は、ゆっくり始まり
順調に、終わりました。
天気もよく、暖かくて、、

主さんは、忙しくされてそうですね。
お疲れ様です。
無理をなさらずに、、

仕事も家の事も落ち着いて、
ひとりになると
主さんの事を考えてしまいます。
正装正座で、
待っていてくれてるかな?って

なんでしょうね。(笑)
身近に感じたから?

もっと、深く知りたい。
もっと、近くに感じたい。

難しい事なのでしょうけど
可能性を感じています。
深い意味?ありますよ(笑)

色んなスイッチが入って
大変なのでしょうが、
お身体には、気をつけてくださいね。

• << 177 出勤前のひとりコーヒータイムです おはようございます サラリーさんは出勤途中くらいでしょうか? 満員電車?それとも車通勤かな? 結婚前、膝上のフワッとしたスカートでノーパンで、満員電車に乗せられた事あります 何か忘れたけど、彼と賭けをして負けて、その罰ゲームです もちろん彼も一緒だから、他人に何かされるとかは無かったけど、階段が不安なのと、電車の中で彼がそーっと触ってくるのが… 本当に、なんかもう、言葉にできない感じでした サラリーさん 運命試してみましょうか? この出会いは必然だったのか… 試す方法、思いつきました スイッチ切り替えて お仕事に行ってきます 日常頑張りましょう

No.176 24/01/31 22:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 173 おはようございます。 今朝は、ゆっくり時間が進んでいます。 コーヒーを、飲みながらレスしています。 昨夜は、眠れた気がします。… おとなしく待ってますよ

ご主人様を迎える正装
パンイチ手ブラの正座で
踵をしっとりさせながら
待ってます

今日はたくさん来てくれてありがとうございます

タイミング悪くて私が忙しい1日でした
ちょっと疲れてます

朝ギンギンの食べたら
元気になるかも

PTA活動はほとんどお母さんで、お父さんは行事の時くらいしか見ないです
ワイルドな先生がいて、そっちはちょっと気になります
やっぱり欲求不満なのかも

食べに行っても良いですか?
朝ギンギンの
ご主人様の…

眠くておかしな事を言ってるかも

いろいろ我慢が限界です
えっちしたい

本当におかしい…

おやすみなさい

No.177 24/02/01 08:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 175 こんばんは 今日は、ゆっくり始まり 順調に、終わりました。 天気もよく、暖かくて、、 主さんは、忙しくされてそうですね。 … 出勤前のひとりコーヒータイムです

おはようございます

サラリーさんは出勤途中くらいでしょうか?
満員電車?それとも車通勤かな?

結婚前、膝上のフワッとしたスカートでノーパンで、満員電車に乗せられた事あります
何か忘れたけど、彼と賭けをして負けて、その罰ゲームです
もちろん彼も一緒だから、他人に何かされるとかは無かったけど、階段が不安なのと、電車の中で彼がそーっと触ってくるのが…
本当に、なんかもう、言葉にできない感じでした

サラリーさん
運命試してみましょうか?
この出会いは必然だったのか…
試す方法、思いつきました

スイッチ切り替えて
お仕事に行ってきます

日常頑張りましょう

No.178 24/02/01 15:31

>> 177 こんにちは

昨日は忙しくされていたのですね。
昨日も、、ですよね。
いつもお疲れ様です。

ワイルドな先生、が気になる?
欲求が、出てしまっていますよ。
欲していますよね。
えっちしたいとまで、、、
我慢出来なくなっている主さんの、
欲求を満たせるのであれば、
満たしてあげたいです。
そして、満たされ合いたい。

満員電車でノーパンでスカート?
罰ゲームにしては、スリリングですね。言葉に出来ない感覚。
溢れ出るモノが滴り落ちませんでしたか?
そんな感覚、また味わってみたいと思いますか??
その後は、かなり激しい事に
なってしまいそうですね。

必然だったのか?
運命を試す??
主さんに近づけるのであれば、
試してみたいです。

エロスイッチが入った時ですね。
楽しみにしています。

No.179

No.180

No.181

No.182

No.183 24/02/02 05:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 182 おはようございます

目が覚めたら眠れなくなってしまいました
今朝は寒いです

満員電車の痴漢ごっこは、それに気がついた関係ない人が参加してきたら大変ですよね
この子、触って良いんだって思われて手を出してくるとか
そんな事にならなくて良かった笑

少し早いけど、日常スイッチを入れて朝ごはんの用意です

お仕事、気をつけて行ってらっしゃい

今日はどんな1日になるのかドキドキです

No.184 24/02/02 08:05

>> 183 おはようございます

寒い朝ですね。

朝ご飯の用意ですか、、
台所に立っている主さん
いいですね。

これから仕事スイッチオンです。

今日は良い1日になる気がします。
ドキドキしますね。

No.185 24/02/02 18:05

こんばんは

素敵な1日になりました。
ありがとうございました。
ほんとに、お茶だけになって
すみません。m(_ _)m

今日出した指示
実行したら、
このスレで報告してくださいね。

ある意味、羞恥ですよね。
これも指示ですよ。(笑)

色々、刺激的で、
楽しくなりそうです。

では、また
アノスイッチがオンになった時に、、

No.186 24/02/02 21:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 185 こんばんは

短い時間でしたが、不思議な気持ちに陥る、何とも言えない時間でした

私の無理な提案に応えてくださってありがとうございます

こんな事が本当に起きるんだなって、ちょっと感動までしています

楽しい時間と美味しいコーヒーをありがとうございました

指示ですね…
かなり勇気がいるけど平日に実行します
出来ないかも…
でも、ご主人様の指示

なんだか、こういう会話が前より恥ずかしい

明日はお休みですか?
良い週末になりますように

おやすみなさい

No.187 24/02/03 11:32

こんにちは

スレでの、やり取りも
面白いですよね。

これは、これで、
この場所の良さもありますし
きっかけの場所でもありますしね。
感動は、大げさだと思いますが、
こんな事も、あるんだ。
って、思いました。

指示の実行、楽しみにしています。
この場所での報告ですよ。

なんだか、指示してる事に、
リアリティが、、、
興奮しますね。

今日は、土曜休日で
節分で豆まきするので、
パパスイッチオンです。
主さんも、

まめって言葉に反応しますね(笑)

では、また。

No.188 24/02/03 14:37
主婦さん0 ( ♀ )

>> 187 こんにちは

えっちな事を書くならサイトの方が気楽な気がします

ラインやメールだと、事故や何かあった時に家族に見られそうとか…
絶対見られたくない笑

感動というと大袈裟に聞こえるかもですが、
うまく表現出来ないけど、こんな非現実的な事が、偶然条件が揃って起きるんだみたいな、
必然て感じたのもあながち間違いじゃないのかもみたいな…
そんな気持ちでした

指示…試着を想像すると緊張します
ドキドキ変な気持ちになる

サラリーさんの家は、豆は何を撒くのかな?
うちは落花生🥜です
散らからないし、美味しいし

私の豆も美味しいですよ

もうすぐ子供が習い事から帰ってきます
ママスイッチ入れて一緒に恵方巻きを作ります

No.189 24/02/03 20:53

>> 188 こんばんは

運命を感じています。
初めは半信半疑でしたが、
偶然ではなく必然だったと言ったのは、間違いではなかったですね。

絶対に見られたくない様な内容を
ここで、やり取りして書き残す。
いいですね。

豆?普通に大豆??ですよね。
福豆って言うのですかね。

主さんの、福豆は、、、
今度、美味しくいただきます。

恵方巻き食べましたか?
東北東に向いて、丸かぶり。

お豆と太巻き、、、
健康でありますように。。

• << 191 家庭があると休日は何かと忙しいですね 私も少しだけ1人の時間です 今日は寒いから、パンイチ手ブラの正装正座でご主人様を待っていたら、あそこから冷えてきそうです だから、あそこから温めてもらわないといけなさそう とか、妄想していたら 1人の時間も終わりそうです

No.190 24/02/03 21:49
主婦さん0 ( ♀ )

>> 189 お豆は薄皮剥いて…

太巻きは一気に…

おやすみなさい

No.191 24/02/04 16:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 189 こんばんは 運命を感じています。 初めは半信半疑でしたが、 偶然ではなく必然だったと言ったのは、間違いではなかったですね。 … 家庭があると休日は何かと忙しいですね
私も少しだけ1人の時間です

今日は寒いから、パンイチ手ブラの正装正座でご主人様を待っていたら、あそこから冷えてきそうです

だから、あそこから温めてもらわないといけなさそう

とか、妄想していたら
1人の時間も終わりそうです

No.192 24/02/04 20:57

こんばんは

正装正座で待っていてくれる。
主さん、従順で素敵すぎます。

まだ少し寒いですし
その格好では確かに冷えますね。

あそこから冷えて、、、
温めてあげたい。
舐めらるの好きですか??
どう温めて欲しいですか?

今日は、ずっとパパスイッチオンでした。
話ていたよりも、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ようやく、自分時間です。

この場所、何気にいいですね。(笑)

No.193 24/02/05 08:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 192 おはようございます

雨からミゾレに変わりそうですね
とても寒いです

あそこの温め方…
いろいろ考えたけど、赤ちゃんのオムツを変える時のように
太ももを上げて足を開いて
温めたタオルを優しく押し当ててほしい

なんか、めちゃくちゃえっちじゃないですか?
朝からエロい…

舐められるの??
答えない笑

こんなトーク
ここだからできますよね
貴重な場所です

雪にならないといいですね
通勤、お互い気をつけましょうね

• << 196 こんばんは 寒かったですね。 雪の影響は大丈夫ですか? 明日の出勤も心配です。 身体の芯から冷えますね。 太ももを上げて足を開げて、 温めたタオルを優しく。。 赤ちゃんの様にですか?? アソコにあてる、、 えっち過ぎます。 答えない(笑)=嫌じゃない=好き なんですね。 舐めてから、 オムツの様に温かいタオルを 優しくアソコに押しあてて、 溢れ出るモノも丁寧に拭いてあげますね。 主さん、そういう事 されたいのですね。 叶えますよ。 寒い中、正装正座で 待ってくれている、ご褒美です。

No.194 24/02/05 15:24
主婦さん0 ( ♀ )

寒い…

あそこが冷え冷えです…

No.195 24/02/05 15:26
主婦さん0 ( ♀ )

でも…

中はほかほか

かも知れない…

No.196 24/02/05 21:27

>> 193 おはようございます 雨からミゾレに変わりそうですね とても寒いです あそこの温め方… いろいろ考えたけど、赤ちゃんのオムツを… こんばんは

寒かったですね。
雪の影響は大丈夫ですか?
明日の出勤も心配です。

身体の芯から冷えますね。

太ももを上げて足を開げて、
温めたタオルを優しく。。
赤ちゃんの様にですか??
アソコにあてる、、

えっち過ぎます。

答えない(笑)=嫌じゃない=好き
なんですね。

舐めてから、
オムツの様に温かいタオルを
優しくアソコに押しあてて、
溢れ出るモノも丁寧に拭いてあげますね。

主さん、そういう事
されたいのですね。

叶えますよ。
寒い中、正装正座で
待ってくれている、ご褒美です。

No.197 24/02/05 22:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 196 ご主人様にそんなご褒美を貰ったら
私はどうなってしまうだろう

自分のあられもない姿と
されている行為の恥ずかしさで

何度も何度も…いってしまいそう

会話がどんどんえっちになって

うずうずがエスカレートして
我慢できなくなってしまう…

雪、心配ですね
明日の通勤、気をつけてくださいね

おやすみなさい

No.198 24/02/06 15:56
主婦さん0 ( ♀ )

忙しそうなご主人様の元気が出るように、先日の指示を実行したいけれど、昨日の雪で思うように出掛けられません…

うずうず欲求不満主婦は
淫乱で変態で…破廉恥で、自分のえっちな身体が大好きなんだけど

今日はえっちなスイッチを入れてる時間がほとんどないです…

No.199 24/02/06 22:48

>> 198 こんばんは

最近、仕事に追われて
ようやく、ひとりの時間です。

元気ないの、伝わってるの、、
マズいですね(笑)

雪、凄かったですね。
こっちでも、同じ事言ってる。

欲求不満淫乱変態破廉恥主婦が
暴走すると、、、ヤバい

お互いに、えっちなスイッチ
なかなか入らないですね。

主さん
指示の実行と報告待ってますよ。
あと、あえてこの場所で、、
次は、いつ?どうしますか??
少し、刺激を与えます。。

でも、今日は無理ですね。
おやすみなさい。

No.200 24/02/07 08:28
主婦さん0 ( ♀ )

>> 199 おはようございます

お仕事がハードモードに突入でお疲れなのにレスありがとうございます

突入って言葉がえっちに感じた私は、欲求不満が限界突破してるかも笑

大雪で通勤だけでも疲れてしまいましたよね
たまにはしっかり休んでください

たまには…たま…
欲求不満変態淫乱破廉恥主婦は
かなり敏感になっています

敏感…

明日の午後は時間があるので、ご主人様の指示を実行する予定です
ちゃんと出来るか分からないけど、命令なので挑戦予定です
私にとっては、かなりの羞恥行動…

今日もお仕事スイッチ入れて、キリッと働いてきます

No.201 24/02/07 20:55

>> 200 こんばんは

ハードモード突入しています。
来週までは、続きそうな予感です。

正装正座で、待っていてくださいね。

突入、、たま、、に反応?
欲求不満変態淫乱破廉恥主婦
かなり敏感になっていますね。

ひとりでは、満足出来ないですよね。
覚えていますか?
ひとりでする時は、許可を得る事
忘れないでくださいね。
認めなければ、してはいけません。
これも、指示です(笑)

羞恥行動、指示通りに実行するのですよ。
報告楽しみにしています。

そうだ、
エロスイッチがオンになったら
主さんの下着
丁寧に説明してください。
何故か?ただ聞きたいからです。

こんなやり取りが書き残せる。
いいですね。

とは言え、
ラインも少なめですし、
ここも1レス程度で、ごめんなさい。

No.202 24/02/08 05:48
主婦さん0 ( ♀ )

>> 201 おはようございます
このスレがいつのまにか200レスを超えていました
サラリーご主人様のおかげです

現在エロスイッチ半押しです
エロスイッチが入ってる時は下着の報告を…
丁寧に報告してる時間がないので、
サラッと…シルバーっぽい明るめグレーでレース、横が1センチの大人なデザインです

今日はえっちな指示の実行予定

無事、敢行できたら
たくさん褒めてくださいね

No.203 24/02/08 15:53
主婦さん0 ( ♀ )

ただいま

私は今めちゃくちゃえっちな下着をつけてます
めちゃくちゃえっちな下着だけど、落ち着いた赤の大人可愛い下着です

下は指示通りショップで1番面積の小さいショーツで、隠れてるのは前の三角の部分だけ
後はほとんどレースとリボンです

上はブラと悩んだけれど、欲しかったベビードールでカップなしのスケスケです
柔らかい落ち着いた赤のレースに黒のレースで模様が入ってます
あそこギリギリの丈で透けて小さいショーツが見えています

上下セットアップのセクシースケスケえっちな下着です

想像してください
私に似合うと思いませんか?笑

• << 205 おかえり おつかれさまです。 ようやく、落ち着いた時間です。 えっちな下着、、 ちゃんと指示通り 1番小さい下着を選んだのですね。 上下選んで試着して、 店員さんにチェックしてもらう。 素晴らしい。ほんとに指示通りに、 言う事を聞いていますね。 偉いですよ。 赤のスケスケえっちな下着、、 主さんの事を想像してます。 間違いなく似合いますね。 セクシーなスケスケ下着姿の主さん いいですね。 はち切れそうになってきました。

No.204 24/02/08 16:13
主婦さん0 ( ♀ )

恥ずかしかったのが2つ目の指示でベビードールの試着をした時

ショップの店員さんは慣れていると思うけど、おっぱいスケスケで
確認してもらって良いですか?って
お願いして、店員さんに試着室に入ってもらって

似合いますねーぴったりですねー
とか言ってくれるんだけど
見られるの恥ずかしくて
大丈夫ですーって
チェックお願いしておきながらすぐ出て行ってもらいました笑

3つ目の指示の報告をする時間がなくなりました
これはまた後で…

今、変な気持ちでうずうずだけど、
ご主人様に したい って言っても、忙しいご主人様はいつお返事を?って感じです
うずうず我慢できないかも
しちゃうかも

でも、仕事が忙しいのはわかっているので、レスは無理しないでくださいね

ご主人様の訪問がある時は、いつでも手ブラパンイチの正装正座でお迎えします♡

• << 206 ちゃんと2つ目の指示も 実行出来ているので、 3つ目の指示も、大丈夫そう(笑) 店員さんにチェックしてもらってから、、 ですよね。 その後の、アレですよね。 報告、楽しみにしていますよ。 うずうずして、 したくなって、したいって言っても、許可がおりなければ、、 確かに、こんな時間に 許可しても、もう遅いですよね。 事後報告でも良しとしましょう。 そのかわり、事細かに説明する事と 行為の後すぐにレスをする事を 条件としましょう。 わかりましたか?(笑) 主さん、今日は、よく頑張りましたね。 ちゃんと指示に従っている。 褒めてあげます。 ご褒美をあげないといけませんね。 近いうちに、、、 今も赤のセクシー下着パンイチ 手ブラで、待っていてくれてる。 主さん、本当に素敵ですよ。

No.205 24/02/08 22:13

>> 203 ただいま 私は今めちゃくちゃえっちな下着をつけてます めちゃくちゃえっちな下着だけど、落ち着いた赤の大人可愛い下着です 下は指… おかえり

おつかれさまです。
ようやく、落ち着いた時間です。

えっちな下着、、
ちゃんと指示通り
1番小さい下着を選んだのですね。
上下選んで試着して、
店員さんにチェックしてもらう。
素晴らしい。ほんとに指示通りに、
言う事を聞いていますね。
偉いですよ。

赤のスケスケえっちな下着、、
主さんの事を想像してます。
間違いなく似合いますね。

セクシーなスケスケ下着姿の主さん
いいですね。

はち切れそうになってきました。

• << 207 お疲れ様です お仕事忙しいですか? レス読む暇はあるのかな? 休憩中に読んで、職場ではち切れそうになってくれたら嬉しいです 3つ目の指示 とりあえずベビードールから自分の着ていたシンプルな下着に着替えて、レジに取り置きしてもらっていた、びっくりするくらい小さく畳まれてるショーツとベビードールのお金を支払って 店員さんに言いました すみません、これに着替えて帰りたいんですけど値札外してもらえますか… 同じくらいの年齢の店員さん、ちょっとピクっとしたような気がしたけど笑 にこやかに、お待ちくださいと言ってハサミで丁寧に外してくれました 値札を外すために、畳んであるきわどいデザインのショーツを広げられるのがまた恥ずかしかった それを持って、もう一度試着室を借りて、今度は上下セットで身につけました 鏡に映る姿が相当えっち どこもかしこもスケスケでほぼ見えてます 盗撮カメラないよね…とかキョロキョロしてしまいました 下はショーツの上にストッキングとマキシスカート 上はベビードールの上に厚手のコート 脱いだセーターや下着をマイバックに入れて、ショップの人に会釈をしてお店を出ました 絶対これからえっちな事するって思われましたよね ずっと身体がカッカしていました

No.206 24/02/08 22:24

>> 204 恥ずかしかったのが2つ目の指示でベビードールの試着をした時 ショップの店員さんは慣れていると思うけど、おっぱいスケスケで 確認しても… ちゃんと2つ目の指示も
実行出来ているので、

3つ目の指示も、大丈夫そう(笑)
店員さんにチェックしてもらってから、、
ですよね。
その後の、アレですよね。
報告、楽しみにしていますよ。

うずうずして、
したくなって、したいって言っても、許可がおりなければ、、
確かに、こんな時間に
許可しても、もう遅いですよね。

事後報告でも良しとしましょう。
そのかわり、事細かに説明する事と
行為の後すぐにレスをする事を
条件としましょう。
わかりましたか?(笑)

主さん、今日は、よく頑張りましたね。
ちゃんと指示に従っている。
褒めてあげます。
ご褒美をあげないといけませんね。
近いうちに、、、

今も赤のセクシー下着パンイチ
手ブラで、待っていてくれてる。

主さん、本当に素敵ですよ。

• << 208 パッと見は普通の服装です コートとスカートとショートブーツ だけど、コートの中はスケスケのベビードールで歩くたびにおっぱいが揺れます 帰りの電車では、私本当に欲求不満の淫乱破廉恥うずうず主婦だなって思いながら…うずうずしてました 家に帰ってからご主人様に報告レスを書いて、うずうずが爆発しそうになりましたが、 解消してる時間はなくて、 もう責任をとってほしい感じです 次に旦那が帰ってきた時に、昨日買った下着を使います 間違いなく大興奮です いつもは私が声を出すからって焦らされて、不完全燃焼みたいな… 物足りない、全然足りないって思うけど 次回は私が焦らします笑 サラリーご主人様にも見て欲しいけど、さすがにスケスケエロすぎて丸見えに近いので恥ずかしい笑

No.207 24/02/09 15:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 205 おかえり おつかれさまです。 ようやく、落ち着いた時間です。 えっちな下着、、 ちゃんと指示通り 1番小さい下着を選んだの… お疲れ様です
お仕事忙しいですか?
レス読む暇はあるのかな?
休憩中に読んで、職場ではち切れそうになってくれたら嬉しいです

3つ目の指示

とりあえずベビードールから自分の着ていたシンプルな下着に着替えて、レジに取り置きしてもらっていた、びっくりするくらい小さく畳まれてるショーツとベビードールのお金を支払って
店員さんに言いました

すみません、これに着替えて帰りたいんですけど値札外してもらえますか…

同じくらいの年齢の店員さん、ちょっとピクっとしたような気がしたけど笑
にこやかに、お待ちくださいと言ってハサミで丁寧に外してくれました
値札を外すために、畳んであるきわどいデザインのショーツを広げられるのがまた恥ずかしかった

それを持って、もう一度試着室を借りて、今度は上下セットで身につけました
鏡に映る姿が相当えっち
どこもかしこもスケスケでほぼ見えてます
盗撮カメラないよね…とかキョロキョロしてしまいました

下はショーツの上にストッキングとマキシスカート
上はベビードールの上に厚手のコート

脱いだセーターや下着をマイバックに入れて、ショップの人に会釈をしてお店を出ました

絶対これからえっちな事するって思われましたよね

ずっと身体がカッカしていました

• << 209 職場で読む時間無かったです。 仕事がゆるい時は、いいのですが、 この内容、読んでたら 間違いなく、はち切れそうになっていました。。 今、ギンギンになっています。 だって、指示した事、 コンプリート!!! 3つ目の指示 買って、身につけて帰る。 店員さんは間違いなく、 このまま、えっちな事するって 思われていますよ。 身体、熱々だったのですね。 身体熱々の主さん ご褒美あげます。 と言うか、ギンギンになったモノが ご褒美ですよ。

No.208 24/02/09 16:05
主婦さん0 ( ♀ )

>> 206 ちゃんと2つ目の指示も 実行出来ているので、 3つ目の指示も、大丈夫そう(笑) 店員さんにチェックしてもらってから、、 ですよね… パッと見は普通の服装です
コートとスカートとショートブーツ

だけど、コートの中はスケスケのベビードールで歩くたびにおっぱいが揺れます
帰りの電車では、私本当に欲求不満の淫乱破廉恥うずうず主婦だなって思いながら…うずうずしてました

家に帰ってからご主人様に報告レスを書いて、うずうずが爆発しそうになりましたが、
解消してる時間はなくて、

もう責任をとってほしい感じです

次に旦那が帰ってきた時に、昨日買った下着を使います
間違いなく大興奮です
いつもは私が声を出すからって焦らされて、不完全燃焼みたいな…
物足りない、全然足りないって思うけど

次回は私が焦らします笑

サラリーご主人様にも見て欲しいけど、さすがにスケスケエロすぎて丸見えに近いので恥ずかしい笑

• << 210 興奮しましたか? こんな事指示されて、 言う事を聞く。 今までに無い感覚味わえましたか? 欲求不満淫乱破廉恥主婦 電車に揺られ、濡れながら帰宅 もっと指示が欲しくなりましたか? 責任?とりましょう。 主さんと時間が合う時に、、 電車に揺られていた格好で来てください。 ご主人が、帰って来られたら、、 そうですね。。ご主人ね。 下着試してみましょう。 帰って来られた時は、 激しくなりそうな。。 主さん、変わりましたね。 焦らされていただけだったのに、 焦らす?楽しむ事が出来そうですね。 欲求不満主婦を、変えられたかな。 少しは覚醒させられたかも知れませんね。 ご主人が帰って来られる日が 楽しみですね。

No.209 24/02/09 22:59

>> 207 お疲れ様です お仕事忙しいですか? レス読む暇はあるのかな? 休憩中に読んで、職場ではち切れそうになってくれたら嬉しいです 3つ… 職場で読む時間無かったです。
仕事がゆるい時は、いいのですが、
この内容、読んでたら
間違いなく、はち切れそうになっていました。。

今、ギンギンになっています。

だって、指示した事、
コンプリート!!!
3つ目の指示
買って、身につけて帰る。

店員さんは間違いなく、
このまま、えっちな事するって
思われていますよ。

身体、熱々だったのですね。

身体熱々の主さん
ご褒美あげます。
と言うか、ギンギンになったモノが
ご褒美ですよ。

• << 211 ご褒美いただきます えっちな下着で猛ってる股間に顔を埋めます 今日は爽やかなグリーンの上品な下着です おはようございます ご主人様 えっちな冒険 たくさん褒めてください たくさん褒められたら、どんどん淫らになっていきます

No.210 24/02/09 23:11

>> 208 パッと見は普通の服装です コートとスカートとショートブーツ だけど、コートの中はスケスケのベビードールで歩くたびにおっぱいが揺れます… 興奮しましたか?
こんな事指示されて、
言う事を聞く。
今までに無い感覚味わえましたか?

欲求不満淫乱破廉恥主婦
電車に揺られ、濡れながら帰宅

もっと指示が欲しくなりましたか?

責任?とりましょう。
主さんと時間が合う時に、、
電車に揺られていた格好で来てください。

ご主人が、帰って来られたら、、
そうですね。。ご主人ね。
下着試してみましょう。
帰って来られた時は、
激しくなりそうな。。

主さん、変わりましたね。
焦らされていただけだったのに、
焦らす?楽しむ事が出来そうですね。

欲求不満主婦を、変えられたかな。
少しは覚醒させられたかも知れませんね。

ご主人が帰って来られる日が
楽しみですね。

• << 212 電車の中で、どんどんエッチな気持ちが増していきました 電車で揺られていたファッションで会うなら、早くしないといけない 真冬のコーデに近いから 欲求不満主婦は淫乱に破廉恥にどんどん覚醒してますが、うずうずも増幅してしまってます 次の指示で 理性壊れてしまうかも 気持ち切り替えて日常頑張ります サラリーさん良い休日を

No.211 24/02/10 08:01
主婦さん0 ( ♀ )

>> 209 職場で読む時間無かったです。 仕事がゆるい時は、いいのですが、 この内容、読んでたら 間違いなく、はち切れそうになっていました。。 … ご褒美いただきます

えっちな下着で猛ってる股間に顔を埋めます

今日は爽やかなグリーンの上品な下着です

おはようございます
ご主人様

えっちな冒険
たくさん褒めてください

たくさん褒められたら、どんどん淫らになっていきます

• << 213 今朝も、目覚めると、 はち切れそうでしたよ。 朝から顔を埋めて欲しい。 爽やかで上品なグリーンの 下着姿で、、 主さん、おはようございます。 よく指示通り、出来ましたね。 期待以上でしたよ。 丁寧な報告で、 ちゃんと伝わりました。 ほんと従順で偉いですよ。 褒めてあげますよ。 優しく、頭を撫でてあげます。 もちろん、咥えながらですよ。

No.212 24/02/10 08:10
主婦さん0 ( ♀ )

>> 210 興奮しましたか? こんな事指示されて、 言う事を聞く。 今までに無い感覚味わえましたか? 欲求不満淫乱破廉恥主婦 電車に揺られ… 電車の中で、どんどんエッチな気持ちが増していきました

電車で揺られていたファッションで会うなら、早くしないといけない
真冬のコーデに近いから

欲求不満主婦は淫乱に破廉恥にどんどん覚醒してますが、うずうずも増幅してしまってます
次の指示で
理性壊れてしまうかも

気持ち切り替えて日常頑張ります

サラリーさん良い休日を

• << 214 指示されながら動いている。 誰にも気づかれないように、 高揚しましたか? 覚醒すれば、するほど 欲情していきますよね。 次の指示が、欲しいのですね? 考えておきましょう。 でも、ご褒美と、 責任をとらなければいけないですし、 買ってきた下着、 ご主人に披露する前に 見ておきたいですね。 今月末にしましょうか? 電車で揺られていたコーデで、、 考えておいてください。 と、通常日常パパスイッチに 切り替えます。 主さんも、今日は 通常主婦でいいですよ。(笑) 気をつけて、行ってらっしゃい。

No.213 24/02/10 09:46

>> 211 ご褒美いただきます えっちな下着で猛ってる股間に顔を埋めます 今日は爽やかなグリーンの上品な下着です おはようございます … 今朝も、目覚めると、
はち切れそうでしたよ。

朝から顔を埋めて欲しい。

爽やかで上品なグリーンの
下着姿で、、

主さん、おはようございます。
よく指示通り、出来ましたね。
期待以上でしたよ。

丁寧な報告で、
ちゃんと伝わりました。

ほんと従順で偉いですよ。
褒めてあげますよ。
優しく、頭を撫でてあげます。

もちろん、咥えながらですよ。

• << 215 顔を埋めて咥えてる その私の頭を撫でながら 恍惚の表情で うまいね って言ってくれたら それは最高のご褒美です

No.214 24/02/10 10:00

>> 212 電車の中で、どんどんエッチな気持ちが増していきました 電車で揺られていたファッションで会うなら、早くしないといけない 真冬のコーデに… 指示されながら動いている。
誰にも気づかれないように、

高揚しましたか?

覚醒すれば、するほど
欲情していきますよね。

次の指示が、欲しいのですね?
考えておきましょう。

でも、ご褒美と、
責任をとらなければいけないですし、
買ってきた下着、
ご主人に披露する前に
見ておきたいですね。

今月末にしましょうか?
電車で揺られていたコーデで、、
考えておいてください。

と、通常日常パパスイッチに
切り替えます。

主さんも、今日は
通常主婦でいいですよ。(笑)
気をつけて、行ってらっしゃい。

• << 216 誰にも気付かれない 私とご主人様の秘密の遊びです なんてふしだらな女なんだろう って自分で思う 高揚します 興奮します 欲しくなります 欲求不満淫乱破廉恥ふしだらうずうず主婦は、 見せるだけですむのかな? ご主人様は見るだけで終われますか? 見せたい欲求はあるけれど その先に進むのは怖いし勇気はない ちょっぴり真面目な主婦でもあるんです 9割淫乱、1割真面目なんです笑 日常スイッチフルパワーで 良きママに戻ります レスは気にせず 楽しい連休過ごしてくださいね

No.215 24/02/10 16:44
主婦さん0 ( ♀ )

>> 213 今朝も、目覚めると、 はち切れそうでしたよ。 朝から顔を埋めて欲しい。 爽やかで上品なグリーンの 下着姿で、、 主… 顔を埋めて咥えてる

その私の頭を撫でながら

恍惚の表情で うまいね って言ってくれたら

それは最高のご褒美です

No.216 24/02/10 17:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 214 指示されながら動いている。 誰にも気づかれないように、 高揚しましたか? 覚醒すれば、するほど 欲情していきますよね。 … 誰にも気付かれない
私とご主人様の秘密の遊びです

なんてふしだらな女なんだろう
って自分で思う
高揚します
興奮します
欲しくなります

欲求不満淫乱破廉恥ふしだらうずうず主婦は、
見せるだけですむのかな?
ご主人様は見るだけで終われますか?

見せたい欲求はあるけれど
その先に進むのは怖いし勇気はない
ちょっぴり真面目な主婦でもあるんです

9割淫乱、1割真面目なんです笑

日常スイッチフルパワーで
良きママに戻ります

レスは気にせず
楽しい連休過ごしてくださいね

No.217 24/02/10 18:48

>> 216 ふしだらな女

欲求不満変態淫乱破廉恥主婦ですからね。
1割の真面目、、、
消費税分と考えると大きいですね(笑)

先に進むのが怖いので、
見るだけで、お願いします。
と、言われれば
見る事しかしませんよ。
食事して、どこかで見るだけ、、
いいですよ。
じっくり鑑賞もいいですね。
うずうずしてきても、
ジーっと見つめるしかしない。
それもいい。

恍惚の表情で、
咥えられるのも、
咥えてる主さんの頭を優しく撫でるのも、
背筋を指でなぞるのも、

主さんに、主導権を
握らせてあげますよ。
勇気も必要ない、
欲求のまま、気の許すまま、
それで、いいですよ。

自分と主さんとの
秘密の遊びですからね。
お互いに、いい気分で楽しみましょう。

No.218 24/02/11 06:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 217 真面目なのは消費税分…笑
言われてみれば結構大きい
自分で思っているより真面目な私でした笑

ご主人様エロいです
じっくり鑑賞 ジーっと見つめるだけ
私は更に変になってしまいそう

責任をとってもらうどころか、うずうずが確実に悪化する

だけど、最初に見せたいって思ってしまうの、どうしてだろう

渡された主導権を簡単に放棄して
私は言いなりになってしまうかも知れない
それが怖いです

おはようございます
今日は子供と1日外出です

サラリーご主人様も
良い休日を!

No.219 24/02/11 18:00

>> 218 1割は、結構大きいですよ。(笑)

意外に真面目と言うか
メリハリがしっかりしている?
スイッチの切替もです。

鑑賞も悪くないと思いました。
当然、目の前に、そんな姿で立たれてしまうと、気持ちを抑えないといけないのですが、、
お互い、我慢比べ??

とは言え、主さんのうずうずが
限界に達して、衝動的に行動されてしまうのは想像できますけどね。

最初に見せたい?
嬉しい、言葉です。
その下着、購入する、きっかけを作ったのは自分ですからね。。
どんな事を?誰の事を?
想像して下着を選びましたか??
だからではないですかね。
主さんの、その下着姿
ご主人に見られる前に、
どうしても見たいと思ってしまいます。。

怖い??
スイッチが壊れてしまいそうで?
きっと主さんなら、大丈夫な気がします。
根拠はありませんが、何となくです。

日曜日も終わりますね。
1日中パパスイッチオンでした。
今はオフで、またすぐにオンですけどね。
寝る前のゆっくり時間の前に、
この場所へ、レスしたくなりました。(笑)

では、また

• << 221 おはようございます よく沼るって言うけれど、私は沼ってしまったのかも やっぱり、かなり欲求不満なんですかね… まあ欲求不満なのは間違いないのだけど笑 今日も休日、ママスイッチしっかり入れてテキパキ1日過ごします笑 サラリーさんも良い日にしてくださいね

No.220 24/02/11 23:54
主婦さん0 ( ♀ )

>> 219 今日は1日子供の行事に付き合ってとても疲れているので、スレだけ読んで寝ようと思っていたのに、ご主人様のスレを読んだら

えっちなスイッチが入ってしまいました…
疲れてスイッチパカパカになってたのかも

我慢比べ
負けたくないけど
負けてしまいたい

じっくり見られる私は
どんな態勢ですか?
気を付けだとほとんど丸見えだから
手を前でクロスして、透けてる胸を隠していいですか?
両手首を掴まれて万歳のような姿で
隠す事もできなくて
前も後ろもじっくり見られたら
羞恥と興奮で膝から崩れてしまうかも…

赤と黒の挑発的でえっちで可愛さもある下着
ご主人様が好きそうだなって思って選びました

私のスイッチは
意外と簡単に壊れてしまいますよ

子供がそばにいる時だけは、絶対に入れ間違う事のないスイッチになります

子供の話題を出すと
えっちなスイッチが切れるので
眠くなってきました笑

おやすみなさい

• << 222 昨日は、あの時間帯に えっちスイッチが? 疲れ過ぎるとパカパカに?? 男性には疲れマラと言う言葉がありますが、女性にもあるのですか? 何て言うのでしょうね? 疲れマン??(笑) なんだか美味しそうですね。 万歳は、しなくてもいいです。 下着姿なので、隠すのはダメです。 肩幅程に足を開いて、 手は腰に、、どう?見てよ! みたいな感じで立っていてください。 それを、ジーッと鑑賞します。 赤と黒は素敵ですね。 情熱的な高級感を感じます。 それでいて可愛さもある。 スケスケ感、、 なんだか、ご主人には見られたくない気持ちになってきました。 自分だけのモノにしたい。。 主さんのパカパカしているスイッチ 壊したい。 自分のスイッチも壊れそうです。 お互いに、入れ間違えてはいけないスイッチには触れないように、、、

No.221 24/02/12 07:08
主婦さん0 ( ♀ )

>> 219 1割は、結構大きいですよ。(笑) 意外に真面目と言うか メリハリがしっかりしている? スイッチの切替もです。 鑑賞も悪くない… おはようございます

よく沼るって言うけれど、私は沼ってしまったのかも

やっぱり、かなり欲求不満なんですかね…
まあ欲求不満なのは間違いないのだけど笑

今日も休日、ママスイッチしっかり入れてテキパキ1日過ごします笑

サラリーさんも良い日にしてくださいね

• << 223 もてあましている。 開発されたい。 覚醒したい。させられたい。 まだ欲求は満たされていませんよね。 沼りましたか? 怖いですか? 溺れてみませんか? 安心安全な底浅沼ですよ(笑) こんばんは 主さんの言葉のおかげで 仕事も順調でした。 今はパパスイッチもオフで ゆっくりエロスイッチオンです。

No.222 24/02/12 20:49

>> 220 今日は1日子供の行事に付き合ってとても疲れているので、スレだけ読んで寝ようと思っていたのに、ご主人様のスレを読んだら えっちなスイッチ… 昨日は、あの時間帯に
えっちスイッチが?
疲れ過ぎるとパカパカに??
男性には疲れマラと言う言葉がありますが、女性にもあるのですか?
何て言うのでしょうね?

疲れマン??(笑)
なんだか美味しそうですね。

万歳は、しなくてもいいです。
下着姿なので、隠すのはダメです。
肩幅程に足を開いて、
手は腰に、、どう?見てよ!
みたいな感じで立っていてください。
それを、ジーッと鑑賞します。

赤と黒は素敵ですね。
情熱的な高級感を感じます。
それでいて可愛さもある。
スケスケ感、、
なんだか、ご主人には見られたくない気持ちになってきました。
自分だけのモノにしたい。。

主さんのパカパカしているスイッチ
壊したい。
自分のスイッチも壊れそうです。

お互いに、入れ間違えてはいけないスイッチには触れないように、、、

• << 224 疲れマン…笑 3連休忙しくて、今私は疲れマンになってるのかも知れないです 美味しいてすよ 栗饅です 足を肩幅で手を腰に どう見てよ!ですか? 無理かもです もじもじになってしまいそう 私、洗脳されてる? 旦那さんよりもご主人様に先に見せないと…っていう気持ちになってきています たった1か月くらいの出会いで 転がり落ちていますよね 底浅沼に…笑 水深50センチでも溺れる時はあるんですよね おはようございます パカパカのスイッチをしっかり確認して、今日も日常を頑張ります サラリーご主人様 いつもレスをありがとうございます

No.223 24/02/12 21:04

>> 221 おはようございます よく沼るって言うけれど、私は沼ってしまったのかも やっぱり、かなり欲求不満なんですかね… まあ欲求不満なの… もてあましている。
開発されたい。
覚醒したい。させられたい。
まだ欲求は満たされていませんよね。

沼りましたか?
怖いですか?
溺れてみませんか?

安心安全な底浅沼ですよ(笑)

こんばんは
主さんの言葉のおかげで
仕事も順調でした。
今はパパスイッチもオフで
ゆっくりエロスイッチオンです。

• << 225 欲求、 満たされるどころか欲求不満が悪化してるような気がします サイトの中だけなら うずうずする えっちしたいー! とか言えるけど いざ目の前にご主人様が現れてしまったら、現実味が帯びてきて 簡単に えっちしたいーとか言えなくなってきました笑 自称,貞淑な主婦…なので 今更ですが笑 だけど… ご主人様は、私がしないでほしいと言った事はしないと思うんです 日常では、すごく常識的で紳士だと感じたのですが、どうですか? 生粋の詐欺師という可能性も捨てきれないでいます笑 お疲れ様です 連休明け、忙しいですか? 春みたいに暖かいですが、油断して風邪をひかないでくださいね ママスイッチ入れて、晩御飯が美味しく作れるように頑張ります

No.224 24/02/13 05:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 222 昨日は、あの時間帯に えっちスイッチが? 疲れ過ぎるとパカパカに?? 男性には疲れマラと言う言葉がありますが、女性にもあるのですか? … 疲れマン…笑

3連休忙しくて、今私は疲れマンになってるのかも知れないです
美味しいてすよ
栗饅です

足を肩幅で手を腰に
どう見てよ!ですか?
無理かもです
もじもじになってしまいそう

私、洗脳されてる?
旦那さんよりもご主人様に先に見せないと…っていう気持ちになってきています

たった1か月くらいの出会いで
転がり落ちていますよね
底浅沼に…笑
水深50センチでも溺れる時はあるんですよね

おはようございます
パカパカのスイッチをしっかり確認して、今日も日常を頑張ります

サラリーご主人様

• << 227 足を肩幅に開いて 両手は腰に、 下着姿なので隠してはいけません。 もじもじは、認めます。 その姿をジーッと鑑賞します。 栗饅、ホカホカしてそうで 美味しそうですね。 見てるだけなので安心してください。 その下着、とりあえず隠しておきましょう。自分が見るまでは、、 やはり、ご主人が見る前に見せてほしいです。 指示ですよ。聞けますか? こんばんは いつも、なかなかレスができなくて すみません。 主さんも、暖かくなりましたが、 寒暖差がかなり大きいので、 体調管理には気をつけてください。

No.225 24/02/13 15:18
主婦さん0 ( ♀ )

>> 223 もてあましている。 開発されたい。 覚醒したい。させられたい。 まだ欲求は満たされていませんよね。 沼りましたか? 怖いですか… 欲求、
満たされるどころか欲求不満が悪化してるような気がします

サイトの中だけなら
うずうずする えっちしたいー!
とか言えるけど

いざ目の前にご主人様が現れてしまったら、現実味が帯びてきて
簡単に
えっちしたいーとか言えなくなってきました笑
自称,貞淑な主婦…なので
今更ですが笑

だけど…
ご主人様は、私がしないでほしいと言った事はしないと思うんです

日常では、すごく常識的で紳士だと感じたのですが、どうですか?
生粋の詐欺師という可能性も捨てきれないでいます笑

お疲れ様です
連休明け、忙しいですか?
春みたいに暖かいですが、油断して風邪をひかないでくださいね

ママスイッチ入れて、晩御飯が美味しく作れるように頑張ります

No.226 24/02/13 22:04

>> 225 貞淑な主婦?
もてあましてるのにですか??

貞淑?淫乱??
どちらも主さんなのですよ(笑)
まだ、気づいていない。。

生粋の詐欺師に
マインドコントロールされていくかもしれないと考えると
怖いですか?

この場所で、
知り合って1ヶ月と少しですね。
そして、お互いを知っている。
沼っていくのも
溺れてしまうのもいいと思っています。

でも、底浅沼ですから、
足は、つきますからね。(笑)

もちろん日常では、常識的だと思いますよ。どこにでもいる普通のサラリーマンですからね。

非日常では、、、こんな感じです。

しないで欲しいって言った事を
する人って、、います?
それで、満たせますか?

お互いに楽しめないと、
満たされないと思っているので、
絶対にしませんよ。

信じるか?信じないかは?
主さん次第です(笑)

No.227 24/02/13 22:11

>> 224 疲れマン…笑 3連休忙しくて、今私は疲れマンになってるのかも知れないです 美味しいてすよ 栗饅です 足を肩幅で手を腰に ど… 足を肩幅に開いて
両手は腰に、
下着姿なので隠してはいけません。
もじもじは、認めます。

その姿をジーッと鑑賞します。

栗饅、ホカホカしてそうで
美味しそうですね。

見てるだけなので安心してください。

その下着、とりあえず隠しておきましょう。自分が見るまでは、、
やはり、ご主人が見る前に見せてほしいです。
指示ですよ。聞けますか?

こんばんは
いつも、なかなかレスができなくて
すみません。

主さんも、暖かくなりましたが、
寒暖差がかなり大きいので、
体調管理には気をつけてください。

• << 229 レスは気にしないでくださいね 忙しいの分かってるので 仕事、頑張って

No.228 24/02/14 09:24
主婦さん0 ( ♀ )

>> 227 おはようございます
淫乱で貞淑な主婦です笑

大丈夫、気がついてます
気持ちは貞淑でありたいのに、身体が淫乱な主婦です

誠実さと卑猥さを合わせ持ったサラリーご主人様の底浅沼に沼りかけてる、結局、淫乱破廉恥うずうず…枕詞が長くてわからなくなってきた笑

しないでほしいって言っても強引にしようとする人いますよ
自分だけ満たされようとする人とか、女は結局やれば満足するって思ってる勘違いの人とか

だから、ご主人様には
私から、して欲しいってお願いするまで、じっと観察していてほしい

平気な顔をしながらギンギンで観察されたら、ほかほかの栗饅頭がしっとりの栗饅になって、すぐ落ちてしまいそうだけど…

下着、最初に見せるのはご主人様にします
指示に従います
前にここに書いてくれた頃に

指示で思い出しました
エロい気持ちの時は下着を報告するという指示…
と言っても、つまらない下着の時もあるんです笑
今日のはなかなか良いです
落ち着いたピンクで光沢のある生地の角度がきわどいセクシーショーツです

えっちなスイッチ切って仕事に行ってきます
今日も日常を頑張りましょう

• << 230 誠実で卑猥なサラリーマンです。 淫乱で貞淑?仕方ないですよ。 本能と理性が日々葛藤しているわけですから、、 主さんが、 して欲しいって言うまで待ってる? いいですよ。 手は出さずにジーッと見ていますよ。 強引とか、自分だけ満たされるとか、なんだか嫌ですね。 やれば満足とは、乱暴ですし、 満足って、そんな簡単には得られないと思います。 お互いが楽しく満たされる。 理想ですよね。 心の底から満たされる感じ、 主さんとなら、感じられる。 満たせる。満たされると思うのですが、、、 底浅ですが、沼りますか?(笑) スケスケで、えっちな下着 最初に見せてくれる? 指示を守ってくれるのですね。 楽しみにしていますよ。 今日は、ピンクできわどいセクシー系? いいですね。 女性の下着って、なんで教えてもらうと、興奮と嬉しい感じがするのでしょうね。 男性の下着なんて、どうでもいいと思いますけどね(笑) それにしてもセクシー系で? お仕事なのですか? いつ何があるか、わかりませんからね。 今日は、少し早めに、 ひとりの時間が出来たので、 えっちなスイッチオン しばらく、ゆっくりしています。

No.229 24/02/14 09:25
主婦さん0 ( ♀ )

>> 227 足を肩幅に開いて 両手は腰に、 下着姿なので隠してはいけません。 もじもじは、認めます。 その姿をジーッと鑑賞します。 栗… レスは気にしないでくださいね
忙しいの分かってるので

仕事、頑張って

No.230 24/02/14 20:16

>> 228 おはようございます 淫乱で貞淑な主婦です笑 大丈夫、気がついてます 気持ちは貞淑でありたいのに、身体が淫乱な主婦です 誠実さ… 誠実で卑猥なサラリーマンです。

淫乱で貞淑?仕方ないですよ。
本能と理性が日々葛藤しているわけですから、、

主さんが、
して欲しいって言うまで待ってる?
いいですよ。
手は出さずにジーッと見ていますよ。
強引とか、自分だけ満たされるとか、なんだか嫌ですね。
やれば満足とは、乱暴ですし、
満足って、そんな簡単には得られないと思います。

お互いが楽しく満たされる。
理想ですよね。

心の底から満たされる感じ、
主さんとなら、感じられる。
満たせる。満たされると思うのですが、、、
底浅ですが、沼りますか?(笑)

スケスケで、えっちな下着
最初に見せてくれる?
指示を守ってくれるのですね。
楽しみにしていますよ。

今日は、ピンクできわどいセクシー系?
いいですね。
女性の下着って、なんで教えてもらうと、興奮と嬉しい感じがするのでしょうね。
男性の下着なんて、どうでもいいと思いますけどね(笑)
それにしてもセクシー系で?
お仕事なのですか?
いつ何があるか、わかりませんからね。

今日は、少し早めに、
ひとりの時間が出来たので、
えっちなスイッチオン
しばらく、ゆっくりしています。

No.231 24/02/15 08:36
主婦さん0 ( ♀ )

誠実で卑猥なご主人様は溜まってないですか?
…って朝から、いきなり聞いてみました

私はムラムラする期間に入ったみたいで、油断すると勝手にエッチなスイッチが入ってしまいそう
気持ち良い事したい

底浅沼…片足入ってます
足元確認中笑

仕事の時でも、履き心地が良いのならセクシー系でも履きますよ
横がリボンでになってるのとかは、仕事の日は履かないです
ほどけると困るから笑
今日は黒の横が細めのシンプルなのです

確かに男性の下着はあまり面白くないですよね
女性用は選ぶのもつけるのも楽しい
男性用ならボクサーブリーフが1番好きかも
男性用の下着専門店ってあるのかな?
大々的あっても良いのにね

お風呂上がりは下着じゃなくて腰タオルが好きです…

おはようございます
今日は暖かいけど風が強くなりそうですよ
そろそろ花粉ですね…やだな

日常スイッチしっかり入れて、今日もお仕事頑張ってきます

サラリーさんは通勤中かな?
気をつけて行ってらっしゃい

No.232 24/02/15 22:23

>> 231 溜まってきています。
気持ちいい事したいです。
多分、主さんと同じ事を考えています。

主さんは、
えっちモードですか?
って、寝ていますよね。
明日は忙しいって言ってましたね。

ようやく、ひとり落ち着く時間になりました。

セクシーと履き心地は
相反する事だと思っていましたが、
そうでもないのですね。
履き心地が良くてセクシー
まさに二刀流の様な下着、、、
女性の下着っていいですよね。
黒で横が細い。小さめなのですね。
横がリボンで、、
仕事中に、ほどけると困る。。
なるほど、そう言うフリですね。
分かりました。

仕事の時に、横がリボンの下着を、
履いて行ってください。

念の為に、万が一の時様として
履き替え用の下着を持って行く事は、認めます。
指示ですよ(笑)

男性の下着の横が紐で、、
万が一、、なんて何も興味も湧きませんね。
ちなみに、お風呂上がりは、
腰タオルですよ。
たまに、何も身につけず。。

暖かい日が続きましたね。
暖かさに解放感を感じつつ、、
足元を確認しながら、
両足を入れてみてください(笑)

No.233 24/02/15 22:57
主婦さん0 ( ♀ )

>> 232 起きてました

明日、仕事が忙しいのやだな…なんて考えていたら、目がどんどん冴えてきました

夜、ひとりで、ベットの中で…
サイトにきたら
うずうずが始まりそう
両足入れちゃうかもしれませんよ
受け入れ準備は良いですか?

仕事の時に横がリボンのショーツ…
フリではないです笑

ごめんなさい
ご主人様の指示でも仕事の時は無理です💦
万が一、両方解けたら私の社会人人生が終わります
仕事と育児はエッチモード無しで真面目にやってます

お詫びに、18歳頃の紐パンツエピソードをあげます

当時の彼と映画館に行った時に、映画を観ながらスカートの中に手を入れられて、紐を両方解かれて、グイグイとひっぱって脱がされた事があります
もちろん返してもらえません
帰りはノーパンです
彼氏はニヤニヤです
紐やリボンのショーツは危険なんですよ
私の羞恥行動…
これで指示に従えない事
許してください

うずうずです
ちょっと疲れる事して寝ようかな…

ご主人様もひとりの時間
楽しんでくださいね…

おやすみなさい

No.234 24/02/16 00:26

>> 233 眠れなかったのですね。

疲れマン?
緊張マン?
疲れる事をして、
グッスリ眠りにつけましたか?

なぜか、自分も、なかなか
眠れません。

紐ショーツで18の頃から、
そのような遊びを?
映画どころではなく、、
ノーパンに?
その時、主さんは、どの様な感覚に?
主さんの羞恥エピソードが聞けたので、職場での紐ショーツは、無しにしてあけます。

仕事と子供との時間は、
真っ直ぐ真面目な時間ですね。
わかりました。
では、えっちモードの時に、、
考えておきますね。

両足、入ってしまいそうですか?
大丈夫ですよ。
受け入れ準備は万全です。
浮き輪も準備しておきますよ。

まだ眠れそうにないので、
もう少し、ひとりの時間を過ごしてから寝ます。

おやすみなさい。

No.235 24/02/16 16:08
主婦さん0 ( ♀ )

>> 234 緊張マンからの疲れマン、そして
仕事が無事に終わって安堵マンです

午後の短いひとりの時間です
気が緩んでいるので、
今、誰かに何かされたらイキまくり…かも知れません

何度も何度もイキまくったの
いつが最後だったかな

映画は私の希望で暗めの映画でした
多分当時の彼氏はその映画に興味がなくて、暇だったんだと思います
声は出せないし、あまりもぞもぞするわけにもいかないし、スカートの上から手で押さえてお尻に力を入れて抵抗してみたけど、結局、ぐいぐいと引っ張り取られてしまいました

その時、どのような感覚だったかというと…映画どころじゃない感じ笑
結局、その紐パン返してもらってない笑

ご主人様の底浅沼
浅い上に浮き輪まで用意してもらって、もう飛び込むしかないですね

No.236 24/02/17 11:16

>> 235 飛び込んでください。
底浅いので、勢いよく飛び込むと
怪我をしてしまいます。
ゆっくり、そっと飛び込んでくださいね。

映画に興味がなく、
主さんにイタズラを??
主さんのパートナーさんは、
自己中心的な方が多い?
従順な性格と、ご奉仕タイプだから、必然とそうなってしまうのでしょうね。

気が緩んでいる主さんと
時間を過ごしたいです。

実は昨日、あれから
飲みに誘われたので、行って
酔いつぶれて終電逃して
駅前のビジネスホテルに宿泊していたのですが、部屋は脱ぎ散らかして散乱状態で、何も身につけずに目覚めたと言う。
起きて焦りました(笑)
もちろん、朝からはち切れそうになっていましたよ。

そして、のんびり出社で
仕事モードです(笑)

今日の主さんは、何マンですか?
ほっこりマンならいいのですが、、

それでは、スイッチ切替て
仕事します。
では m(_ _)m

No.237 24/02/17 16:02
主婦さん0 ( ♀ )

>> 236 今日は仕事なんですね
お疲れ様です
私も仕事でした
帰宅した私と入れ替わりに子供は習い事です
今の子供は忙しいです

酔い潰れてビジネスホテルで一泊
目を覚ましたら全裸ですか💦
私より先に底浅沼に飛び込んだ人がいるのかも…って
ちょっと妄想しました

はち切れそうなの
食べたい…なんて

自己中な恋人が多かったのかな笑
私のMっ気を見抜いた人が寄ってくるのか、見抜いた人を私が好きになってしまっていたのか
若気の至り?で頭の中がドピンクになっていたのは間違いないです
暇さえあればイチャイチャしてるのが好きでした

今日の私というより
今の私はうずうずマンです
ここに来てる時は、うずうずマンが多い笑
ほっこりマンならいいって言ってくれるサラリーさん,優しいですね

仕事、いつも忙しそうですが、体調気をつけてくださいね

私もスイッチ切り替えて、晩御飯作ります

No.238 24/02/17 19:00

>> 237 底浅沼に??
いないですよ。
主さんを、お待ちしています。

酔ってはいましたが、
部屋に入るまでは、
それなりに記憶はあったので、、
そんな酔いつぶれた状況で、
お相手がいたら、かわいそうですしね。

でも、寝てる間に?
脱いでいったみたいです(笑)
寝起きは、良かったですよ。
頭も身体も、寝起きの、食べてほしい。

この場所でレスしている時は、
うずうずマン?
大人チャンネルですからね。
ムラムラしながら、
どんな指示をしようか?
考えています。

昔は、若気の至り?
そして今は、欲求不満で?
ドピンクなのは、
昔も今も変わらないって事ですよね。

イチャイチャいいですね。
最近、、してないです。

さすがに子供さんは、
帰宅されていますよね。
ママスイッチオンですね。

No.239 24/02/18 09:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 238 酔い潰れているご主人様の
ナニで遊びたい…これはありですか?
反応したら、そのまま頂きます

昔も今も変わらずドピンク笑
確かに基本がえっちな身体です

おはようございます
休日の朝からえっちな気分になっていては駄目ですよね笑

しっかり日常頑張ります
サラリーさんは、休日しっかり休んでくださいね

No.240 24/02/18 11:05

>> 239 酔いつぶれて、寝ているので
遊ばれていても、気づかない。

それは、許可します。
反応するはずなので、
責任は、とってください。

基本が、えっちな身体(笑)
生粋のドピンクと言う事で。

おはよう?こんにちは、ですよね。
朝から、ゆっくり過ごし、
今日は、誰もいないので、
携帯をいじりながら、
ナニをするか?考え中です。

主婦に休みは無いですよね。
えっちモードには、、、
ならないですかね。
日常、無理をなさらずに頑張ってください。

No.241 24/02/18 15:12
主婦さん0 ( ♀ )

>> 240 家でひとりの休日、満喫してますか?

携帯いじりながらナニをしてますか?

お手伝いできると良いのですが

私もナニかしたいけれど、休日はひとりになれる時間が短くて落ち着きません

ナニかって勿論、好きな映画を見たり、本を読んだりですよ…

えっちな想像してませんか?

No.242 24/02/18 15:36

>> 241 えっちな想像しかしていません。
映画?本??
好きなドピンクの、ですよね(笑)

ひとりの休日
満喫と言うか、何もしていないのに
まもなく夕方になる事に
罪悪感を感じ出していて、、

携帯をいじっていましたが、
ナニは、していませんよ。
えっちな想像しましたか?

休日は、子供さんと過ごして
なかなか、スイッチも
切り替えられないですよね。

お手伝いして欲しいです。

No.243 24/02/18 22:12
主婦さん0 ( ♀ )

>> 242 サラリーご主人様は、平日の仕事がかなりの忙しさなので、休日のひとりの時間くらいダラダラと過ごしても良いと思いますよ♡

いじっていたのは本当に携帯だけですか?
いじる…弄る…なんか卑猥な響きです
漢字にするとよりえっち

弄るのお手伝いしたい

今日はネイビーに薄いブルーの小花の模様が入ったスベスベした生地の小さいショーツです
可愛い感じ
想像しながら弄ってください
携帯を…ですよ

どピンクの映画も本も好きです
でも、最近、観たり読んだりする機会があまりないかも

どうしよう
ご主人様と一緒にピンクな映画を観たくなってきました笑

うずうず悶々としながら寝ます
弄っちゃんかも…

おやすみなさい

No.244 24/02/19 19:28

>> 243 昨日は、弄りましたか?
悶々としていては、
いい睡眠の妨げになりそう。

と言いつつも、
昨日は、主さんの下着を
想像して妄想して、
携帯を弄っているだけで、
寝てしまっていました。

弄る、漢字で書くと、
確かに、えっちですね。

主さんの下着、素敵ですね。
あの下着も、楽しみです。
いつになりますかね。

ドピンクの映画と本、
嫌いな人っていませんよね(笑)
自分も、好きですよ。

一緒にピンクな映画をですか?
いいですね。
イチャイチャしながら、ですよね。

こんばんは。
帰宅前に、カフェで
えっちスイッチオンでレスしています。
これから帰ってパパスイッチです。
主さんも、
忙しくされているようですね。
無理をなさらずに

No.245 24/02/19 22:10
主婦さん0 ( ♀ )

>> 244 昨日、弄ったか弄ってないかは秘密です…

女子の友達同士であまりそういう話をした事がなくて、
普通、どれくらいの頻度で女子はセルフえっちするのかな?

しない人っているのかな?
何歳に覚えて何歳までするのかな?
パートナーがいて頻繁にセックスしてる時はセルフはしないですよね?

誰か教えてほしい…笑

男性はパートナーとしていても、セルフもするって本当ですか?

ご主人様
赤と黒の透けてる下着
本当に見たいですか?
凄くえっちでセクシーですよ笑

最近暖かいから、上に厚手のコートを羽織れないかも…
薄い羽織ものだと、エロいかも…

平日の午後の3時間くらいなら時間を作れますが、サラリーご主人様は平日は普通にお仕事が多いですよね💦無理かな

職場でいろいろあってエッチなスイッチ半押し状態です
スイッチが入りきってない感じ笑

えっちになりたいのに、気がかりがあって成りきれない感じです

ご主人様はパパの時間ですね

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

No.246 24/02/19 23:14

>> 245 秘密ですか??

では、言いなさい。指示です(笑)

どのくらいの頻度?
セルフえっちの頻度ね。
確かに気になります。
大人チャンネルには、
経験豊富な人から経験浅い方もいそうですから、スレを探していたら、そんな、やり取りが見つかるかもしれませんよね。

でも、欲求不満淫乱変態破廉恥主婦である主さんの頻度が知りたい。
自分は、あまりしない方ですが、
パートナーとは、、無いので、
たまに、ぐらいですね。

主さん、例の赤と黒の下着
ご主人が見る前に見ないと、
本当に見たいです。
最近暖かいですが、
一気に寒くなるみたいですよ。
コートで大丈夫です。
中は、下着、、えっち過ぎます。

連休に向けて仕事が落ち着きそうなので、午後なら時間作れるかもしれません。
えっちになりたいのに、
職場での色々で、スイッチが入りきらなくなっているのですね。
何とかしてあげたいです。

一旦、何もかも忘れましょう。
そして、えっちになりましょう。
底浅沼に、そっと飛び込んでください。

つかの間のパパ時間は、終わり
寝る前に、ひとり時間になりました。
弄らずに、寝ますけどね。

今日も、お疲れ様でした。
いいですね。その言葉
おやすみなさい。

No.247 24/02/20 05:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 246 おはようございます

指示ですか?
ご主人様の指示なら…正直に答えないと

なかなか没頭する時間がないので、ちょっと弄って不完全燃焼です

燃え尽きたい
弄られたい
昇天したい…
昇天…言葉、合ってますか?笑

頻度…それは底浅沼に飛び込んだ時に笑

連休前の日の午後
私も時間が空きます

今日も日常スイッチしっかり押して頑張ります

No.248 24/02/20 13:06

>> 247 没頭ですか
なんとなく分かります。
雰囲気にならないと言うか
入り込めないと言うか

ちょっと弄ってが、えっちですね。

ちゃんと指示には答える主さん
本当に従順ですね。素敵です。

昇天(笑)

時間合いそうですね。
では、決まりです。
寒くなりそうなのでコートですね。
指示通りに、、

仕事スイッチに戻します。

では、お互いに、
頑張りましょう。

No.249 24/02/20 16:02
主婦さん0 ( ♀ )

>> 248 従順で欲求不満で淫乱変態破廉恥な主婦です
凄い主婦になってしまった笑

ご主人様の訪問をパンイチ手ブラの正装正座で静かに待つタイプです

決まりですね
約束してください
見るだけですよ
じっと見るだけ
じっと見られると
我慢できなくなって自分で少し弄ってしまうかも
だけど見るだけです

ご主人様のも弄ってしまうかも

だけど見るだけですよ

お疲れ様です
今日は暖かいけど急に寒くなるみたいです
体調、気をつけてくださいね

そろそろママスイッチの時間です
ちゃんと頑張ります

一緒にいる時に、サラリーご主人様のパパスイッチ入れてみても良いですか?
興味ある笑

No.250 24/02/20 21:56

>> 249 パンイチ手ブラの正座で
待っていましたか?
どんな下着なのでしょうか、、
結構、気になります。

本当に従順ですね。
こんなに素敵な
欲求不満淫乱変態破廉恥主婦さんに
出会えるなんて、、

約束します。
見るだけですね。
観賞させてもらいます。

今まで、指示を出してきましたが、
今回は、主さん主導です。
弄ってもいいですよ。
主さんが、欲しくなるまで、
観賞します。

パパスイッチをですか?
一緒にいる時にですよね。
入らないと思いますよ。
主さんと過ごしている時は、
パパではありませんからね(笑)
興味があるなら、チャレンジしてみてください。

それにしても、楽しみですね。

No.251 24/02/21 09:26
主婦さん0 ( ♀ )

おはようございます

テカテカしたアイスブルーの生地に、白い少しフワフワしたレースがサイドからお腹にかけて飾られているどちらかというと可愛い系小さめショーツです
ブラとセットだけど、ご主人様を待つ時はブラを外して手ブラです

外したブラを片手に持ったままの手ブラも、えっちな感じで良いかも…
今度はそうします

イメージできましたか?

欲求不満淫乱変態破廉恥主婦と欲求不満真面目な変態サラリーマンの出会いは、やっぱり必然だったんだと思います

ドキドキが楽しみなのか緊張なのか興奮なのかわかりません

底浅沼でもカナヅチだと溺れるかも

見るだけです
私が何をしても何を言っても
ご主人様は見るだけですよ

ご主人様の反応次第でパパスイッチをカチャカチャしてみるかも
変化を見るの好きなんです笑

仕事スイッチ入れて、今日も頑張ってきます
サラリーご主人様も頑張ってくださいね

No.252 24/02/21 21:03

>> 251 詳しく書いてくれたので、
イメージできました。
可愛い系とか、主さんの下着って、小さめが多いですよね。
やはり、隠す部分は必要最小限の方がいい派??

女性の下着って、
聞いただけで興奮しますね。

片手にブラを持って手ブラ?
いいですね。
えっちすぎる。

必然でしたよね。
お互いに欲求不満ですからね。
求めてしまうのは、必然です。

主さんが、
何を言っても、何をしても、
見ているだけ?
焦らしプレイ??

従順淫乱主婦さんの反乱???
パパスイッチは、多分入りませんよ。
主さんのママスイッチが入らない様に

こんばんは
やっぱり、興奮しますね。
下着とコーディネートは、
指示通りですよ。
この後、眠れないかもしれないです。
寝不足になりそう。。

No.253 24/02/21 23:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 252 小さくて可愛いのとか、セクシーで高級感があるのとか、そういう時だけ報告してます笑

今日はピンクで少し大きめ…
見た目はそんなに面白くないけど、生地がしなやかで柔らかくて、触り心地は最高ですよ
生地の上からでもふにゃふにゃのしっとりを実感できます

自分でも触りたくなるくらい柔らかくて気持ちの良い肌触り

明日は、可愛くてセクシーな下着です
着け心地ではなくて
見せるための下着

絶対見るだけです

絶対押すなよーのフリではないですよ笑

このドキドキは緊張かも
興奮も…

眠れないです
でも寝ないと

おやすみなさい

No.254 24/02/22 17:10
主婦さん0 ( ♀ )

少し前に帰宅しました

うずうずは悪化ですが、あっという間に時が過ぎて、
現実離れした楽しい時間でした

ありがとうございます

急いで日常スイッチ入れます

No.255 24/02/22 22:43

>> 254 指示通りの下着想像以上に、
えっちで素敵でした。

時間少なかったですね。
でも、時間があれば
どうなっていたか、、、
最後まで???

うずうずも我慢も葛藤も
ありましたけどね。

楽しい時間でしたね。
お互いに楽しい時間が過ごせたと
思えれば、良しです。

でも、次は、なんて考えます(笑)

本当に、ありがとうございました。

こんばんは
ようやく、落ち着いて
ホッと、ゆっくりレスしています。

色んな事が、頭の中をグルグル回ってしまっていて、、
赤と黒の、、、
良すぎました。

No.256 24/02/23 05:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 255 おはようございます

何度思い返しても現実離れしたえっちな時間でした

あの下着で旦那を興奮させようと思っていたけれど、やめようかな
赤いえっちなベビードールに思い入れが出来てしまいました

でも、ご主人様があの下着で誘惑にしなさいと言ったら従いますよ…

時間がたっぷりあったら、どうなっていたのかなって考えます
次は

底浅沼で溺れるかも知れない

三連休、ママスイッチ全開で頑張ります
サラリーご主人様も日常を頑張ってくださいね

No.257 24/02/23 17:29

>> 256 赤いあの下着は、
自分だけのモノにして欲しい。
あの下着姿の主さんを
誰にも見せたくないです。
いいですか?

別に、ご主人刺激用の
下着を買いましょう。
その下着は、自分が選びます。
一緒に買いに行くのも、いいですね。

現実離れ、確かに
なんだか夢の様な時間でしたね。
よく我慢した?(笑)
それにしても、楽しかったですね。
数年と味わった事がない時間でした。

時間がたっぷりあったら、
想像以上の展開に、、
主さんと、溺れていきたいです。

でも、浮き輪は、
準備しておくので安心してくださいね。

こんばんは?もう夕方ですね。
今日は、仕事でした。
帰りにレスしてって感じです。

この場所は、やはり貴重ですね。
見られるとマズいやり取りを残せる
(笑)
パパスイッチオンします。

お互い、非現実の日を楽しみに
現実を、頑張りましょうね。

No.258 24/02/23 21:23
主婦さん0 ( ♀ )

>> 257 ご主人様が望むならそうします

あの下着を見るのも脱がすのはご主人様

家庭用、選んでくれるんですか
まさか、白の無地のおへそまである木綿の大きなの…
それはそれで羞恥プレイな気がします
それを履いて女子更衣室で着替えるのとか本当に恥ずかしい

下着を一緒に買いに行くの
良いですね
実現できるのだったら、凄い楽しみ

でも、知人に会う可能性がない、遠くまで買いに行かないとダメかも

今日もお仕事お疲れ様でした

おやすみなさい

No.259 24/02/24 00:32

>> 258 自分だけのモノ、、
脱がすのもいいですが、
主さん自ら脱ぐところも見たい。
指示を出そうか、、

一緒に、下着を選びましょう。
ご主人を刺激する為の下着を選ぶとか、いいですね。
実現させましょう。
確かに遠くまで行かないといけませんね。
時間に余裕がある時にしましょう。

白の木綿の大きな?(笑)
主さん、本当に面白いですね。
それも、ありですね。
ある意味、卑猥な感じです。

女子更衣室で着替え?
やはり、視線は気になるものですか?

更衣室で、今度の指令を考えるとしましょうかね(笑)

もう、寝られているでしょうね。
何故か眠れないので、
下着姿の主さんを想像して、、、
寝ます。

今日も、ママスイッチオンですね。

子供さんが起きて来る前に、
このレスを見たら、
身につけている下着をパンイチで
詳しく報告してください。
指示ですよ。

朝が楽しみです。
では、おやすみなさい

No.260 24/02/24 06:29
主婦さん0 ( ♀ )

>> 259 おはようございます
自分で脱ぎなさい…ですか?
それは本当に恥ずかしい
下着は脱がされるものだと思っていました

朝の指示に応えます

今布団の中でモゾモゾ部屋着を脱ぎました
パンイチです
グリーンというより、正確に表現すると若草色のすべすべした生地に同色と白のレースで飾りが付いてます
横2センチくらい
見た目爽やかなショーツです

このまま、洋服に着替えて
ママスイッチオンです

真面目変態サラリーご主人様は
パパスイッチオンで良い休日にしてくださいね

撮り急ぎの返信でした笑

• << 262 下着は脱がされるもの?なるほど それでは、新たな試みですね。 恥ずかしそうに、ゆっくり 焦らす様に脱いでくださいね。 若草色ですか、 白のレースで飾りがついている。 爽やかですね。目に優しそうです。 横2センチ、 スベスベ生地も肌に優しそう。 やはり女性の下着は魅力的です。 聞くだけでドキドキしますね。 しかも指示通りに、 パンイチになって報告してる訳ですからね。 はち切れそうに、なりました(笑) 主さんは、本当に従順ですね。 偉いですよ。 誤字の訂正?真面目ですね。 知っていますが、 主さんの人柄が伝わります。 気にしないでください。 自分も、誤字脱字はしますからね。 おはようございます。 今は、仕事が残っていたので、 遅くに出勤してきて業務をしています。 静かなオフィスで、 えっちスイッチオンですよ。(笑) 午後からは、パパスイッチオンです。 日常のママスイッチも、 ほどほどにして頑張りましょうね。

No.261 24/02/24 06:53
主婦さん0 ( ♀ )

>> 260 間違い発見💦

取り急ぎの返信でした

時間のある時に、またレスしますね

日常を頑張りましょう

No.262 24/02/24 10:26

>> 260 おはようございます 自分で脱ぎなさい…ですか? それは本当に恥ずかしい 下着は脱がされるものだと思っていました 朝の指示に応… 下着は脱がされるもの?なるほど
それでは、新たな試みですね。
恥ずかしそうに、ゆっくり
焦らす様に脱いでくださいね。

若草色ですか、
白のレースで飾りがついている。
爽やかですね。目に優しそうです。
横2センチ、
スベスベ生地も肌に優しそう。
やはり女性の下着は魅力的です。
聞くだけでドキドキしますね。
しかも指示通りに、
パンイチになって報告してる訳ですからね。
はち切れそうに、なりました(笑)
主さんは、本当に従順ですね。
偉いですよ。

誤字の訂正?真面目ですね。
知っていますが、
主さんの人柄が伝わります。
気にしないでください。
自分も、誤字脱字はしますからね。

おはようございます。
今は、仕事が残っていたので、
遅くに出勤してきて業務をしています。
静かなオフィスで、
えっちスイッチオンですよ。(笑)

午後からは、パパスイッチオンです。
日常のママスイッチも、
ほどほどにして頑張りましょうね。

No.263 24/02/24 22:13
主婦さん0 ( ♀ )

>> 262 自分で脱ぐの?💦
いきなり
それは出来るかな…無理かも
ご主人様の指示
努力はします…でも無理かも

脱がしてくださいご主人様
って
お願いしたらどうしますか?

お風呂上がりです
今日は黒です
黒で控えめレースとリボンで前がVカットの大人っぽいデザインです
えっちな気分の時は報告をする
偉いですか?

はち切れそうなサラリーさんの
見たいです
食べたいです

休日返上でお仕事お疲れ様でした
職場でエッチなレス
やっぱり変態で真面目なサラリーご主人様ですね

寒いので
暖かくして休んでくださいね
おやすみなさい

No.264 24/02/24 22:56

>> 263 お願いされてしまえば、
仕方ないですね。。
一度脱がせてから、履かせます。
それから自分で脱いでみる。
これなら、いいでしょう。

ゆっくり履かせてあげますね(笑)

黒の下着って高級感があって、
リボンとレース、、
やはり女性の下着っていいですね。
ドキドキします。
Vカット?
前はVになっているのでは??
下着の報告、しっかり出来ましたね。偉いですよ。褒めてあげます。
ご褒美も考えておきますね。

はち切れそうなのを??
見る時間が、無かったですよね。
次は、食べてくださいね。
って、一緒に下着を買いに行って、
また時間がなくなったりして、、

休日の職場は、人も少なくて
つい、えっちスイッチが入ってしまいました。

明日は、さらに寒くなりそうです。
主さんも、暖かくして休んでくださいね。
おやすみなさい。

No.265 24/02/25 06:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 264 脱がせて見てしまってから、もう一度履かせてくれるんですか?

その時私はどんな態勢なのかな
横たわってる状態ならささやかな抵抗が出来そう
立ってる状態なら、かなり無防備…

それにしても、脱がされて見られて下着を戻されて、今度は自分で脱ぐって、いろいろな意味で恥ずかしいです

前がVカット、説明が下手でした
股の部分じゃなくて、おへその下というかお腹の上の部分が、少しVのようなデザインになってるんです
おケケが出そうみたいなの笑
イメージできましたか?

おはようございます
休日は休日で忙しいですよね

私はもう少し寝ます

No.266 24/02/25 13:01

>> 265 もちろん、立ったままの
無防備な状態です。

ジッと前も後も見て
ゆっくり履かせてあげますね。
それから主さんが改めて
自ら脱ぐ、、不思議だけど、
羞恥ではないですか?

Vカットのイメージ湧きました。
アンダーヘアーの上辺りで
Vなのですね。素敵ですね。
今度、一緒に下着を買いに行った時、色々教えてください。(笑)

こんにちは
朝から、パパスイッチオンで、
少しひと息です。
主さん、休日の朝なのに早起きですね。
また寝ます?(笑)
目が覚めてしまったのですね。
ゆっくり眠れていないとか?
ソワソワ、うずうずしてると、
良質な睡眠の妨げになりますよ。

主婦に休日は無いでしょうけど、
午後からも、良い休日を過ごしてくださいね。

No.267 24/02/25 23:31
主婦さん0 ( ♀ )

>> 266 こんばんは

立ったままで脱がされてしまうんですね
足をピッタリ閉じて抵抗しても、ゆっくりと下げられて
力を入れた内ももでひっかかって、そのまま裏返しのような状態で下げられたら…

えっちな身体がえっちな反応をしてるの、全部バレてしまう

全部見られながら、下着を元に戻されて

今度は自分で脱ぎなさい
って言われたら

私はどんな反応をしてしまうのか分からないです

脱ぐ姿を見られるのが恥ずかしくてグズグズする気もするし
身体が我慢できなくなって、崩れ落ちそうになりながら脱いで、ご主人様に身体を押し当てて見えないように隠そうとするかも知れない

寝る前にこんな事を考えていたら、眠れなくなってしまって
これから…かも

私に似合う下着選んでくださいね
何色が似合うと思いますか?
ご主人様は何色が好きですか?

明日からまた1週間始まりますね
いろいろな事を忘れて、えっちで淫らになるサラリーご主人様とのこの時間、大切です

おやすみなさい

No.268 24/02/26 07:57

>> 267 昨日は、眠れましたか?
それとも、眠る前に
気持ちを落ち着かせる行為を?

下着を脱がされる事は、
あると思いますが、
履かされるって少なくないですか?
全部見ながら、ゆっくり戻す。
その後に自ら、、、
えっちですよね(笑)

主さんに合う色
赤は、とても似合っていました。
紫がいいですね。好きな色です。
少し薄めの淡い紫ですかね。
きっと、似合うと思います。
でも、自分の好きな色の下着を
ご主人刺激用に使われるのは、なんとなく嫌なので、自分用とご主人用2セット買いましょう。

楽しみですね(笑)

おはようございます。
少し時間があったので、
朝から、レスを読んでいました。
これから仕事かと思うと、
ヤル気なくなりそうなほど、
えっちな気分になりましたよ。
主さんの事を考えている、
この時間大切だと思っています。
色んな事が書き残せる、
この場所も大切ですね。

ヤル気スイッチを入れて
仕事スイッチも入れて
今週も乗り切りましょう。

No.269 24/02/26 15:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 268 猛烈にえっちな気持ちになって、そのまま悶々とうずうずと寝ました

あぁぁ…って思いながら寝ました
ご主人様、私のうずうずは悪化の一途です

身体中からフェロモンが出まくってるような気がします
夫は、そんか私が好きなのかもって思いました

下着を履かせてもらったの、産婦人科で1度だけあります
慣れない状況にドキッとしたの覚えてます

産婦人科の先生が下着を履かせてくれたんだけど
あれはどういう状況で、どういう態勢でそうなったのか全然覚えていなくて、でも履かせてもらった事が恥ずかしくてドキッとした記憶だけ鮮明です
妊婦さん用の大きな下着です

それくらい、何も履いてない下半身にショーツを履かせてもらうって、経験ないです

薄い紫、薄いラベンダー色
良いですね
ふわふわと柔らかい生地が浮かびます
見せる為のランジェリー
それはご主人様用に

夫用には、セクシー系を選んでほしい
3月後半に帰宅する予定です
次は私が焦らしたいから、思いっきりセクシーなの用意したいんです

お疲れ様です
お仕事中ですね
私は帰ってきて、ママになる前のひとときです

これから急いで家事です

仕事頑張ってくださいね

No.270 24/02/26 19:24

>> 269 主さんの、うずうずは、悪化の一途
なんとかします。と言っておきながら、悪化させてしまっているとは、、

下着を履かせると言う行為、
産婦人科で?
動けない状態だったのでしょうね。
と言う事は、ベッドですね。
今回は、立ったままの無防備な状態です。ちゃんと足を上げてくださいね。

ムンムン出ているフェロモン?
そんな主さんの事を好かれている
ご主人ならフェロモンの多さに、
何か感じられるところが、
あるかもしれませんね。
そして、思いっきりセクシーな下着で焦らしてみる。。
その下着は、変態サラリーマンが選んだ下着で、、
行為の時は、自分の事を考えてください。指示ですよ。
考えただけでもゾクゾクします。

ラベンダー色のふわふわした生地
前も後も適度な小ささと透け具合
横はヒモがいいですね。

ご主人刺激用の下着
帰宅されるまでに、
買いに行かないといけませんね。
少しでも、時間作りましょう。
色々、したい事もありますが、、、
まずは、下着買いに(笑)

お疲れ様です。
仕事を終えて帰る前に
立ち寄ってレスです。
パパになる前のひとときです。
こらから、帰ります。

主婦業、無理なさらずに、

No.271 24/02/26 22:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 270 本当に
うずうずする時間が増えました
ご主人様に悪化させられてます
今したら、気を失うくらいの快感かも知れない

立ったまま脱がされて、立ったまま履かせてもらう
脱ぎやすいように、履きやすいように、足を上げて協力するんですね
足は肩幅に開いたまま

手はどうしたら良いですか
片手は胸へ
片手はあそこへ
少しでも見えないように隠しても良いですか?
想像しただけでも恥ずかしい…

変態サラリーご主人様が選んだ下着で、ご主人様の事を思い出しながら
夫を挑発して焦らして
次は私が主導権を取ります
…と思ってるけど
我慢できないかも知れない

どうしてえっちってあんなに気持ちが良いのだろう

実は男性とランジェリーショップに入るの初めてです
私たち、カップルに見えますよね
夫婦に見えるかな
2人でエッチな下着を選んだら、店員さんは何を想像するのかな

午後の短い時間の密会
沼に飛び込むには時間が足りない

この関係も刺激が強いです
どうなってしまうのだろう
どうなってしまいますか?

風が強い1日でしたね
今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

No.272 24/02/27 01:08

>> 271 気を失うほどですか?
しかも、今したらとか、
えっちってあんなに気持ちいいとか、
かなり覚醒してきましたね。

足は肩幅で、履きやすいように上げてくださいね。
手?手ですか?
跪いて履かせているので、
両手は、自分の両肩ですよ。
片足上げるから不安定ですからね。
イメージ出来ましたか?

ご主人を挑発して焦らす。
目的は、主さんが満足出来る様に、ですからね。
そして、自分の事を思ってください。ご主人にされていても、自分の事を思ってイッてください。

自分も女性とランジェリーショップは、初体験ですよ。
間違いなく、カップルに見えますよ。店員さんには、この下着を身につけて、その後はって想像されるでしょうね。(笑)
でも、他のお客さんに迷惑にならない様に速やかに選んで外で待っていますね。

主さんとの関係
沼に飛び込みたいですが、
時間が足りないですよね。
底浅沼でも、ゆっくり飛び込みたいって思っています。
その時は、時間に縛られる事なく考えられないほど没頭したい。
午後のひと時では短すぎますよね。

主さんは、もてあましている身体をどうにかしたいのですよね。
自分は求められれば、
どこまでも、って思っています。
主さんは?

こんな夜中に、寝つけない(笑)

ほんとに、風強かったですね。
被害も出ていたみたいです。
通勤には、気をつけてくださいね。
もう少ししたら、寝ます。

おやすみなさい

No.273 24/02/27 15:53
主婦さん0 ( ♀ )

かなり覚醒…
精神的に開発されてしまった気がします
淫らって楽しいとまで感じてきました
どこまでも淫乱になれそうな気がします
でも、ご主人様と関わる時間だけです

日常は普通の主婦で母で社会人です
本当です笑

屈んでいるご主人様の肩に手を置いて、履かせてもらうんですね
ご主人様の目の前に私の秘部があるみたいで、すごくえっちです

膝まで下着を上げた状態で引き寄せられたら…
指でゆっくりなぞられたら…
なんて想像してしまう

どうしてこんな淫乱主婦になってしまったのか

ご主人様を思いながらイッたら
夫は私の変化に気がつくかも知れないです
浮気を疑っていつもと違う興奮の仕方をするのかなと考えたり…

だけど夫は、私に浮気する勇気があるなんて思っていないから
ますますえっちな身体になった事を不思議に思いながら満足するのかも

確かに男の人が女性の下着売り場にいると、1人で来ている女性客の方は嫌な思いをしますね
サラリーご主人様も居ずらいですよね
もし、入りにくい雰囲気だったら、カフェかどこかで、お茶をしながらネットで選びますか?
それも楽しそうです

ショップより凄いの選べそうな気もします

もてあましてる身体
ご主人様に預けたくなってます

お疲れ様です
眠れなかったみたいですが
仕事は大丈夫ですか?

今日も歩けないくらい風が強いです
台風並みみたいです
帰り道気をつけてくださいね

No.274 24/02/27 20:10

>> 273 どこまでも淫乱に?
淫らが、楽しいとまで??

自分も、楽しくて仕方ないです。
主さんとなら無限に楽しめそうです。下着を履かせる。
主さんとのやり取りで閃きました。
自分も淫らに活性していますよ。

跪いている自分の目の前に
主さんの無防備な秘部が、、
引き寄せて、指で??
すでに、かなり湿っていそうですね。

従順な主さんなら
ご主人も、変化を不思議に思っても
浮気は、あり得ないと
考えられるでしょうね。
自分も、主さんが、こんなに淫乱とは、とても見えませんでした(笑)
結果、ご主人が満足されるわけです。
結果オーライです。
と言っても、
その関係にはまだ、、
下着姿を見ただけですが?
アウトですかね(笑)

カフェで、お茶しながら下着選び?
お店は気を違うと考えていたところです。
主さんナイスアイデアです。
美味しいコーヒーとケーキを食べがら、下着選びですね。
凄いのを見ながら、
おぉ〜とか、わぁ〜なんて、
カフェで、、面白い。

お疲れ様です。
意外と眠気もなく大丈夫でした。
風、凄かったですね。
パパスイッチを入れる前のひととき
この時間、かなり好きになってきました。
身体、預けてくれますか?

それでは、帰ります。

No.275 24/02/28 09:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 274 おはようございます

20代から50代の男女の20%が浮気をしているらしいです
私は20%に入ると思いますか?
もう入ってる?笑
浮気ってどこからなのかな?

この統計が正しいなら、私の職場にもそこそこ浮気をしてる人がいる事になります
でも、誰もそんな雰囲気を出してない

身近な人間に対しても浮気自慢をする男性いますよね
それって、浮気をしたという事実よりも、もっと妻に対する裏切りのような気がします
妻をおとしめてると言うか
浮気は、秘め事で、墓場まで持って行かないとって思います

自分が浮気をしてしまいそうだから、浮気について真面目に考えてしまいました笑

えっちスイッチ入れよう笑

サラリーご主人様の沼で溺れたいです
足が底に届く事を知ってるのに、パシャパシャと溺れて、2人で絡み合いたいです

だけど、コーヒー飲みながらふざけて戯れてるだけでも楽しい
運命で必然の出会いですもんね
なかなか長い時間で都合を合わせる事が出来ないのも、これも、必然で正しいのかなって思ったりしてます

今日もまだ風が強いですね
仕事スイッチ入れて頑張ってきます!

No.276 24/02/28 21:25

>> 275 5人に1人は浮気をしている?
進行形ですか?
した事がある。ではなくて??
この、統計が正しいなら、
明日から、あの人も浮気してるのかな?って目で見てしまいますよ。

浮気の定義ですか、、
考え方は、人それぞれだと思いますが、下着姿を見せてしまった主さん。両足は入ってますね(笑)

自分も、同じです。

浮気をしてるとか、
身近で話す事ではない様な気がします。
こう言う場所で、好きに話して自慢するのは、いいですけどね。
万が一バレた時の事を考えると、、

裏切り、ですか?冷静に考えると、
いけない事でしょうね。
確かに裏切り行為とも言えるかも知れません。ただ、求めても応えてくれない相手も、ある意味、裏切りでは?全てに満足がいっていれば浮気に走る事ってあるでしょうか??
満足出来ないから、離婚?
それは家族や世間体的に避けたい。
だから満たされる為に浮気を、、

なんて、正当化出来る事では、
ないですからね。
やはり墓場まで持っていかないといけませんね。

浮気をしている者同士が、
守らなければいけないラインを守れば、壊れる物は何もない。
って、考えますけどね。

不真面目に考えてしまいました(笑)

コーヒー飲みながら
下着選び、いいですよね。
それだけでも、
十分に楽しいと思います。
運命的に気の合うふたりが必然の様に出会ったわけです。

長く時間を作れない。
それは、仕方ないです。
お互いにラインを意識していますからね。
その中で、思いっきり楽しむ。
今は、それでいいと思っています。

長く没頭出来る時間が作れた時には運命を感じ
何もかも忘れて絡み合いたい。
そう思います。

こんばんは
今日は、仕事で遅くなりました。
朝からバタバタしていて、
こんな時間に、
いつもの、ひとときです。
主さんは、ママスイッチですね。

天気は下り坂みたいですが、
気分は上げて頑張りましょうね。
では、帰ります。

No.277 24/02/29 10:00
主婦さん0 ( ♀ )

おはようございます
不真面目に考えて、真面目に答えてくれてありがとうございます笑

ここにくる時は、常にえっちスイッチ入れて来ようと思っていたのに、どうして昨日は真面目スイッチ入れてしまったのか…

もっと別の物を入れたいのに

サラリーご主人様との非日常が日常に近づいてきたからかな

エッチなスイッチが入っている時は、下着を報告する
今日はおしゃれなセットなので報告しよう笑
黒地にゴールドで刺繍とレースが入ってます
上も下も小さ目デザインで、ショーツの横はほどけない紐になってます
水着で言うとかなりのビキニです

見せたい

見られるのは恥ずかしいけど
見せたい

恥ずかしいが気持ちいいって思い始めてしまいました
…元から思ってたかも

昨日は遅い時間までお疲れ様でした
気分上げて頑張ってますか?

私は私用で休みです

No.278 24/03/02 22:33

仕事に、追われて
えっちスイッチが故障していました。

主さん、真面目な話ばかりしていて、ごめんなさい。
つまらなかったかな。。

変態サラリーマンじゃないと、
ダメですよね(笑)
ようやく、えっちスイッチオンです。

黒にゴールドで、小さめの下着
横が紐、、、
次は、それで来てください。
見せてほしい。

下着選びの参考にしましょう。

下着を見せてもらってから、
カフェで下着選び。。

想像するだけで、はち切れそうになってきます。

主さん、こんばんは
最近、疲れきっていたのか、、、
疲れなんとか?
通りこえていました。

興奮する話題、ありますか?
羞恥トークしてください。
指示ですよ(笑)

No.279 24/03/02 23:16
主婦さん0 ( ♀ )

こんばんは

激務中のサラリーご主人様が元気になるように…
特に股間が元気になるように

10代の頃にしたえっちな話し

10代、彼は免許取り立てで、私は高校生
運転が楽しい彼は、中古で買った車でよくドライブに連れて行ってくれたけれど、2人ともお金はない
お金はないけどえっちな事はしたい

暇さえあればイチャイチャしたくて
隙さえあれば気持ちよくなりたくて

それで夜中、人気のないところに車を止めて、狭い助手席で始めたりしてた

ある日、舐めてって言われて、運転席のシートを半分倒して座ってる彼のを咥えたり舐めたり吸ったり一生懸命してた
彼の左手は器用に私の服の中

そんな事してたら
彼が「あーやばいやばい」って

びっくりして彼の股間から顔を上げたら、すぐ目の前までライトを照らした車が来ていて、横をゆーっくりこっちの車の中を覗き込みながら通って行って

彼の股間から顔を上げたのばっちり見られたと思う

というより、後で思ったけど、ばっちり見られるタイミングで「やばいやばい」って言ったと思う

若いって無謀…笑

ご主人様の股間
元気になりましたか?
お疲れでダメなようなら
咥えたり舐めたり吸ったり…しましょうか?

あまり頑張りすぎないでくださいね

お越しの際はいつでもパンイチ手ブラの正装正座でお迎えしますので、
安心して仕事に集中してください

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい

No.280 24/03/03 21:12

>> 279 こんばんは m(_ _)m

今日も仕事でした。
ようやく?落ち着いたかな??ってところです。

ちゃんと指示通り、えっちネタ話
してくれましたね。
あんな、すぐに、、
従順で、素直で、偉いですね。
褒めてあげますね。

彼の股間から顔を上げた瞬間というのが、なんともえっちで興奮しました。
その瞬間に、射精なんて事になったら、本当に、あーやばいやばいだったのに(爆笑)
えっちな事がしたくて、
イチャイチャ、一緒に過ごすとか、
若いって、素晴らしいですね。

少し、元気になりました。
ほんと、仕事山積みで、、
精神的にも疲れていたので、、

主さんに元気もらいました。
咥えたり、舐めたり、吸ってほしい。

やはり、真面目な話より、
えっちな話の方が
元気が出ますね(笑)

疲れた時こそ、この場所に来るのもありかもしれませんね。

帰る前の、ひとときです。
大切ですね。

No.281 24/03/03 22:58
主婦さん0 ( ♀ )

>> 280 こんばんは

今日も遅くまでお疲れ様でした

えっちで淫乱で変態で欲求不満で従順が売りの主婦です
ご主人様の指示は、出来る限り従います笑

今日は黒でシンプルな形のあっさり目のレースデザインです
黒なので色気はあると思います

次の時は黒とゴールドのセットですね
かなり良い感じにセクシーです
お気に入りです

やばいやばいは、そっちを想像しましたか?笑
このサイトでたまに見かける顔射?は経験ないですよ笑
顔に発射されてるところを通りすがりの車の人に見られるとか
それは本当にやばいです笑

私の思い出えっち話しで少しでも元気になってもらえたのならよかった

またご主人様が望むならここに晒します笑
元気注入します

疲れてる時はロムだけで十分です
レスは無理をしないでくださいね

ゆっくり休んでください
おやすみなさい

No.282 24/03/04 21:18

>> 281 元気、注入して欲しいです。

顔を上げた瞬間
ライトで照らされた瞬間
やばいやばいからの、、、
では無かったですか(笑)
このサイトで、良く見る顔射
えっちな猛者が集う場所ですからね。

主さんも、かなりえっちで
変態淫乱ですよね。

主さん、黒系の下着多いですね。
エロ高級感がしていいです。
黒って興奮します。。
あっさり目のレース
やはり女性の下着って、いい

次は黒とゴールドですよ。
これは、指示ですからね。

立て続けに、聞いちゃうと
もったいないので、
また、晒してもらいます。

こんばんは
今日も、遅めの、
まったりえっち時間です。
主さんとの、えっちなやり取り
いいですね。
ほんとは、もっと来れればいいのですが、すみません。

ご主人が、帰って来られるまでに
下着選びしなきゃいけませんね。
また、考えましょうね。

No.283 24/03/05 05:58
主婦さん0 ( ♀ )

>> 282 忙しい中でも、気にかけてくれる事に感謝です

感謝です…って入れたのに
顔射です…って画面に出ていて、笑いながら修正しました笑

変態淫乱認定ありがとうございます
ご主人様の前では限界突破で変態淫乱になれそうです

おはようございます
今日も日常スイッチ、ママスイッチ、仕事スイッチ、えっちなスイッチこまめに切り替えて、1日頑張ります

午後にえっちなスイッチ入れて
また来ます

良い日になりますように!

No.284 24/03/05 07:21

>> 283 従順で、正装正座で
待っていてくれています。
気にかかるのは当然です。

本当に、頭も身体も回らないほど
無理な時は、すみません。

限界突破で顔射に感謝。
変態淫乱主婦ラッパーに
なってますよ(笑)

おはようございます
今日は、少し早めに家を出て
出勤前に、コーヒーを飲んで
少しゆっくり、えっちモードでレスしています。

あまりスイッチを切り替え過ぎると
ユルユルになって、
仕事中、大変な事になりますよ。
もう、非日常と日常のスイッチは、
かなりユルユルになっています。

午後に?昼下がりの、、ですね。

良い日になりますように!

No.285 24/03/05 15:28
主婦さん0 ( ♀ )

>> 284 お疲れ様です

頭も身体も回らないほど疲れている時は、眠る事を優先してください

パンイチ手ブラで正座してる私の膝枕を想像して寝てくれると嬉しいな

片手には外したブラを、踵でうずうず自分を刺激している私です
えっちな身体です

きっと良い夢を見ます

限界突破で顔射に感謝!
変態淫乱主婦ラッパーって笑

生意気中イキ生でイキyo!

恥ずい…

確かに、あまり頻繁にスイッチを切り替えるとユルユルになって、歩いてる時に何かの弾みにえっちスイッチ入ったりするかも

ショッピングモールの下着専門店を見ただけでうずうずってなったり
気をつけよう…

仕事、少しは落ち着いたでしょうか?
今日は寒いし、疲れが溜まっていると思うので体調に気をつけてくださいね

No.286 24/03/05 20:46

>> 285 主さんの膝枕ですか、
パンイチで手ブラの
片手にブラを踵で刺激を

そんな主さんに膝枕をしてもらっている事を想像して、、、
本当ですね。
良い夢が、見られそうです。

恥ずいと言いながらも、そのノリ
笑っちゃいました。
自分も、考えてましたが、
思い浮かびませんでした。
生意気、中イキ、生でイキyo
さすがですね。主さん
本当に、面白いです。

ノリ心地も良さそうでしたし、
ノラれ心地も良さそうでしたが、
ノリも良いとは、素敵です。

ショッピングモールの下着売り場?
うずうずしちゃいますか、
スイッチがユルってなってますね。

こんばんは
寒雨ですね。
溜まっているのは、
疲れだけではなくて、、
色んなものが、、、

そして、今日も、えっちスイッチを

体調管理には、
気をつけましょうね。

No.287 24/03/06 09:44
主婦さん0 ( ♀ )

>> 286 出勤前なのにゆるゆるスイッチは簡単にえっちモードに切り替えられます

スイッチはゆるゆるだけど、あそこはキュッとしてる方だと思います
自分では分からないけど、そうらしいです

ノリも、ノリ心地も、ノラレ心地も
生きて行く上で大切だと思います

これラップに出来ないかなって考えたけど、挫折しました笑
変態淫乱主婦にわかラッパー、まだまだです

今日は落ち着いたグリーンに白い花の刺繍の、そこそこ小さいデザインです
横3センチくらい

いろいろな物を溜めておくのは身体に悪いですよ
ご主人様、私にできる事ありますか?

おはようございます
もうお仕事中ですね
お疲れ様です

私は日常スイッチがえっちスイッチに、ゆるっと勝手に変わらないように、手近にある紐パンの紐でしっかり固定して仕事に行ってきます

No.288 24/03/06 21:51

>> 287 あそこは、キュッと、、
過去の男性陣の評価と言う事ですね。

スタイルも良く
引き締まった身体をされているので、おそらく締まりも良いのだろうとは、思っていました(笑)
是非、身を持って確かめさせていただきたいものです。

ノリノリノラレが、
生きて行く上でですか?
壮大なスケールになっていますね。
にわかラッパー
また、聞かせてくださいね(笑)

グリーンだったのですね。
ジーっと見つめると目に優しそう。
やはり小さめデザインですね。
隠す部分は小さくていいですよね。
横3センチ、なるほど
イメージできました。

溜めてもいい事ない。
発散して出さないと、ですね。

主さんなら、どのようにして、
溜まっているモノを出してくれますか?

こんばんは
今日は、バタバタと帰ってきて、
寝る前に、えっちスイッチオンです。
主さんのスイッチは大丈夫でしたか?
紐パンの紐、、
ほどけませんでしたか?

えっちな事ね。
いいですね。

主さんの膝枕を、想像して寝ます。

No.289 24/03/07 13:52
主婦さん0 ( ♀ )

お疲れ様です

良いらしいです
たいてい褒められます
と言っても、すごい人数を知ってる訳ではないです
平均くらいの経験です

ご主人様は…何人?

グリーンは目に優しいって
発想が優しいですね
今日はピンクです
目に優しい柔らかいピンクです
生地も柔らかい
上から触られたい

ピンクの下着って、よほど凝ったデザインじゃない限り垢抜けない感じがします
でも、主婦としてはリアルだと思います
ピンクの普通のちょっと可愛い感じの下着で、お昼のこんな時間に情事をする

長く続いてる普通の主婦の浮気はそんな感じなような気がします

日常スイッチ、紐パンの紐で結んだのが良くなかったのかユラユラでした笑
隙さえあれば脳内えっち

溜まっている物の出し方は
膝枕で寝てるご主人様を身体を撫で回します
膝枕の膝を崩して、ご主人様の間近で自分の事も撫で回します

No.290 24/03/07 21:01

>> 289 平均?どれぐらいなのでしょうか?
自分も平均だと思います(笑)
多いわけではありません。

経験人数って、どうなのでしょう
あまり気にならないですけどね。

目が疲れたら、
遠くの山を見ると良いと聞いた事があります。

遠くの木々よりも
目の前で主さんの下着を見る方が、
目の保養になるような気がします。

ピンクもいいですね。
かわいい感じがします。
生地も柔らかい素材なのですね。
触らせて欲しいです。

長く続いている方々ですか
お互いを理解し大切に考えられる事でしょうね。

やはり紐パンの紐ではダメでした?
隙?油断?脳内が、えっちになる。
悪くないと思いますよ。

身体を撫でられる。いいですね。
主さんの身体、撫でますよ。
お互いの身体を撫で合って
ゆっくり、そんな時間を過ごせたら、発散もできそう。
癒されそうです。

こんばんは
今日は、この時間に
えっちスイッチオンです。
主さんの膝枕、イメージしています。
今日も、その膝枕で眠りたい。

No.291 24/03/08 15:13
主婦さん0 ( ♀ )

>> 290 お疲れ様です
金曜日です
ちょっと慌ただしい気持ちになっています

えっちスイッチ少しだけど入れてきました

膝枕の膝を崩して、ご主人様の間近で自分の事を撫で回す…は

ご主人様にえっちな私を見せつけたいんです
我慢できないくらい興奮しているところを見たいんです

それから我慢ができなくなって撫で回して欲しいんです

えっちなんです

お仕事頑張ってくださいね

No.292 24/03/09 00:37

>> 291 こんばんは
土曜日になっちゃいました。

今日は、
早朝から夜遅まで仕事で
ようやく、寝るところです。
疲れているのに、眠れないので、
えっちなスイッチが、ジワッと
入ってきました

主さんが、自分で撫で回すところ?
見せつけられる??
もちろん、興奮します!!
抑えきれなくなりますよ。
今、妄想しています。

主さん、撫で回すだけでいいですか?

えっち、いいですね。

もう少し、主さんが、
自分で撫で回しているところを
妄想します。
赤と黒の、あの下着姿で、
それを脱いで、、

いいですね。

No.293 24/03/09 22:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 292 週末は、なかなかエッチなスイッチを入れられなくて

今、少し落ち着いたので、ここでの2人のやり取りを読み返してみたら
変な気持ちになってきました

脱いだ下着を履かせてもらったり、

ご主人様の間近で自分の身体をまさぐったり、

いいだけ昂った身体をまさぐられたり

これから起きる事を想像しただけで、声が漏れてしまいそう

悶々としながら寝ます

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

No.294 24/03/10 00:33

>> 293 ここでの、ふたりのやりとり
自分も、読み返す事ありますよ。

変な気持ちに、なりますよね。
やっぱり、悶々しますよね。
あの時の事も、思い出します。

書き残すって、面白くて
いいなって思ったりします。
この場所なら、
万が一もないですからね(笑)

これから起こる事、、
そうですね。
気持ちが昂って仕方ないです。

下着も選ばなきゃいけませんね。
主さん、今週は時間作れますか?
カフェで下着選びしましょう。
黒とゴールドの下着を着けて来てくださいね。
参考にします。(笑)

今日?昨日になるのか、
土曜も仕事でした。
眠れないのにコーヒーを飲みながら
悶々としてレスしています。
お互いに悶々している。
そんな、ふたりが会ったら、、、
なんて事を考えながら、
更に悶々として、寝ます。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

No.295 24/03/10 06:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 294
忙しいご主人様に癒しをあげたいです
突然そんな事思いました

今週は、水曜日か木曜日の午後なら、いつもの短い時間ですが大丈夫です

ご主人様の予定が大丈夫なら、嬉しいな
私に似合うの選んでください

夫用は品よくセクシーが良いかなと思いはじめました

ご主人様用は、うんと過激なのでも大丈夫です笑

おはようございます
今日は子供と義母と買い物に行ってきます
良妻賢母スイッチをしっかり入れます笑
ご主人様も、良い休日にしてくださいね

No.296 24/03/10 17:53

>> 295 突然でも、頭の中に自分がいる。
嬉しいです。
主さんには、いつも癒されていますよ。

木曜日の方かな、、
いつもの感じでいいですよ。
コーヒー飲みながら選びましょう。
黒でゴールドの魅力的な下着
身につけて来てくださいね。

ご主人には、品のあるセクシー系?
絶頂しそうな超過激系で、
ムラムラさせる様な感じと思っていましたが、、
わかりました!

自分には、逆に超過激系?
これ、隠す部分ない??
みたいなのにしますか?(笑)
品が、良いセクシー系もいいですね。

主さん、スタイル良いし、足が長いから
きっと、何でも似合うでしょうね。

楽しみになって来ました。
一緒に下着を選ぶ経験なんて
ありませんからね。
カフェですから、
あまりニヤニヤしない様にしましょうね(笑)

こんばんは
もう日曜も終わりますね。
良妻賢母の主さん
お買い物は、いい物ありましたか?
お姑さんと、仲良いのですね。
良妻、、頑張ってくださいね。

今日は、良い休日と言いますか
良夫賢父でいましたが、
もう、疲れるだけです。
少し、えっちスイッチを入れないと、、
癒されたいと思いました(笑)

日曜の夜を、良い夜に
してくださいね。

No.297 24/03/11 08:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 296 おはようございます

夫には、過激な下着でびっくりさせて、興奮させて、今度は私が主導権を握る!って思っていたけど、
サラリーご主人様と話しているうちに気持ちが変わってきたんです

これがコロコロ変わる女心というやつかも笑

過激なのは、やっぱりご主人様用かな?と思ったけど
でも、サラリーご主人様用の過激なのは、秘蔵の赤黒スケスケがあるから、今度は大人セクシーが良いですね

もともとおしゃれな下着を買うのが好きだったけど、一緒に選ぶってとても楽しそうで楽しみ
木曜日の午後いつもの…ですね
ドキドキです

義母とは仲が良いというか、子供を可愛がってくれるので感謝しています
円満な関係を築く事は、子供の教育に良いよねって気持ちもあります
お互い気を遣っているから、ほとんど拗れる事もないのかも
距離感は大切です

私にご主人様が居ると知ったら、義母はどうするだろう
絶対知られてはいけない笑

月曜日ですね
お互い平和な日常を頑張りましょう

No.298 24/03/11 20:13

>> 297 気持ちの変化ですか?
ご主人を悩殺して、
いつも不完全燃焼のえっちを支配し満足を得る!のが目的だったような、、
どの様に変化を??

秘蔵の赤黒スケスケ
小さいのですよね。
あの下着は、自分だけのモノです。
隠しておいてくださいね。

大人セクシー系、、、
オシャレな下着を選びましょう。
仕事でも身につけられる様なのを、
身につけていると、思い出される。
ふたりで選んだ時の事、、
それも、ありですね。
楽しみで、仕方ないです。
場所は、カフェですよ(笑)

気を遣ってくださる、お姑さんならいいですね。どうしても
孫、息子、孫、息子、息子
ってなりそうですからね。
距離感ね。確かにそうです。
何事も距離感って重要だと思います。
主さんとは、
超至近距離でいいですけどね。

お姑さんに?知られたら??
あら。そうなの?
私にも、いるわよ。なんて
返しが来たら笑いますけどね(笑)
そうなれば、お姑さんのパートナーさんと4人で、
食事でもしますか(爆笑)

こんばんは
月曜日も、終わりますね。
いつもは気が重いのですが、
今週は、楽しみがあるので、
なんだか、軽い感じでした。
いつもの、帰宅前のえっちスイッチです。
日常は平和に、、

No.299 24/03/12 05:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 298 気持ちの変化…

私の脳内の、サラリーご主人様が占める割合が確実にじわじわと増殖しています…
と言ったら、何か未知のものに侵されていっている感じですが笑

私の心が、ご主人様の事を思う時間がどんどん増えていて、気持ちが追いつかない感じが本当です
これが堕ちていく、という事なのでしょうか…?

義母に
あら、そうなの、私も実は…

なんて言われたら、自分の身に起きている事より驚愕です
でも、若々しい義母なので、可能性ゼロではないような気がします

おはようございます
良妻賢母スイッチを入れる時間です笑
午後から雨になりそうですね

今日も日常を頑張りましょうね

No.300 24/03/12 22:28

>> 299 こんばんは

今日は、雨と風が強かったですね。
サッと帰宅して、
サッとご飯とお風呂を済ませて
サッと寝室で、ひとりの時間を作って、主さんの下着姿を妄想して、
えっちスイッチです。
って言っても、しませんよ(笑)

未知のモノに侵されている?
ある意味、未知ですよね。
主さんとの未知の世界が、
楽しみでしかないですよ。

堕ちる。。
主さんとなら、堕ちたい。

お姑さん、お綺麗なのですね。
可能性あるとか(笑)

日常、お疲れ様でした。
非日常のひとときを過ごす日
楽しみです。

No.301 24/03/13 12:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 300 お疲れ様です

昨日の悪天候は、私のいろいろなところを濡らしました
しっとりからビシャビシャまで…

ビシャビシャ、びちゃびちゃ、ぐっしょり、濡れまくり…
どの表現が好きですか?

明日の事を思って、えっちなスイッチがすぐ入ります
こんな時間にもえっちです

今日も風が強いですね
通勤気をつけてくださいね

急いでスイッチ切り替えて午後も頑張ります笑

No.302 24/03/13 21:30

>> 301 こんばんは。お疲れ様です。

ぐっしょり、濡れまくり
がいいですね。
色んなところが?
濡れてしまったのですか??
お股とか、、

明日の事を考えると、
黒とゴールドの下着を、
はち切れそうになって、
フライングしそうです。

えっちなスイッチが、
ユルユルになってきています。
家でも、ひとりの時間が出来ると、
えっちスイッチが(笑)

風強かったですね。
スカートだったら、大変でしょ?
明日は、どんな感じなのか、、

眠れなくなりそうです。

No.303 24/03/14 16:09
主婦さん0 ( ♀ )

>> 302 帰宅しました

今日はありがとうございました

雨でもないのに、何故か私はぐっしょり濡れまくりです

5時までにはスイッチ切り替えないといけないのに、簡単には替えられそうにないです

ラベンダー色に黒のレースの薄い素材の
届いたら、また…ですね

忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました

気をつけて帰ってくださいね

No.304 24/03/14 20:23

>> 303 今日は、ありがとうございました。
スイッチ切り替えられましたか?

あれから、少し仕事して、
今は、仕事帰りの

ぐっしょり、濡れて、、
最後に、見せてくれた、
黒にゴールドの時って、
濡れていたとか、、

ラベンダー色で黒のレース
綺麗でしたよね。品があって
届くのが、楽しみです。
届いたら、、ですね。

ご主人のは、濃いめのピンクでしたが、少しスケスケ感の、、
いい感じでしたね。
そっちも、見せてくださいね。

カフェで、あんなに楽しいって、
いいですね。

これから、日常スイッチに、、

No.305 24/03/15 05:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 304 おはようございます

両方見せたら、両方サラリーご主人様用になってしまいます笑

でも見せます
ご主人様の指示だから…

慌しかったけれど本当に楽しい時間でした
また時間を作ってくださいね
うずうず最高潮で会いたいです

うずうず最高潮… 渦潮ですね笑

今日は日常スイッチしっかり入れて頑張ります

サラリーご主人様も良い1日を

No.306 24/03/15 07:14

>> 305 おはようございます

ご主人用に選んだ下着も
どんな感じなのか?見てみたいですからね。
似合うのは、わかっています(笑)

自分用で選んだラベンダー色は、
隠しておいてくださいね。

時間が作れなくて、すみません。
でも、ほんとうに楽しかったですね。
また時間合わせましょうね。

うずうず最高潮、、渦潮(笑)
ぐっしょりの主さん、、
想像してしまいました。

日常スイッチですね。
主さんも良い1日を

No.307 24/03/16 06:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 306 おはようございます

朝シャワーをしてきました
いつもはボディタオルに泡をたくさん立てて体を洗うけれど、
今日は手のひらで全身隅々まで洗いました
ゆっくり丁寧に洗いました

全身チェックしたら、今日は上下黒のセットです
飾りの少ないシンプルなデザインです

週末、日常スイッチをしっかり入れて頑張ります

サラリーご主人様も平和な週末を過ごしてくださいね

No.308 24/03/16 11:23

>> 307 おはよう?こんにちはですね。

起きていたのですが、
土曜休日は朝から何かと
パパスイッチオンで活動していました。

ようやく、ひとりの時間が出来たので、えっちスイッチです(笑)

朝シャワーですか
いいですね。
手のひらでフワフワの泡で
隅々まで、ゆっくり丁寧に、

洗ってほしいです。
手のひらで、丁寧に、、
朝から、そんな素敵なシャワータイムがあれば、最高の1日になりそうです。

シンプルな黒の上下
想像しています。

日常に、戻るとします。
主さんも、えっちスイッチに気をつけて平和な週末を過ごしてくださいね。

No.309 24/03/16 21:44
主婦さん0 ( ♀ )

寝る前に、えっちなスイッチをちょっと入れに来ました

一緒にシャワーを浴びながら
ご主人様の体を洗いますか?

先ずは手のひらで全身を
次は2つの柔らかいスポンジで
最後はえっちなあそこを使って…

なんて、
えっちな妄想をしたら眠れなくなりそうです

そんな事、さすがにした事ないです

本当に眠れなくなりそう笑

月曜日に注文した下着が届く予定です
楽しみです!

休日はゆっくり出来ましたか?
私は非常に真面目な主婦をしていました笑

おやすみなさい

No.310 24/03/16 22:30

>> 309 寝る前に、えっちなスイッチを
少し入れにきました。

主さんと、一緒に朝からシャワー
洗ってください。
手のひらの後は、ふたつの、、
最後は、えっちに濡れた、あそこ
想像しちゃいました。
朝は、主さんに洗ってもらうだけ

洗いっこは、夜にしましょうね。

素敵な朝でしょうね。

届くの、明後日ですか?
楽しみです。イメージ通りで
あってほしい。。

今日は疲れましたが、
真面目な夫でしたよ。(笑)
最後は、主さんと
えっちスイッチを、、

おやすみなさい

No.311 24/03/17 06:20
主婦さん0 ( ♀ )

>> 310 洗いっこ…

朝からでもいいですよ
この時だけは主従関係をやめて勝負にしませんか?

使うのは手だけ
声を出した方が負け
勝った方がその日のご主人様です

勝つ自信は全くないです笑
じっと見られてるだけでも声が漏れそうになるのに…
勝てるわけがないです
だから主従関係はそのまま笑

おはようございます
日曜日、えっちなスイッチはしっかり切って真面目な主婦で過ごします

サラリーご主人様も良い休日にしてくださいね

No.312 24/03/17 10:04

>> 311 洗いっこ勝負ですか?
使えるのは手だけで、
声を出した方が負け??
勝った方が、その日の絶対上位と言うわけですね。

いいですよ。
負ける可能性が高いのに挑んでくる
その姿勢、悪くないですね。
受けて立ちましょう。
そのかわり、負けた時には、、、
その時に、考えましょう(笑)

おはようございます。
日曜日の朝
コーヒーを飲みながら、
ふと、携帯をさわる時間が出来たので、えっちスイッチです(笑)
時間があれば、主さんと話がしたい。
そんな気持ちになります。

これから、パパスイッチオンにして
真面目夫で過ごしますよ。

主さんも、良い休日を

No.313 24/03/18 10:30
主婦さん0 ( ♀ )

>> 312 おはようございます
もうお仕事中ですね

さっき宅配が届きました
ネットで見た時より透けそうな感じ
ご主人様用のラベンダー色も
夫用のピンクも、ぱっと見、大人セクシーですが、かなり際どくえっちな感じです
ネットで買うと実物見るまで安心出来ないですけど、良い感じです

すぐ着てみたくなったけれど、今、家の修理の業者さん待ちで、この下着をつけて対応をしたら、うずうずしてるのバレそうな気がしてやめました笑

頬が上気して目が潤んでいたら、変態淫乱主婦なのを見抜かれてしまいそうで

見た目満足ですが、着け心地も重要です
見せ心地はもっと重要です笑
早くご主人様に見てほしい

そろそろえっちスイッチを切って、修理業者さんを迎える準備をします

今週も忙しそうですが、
月曜日、頑張ってくださいね

No.314 24/03/18 21:04

>> 313

届きましたか!!

大人セクシー系な感じだと思っていましたが、思っていたより際どい、、えっち度が高いのですね。
携帯画面でしたからね。
色味がどうかと思っていましたが、
主さんが見て良い感じならOKです。
まず、見た目は良し。
着け心地は、重要ですね。
1度洗濯しますよね。
明日でも良いので、身につけてみましょう。そして着け心地の感想をレスしてください。
見せ心地(笑)
見られる事の高揚感ですね。
早く見たいですよ。

修理業者さん?
何か不具合が、あったのですね。
修理は無事に終わりましたか?
なるほど、変態淫乱主婦の本能が
ジワジワ出てきていたようですね。
ラベンダー色はダメですが、
ピンクなら、良かったですよ。
うずうずしながら、目を潤ませて
作業されている横で、チラチラ、、
AVの様なシュチュエーションを
実体験で聞きたいので、
指示を出そうかと考えましたが、、
危険過ぎますね。ダメです!!

主さんに、そんな事はさせられません。

先にピンクの出番が来るのですよね。
楽しみですね。

こんばんは
1週間が始まりましたね。
月曜日って、どうも
気が乗らないですね。
どうにか仕事を終えて、
ホッと、えっちスイッチオンです。
主さんとの、えっちなやり取りは
もはや、ルーティン?
生活の一部になっています。

この関係って、、、いいですね。

No.315 24/03/19 05:34
主婦さん0 ( ♀ )

>> 314 この関係良いです

ギリギリを保っているのか、もうすでにギリギリを超えているのか微妙ですが笑
たっぷりのえっちと、思いやりのあるこの関係良いです

家にきた修理業者さんを誘惑したら、この辺に住んで居られなくなりそう
指示を出されなくて良かった笑

だけど、業者の方とかと家の中で2人になった時に流れる変な空気って、相手によってだけどあります
あれは、みんな感じるのか
それとも、私が変態淫乱主婦だから感じるのか
そもそも勘違いかも知れないですね笑

洗いっこ対決
圧倒的私が負けの可能性があるのでハンデもらえますか?
サラリーご主人様は手だけ
私は手と口を使っても良い事にしてもらえますか?

おはようございます
無駄に早起きをしてしまって時間があるので、朝からえっちスイッチがフルパワー

日常スイッチにしっかり切り替えて、今日も頑張ります
サラリーご主人様も、良い日常を過ごしてくださいね

No.316 24/03/19 17:45

>> 315 朝から、えっちスイッチが
フルパワーの主さん素敵です。

好みのタイプの業者さんが来られると意識しますか?
家の中で2人きりですからね。
それぞれにビビっとくれば、、、
ですよね。
妄想とか、してしまいますか?
変態淫乱妄想主婦の主さんなら、、

やはり指示は出しません!
危ない。危ない。
でも、世の主婦の方で、
そんな経験された方もおられるでしょうね。
それはそれで、興味あります。
スレ立ったりしませんかね。
昼下がり業者との情事(笑)

洗いっこ対決の件ですが
圧倒的に勝てる気はしています。
ハンデ?口もですか?
それは、さすがに、、
8秒だけなら認めましょう。
それ以上すると反則負けとします。

なんだか、変な方向にいってますね(笑)

この関係も、
ギリギリ超えていないと考えています。一線は超えていませんからね。
時間の問題??
えっちで思いやりがあって楽しい。
お互いが信頼出来ているとも感じています。いいですよね。
なんだか理想な感じさえします。
何の理想でしょうね(笑)

こんばんは
眠くないですか?早起きからの、
えっちで脳が活性化しているので、無駄ではないです!
きっと今日はパワフルに日常をすごせているはずです。
仕事の合間にデスクでフッと
えっちスイッチオンにしてみました(笑)
後少し仕事をして帰ります。
良い夜を、、

No.317 24/03/19 22:10
主婦さん0 ( ♀ )

>> 316 こんばんは

ドンピシャ好みのタイプの業者さんがきたら意識すると思います
意識するというより緊張するかも

よく知らない人で妄想はしないです笑
私、実在する人での妄想は、ほとんどした事ないです
ゼロではないけど笑

洗いっこ対決のハンデ
8秒とは刻んできましたね
15秒になりませんか?
それだけあれば、私の持ってるテクニックで声どころか…
あれもこれも出させて見せます…
なんて笑

一線を越えたら
関係は変わってしまうのかな
今が理想の形
かも知れないですか?

今日もお疲れ様でした
明日はゆっくり出来ると良いですね
おやすみなさい

私は黒の紐パンで寝ます

No.318 24/03/19 22:28

>> 317 こんばんは

なるほど、ドンピシャだと
緊張に変わってしまうのですね。
程よく、崩れた感じですね(笑)

実在する人との妄想は、
もう、そう言う事ですよね。
ゼロではない。気になります。

主さんの、持ってるテクニックで?
アレもコレも出させる自信が??
受けて立ちましょう!
では15秒ですね。
何の勝負か、忘れてしまいそう(笑)

多分です。
一線を越えても、
より深い関係になっても
この感じは、変わらないと思います。
主さんとの関係は理想的な感じがします。
お互いを大切に考えている。
凄く思いやりがあって、、
たっぷりえっち。

主さんは、どう思いますか?
この先の、ふたりの関係

今日も、お疲れ様でした。
明日も仕事ですが、
ゆっくりな業務の予定です。

黒の紐パンですか??
膝枕されている妄想をして寝ます。

おやすみなさい

No.319 24/03/20 22:00
主婦さん0 ( ♀ )

>> 318 15秒ですね
私が勝ったら、あんな事もこんな事もしてもらおう

一線を越えたら…
数ヶ月前は、自分がこんな事を考えてるとは想像もしなかった

と言いたいところだけど
考えていたかも
淫乱変態主婦だから笑

今日は忙しい休日で、とても疲れていて、今、集中力がなくて
えっちスイッチぐらぐらしてます

サラリーご主人様はお仕事お疲れ様でした

おやすみなさいを言いに来ました

おやすみなさい

No.320 24/03/20 22:24

>> 319 15秒です。
望むところですよ。
あんな事?こんな事??
どんな事なのでしょうか、、
負けたら何でもしますよ(笑)

一線、越えそうですか?
ほぼ、越えそうでしたけどね。
時間が足りなかっただけでね。
やはり時間の問題ですよね。

えっちな身体を、もてあましている
淫乱変態主婦さんなら、
この出会いと一線は想定内だった。
必然でしたね。

主さんとの関係無しでは、、、
主さんが、この場所へ来る事を待ってさえいました。
ハマっていますね(笑)
えっちスイッチもおかしいです。
ラベンダー色、早く見たいです。

忙しくされていたのですね。
主婦の方は、休日も関係なし。
本当に、お疲れ様でした。
主さんも、ゆっくり休んでください。

おやすみなさい。

No.321 24/03/21 08:32
主婦さん0 ( ♀ )

>> 320 おはようございます

束の間のひとりの時間です
えっちな自分を解放する時間かもです

負けたら何でもすると言いましたね笑
何をしてもらおうかな…
と言っても、私とサラリーご主人様の関係
お互いが気持ちの良い事しか望まないです…多分笑

お互いのリアル生活を尊重すると、いつも時間が足りないですね
でも、それがより気持ちを燃え上がらせる燃料になってる気もします

今のままでも良いし、超えても良い
毎日風が強いので、風まかせ
と思ったり

私のうずうずが悪化した事だけは確実です
その責任はサラリーご主人様にあるのは間違いない笑

昨日、私がここに来るのを待っていてくれたんですね
そんな真っ直ぐな言葉が嬉しいです
全裸手ブラ正座ではないですよね?
私は、いつでもパンイチ手ブラ正座でお待ちしてます
そのまま寝ている時もあります

前に話したけど今月末、夫が帰宅します
いつもと違う感情が湧いてきます

日常スイッチしっかり入れて、今日もお互い頑張りましょうね

No.322 24/03/21 21:12

>> 321 お互いが気持ち良くて
楽しくて、心地よい。
そんな事しか望まないですよね。
これって、勝ち負けありますか?
(笑)

リアル生活を尊重するのは当然ですよね。そこに壊してはいけないものがあるのは理解し合っていると思っています。
時間が足りないから、
次は、って思ったりしますよね。
気持ちも昂ります。
時間がたっぷりあっても、
満足しては求めてを繰り返すと思いますけどね。

風任せですか??
それ良いですね。
風の向くまま、気の向くまま、
本能のまま、、

昨日、待っていましたよ。
主さんの事
全裸手ブラ仁王立ちでした(笑)

パンイチ手ブラで、
寝てしまっている主さんを
ソッと眺めてたりしたいです。

こんばんは
遅めのルーティン
帰宅前のえっちスイッチオンです。
なんだか帰るのも悩む時あります(笑)
ご主人が帰宅されるのですよね。
3ヶ月ぶり?
いつもと違う感情ですか、、
ピンクの下着で濃厚なアレですよね。
いつもと違う感情とは??

ママスイッチオンでしょうね。
それでは、帰ります。

No.323 24/03/22 05:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 322 おはようございます

勝ち負け、無いかも知れない
でも、勝負はしたい
より興奮度が高まるから笑
勝ったら、どっちが得をしてるのか分からないようなお願いをしたい

サラリーご主人様の全裸手ブラ仁王立ち
想像して、声を出して笑ってしまいました
絶対見てみたい
堂々と仁王立ち 良いですね

いつもと違う感情とは
私の何かが変わってしまっているのがバレてしまうのではないかという不安が大きいかな
自分でもよくわからない感情です

忙しい中でも
疲れてる時は休んでくださいね

今日も寒いです
身体は暖かくして、心のスイッチはしっかり日常を頑張るスイッチにして、良い日になりますように

No.324 24/03/22 20:16

>> 323 仁王立ちなのに手ブラで
胸を隠しているという、、(笑)
もちろん、下は、
はち切れそうな状態ですよ。

勝ち負けにこだわる。
わかる気はします。
勝った時の優越感ね。
負けないですよ!!
でも、最後は、どっちも気持ちよくなるんですよね。

主さんの、何かが変わっている?
バレるかも?の不安ですか??
うずうずして、我慢出来ずに
えっちになっていく事で、
ご主人が喜ぶと考えていたのに?
バレそうでも、
ご主人は気づかない、、

自分も、変わっています。
感情が、変化していますよ。
必然であり、当然でした。
手ブラ正座で待っていてくれるのですから、、
忙しくても、レスはしたくなります。主さんと絡みたいから、、

こんばんは
日常を頑張るスイッチオンでしたよ。いつものルーティン、えっちスイッチオンです。
いつも主さんの事、考えてしまいます。
次は、いつだろう?って

これから帰ります。
パパスイッチオンかな。

No.325 24/03/23 05:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 324 仁王立ちのはち切れそうなサラリーご主人様のものを、
パンイチ手ブラ正座の私があーんして受け入れます

15秒の勝負、
手を使う為に手ブラは外れ
うずうずのせいで極小スケスケ黒の下着は大変な事になり…

勝てそうな気もするし
あーんをした時点で声が漏れて負けそうな気もします
決戦の日
ドキドキです

おはようございます
朝からえっちです

今日はこれからママスイッチ一択です
サラリーご主人様は仕事ですね
お互い日常を頑張りましょうね

No.326 24/03/23 12:12

>> 325 官能小説みたいですね。
〜仁王立ちで15秒の勝負〜(笑)

負ける気はしないのですが、
負けて主さんの言う事を聞く
って言うのもありかな?とも考えていました。

この流れ、決戦の日が来たら
確実に、一線を越えますよね。
それも、必然だったのでしょうね。

こんにちは
今日は仕事ですよ。
3月は何かと忙しいです。
合間に、えっちスイッチを、、

主さん、早起きで、
朝から、えっちですよね。
そんな主さんと朝を迎えたらどうなるのか、考えてしまいます。

もう今日は、ずっと
ママスイッチですね。
お互い、日常を頑張りましょう。

No.327 24/03/24 08:07
主婦さん0 ( ♀ )

>> 326 〜仁王立ちで15秒の勝負〜
負けても良い闘いがそこにはある…

想像するとサラリーご主人様は、手を使えないイメージに変化しつつあります笑
そうなると、私の勝算がぐっと上がります

でも、どちらが勝っても負けても、到達点は同じになりそう…

その時に渦潮で大変な事になるのは、黒の透け透け極小ではなくて、ラベンダー色の透け透けの大人セクシーですね

おはようございます
えっちスイッチ切って今日も日常頑張ります
サラリーご主人様も少ないお休み、ゆっくりしてほしいけど、家族サービスかな

No.328 24/03/24 09:00

>> 327 〜仁王立ちで15秒の勝負〜
負けても良い闘いがそこにはある…
この闘いに敗者は存在しない…

手ブラ状態では手は使えない。
15秒がスタートしたら、
片手ブラ状態で片手は、
主さんの髪を撫でて、
耳を刺激していきます。

主さんは渦潮で大変な事になっている。
どちらが15秒耐えられるか?
でも到達点は同じになります。
やはり一線は越えるわけです。

一緒に選んだラベンダー色の
スケスケですね。
楽しみでしかありません。

おはようございます。
同じく、えっちスイッチは、
これから切ります。
今日は家族サービスですよ。
月から土まで仕事でしたから、
お出かけ、買い物、食事、です。
しっかり日常を過ごしておかないと、いけませんからね(笑)

主さんも、良母で
良い休日を、

No.329 24/03/25 05:47
主婦さん0 ( ♀ )

>> 328 おはようございます

ラベンダー色の黒のレースのセットは色白の私の肌に似合います
早くご主人様に見せたい

じっくり見ますか?
それとも、すぐにはずしてしまいますか?
どちらにしても私は自分のうずうずに溺れてしまいそう

4月まで待ち遠しい
私は、覚悟を持って挑みます
負けても良い闘い笑

最近、早起きをして、朝の自分の時間にえっちオンが日課になりつつあります
朝からご主人様を思う…のも
良い時間です

早めに、スイッチをしっかり切り替えて
良きママで、朝ごはんを美味しく作れるように頑張ります

月曜日、頑張りましょうね

No.330 24/03/25 21:12

>> 329 こんばんは

遅くなってしまいました。
主さんが、朝早なら夜遅ですね。
主さんに、思ってもらえるなんて、
嬉しいです。
自分も主さんの事を思っています。
帰り道でのえっちスイッチオンが、日課です。
主さんが作る、美味しい朝ご飯、、
食べてみたいです。

主さん、肌が白くて美脚だから、
何でも似合う気はします。
ラベンダー色の下着、早く見たい。
すぐにはずす??脱がせる??
そんなもったいない事をするわけないじゃないですか、
じっくり眺めて、しばらく身につけたままで色々と、楽しみます(笑)

そうですね。
仕事的にも、主さんの予定的にも、
4月ですね。待ち遠しいです。
覚悟ですね。同じくです!
一瞬で勝敗が決まる気がして来ました。(笑)

月曜日、頑張れましたか?
どうにか、乗り切った感です。
それでは、パパスイッチに切り替えて帰ります。

No.331 24/03/26 05:44
主婦さん0 ( ♀ )

>> 330 昨日も遅くまでお疲れ様でした

忙しい中でも、私の事を考える時間を作ってくれてありがとうございます
今日も隙間時間でも良いので、私の事を思ってくださいね
思いやすいように、そしてえっちスイッチ中なので書き残しておこう笑

今日は赤のレースです
お尻が透けてるデザインです

すぐには脱がさないで、いろいろ楽しむんですね
そういうのが1番恥ずかしくなって興奮するかも知れない
もう脱げないくらい溢れてしまうかも

決戦の日、考えただけでも…

おはようございます
月曜日頑張りました
火曜日も、日常をしっかり頑張ります
朝ごはん、食べたいですか?
今朝は、昨日のすき焼き風鍋に卵を落とした朝ごはんです
簡単です笑

今日は雨が激しいですね
通勤気をつけてくださいね

No.332 24/03/26 20:05

>> 331 赤のレースで透けている、、
白い肌のお尻が、赤に透けている。
想像できます。

主さんにも自分の事を隙間でも思って欲しい。下着は魅力ないから、
はち切れそうなモノが、、
サイズは、控えめですけどね。

ラベンダー色でスケスケ下着も
すぐには脱がさず色々、楽しみたいですね。
上からサワサワ
横からチラッとか
溢れているところもいいですね。

決戦の日、一戦交えて一線を、、
考えただけでもうずうずしますね。

こんばんは
雨で肌寒かったですね。
暖かいものが、恋しくなります。
いつもの帰宅前の日課です。
今日も主さんの事を考えて過ごしていました。赤い、、ニヤニヤしてしまいます(笑)
2日目のすき焼きですか?
シミシミ具に卵をポトン。
いいですね。朝からご飯が進みそうです。
主さんとの朝食風景
想像してしまいました。

それでは、帰るとします。
晩御飯、すき焼きだったら、
ウケますね(笑)

No.333 24/03/27 05:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 332 おはようございます

昨日も遅くまでお疲れ様
美味しい晩御飯、食べられましたか?
偶然のすき焼きだったらウケるけど、きっと生姜焼き!笑
やっぱりハンバーグ?笑

サイズ関係ないです
ぱんぱんになっている事と
それと相性です
私とご主人様の相性が悪いわけがない
もしもぱんぱんじゃない時は、手とお口でぱんぱんにします

春休みに入って、ちょっとエッチスイッチ控えめです
下着も薄いピンクの上品な感じで控えめです
サラリーご主人様の指で、下着の中を渦潮にされたい…

日常スイッチ、しっかり入れて
今日も頑張りましょうね

No.334 24/03/27 20:51

>> 333 こんばんは

いつもの帰宅前
えっちスイッチルーティンです。
昨日の晩御飯は、、、
凄い!ハンバーグでした!!
生姜焼きもいいですね。
すき焼きでは、なかったです(笑)

サイズは、関係ない。
その言葉に、ホッとしました。
エーっ!てならないでくださいね。
主さんと相性が悪いはずないです。
間違いなく合います!!
ピッタリ、しっくりくるはずです。

ぱんぱんに、なりますよ。
主さんに、そんなにされたら、、
想像しただけで、ぱんぱんに、、
なってます。

薄いピンクも春らしくていいです。
控えめで上品な感じも、
主さんの白い肌と美脚なら似合っていそうですね。
そんな上品な下着の中を
指で、渦潮にしたい、、
下品なほど、濡れさせたい、、
指だけでいいですか?
本当は、どうして欲しいですか??
(笑)

日常スイッチ、頑張れましたか?
主さんの、頑張りましょうね。
って言葉で、頑張れます。
それでは、帰ります。

今日も、おつかれさまでした。

No.335 24/03/28 06:02
主婦さん0 ( ♀ )

>> 334 ピンクの控えめで上品な下着で、見つめられて弄られて、
それだけで渦潮になり満潮です
下品なほど溢れます

本当は…答えた方が良いですか?
書くのはちょっと恥ずかしい

サラリーご主人様のぱんぱんの間違いなく相性の良い…
やっぱり文章でも恥ずかしい

おはようございます
今日も日常スイッチしっかり入れて頑張ります

春休みだしハンバーグ作ろうかな笑

気をつけてお仕事に行ってくださいね

No.336 24/03/28 21:43

>> 335 渦潮が満潮で溢れる。
主さんの、あの部分が大変な事になっているのが伝わります。

ぱんぱんのモノと
溢れてるアノ部分の相性は、、

確かに文章は、恥ずかしいですね。
文字にして、読み返して、、、
誰もが見ている。そして残る。

自由に、えっちな事を赤裸々に書ける。
それが、この場所の
いいところだったりしますけどね。

こんばんは

今日は、いつものルーティンが
出来ずに早々と、帰宅して
ササッと寝室で、ひとり
えっちスイッチオンです(笑)
主さんの作るハンバーグ食べてみたいです。ハンバーグ好きなんで!
今度、食べさせてくださいね。

今日は、良い日が過ごせましたか?

主さんに、送り出されると頑張れます。
明日は週末ですね。
月末です。

主さんに、膝枕されている妄想を、して寝ます。

おやすみなさい。

No.337 24/03/29 05:46
主婦さん0 ( ♀ )

想像される膝枕は、もちろん素足ですよね
パンイチ手ブラでうずうずの下半身ですよね

サラリーご主人様の髪の毛を太ももに感じながら、そのすぐそばで渦潮が満ち潮になり、我慢が出来なくなった私はえっちな音をたてはじめる…

朝からえっちです

ここの良いところは赤裸々に遠慮なく自由にえっちな事を書ける
本当にその通りで
頭の中をどピンクの花畑にしてこその、このサイトですね笑
今日は光沢のあるチャコールグレーの、レースと刺繍がこっていて横1センチのオシャレなデザインです
ご主人様に脱がされたい

おはようございます
今日の夜から日曜日の夜まで夫が帰宅しています
ちょっと複雑な気持ちですが、一緒に選んだピンクで挑みます

夫が在宅中はレスが出来ないと思います
えっちな私を忘れないでくださいね

お天気荒れ模様ですが、昼から回復して暖かくなるみたい
体調に気をつけて、今日も頑張りましょうね

No.338 24/03/29 19:56

>> 337 こんばんは

いつものルーティン、、、
もう、ご主人は帰宅されましたよね。
今夜は、一緒に選んだピンクのを身につけて、、

満足していなかった
ご主人との営みが、
別の刺激で、満足出来るようにと始まった関係ですが、、

これで主さんが満足できて
欲求不満が解消されれば、
大成功で、喜ばしい事なのでしょうが、複雑な心境です。

チャコールグレーのオシャレなのからピンクに変わっているのかな

えっちスイッチオンと言うか、、、

主さんを忘れる事はないです。
と言うか、満足されて自分が不要になってしまうのでは?
と不安も少し、、、

ゆっくり、コーヒー飲みながら帰ります。

素敵な夜を過ごしてくださいね。

No.339 24/03/31 17:16

日曜日も終わります。
暑いぐらいでしたね。

こんなタイミングに、ふと、
ひとりになる時間が出来たので
えっちスイッチを、、

うずうず、正座で待っているのは、
自分だったのかも知れない、、(笑)

主さんが、この週末を営みを
満足されていたらそれで良しです。

桜の満開は、まだみたいですが、
心も身体も満開になっていれば
それで良しです。

さて、パパスイッチに戻して、
晩御飯食べて、寝る。
明日から一週間が、4月が、新年度が始まりますね。
今夜は、主さんの膝枕を妄想して寝ます。

No.340 24/03/31 21:58
主婦さん0 ( ♀ )

>> 339 こんばんは

少し、お久しぶりです

サラリーご主人様と選んだピンクのはとても良かったと思います
子供が隣の部屋で眠っているから、息を殺しての行為だけど
いつもと違う感じがしました

だけど、もしかしたら
いつもと違うのはピンクのスケスケのせいじゃなくて
私の感覚が変わってしまっていたのかも

頭の中に浮かぶんです
サラリーご主人様が
もしかしたら、私の心が
違う方を向いているのを敏感に感じ取っていたかも知れない
強引で少し乱暴でいつもより激しかった

うずうずの正座で待っているのはやっぱり私です
心も身体も満開にするのはご主人様です

桜の満開と私の満開
どっちが先かな

おやすみなさい
ラベンダー色の黒のレースの
膝枕で
おやすみなさい

No.341 24/04/01 19:26

>> 340 こんばんは

少し、、久しぶり、、
戻ってきてくれて、良かったです。
手ブラ正座で待っていました。

ピンクのスケスケは良かったですか?
ご主人との、3ヶ月ぶりの営み
激しかったのは良いですが、
強引で少し乱暴なのは、
引っかかります。

主さんの感覚、心、
ご主人は、感じとられたのでしょうか、、

それだとしても、
主さんの気持ちに応えたい。
満開にします。身体も心も
咲き乱れて欲しいです。
主さんと自分なら、きっと、、

今日も暖かったから、
桜は一気に満開になりそうですけどね。
時間、作りましょう。

今日の仕事は終わりで
いつものルーティンで
主さんは、ご主人も赴任先へ戻られて、いつもの夜ですよね。
ツマスイッチより
ママスイッチですね。

それでは、帰ります。

No.342 24/04/01 23:38
主婦さん0 ( ♀ )

>> 341 こんばんは

ご主人様が手ブラ正座ですか?笑
ご主人様は全裸手ブラ仁王立ちで待機していてください

仁王立ちのご主人様を見つけた私は、
もういいよ…か、もう我慢できない…って言われるまで
何分でも何時間でも
頬張り続け、撫で回しつづけます

ピンクのスケスケではなくて、
ラベンダー色の黒のレースのを着たいです

金曜日、サラリーご主人様は時間はありますか?
その日なら多少遅くなっても大丈夫です

乱れ咲どころか狂い咲きしてしまうかも知れない

眠れないです

でも、おやすみなさい

No.343 24/04/02 07:44

>> 342 おはようございます。

昨日は、眠れましたか?
睡眠不足は良くないですよ。

正座ではなく、仁王立ちで
それでも手ブラですよね。(笑)
何時間も仁王立ちが、
我慢出来ない、けど
アッサリ撃沈の可能性も、、

ラベンダー色の黒レース
見たいです。
そして、主さんを満開に
狂い咲かせたい。

金曜日ですか?大丈夫ですよ。
遅くなっても大丈夫なのですね。
わかりました。
週末なので飲み会として、
時間作ります。

朝から、テンションが上がりました。
決戦の金曜日。
待ち遠しすぎます。

えっちスイッチから
日常スイッチに、、戻るかな(笑)
なんとか、仕事します。

良い日常を

No.344 24/04/02 21:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 343 こんばんは

いろいろ考えて想像して
不眠症になりました笑

金曜日は、子供が長期休暇恒例の、おばあちゃんの家のお泊まりの日なので、私は家に1人なんです

さすがに泊まりは出来ないけど、学生時代の友達と会ってくるって言って出かけられるし、多少遅くなっても大丈夫です

私、本当に
淫乱変態主婦ですよね
でも仕方ないですよね
淫乱変態主婦なんだから

それにこの出会いは必然
こんなにしっくりくる事、今までなかったと思うんです
今更、信じて貰えないかもですが
私、凄い人見知りなんです

決戦の金曜日
勝負してる余裕はないかも笑

今日もお疲れ様でした
暑くなったり寒くなったり
体調に気をつけてくださいね

おやすみなさい

No.345 24/04/02 22:52

>> 344 こんばんは

色々考えますよね。
眠れなくなりますよね。
同じです。
ドキドキしてしまって、、

多少遅くなっても大丈夫なら、
ゆっくり時間作れそうですね。
自分も金曜日は飲み会だから
遅くなる。って言っておきました。

変態サラリーマンだと思います。
淫乱変態主婦さんとの出会いは、
必然でしたね。
タイミングも、ピッタリで
こんなに、しっくり、、
自分も感じた事は初めてです。
こんな出会いもあるんだって(笑)

主さん、人見知りですか??
この場所では、顔もわからない
匿名の掲示板ですから
人見知りも何も無いとは思いますが
初めてコーヒー飲んだ時なんて、
そんな感じはなかったですよ。
でも、いつか決戦の日が訪れるのだろうな。とは感じていました。
まさか5日とは、思ってもいませんでしたけどね(爆笑)

勝負?でしたよね。15秒??
お互い、寝不足で金曜日になったりして、、

体調管理しっかりしましょうね!
金曜日には万全でね。

もう少し妄想して寝ます。
おやすみなさい

No.346 24/04/03 08:07
主婦さん0 ( ♀ )

>> 345 本当は人見知りなんです笑
心開かない方です

でも、サラリーさんとは、最初から波長が合ったというか、
自然体で接しられたというか、
出会いが出会いだけに、逆に警戒心がぶっ壊れていたというか💦
不思議ですよね

お互い寝不足でギンギンで(目がですよ)金曜日を迎えましょう 

おはようございます

ママスイッチとお仕事スイッチ入れて、今日も日常頑張ります

サラリーご主人様は通勤時間かな?

No.347 24/04/03 19:56

>> 346 警戒心が、ぶっ壊れてた(笑)

この場所では、
警戒心よりも好奇心の方が
勝ってしまう気がします。

それにしても、こんな形で
こんな出会い方があるとは、、
自分も不思議な感じです。
色んなスレが立っている中で、、

きっかけって、突然ですよね。
偶然の様で、必然でした。
主さんとは、巡り合う運命だったと思っています。
こんなに、気が合う人いません。
波長?感性?全てが合っていると思っています。
後は、、あの相性だけ??

お互い、寝不足でギンギンで
ご飯を食べて、お腹一杯になって
寝てしまうなんて事ないですよね!

それは、それで、笑えますけどね。

ラベンダー色で黒のレースが
見られると思うと、、
待ち遠しいです。

こんばんは
いつもの、帰る前のひと時です。
仕事スイッチは無事に終わりましたか?
もう、ママスイッチですよね。
主さんとのやりとり無しは、
考えられなく、なっています。

パパスイッチに切り替えて
帰ります。

No.348 24/04/04 08:06
主婦さん0 ( ♀ )

>> 347 おはようございます

寝不足でギンギンで食事して
お腹いっぱいで寝てしまって
タイムオーバーになってしまったら

それはそれでサラリーご主人様と淫乱変態ぶっ壊れ主婦らしいかも知れないです

うずうずは続くよどこまでも…です

もう、うずうずしていなかったら私じゃないみたいな気持ちにもなりつつあります

だけど、明日が待ち遠しいです

えっちスイッチを切って、子供の朝ごはんを用意して、仕事に行って来ます

サラリーご主人様も気をつけて行ってらっしゃい
お互いに平凡な日常を頑張りましょうね

No.349 24/04/04 20:36

>> 348 うずうずは続くよどこまでも(笑)

いつも、うずうず、うるうる
している事で、
潤いが保たれているのだと思います。
いつまでも、主さんが美しくいられるのは、うずうずのおかげかもしれませんよね。

主さんの美脚の白い肌に
ラベンダー色の黒レースは
楽しみでしかありません!

お腹いっぱいで寝てしまって
タイムオーバーには、しません!

でも、ゆっくり過ごせるので、
美味しいものを食べて、
少しお酒を飲んで、
楽しく話をしたいですね。

やはり、明日が待ち遠しいです。

こんばんは
平凡な日常は送れましたか?
お仕事お疲れ様です。からの
ママスイッチ、ほんとお疲れ様。
えっちスイッチオンの
いつものルーティンです。
それではパパスイッチに切り替えて
普通を、装って帰ります。

ドキドキで、寝られるかが心配です。
(笑)

No.350 24/04/05 04:36
主婦さん0 ( ♀ )

>> 349 おはようございます
まだ夜中のように暗いです

緊張なのか興奮なのか、うずうずなのかうるうるなのか、目が覚めて眠れなくなってしまいました

美しいとか美脚とか、いつも褒めてくれてありがとうございます
凄い照れる笑
私なんて見た目本当に平凡です
平凡ではないのは、うずうずの身体と変態な中身かも

サラリーご主人様
決戦の金曜日
書きたい事はあるのだけど、書くのを躊躇してしまいます

ちょっと落ち着いて眠くなってきました
もう少し寝ます

今日、よろしくお願いします
おやすみなさい笑

No.351 24/04/05 07:35

>> 350 おはようございます
決戦の金曜日

早く目覚めてしまい
ソワソワしてしまうので
早めに家を出て、コーヒーを飲みながら、えっちスイッチオンです。

主さん、色白ですし
ほんとに美しいですよ。
中身は、、楽しみにしています。

お互いに、早く目覚めてしまうとは
やはり、お腹いっぱいになって眠くなる流れでしょうか(笑)
少しは、眠れましたか?

こちらこそ、
よろしくお願いします。

仕事を無事に終わらせないと
どうにもならないので、
バッチリ仕事スイッチに切り替えて
仕事を終わらせてきます!

では、のちほど、

No.352 24/04/05 22:17
主婦さん0 ( ♀ )

>> 351 帰宅しました

お疲れ様でした…っていう挨拶も何か変ですね

何時間も一緒だったのに、あっという間に時間が過ぎて
だけど、濃厚な時間で
忘れられない時間になりました

勝負は…引き分けでいいですね笑

いつかもっと、今日よりももっと、ゆっくり出来ると良いですね

今日は家にひとりなので
余韻に浸って、うずうずじゅんじゅんしながら休みます

何か、更に、うずうずする身体になったような気がします

サラリーご主人様は酔いを覚ましてから帰るのかな

おやすみなさい

No.353 24/04/06 06:03

>> 352 無事に帰宅されて、良かったです。

お疲れ様でした。
いいんじゃないですかね(笑)

ラベンダー色に黒レースのスケスケ
想像を遥かに超えて素敵でした。
白い肌にピッタリで、
色々な部分が透けて見える。
思い出しても、はち切れそうです。
自分だけの物ですよ。
主さんの、いい香りも、
自分だけの物です。

勝負は、、引き分けですね。
と言う事は、再試合を!!

正直なところ
激しいと話されていた、ご主人より
ずっと久々過ぎて満足してもらえたのか?不安になっていました。
かなり緊張もしていましたし。

でも、うずうず、じゅんじゅん
余韻に浸ってもらえたなら、少なくとも悪くは無かったのかな?と安心しました。

ほんとに、あっと言う間でしたね。
同じく、忘れられない日になりました。こんなに楽しく過ごせた濃厚な時間、、初めてかもしれないです。
もっと、過ごしたいですね。
主さんと過ごす時間が、もっと欲しいです。いつか、もっとゆっくり過ごしましょうね。
いつか、5日?(笑)

昨日は、少し酔いを覚ましてから、
帰りました。終電ギリギリで、、
素敵な時間を
ありがとうございました。

おはようございます。
早く目が覚めてしまいました。
昨日の事が、頭の中を、
グルグル回っています。

パパスイッチ、、
オンに出来るかな(笑)

日常に戻り、平穏な日常を過ごしましょう。
非日常の日に向けて、、

No.354 24/04/06 07:28
主婦さん0 ( ♀ )

>> 353 おはようございます

余韻を引きずる朝です
末広さんの手紙の気分です

出会ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれてありがとう

あの手紙、私、好きなんです
その手紙の気分です

分かってはいたけど、サラリーご主人様は、全然Sではなくて丁寧で優しい思いやりがある
だから安心してご主人様って呼べるんだと思います

いつかの5日笑
2人にとって5日は記念日になる事が多くなるのかも

いつか時間を気にしない日がほしいですね
温泉行きたいとか、叶わぬ思いかもだけど、思うくらいは自由ですよね

こんな事、
ラインや自分のsnsには残せない
あらためて思います

えっちスイッチ切らないと
ちゃんとしないと
自分に言い聞かせながら
シャキッと、日常も大切に今日も頑張ります

サラリーご主人様も、良い休日にしてくださいね

No.355 24/04/06 17:04

>> 354 こんばんは

昨日の今頃は、
ご飯何食べましょうか?って
話をしてた頃かな〜と
今でも、余韻に、、

あの、有名になってしまった
お手紙の気分なのですね。
そこまで思ってもらえて
本当に光栄です。

自分にとっても、
とっても、とっても、とっても、
とっても、とっても、とっても、
大切な存在に感じています。
出会ってくれて
ありがとうございます。

温泉いいですね。
美味しいもの食べて
何も考えず、ゆっくり過ごす。
本当にいいですね。

確かに、思うのは自由です。
でも思わないと叶いませんからね。
いつか、叶う日を思って!5日?
大切にしたいですね。記念日。

少し、ひとりになる時間があったので、レス刻んでおきます。

シャキッとした日常が過ごせているからこその非日常だと思っています。えっちスイッチって重要ですよね。オンとオフ(笑)

それでは、パパスイッチオンにして
残りの休日を過ごします。
主さんも、良い休日を過ごしてくださいね。

No.356 24/04/07 10:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 355 おはようございます

ひとりになる時間は貴重です
誰に遠慮もする事もなく、サラリーご主人様の事を考えられます

子供が最後の春休みを楽しむ為にお友達と出かけたので、スイッチを変態淫乱ふしだら主婦に切り替えてしまいました
今えっちです
でも、日曜の昼間なので、
ブルーのしっかりした主婦っぽい下着です
エロくはないです…
中はエロいです…

とってもとってもとっても🎵
末広さんで被せてくるところが、さすがサラリーご主人様です笑
末広さんもかなりエロい人だと思います

ちょっと考えました
夫が忙しい人ではなかったら
子供がもっと小さかったら
私やご主人様が地方に住んでいたら
お互い好みじゃなかったら…笑
やっぱり必然ですね

今日も暖かいですね
桜🌸綺麗ですね

No.357 24/04/07 13:39

>> 356 こんにちは

買い物途中で、ふとひとりになりました。
コーヒーでも飲んでようと携帯を手に主さんの事を考えています。

日曜日はブルーの履き心地重視ですね。主婦っぽい下着(笑)
中は今日の脳とリンクしている。
昼下がりに、
ひとりで過ごされているとは、
変態淫乱ふしだらが爆発してもいいですよ。
何をして、どうなったのか?
事細かく説明してくださいね。
指示ですよ。
久しぶりですね(笑)

とっても、えっちですよね。
美しいですし、素敵だと思います。
感情のまま、向かって行かれた。
それもアリだと思います。

繋がっていたい。
そう考えています。

同じく考えてみました。
妻との時間が合っていたら
子供がもっと小さかったら
主さんも自分も地方に住んでいたら
お互いの好み、、、(笑)
このサイトが無かったら。
やっぱり必然ですね。

暖かくて、桜もキレイです。
一緒に見た時よりも咲いていますね。

良い休日にしてくださいね。

No.358 24/04/07 22:36
主婦さん0 ( ♀ )

>> 357 こんばんは!

変態淫乱ふしだら主婦でも、いつ子供が帰ってくるか分からない状態で、えっちを爆発させられないですよ💦

でも、そんな指示を出されたら、いろいろな事思い出して、変な気持ちになって、うずうずが満ちてしまって
ブルーのしっかりしたのから、黒の小さいセクシーなのに取り替えました
光沢のある黒の、小さくて品のあるデザインです
これも見せたいな、なんて考えながら選んでいたら
またまたうずうずが止まらなくて、それもすぐ取り替えたくなったけど…

その後どうしたかは、次の時に直接教えますね

サラリーご主人様
もう寝てるかな?

おやすみなさい

No.359 24/04/07 23:16

>> 358 こんばんは

寝る前に携帯見ようと思って
主さんも、寝る前だったのですね。

あの時に、
子供さんが帰って来たりしたら、、確かに

でも、何かは、したのですね。
直接、教えてくれる。。
それまで、楽しみにしておきます。

ブルーから黒の小さめの、、
主さん、どんな下着でも似合うから、見たいです。
それにしても指示に従って、
履き替えたのですね。
本当に、主さんは従順ですね。
理想的です。

次は、その下着にしましょう。
いつか、5日??

もう主さんは、寝ていますよね。
ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。

No.360 24/04/08 08:31
主婦さん0 ( ♀ )

>> 359 おはようございます

今日から新学期ですね
仕事に出るまでの、朝の静かなひとりの時間が戻ってきました

朝からママスイッチ全開だったので今日はあまりえっちな気分じゃないけれど、
サラリーご主人様が従順ですね、と褒めてくれたので、ちょっと反応してしまいました
従順で淫乱が私の取り柄です笑

今日はオフホワイトのセットです
清楚に見えるデザインです
安定の小さめです
品のあるえっちさです

いつかの5日
でも、5月は子供の日なのでお互い無理ですね💦

良い日見つけましょう

月曜日頑張りましょうね
私もそろそろ出かけます

No.361 24/04/08 20:41

>> 360 慌ただしい時間が終わって
朝の静かなひととき、いいですね。うずうずはしていませんか?

ママスイッチ全開ですよね。
忘れ物がないか?
休み明けの子供さんを
無事に送り出すまではね。
お疲れ様です。
その後は、、、仕事ですか(笑)

オフホワイト清楚な感じですか
安定のサイズ感とえっち度
主さんの下着姿が
脳裏に焼きついています。
オフホワイトもいいですね。

従順で淫乱が取り柄の主さん(笑)
肌がキレイでスタイルが良い。
素敵過ぎますよ。

来月のいつかは、
こどもの日でしたね。
それは、さすがに無理ですね。
良い日、見つけましょう。

こんばんは
いつもの、
えっちスイッチルーティンです。
月曜日は、頑張れましたか?
きっと、お疲れでしょうね。

主さんの事、考えてしまいます。

さて、パパスイッチに切り替えて
帰ります。

No.362 24/04/09 05:37
主婦さん0 ( ♀ )

>> 361 おはようございます

レスをしようとサイトを開いたら「穴モテ」という言葉が目に入りました
初めて聞く言葉です
このサイト勉強になります笑

穴モテは揶揄する言葉だと思うけど、チンモテ?棒モテ?だと褒め言葉になりますよね

なんかずるい
なんて、朝から考えてしまいました笑

今日も真面目な淫乱変態ふしだら主婦です

昨日も遅くまでお疲れ様でした
今日は雨がすごそう
通勤、気をつけてくださいね

一旦、穴も棒も忘れて
日常スイッチをしっかり入れて、今日もお互い頑張りましょうね

No.363 24/04/09 12:52

>> 362 こんにちは

少し時間が出来たので、
えっちスイッチを入れてみたら
穴モテ?初めて聞きました。

チンモテも棒モテも褒め言葉なら
穴モテも褒め言葉ですよ。

モテるって、褒め言葉だと思いますが、何かを付けてしまう事で揶揄の意味を持たせてしまう気もしますね。
顔モテって言うと、
顔はいいけど何か?ってなるし、
性格モテって言うと、
性格はいいけど何か?ってなってしまいますよね。
モテるって言葉は、難しいですが、
少なくとも穴はいいから、
穴モテなのでしょうから、
やっぱり褒め言葉です(笑)

今日も真面目な変態サラリーマンです。

一旦、棒も穴も忘れて
日常仕事スイッチに切り替えて
仕事します。
お互いに頑張りましょうね。

では、また、いつものルーティンで

No.364 24/04/09 15:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 363 濡れて濡れて困りました…
ぐっしょりです
こんなに濡れてどうしよう

雨にですよ…
期待しました?

お疲れ様です
通勤は大丈夫でしたか

穴モテっていわゆるビッチ
誰にでもさせちゃうって事みたいで
やっぱりあまり褒め言葉ではないかも
そうなると棒モテは?
って、勝手に棒モテとか言葉作ったの私だった笑

単純にモテるが良いですね
頭に言葉はいらない

何故かモテる、だったらいいかな
目に見えない魅力が漏れてる感じで

このサイト、過疎化してるってたまに見るけど、そんなに過疎化感じますか?
長くいる人は感じるのかな

今日も遅くまで仕事なのかな
いつもお疲れ様です
4月が1番体調を崩しやすいらしいです
気をつけてくださいね

No.365 24/04/09 22:49

>> 364 雨にでしたか、、、
問題は、何に濡れたのか?ではなく
どこが濡れていたのか?です。
まだ、期待継続中です(笑)

ビッチね。確かに
褒められた言葉ではないですね。
誰にでもさせちゃう、、
したい男子が集まってくるなら、
ある意味モテるのでしょうね。
棒モテ、不謹慎かもしれませんが、
憧れてしまいます。

モテるって、難しいですね。

過疎化ですか?
たまに、他のスレも見たりしますが、昔がどうだったのか知らないので、なんとも言えないですけど、
ずっと利用されている方の話では、そうなのでしょうね。
このサイトでは、えっちな事でも
何でも気兼ねなく書けるから良いですけどね。

こんばんは
仕事が山積みで、こんな時間になってしまいました。
いつもの、えっちスイッチルーティンです。

通勤、大変でしたよ。
よく降りましたよね。
主さんも、大変だったようで、、

4月は体調を崩しやすいのですか?
初耳です!またひとつ知識が増えました。

今日はアメリカで皆既日食が見られたようですね。
日本で見られるのは2035年みたいです。同じ地域で見られるのは360年程に1度とか、、
そんな日に主さんと同じ空を見る事が、出来たら素敵だろうな。
なんて考えていました。

それでは、パパスイッチに戻して帰ります。

No.366 24/04/10 08:52
主婦さん0 ( ♀ )

>> 365 どこが濡れていたかが重要!

さすが変態サラリーマンご主人様
もう一度言います
さすがです

サラリーご主人様の言葉で思い出しました
昨日は全身かなりの濡れ方だったけど、
ザーザー降りの雨上がりの仕事帰りとかに濡れた自転車にまたがると、サドルがピンポイントで私を濡らしにかかってきます
それで変な気持ちになる…事があるのは、私が変態淫らふしだら主婦だから?

こんな事を書けるの、このサイトだからですよね笑
この貴重な場所、過疎化しないでほしい笑

同じ空を見上げられたら良いですね
日本の皆既日食は11年後?
芝生に寝転んで2人で見上げてる未来も…
先過ぎてどうしたら良いか分かりませんが、想像すると楽しいです

とか考えていたら、ご主人様と夜空を見たくなりました
この前、何年振りだろうって思うくらい久しぶりに、肉眼でオリオン座を見つけました
明かりの少ないところで、一緒に夜空を見上げたいです

おはようございます
レスは無理をしないでくださいね
睡眠優先で大丈夫です

お仕事スイッチ入れて頑張ってきます

サラリーご主人様は頑張り過ぎませんように…

No.367 24/04/11 00:36

>> 366 こんばんは

こんな時間に、こんな時間だから?
仕事と、付き合いで帰るのが
遅くなりました。

さすがって2度も、言われました。
そんなにでしたか?(笑)
自転車のサドルが
主さんを濡らしにかかる?
サドル、、恐るべし。
そんなサドルに、憧れを、、
ド変態ドM発言ですよね。
サドルに電動マッサージ機能を付けたら、売れるかも(笑)

こんな事、書き残せるっていいですよね。後から見返して、こんな事書いてるってね。

皆既日食はかなり先ですが、
夜空を一緒に見上げるのは、
遠くない未来に実現出来そうですね。
オリオン座ですか。
星みっつです!よね。
明かりの少ないところで、
星空を見上げる。いいですね。
主さんを後から抱きしめながら
見上げたいです。

今にも、目が閉じそうです。
主さんと過ごせる時間が欲しいです。
そんな事を考えながら、
主さんと夢で逢えたら、、なんて

おやすみなさい。

No.368 24/04/11 12:24
主婦さん0 ( ♀ )

>> 367 お疲れ様です

サドルに電動マッサージ機能
それ凄いです!
凄いアイディア笑

そんなのあったら自転車から降りたくなくなって、どこまでも自転車で行ってイってしまいそう
サラリーさんの街までウルウルで漕いで、着いた途端に果てるとか
何でしたら軽い突起物もつけて…
いろいろ想像してしまいました笑

変態淫乱ふしだら淫ら主婦です

星空見たいですね
田舎の温泉とかだと明かりが少なくて星が綺麗に見えるかな
少し寒い夜に
バックハグで…ですね
寒いけど暖かい

夢じゃなくて、また現実で会いたいです

寝不足は大丈夫ですか?
お仕事無理せず頑張ってくださいね

No.369 24/04/12 04:32

>> 368 現実で会いたいです。

バックハグって言うのですね。
また知識が増えました。
田舎の温泉いいですね。
星を眺めて、温泉に入って、
美味しいも食べて、、
主さんの、温もりと香りを感じたい。

電動マッサージ機能付サドル
軽い突起物ですか??
自転車から降りたくない。
どこまでもイッてしまう。
自然と腰の運動も、、
間違いなく健康にはいいですよね。

変態淫乱ふしだら淫ら主婦さん
変態サラリーマン
やっぱり、お似合いですよね。

おはようございます。
昨日は、帰宅も遅くなり、
寝る前にレスを書くつもりでしたが、寝てしまいました。
なぜかこんな時間に目が覚めてしまいました。

まだ、早いので、もう少し寝ます。
主さんと会える日を想像して、、

おやすみなさい。

No.370 24/04/12 16:31
主婦さん0 ( ♀ )

>> 369 お疲れ様です

仕事で夜遅くなる事が多いのに、今日は早く目が覚めてたみたいですが、大丈夫ですか?

大谷翔平さんも藤井聡太さんも睡眠時間はたっぷり取らないとパフォーマンスが落ちるらしいですよ

手ブラパンイチの膝枕、いつでも準備してます
たくさん睡眠時間をとってくださいね

電動マッサージ機能付きサドル
軽い突起物で腰の位置が安定する場合と不安的に腰が動く場合とありそう
えっちです

会いたいです
一緒に温泉に入りたい
お酒も飲みたい
星も見たい
時間を気にしないで過ごしたい

なんて、溺れないようにしないとダメですよね
でも溺れかけてます

現実で会えない時は夢で会ってくださいね
えっちで卑猥な下着をゆっくり1枚ずつ脱がす夢を見てください
最後の1枚は自分で脱ぐように命令してください

なんて考えていたら、すっごいえっちな気持ちになってきました

スイッチ、切り替えないと笑

No.371 24/04/12 22:17

>> 370 こんばんは

寝室で、えっちスイッチオンです。
帰宅前のルーティンが出来なくて、
仕事に、追われていますよ。
手ブラパンイチで待ってくれている。その言葉に安心を感じます。
主さんと、出会えてよかった。

不安定な腰の動き、、
少し、想像してしまいました。
電動マッサージ機能付サドル
主さんの自転車にぜひ!

一緒に温泉入りたいですね。
主さんと、時間を気にせず過ごせる時を、楽しみにいています。

同じく、溺れかけています。
主さんに会いたくて、、

会えない日には
夢で逢えたら、、
最後の1枚は、脱ぐ前に
じっくり鑑賞させてくださいね。
赤と黒?
ラベンダーと黒レース?
素敵すぎる、主さんの下着姿

主さんの事でいっぱいになって
はち切れそうです。

目が閉じてしまいそう。
主さん、夢に出てきてくださいね。

おやすみなさい

No.372 24/04/13 07:31
主婦さん0 ( ♀ )

>> 371 おはようございます

忙しい中でも、えっちな私の為にレスありがとうございます

でも、無理はしないでくださいね
ちゃんとどこにも行かず、ご主人様の訪問をパンイチ手ブラ正座で待っているので
時々かかとでうずうずと刺激をしながら、待っているので

また時間を作るので会ってくださいね
うずうず最高潮
渦潮のからだを仕上げておきます

その時はサラリーご主人様の考案の、突起付き電動サドルを持ってきてくださいね…笑

日常スイッチ入れます笑
サラリーご主人様は今日も忙しいんですよね💦
頑張り過ぎないでくださいね

No.373 24/04/14 11:45

>> 372 もう、こんにちはですね。

昨日は、言ってた通り
日付が変わって夜中まで仕事で
えっちスイッチも入らないほどバタバタしていました。

そして、今日も出勤です。
働き方改革?誰の為の?って
思いますよ。

えっちな主さんは、
パンイチ正座手ブラで待ってくれていますが、かかとの刺激で、うずうずが止められなくなって、誰か〜!ってなられては困るので、
レスしておきます(笑)

時間、作りましょう。
ご主人用のピンクも見たいし
あの赤と黒も、もう一度見たい。
でも、カフェだけでもいいです。
会いたいです。

あの、、、
電動マッサージ機能付サドルですが、
もう突起付電動サドルと、
目的がマッサージではなくなっていますか??(笑)

今日は、天気いいですね。
過ごしやすい時期になりました。
ママスイッチで日常を過ごされているのでしょうね。
素敵な日曜を過ごしてくださいね。

No.374 24/04/14 14:03
主婦さん0 ( ♀ )

>> 373 本当にお疲れ様です

ご主人様のえっちスイッチが入らないほどのハードな勤務が強いられるとは由々しき問題です

いつでも会える環境なら、下半身だけでもすぐに元気にしてあげられるのに…

とか、冗談を言ってる場合じゃないくらい忙しそうですよね
仕事が終わったら、ちゃんと身体を休めてくださいね

突起付き電動マッサージサドルの目的、変わってましたか?
気が付かなかった笑
快適で気持ちよければ良いんです
それが変態淫乱ふしだら淫ら主婦です笑

今月中に時間を合わせられると嬉しいです
ピンクでも赤黒でもラベンダーでも
何なら下着のファッションショーでも…
でも、私も、カフェだけでも楽しいので短時間でもOKです

もうそろそろ帰宅出来るのかな?
今日は、えっちもパパも夫も
全てのスイッチを切ってしっかり休んでくださいね

No.375 24/04/14 18:22

>> 374 いつでも会いたいと思います。
主さんに元気にしてもらえる。
下半身だけでも?(笑)
その、お気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます!

突起付電動サドルを渡したら
快適な乗り心地で、
自転車から降りたくなくなって、
いつでも会いに来てもらえる?

乗り心地には、こだわります。

下着のファッションショーですか?
良すぎます。
主さんの白肌美脚に
どの感じが似合うか、見比べとか?
最高ですね。
いつか開催しましょう!

でも、、少しでも、いいです。
今月中に時間作りましょう。
カフェだけでも、会いたいです。

こんばんは
今夜は全てのスイッチオフで無で寝てしまうと思います(笑)
日曜日も、終わりますね。
まだ、ママスイッチオンでしょうが、主さんもたまには全てのスイッチをオフにして、ゆっくり過ごしてくださいね。

No.376 24/04/15 08:12
主婦さん0 ( ♀ )

>> 375 乗り心地は大切です
乗りこなす事も大切です
快適な揺れが気持ちいい

…自転車の話しですよ?

女性の下着って綺麗で可愛いくて良いですよね
女子の夢とエロが詰まってる
ファッションとして許されるなら、下着でウロウロしたいくらい
20代なら許されるかな笑

おはようございます

無になって眠れましたか?
休みの無い状態での月曜日
疲れますよね💦

あまり頑張りすぎないでくださいね

私もお仕事スイッチ入れて無理せず頑張ってきます

No.377 24/04/15 21:08

>> 376 無で、眠っていました。
疲れすぎていたのか、、

快適な揺れで感じたい。
乗りこなして欲しい。。
握った手を離さずに。。

自転車ですよね(笑)

女性の下着って、
見せる為の物ですよね?
女子の夢とエロ、
男子の欲望とエロも詰まっています。
下着でウロウロ、、
永遠の20代である主さんなら、
今でも大丈夫です!
もしかして主さん、露出願望あったり?

こんばんは
少し遅めですが、いつもの
えっちルーティンです。
仕事は、順調でしたか?
仕事が終わっても、
家事に育児に本当にスイッチ切れないですよね。
少しでも主さんがオフに出来て、
ホッと安らげる時間を
作ってあげたい。

これから帰ります。

No.378 24/04/16 05:34
主婦さん0 ( ♀ )

>> 377 快適な揺れで
乗りこなすのと乗りこなされるのと
どちらが好きですか?

自転車の話し…ではないです笑
朝からエッチスイッチ入ってます

女性の下着には
男子の欲望とエロも詰まっていたんですね
今日は黒の上下です
黒に白い花が散らしてある小さめサイズの大人可愛いです

ご主人様の欲望とエロが溢れさせたい

おはようございます

全てのスイッチを切って休めたみたいで良かったです
でも、今週も忙しいんですよね
気温も高いですし、体調は気をつけてくださいね

今月後半に仕事の研修があって、その時に時間を作れそうです
帰りが遅くなっても大丈夫なので、会えたら嬉しいです

ママスイッチお仕事スイッチ切り替えながら今日も頑張ります

サラリーご主人様、良い日になりますように

No.379 24/04/16 21:37

>> 378 自転車の話ではないのですか?
と言う事は、、
どちらも好きですが、
乗りこなす方ですね。

今朝は、えっちだったんですね。
黒の上下とは、、えっちです。
そんな主さんと、えっちな朝を迎えたら、どうなるか、、
ふたりで、溢れたいです。

こんばんは
仕事は、順調でしたか?
遅くなりましたが、いつものルーティンです。
今週も忙しいです。
それに加えて、急な暑さはこたえます。

今月の後半ですか?
世間ではGW突入してそうですが、その頃ですよね?
研修終わりって事ですね。
遅くなっても大丈夫とは、、
分かりました。時間作ります!

主さんと絡める毎日は、
いつも良い日です。

パパスイッチに切り替えて
帰ります。

No.380 24/04/17 08:57
主婦さん0 ( ♀ )

>> 379 乗りこなしてください
あらゆる角度で
あらゆる向きから
曲芸乗りでも
思うがままに
でも安全運転で笑
スピード違反は受け入れる方です
トロトロ運転も悪くはないです

おはようございます
今日も暑くなりそうだし
今年の夏も暑くなりそうですね
水分しっかりとってくださいね

今月最後の金曜日が研修で、夕方から時間があきます
遅くなっても大丈夫
サラリーご主人様の予定はどうですか?

No.381 24/04/17 14:57

>> 380 こんにちは

少し時間が出来たので、、
えっちスイッチが入りました。
今日も、暑いですね。
今日は、お仕事遅くなるのですよね。
無理なさらずに、、

あらゆる角度と向きで曲芸。。
そうなるとコンビネーションが必要になってきますよね。
ふたりの息を合わせないと、、
スピード違反は大丈夫なのですか?
と言う事は、まだまだスピードを必要とされていたのですか、、
わかりました。
トロトロ運転派ですが、
スピードの限界を目指します!
が、もちろん安全運転です(笑)

最後の金曜日ですね。
大丈夫です。大丈夫じゃなくても、
大丈夫にします!

残りの仕事、頑張りましょう。

No.382 24/04/18 08:27
主婦さん0 ( ♀ )

>> 381 コンビネーションがバッチリなのは実証済みです
ふたりの息は合ってます
ということは…

どんな運転もどんな曲芸乗りも
上も下も横も縦も…

ご主人様には上になってほしい
征服されたい
だけど、命令されたら上になっちゃいますよ…

トロトロ運転歓迎です
ずっといろんなところをトロトロしていたい

朝からこんな事考えていたら
仕事に行けなくなります

おはようございます
来週金曜日良かったです
いつも1週間が早いのに、この1週間は長く感じそう

お仕事スイッチ入れて、今日も頑張ってきます
サラリーご主人様は通勤時間かな?

No.383 24/04/19 09:45

>> 382 コンビネーションがバッチリ
確かに、こんなに合うんだと思ったほどでした(笑)

上も下も横も縦も、、

征服ね。指示、、
従順な主さんですからね。
考えただけでも、はち切れそうになります。
ずっと、トロトロになりたいですね。ぐったりするまで、ずっと

おはようございます。
昨日は、激務でスイッチが切り替わりませんでした。
少し時間が出来たので、
この後の業務に支障が出そうですが、出さない様に我慢します。
出さないのは、支障ですよ(笑)

後1週間、、長く感じますね。
年をとると、時間の経過が早く感じますが、1週間が長く感じ、
待ち遠しい日が出来た事、
主さんに感謝です。

主さんとの距離が一気に近づき、
深く思い込んでしまう自分がいます。
当然だと、思っています。
このレスを書いている間も、、

さて、仕事スイッチに切り替えます。
スイッチ大切ですよね(笑)

No.384 24/04/19 15:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 383 お疲れ様です

昨日も遅くまで激務、お疲れ様でした
毎日忙しくされていて、体調とかメンタルとか家庭内とか股間とか大丈夫ですか?
全部大切なので、少しでもバランス崩れた時は無理をしないで少し休んだ方が良いですよ💦
…こういう冗談は嫌いですか?笑

本当に、股間はともかく、体調気をつけてくださいね

業務中にえっちスイッチ入れて、色々なものを出してしまってるサラリーご主人様をちょっと期待笑

金曜日、遠いです

こんなに急接近して、こんなに違和感を感じない事、初めての経験です

秘密の関係だからなのか、それとも趣味嗜好と思考が近いのか、
1月に気まぐれでスレを立てた時はこんな未来、想像もしていませんでした

これからママスイッチです
スイッチ大切です

No.385 24/04/19 20:50

>> 384 こんばんは

そう言う冗談、大好きです(笑)

体調を崩すと股間も崩れますからね。しっかり管理しています。
家庭内??大丈夫ですよ。
以前と変わらずです。
崩れてしまうと大変ですからね。
しっかり管理しています。
メンタル??
主さんとの絡みで保たれています。
どれも、バランス良く保たれていますよ。

業務中に、色々なモノを出してしまったら、勤めていられませんからね。大崩壊ですよ(笑)

まだ、1週間もあるんですよね。

趣味嗜好と思考は、本当に近いと思います。共感出来るところが多くありますしね。
同じところで笑っていたり
同じ言葉を同じタイミングで言ったり、
こんなに合う?って思います(笑)

何より、秘密の関係を絶対に秘密として、お互いの為を一番に考え合っているところかな?って思います。

もう4ヶ月になるのですね。
本当に想像もしていなかった未来ですが、この進展は波長が合ったからなのでしょうね。
自然に流れる様に進みましたが、
奇跡的ですよね。

自分にとっては、とても大切になっています。

壊れかけてもスイッチがあるから、
保たれているバランス
それも、大切ですよね。

では、えっちスイッチオフにして
帰ります。

No.386 24/04/20 07:04
主婦さん0 ( ♀ )

>> 385 おはようございます

そういう冗談大好きで良かった笑
サラリーご主人様なら、股間を見逃さず笑ってくれると思ったけれど、本当に忙しくしてる人に不謹慎かなと思ったり…
時々、ど真面目になる変態ふしだら淫ら主婦なんです
それもご主人様はもう知ってますね💦

そうそう、選ぶものも、笑いのツボも、発する言葉とかも、
守らなければいけないものも
越える一線と越えない一線も…
こんなに感覚が合うの奇跡かなって思います

業務中にいろいろなモノを出すと大崩壊笑
男の人だと大問題になるけど、女の人がこっそりいろんなモノを出してるのバレたら…どうなるのかな?
一分の人に褒められる?笑

そろそろママスイッチ入れて、家事頑張ります
今日は子供とお出かけです
暑くなりそう

ご主人様は今日も忙しいですね
レスは気にしないで
良い週末にしてくださいね

No.387 24/04/20 17:37

>> 386 この場所へ来ている時は、
えっちスイッチオンの
不謹慎モードですから、
なんでもありで、全然気にしなくて大丈夫ですよ(笑)

女性が業務中に、
色々なモノをこっそり出しているところを見てしまったら、、、
褒める、、悩む、、、
今後の接し方に困る、、

意外に真面目サラリーマン。

わかってはいますが、
そんなところも似ていますよね。
えっちとか、色々言っても
時々、ど真面目なふたり(笑)
越える一線と越えない一線
壊れかけてもスイッチを押せる。
そう言うところですよね。

きっかけって、わからないものですね。出会う事のキセキを感じています。

そろそろ、こんばんは、ですね。
今日の土曜出勤で来週の土曜日は
休みを確定させました!
土曜日なので早めに終わって、
帰り道のカフェで、えっちルーティンです。

今日も暑かったですね。
朝夕は寒いぐらいで、着るものに困りますよ。

お出かけなら、
いい天気で良かったですね。
これから、夕食ですよね。
ママスイッチ、お疲れ様です。

良い週末に、、、

No.388 24/04/21 07:48
主婦さん0 ( ♀ )

>> 387 そうですね
この場所に不謹慎なんてないですね笑
えっちであってこそなんぼの場所ですね
素敵な場所です笑

ご主人様とここで出会って、うずうずは最高潮に達し、そして満たされ、ふしだら淫らの立派な淫乱変態主婦になり、
今は、違ううずうずを抱えています
気持ちが良いうずうずです

前より身体中がウルウルになってる気がします
確かめてくださいね

おはようございます
ママスイッチ入れないと💦

少ない休日、ゆっくり休んでくださいね

No.389 24/04/21 11:33

>> 388 えっちであってこその場ですよね。
他のスレも過激で参考になります(笑)

そして、きっかけになった場所ですからね。素敵な場所です!

気持ちが、良いうずうず
同じです。
平凡な日常に、刺激と前向きさを
与えてくれた主さんと、
この場所に感謝です。

主さんの身体のウルウル度
確かめますよ。
まだ日曜日ですね。長いです。

ちなみに、ママスイッチオンで
休日モードの下着は??
履き心地重視でしょうね。
それでも、女性の下着っていい。

もう、こんにちはですね。
ママスイッチ
パパスイッチ
それぞれの日常を、休日を、
過ごしましょう。

No.390 24/04/21 16:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 389 こんにちは!
休日ゆっくりできてますか?

今日の日中は、えっちスイッチ入れる時間はほとんどなくて
下着もきわどくないものです

ナイトブラにも使えるノンワイヤーのブルーの上下
見た目はなかなかお洒落ですよ

何年か前からナイトブラが流行っていて、最近どんどんお洒落で可愛いの増えてます

休みの日の出かけない日は、そういうの着ることが多いです

今度、見ますか?笑

No.391 24/04/21 17:27

>> 390 こんにちは!

休日ですが、なかなか
ゆっくりとはいかないです。
えっちスイッチも、半オン(笑)

買い物中で、ふとひとりになる時間が出来ました。

ブルーですか休日ですし、
勝負って事もないですしね。

ナイトブラ、寝る時に身につける下着の事ですよね。
着け心地重視でも、オシャレなんですね。

是非是非、今度
身につけて見せてください。
この部分が、普通と違って楽で、、って解説付きでお願いします。

休日は、ママスイッチ、パパスイッチ時間が多くなるから、
当たり前ですが、えっちスイッチとはいかないですよね。

• << 393 お疲れ様です 選択肢に、女子ウケ用も追加してください ママ友との旅行とか、露出抑えめ派手すぎずお洒落に見える…で、1番気を使って選ぶような気がします

No.392 24/04/22 09:01
主婦さん0 ( ♀ )

>> 391 やっぱりファッションショーですか?

ナイト用、休日用、スポーツ用、仕事用、勝負用、誘惑用、露出用、ご主人様用…

どれが見たいですか?
3つ選んでください笑

金曜日に向けてうずうずが溢れてしまいそう

おはようございます
月曜日から1人になると、えっちスイッチすぐ入ります笑

しっかり切り替えて、すまし顔でお仕事行って来ます
サラリーご主人様も、月曜日、頑張ってくださいね

• << 394 ファッションショーですね。 どこがポイントか?解説付きで、 お願いします。 SGC 下着ガールズコレクション、、 開催です。 そんなに選択肢があるのに3つ? サラリーマン用は、 赤黒か、ラベンダー黒で確認済ですから、勝負用と誘惑用の違いが、わからない、、 露出用??どう言う事なのか、、、 ・露出用 ・仕事用 ・女子ウケ用 にします! そのすまし顔の下に身に付けている下着は、気になります。 女子ウケ用はオススメそうだから、 露出用は想像すら出来ない! 選んだ理由も書いてみました(笑) 最終的には全部、見せるようにと、 指示を出しますけどね。 金曜日が、遠いです。。 こんにちは 仕事の合間に、時間が出来たので、 えっちスイッチオンです。 月曜は、特に時間が長く感じます。 スイッチの切替は大切です! 仕事、頑張りましょうね。

No.393 24/04/22 13:29
主婦さん0 ( ♀ )

>> 391 こんにちは! 休日ですが、なかなか ゆっくりとはいかないです。 えっちスイッチも、半オン(笑) 買い物中で、ふとひとりになる… お疲れ様です

選択肢に、女子ウケ用も追加してください
ママ友との旅行とか、露出抑えめ派手すぎずお洒落に見える…で、1番気を使って選ぶような気がします

No.394 24/04/22 15:39

>> 392 やっぱりファッションショーですか? ナイト用、休日用、スポーツ用、仕事用、勝負用、誘惑用、露出用、ご主人様用… どれが見たいです… ファッションショーですね。
どこがポイントか?解説付きで、
お願いします。

SGC
下着ガールズコレクション、、
開催です。

そんなに選択肢があるのに3つ?
サラリーマン用は、
赤黒か、ラベンダー黒で確認済ですから、勝負用と誘惑用の違いが、わからない、、
露出用??どう言う事なのか、、、

・露出用
・仕事用
・女子ウケ用

にします!

そのすまし顔の下に身に付けている下着は、気になります。
女子ウケ用はオススメそうだから、
露出用は想像すら出来ない!
選んだ理由も書いてみました(笑)

最終的には全部、見せるようにと、
指示を出しますけどね。

金曜日が、遠いです。。

こんにちは
仕事の合間に、時間が出来たので、
月曜は、特に時間が長く感じます。
スイッチの切替は大切です!
仕事、頑張りましょうね。

No.395 24/04/23 05:31
主婦さん0 ( ♀ )

困っています…ごめんなさい💦

露出用は選択肢を広げる為にノリで書きました
ごめんなさい
持ってないです、露出用…笑

だけど
ヒモをぴっと引っ張ったら、パラっとはずれてあらわになる
これ、露出用っぽいですよね
そうだ、そうしよう
持ってます、露出用…笑

勝負用は相手を虜にするため
誘惑用はマンネリ化してきた時のため

SGCまであと3日
ちょっとダイエットしようかな

最終的には、全部見せなさい…の指示が出るんですね
そういうの、うずうずです

おはようございます
寝起きからえっちです
金曜日は暑くなりそうですね

日常スイッチしっかり入れて
今日も頑張りましょうね

No.396 24/04/24 07:39

>> 395 いきなり、ごめんなさい。って
何事かと思いましたが、、

横ヒモタイプで、ピッと引っ張ったら、、、
なるほど、確かに露出向き(笑)

そうだ、一緒に探しましょう。
露出用!

透明とか?全てヒモとか??
露出用と言いながら履かないとか?

全て見たいので、
もちろん、指示は出しますよ(笑)

ダイエット??
しなくても大丈夫ですよ。
主さん、白肌の美脚のスッキリして程よくムチっの上品な身体ですからね。
体調管理第一です。

おはようございます。
今朝は、仕事前に
えっちスイッチが入りました。
昨日は、仕事から即寝で、、

水曜日ですね。
うずうずします(笑)
ママスイッチでバタバタされているのでしょうね。
今日も、普通の日常を
頑張りすぎずに過ごしましょう。

No.397 24/04/24 08:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 396 透明、全部ヒモ、いっそのこと履かない笑
履かない場合は、ハート型に整えてみようかな…笑
1日限りのハート型🩶

露出用を一緒に探すのいいな
露出用下着って検索してみたら、
肝心なところだけ全部出てしまう凄いのがたくさん出てきました💦
そして、値段が安い笑

足、スッキリしてますか?
私にはムッチリにしか見えないです
でも、このままで良いなら維持を心がけます

おはようございます
毎日、遅くまでお疲れ様です
レスは余裕のある時で大丈夫です

サラリーご主人様にうずうずが感染していますね
渦潮きますよ笑

日常スイッチしっかり入れて、体調は気をつけて、今日も頑張りましょうね

No.398 24/04/24 20:15

>> 397 ハート型 🩶(笑)

それは、見たい!
指示出そうかな、、

露出用下着
肝心なところが全部出てしまう?
それは、もはや下着ではない??
なぜ値段が安いのでしょうか、
レアなら高額な感じもしますが、
生地が少しでいいから?(笑)
一緒に見て、
ひとつ、買ってみましょう!!

足スッキリですよ。細いですし、
太ももは少しムチって感じで、
程よいです(笑)
理想的だと思います。
維持、、お願いします!

こんばんは
昨日は、遅かったですね。
遅くなっても、レスはしたいのですが、昨日は横になってすぐ、目を閉じてましたね。

渦潮きますよね。
やっと、明後日と言えますね。
完全に感染しています。
うずうずしています(笑)
まずは、日常をしっかりですね。
パパスイッチをオンにして
帰ります。

No.399 24/04/25 08:50
主婦さん0 ( ♀ )

>> 398 🩶型にするように指示ですか?
もし指示をされたら、
それなら私はお願いしようかな…
ご主人様が私を🩶型に整えてくださいって
なんて想像したらめちゃくちゃえっち
うずうずの塊になって仕事に行けなくなりそう
渦潮塊主婦

露出用、生地が少ないから安い!
なるほどって思いました笑
本当に過激なのとかあって、2人でそれを見るだけでも楽しそう

おはようございます
もうお仕事始まってますか?
明日ですね
研修中にうずうずしないように、しっかりスイッチ切り替えないと笑

取り敢えず、今日のお仕事と家事育児を真面目に頑張ります

No.400 24/04/25 14:00

>> 399 🩶型に整える、、、
経験がないので、難しそうですね。

アレ?左右のバランスが?
とかなって、凄い小さい🩶になっても許してくださいね(笑)

主さんの前に、ひざまずいて、、
ソッと、、、
想像しただけで、えっちですね。
そのような事をしている方々がおられるのでしょうか、、
えっち過ぎます。

露出用、探して買いましょう。
新たな楽しみが増えましたね。

こんにちは
お昼に少し時間が出来たので、
明日ですね。
うずうずが渦潮で最高潮ですよ。
研修中に、モゾモゾしちゃダメですよ。
あと、1日です。
ちゃんとスイッチを切り替えて、
日常を真面目に頑張りましょう。

No.401 24/04/25 21:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 400 こんばんは

すごく小さな🩶笑
想像して思わずにやにや笑ってしまいました
ご主人様、面白いから好きです
それに優しい
そしてえっち

🩶に整えてもらう時はビキニライン用のトリマーを持って行きます
ゆっくり少しずつ整えてくださいね
終わったら綺麗に洗い流して
肌が傷まないようにたっぷりローションをぬってください

…えっちです

明日は朝早くから研修の会場に向かわないと行けないのに、眠れなさそうです
研修もうわの空になりそう

この時間、パパスイッチですか?
今日も遅くまでお疲れ様でした

明日…嬉しいです
おやすみなさい

No.402 24/04/25 23:26

>> 401 こんばんは

パパスイッチはオフで
ベッドでえっちスイッチオンです。

突然の告白、、
ニヤニヤしてしまいました。
主さんも、面白くて、優しくて
えっちなところ、好きですよ。

ビキニライン用のトリマー検索してみました。色んなタイプがある、、
どんなのを持って来られるのか、、
ゆっくり丁寧にですね。
🩶に整えますよ。

キレイに洗い流して
ローション?わかりました。
ヌルヌルになるほどたっぷり塗って、お肌の手入れとマッサージも合わせてほぐしますよ。

じっくりしましょうね。
想像するだけで、えっちです。

明日の事を、考えると、
眠れなくなってます。
お互い寝不足だったりして(笑)

研修、頑張ってくださいね。
仕事、頑張ります。
お互いに、日常をしっかり頑張りましょう。
ふたりの大切な時間のために

明日、嬉しいです。
おやすみなさい。

No.403 24/04/26 05:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 402 おはようございます

あれ?💦
なんか今日ハート🩶に整える感じになってますか?
それはまだ心の準備が…笑

でも、一応トリマー持っていきます
一応です
研修に行くバックの中に、ビキニライン用のトリマーが入ってるのは
絶対私だけです笑

それでは今日約束通りに
それまでは、お互い日常スイッチしっかり入れて、頑張りましょうね

No.404 24/04/26 07:36

>> 403 おはようございます

あれ?
🩶整えるつもりで
傷つけない様にイメージトレーニングをしていました(笑)

ペンと間違えてトリマーを出さないように気をつけてくださいね。

今日ですね。約束通りに。
それまでは、お互いの日常スイッチを、しっかり頑張りましょうね。

No.405 24/04/27 05:45
主婦さん0 ( ♀ )

>> 404 おはようございます

このスレの1レス目に
開発途中…と書いたけれど

思わぬ形で着々と開発をされてしまってますね

開発途中のえっちな身体は
開発されたえっちな身体になってしまいそう

今日からGWですね
日常スイッチしっかり入れて過ごします笑
サラリーご主人様も、休める日はしっかり休んでくださいね

No.406 24/04/27 09:12

>> 405 おはようございます

朝早いですね。
日常ママスイッチ。さすがです。

🩶、小さくなってごめんなさい。
難しいです左右のバランスが、、
それを、楽しく笑いながら、、、
思い出しても、ニヤニヤしてしまいます。
こんなにも楽しくて、
癒される事が、あるなんて、、

開発、進んでますね。
主さんが、もっとえっちになっていく姿を見ていきたい。

次は、違う下着も、ですよ。

朝から、えっちスイッチオンですが、
昨日が遅くなった分
今日は、家族サービスをしないと、GWもカレンダー通りですから非難轟々ですよ。

パパスイッチオンにして、
日常をしっかり過ごします!

しばらくは、思い出しニヤニヤが
出そうですけどね。

主さんも、休める時は、休みましょうね。

No.407 24/04/28 07:15
主婦さん0 ( ♀ )

>> 406 おはようございます

家族サービス、頑張ってますか?
何か思い出して、ニヤニヤしないように気をつけてくださいね笑

おきた秘め事、あまりはっきり書かれると恥ずいので、ちょっとレスに困ってしまいました

下着はOKです笑
次はどんなの着ようかな…

子供が起きてきそうなので、急いでママスイッチ入れます💦
良い休日を過ごしてくださいね

No.408 24/04/28 10:59

>> 407 おはようございます

朝から、
買い物、買い物、買い物モードなのですが、
賃上げ、賃上げ、賃上げ、が
追いついていないので、
ほぼ、買わずに見てるだけです(笑)

実は、少し、ニヤニヤしています。
思い出しニヤニヤ、えっちです。

秘め事、、そうですね。
つい、楽し過ぎた事を
そのままに、書いてしまいました。
困らせてしまった事は、
すみません。

良い休日を過ごしてくださいね。

No.409 24/04/28 22:32
主婦さん0 ( ♀ )

>> 408 こんばんは

賃上げ…ちん上げ?チン上げ!
なら得意何ですが…
お役に立てますか?
立て…ましょうか?

思い出しニヤニヤはダメですよ笑
そういうところから、浮気ってバレるみたいです
変に機嫌が良いとかで、世の妻達は気付くみたい

来週末、夫が一泊だけ帰宅する事になりました
いろいろ変わってしまってるの🩶
私も気をつけないと…です

おやすみなさい

No.410 24/04/28 22:57

>> 409 こんばんは

主さんに、立てて欲しい。
主さんの事を想像しただけで、
チン上げ、はち切れそうになります。

変に機嫌が良い、、
冷静を意識しているつもりですが、
ニヤニヤ、気をつけないと、、

ご主人が帰宅されるのですね。
複雑な気持ちもありますが、、

今日は、主さんの夢が
見れる事を期待して、、

おやすみなさい

No.411 24/04/29 15:30
主婦さん0 ( ♀ )

>> 410 こんにちは

サラリーご主人様の夢を見た事あります
そのままの、現実と同じ自然体の安心感のあるご主人様でした

夢に私が出てきたら、どんな夢だったのか教えてくださいね
ご主人様の私に対する、表に現れていない気持ちが分かりそうだから笑

暑いですね
でもこれくらいの暑さは、嫌いではないです
ご主人様と全裸でうたた寝したいな

No.412 24/04/29 17:54

>> 411 暑いですね。
4月なのに??夏日とか、、
全裸でうたた寝?
良いですね。ゴロゴロ、ダラダラ、
何も気にせずに全裸で、ひっついて
想像しただけで、ニヤニヤします。

自分が夢にですか?
自然体で安心感、良かったです。
主さんには、そう思ってもらえているって事ですね。
シュチュエーションが気になりますが、、

主さんの夢、
見たら報告しますね。
主さんとの夢、見たいのですが、
ほんとに夢見ないんです(笑)
熟睡してるから??
ヤク◯ト1000飲んだら、
主さんの夢みられるかな。
寝言で変な事叫んだらアウトですけどね(笑)

No.413 24/04/29 23:00
主婦さん0 ( ♀ )

>> 412 夢のシチュエーションは、お店と学校の中間のようなところで、2人で何かを選んでました 

えっちな私たちなのに、ぜんぜんえっちじゃない夢でした笑

ご主人様は忙しくて疲れてるから夢を見ないのかな?
ヤ◯ルト1000、長く続けると良いらしいです

サラリーご主人様には2人のえっちな夢を見てほしい
それで、ギンギンで目を覚ましてほしい

寝言が、名前ならアウトだけど、
主〜だったらセーフだと思います笑

明日は仕事ですね
ゆっくり休んでください

おやすみなさい

No.414 24/04/29 23:18

>> 413 ふたりで、何かを選んで?

夢の中でも、
ふたりで選んでいるのですね(笑)
仲良しです!
何を、選んでいたのでしょうか

主さんとの、えっちな夢
見たいです。
はち切れそうな、ギンギンでの目覚めは、いい朝ですね。

主!って叫ぶ(爆笑)
確かに、それはセーフですよね。
その後にゴニョゴニョ言っていればいいですけど、、

ヤクル◯1000で、いい夢を
最近は、どこでも手に入る様になりましたからね。
素敵な夢が見たいです。

明日も普通の日常ですね。
真面目にスイッチを入れて、
今日は、ゆっくり休みましょうね。

おやすみなさい

No.415 24/04/30 05:26
主婦さん0 ( ♀ )

>> 414 おはようございます

今頃えっちな夢を見て、寝言で
主〜って叫んでくれていたら嬉しいのだけど笑

今日は天気が不安定ですね
濡れないように気をつけてくださいね

私は、日常スイッチしっかりと
どこも濡らさないように気をつけます

良い日になりますように、お互い頑張りましょうね

No.416 24/04/30 08:09

>> 415 おはようございます。

夢、見れなかったですよ。
◯クルト400だったからなのか、、

主ーって、叫ぶ日が、、
でも、寝起きから、はち切れそうになっていたので、、
何か刺激的な夢を見ていたのかも
主さんが、側にいてくれれば、、

雨は、もう降らないのか、
不安定ですね。

日常ですね。
どこも濡らさないように?
濡れて欲しい、、 

次の非日常に向けて、日常を
お互いに、頑張りましょうね。

No.417 24/04/30 15:23
主婦さん0 ( ♀ )

>> 416 次の非日常…待ち遠しいな
GWが終わらないと予定も立てられないですね

夢、あまり見ないんですね
私の夢を見るように、念を送ります
えっちな夢も良いけど、明るい公園を散歩してる夢とかもいいな

ヤクル◯400ってあるんですね
知らなかったです
やっぱり1000が最高峰?
実は飲んだ事ないです笑

眠ってるご主人様のを
あーしたりこーしたりして
ご主人様が目を覚ます前に、綺麗に出し切る事、できると思いますか?
挑戦してみたい笑

お疲れ様です
仕事、今日も忙しいですか?
私はママスイッチ入れて、これから家事を頑張ります

No.418 24/04/30 18:04

>> 417 次の非日常、、
主さんと過ごす非日常のために
日常を慎重にこなしているとさえ思ってしまいます。
待ち遠しいですね。

あるんですよヤ◯ルト400
違いは、わかりませんが、
明らかに1000は大きいですよね。
最高峰です。

主さんの念、感じています。
ビリビリ感じています。
公園でお散歩とかイイですね。
もちろん露出用を身につけて、、、

楽しく過ごしてる夢、いいですね。
見たいな。夢と、現実も、、

目を覚ます前に出し切る??
そこまで、起きない事があるのでしょうか、、、
確かに、経験が無い分、挑戦して欲しい。起きたら失敗、、
これってリアル夢精状態???
興味湧いてきました(笑)

お疲れ様です。
今日は、これから帰るところです。
ママスイッチですね。
パパスイッチオンにして帰ります。

主さんとの非日常の為に、、

お互いに、頑張りましょうね。

No.419 24/05/01 08:35
主婦さん0 ( ♀ )

>> 418 おはようございます

念、届きましたか?
ビンビン届きましたか?
公園でお散歩、夢も現実も良いですよね
でもご主人様、ちょっと勘違いしています
私は純粋に、たまにはえっちではなくて、明るい太陽の下で人目を気にせずお散歩をしたいなって思ったの

中は露出用の下着とか、根っからえっちなご主人様…笑
だけどそんな時がきたら、念の為、洋服の中は露出用のにします
念の為です
人生何が起きるかわからないから笑

リアル夢精状態
夢か現実か…
あーしたりこーしたりして
綺麗に出し切って
下着も元に戻して
ご主人様が目を覚ました時に、何事も無かったように
横に寄り添って寝てる

だけど私は濡れまくってる…とか
朝からえっち

お仕事スイッチ入れて
今日も頑張りましょうね

私も頑張ってきます

No.420 24/05/01 13:00

>> 419 念は、ビンビン感じました。

夢、うっすらなのですが見ました。
主さんとコーヒーを飲んでいて、
何を話していたかまでは覚えていないのですが、ふたりで楽しくずっと笑っていました。
全然えっちではない(笑)

公園でお散歩いいですね。
露出用とかではなかった??

いいですね。公園でお散歩
次は、そうしましょう。
念の為に露出用で、、

リアル夢精状態
最高の目覚めを味わえそうですが、
横でうずうず濡れまくりの主さんに、寝起きで、おねだりされても反応が薄かったら、どうしよ、、

朝からえっちすぎます。

こんにちは
もう、午後ですね。
お仕事順調ですか?
日常スイッチ、頑張りましょうね。

No.421 24/05/01 21:30

こんばんは

仕事は順調でしたか?
仕事終わりのえっちスイッチオンです。

主さんの事、考えていました。
レスしてる時は当然ですが、、

リアル夢精状態を試すのは、
やはり一緒に朝を迎えるしかない。
主さん、そう言う事ですよね。

公園でお散歩して
カフェでコーヒー飲んで
温泉入って
美味しいものを食べる
そして、寝る

実現しますか??
想像も夢を見るのも自由ですからね。

GW期間中なので人手不足から
こんな時間にいつものルーティンです。
それでは、パパスイッチオンにして帰ります。

No.422 24/05/01 23:46
主婦さん0 ( ♀ )

>> 421 うっすらした夢はきっと、妄想と夢の中間なのかも
夢の中でも仲良しなのは嬉しい

夢って、不安が現れたりする事が多い気がするから
仲の良い夢は、何も不安がないって感じがして嬉しいです

公園お散歩良いですよね
晴天の日に2人で汗をかきながらお散歩して
戯れながらホテルに入って
何で濡れているのか分からないくらい全身しっとりとか

温泉だったら、お風呂から上がる時間を合わせて
すっぴんがちょっと恥ずかしいけど
浴衣でいろいろな遊びができるし笑

ご主人様のが枯れるまで何度も何度も…
そして朝方こっそりリアル夢精状態に挑戦
かなりの難易度です笑

眠たいのに眠れない
おかしな事を書いていたらごめんなさい笑

今日も遅くまで仕事をお疲れ様でした
おやすみなさい

No.423 24/05/02 12:05

>> 422 眠いのに、眠れない?
何か不安な事でもあるのですか?

全然おかしな事はないですよ。
枯れるまで、、、
そして朝は、回復しているのか?
不安です(笑)

主さんと過ごす1日
絶対に楽しいです。戯れたい。、
お風呂から上がる時間??
混浴のつもりでしたが、、、
別々にしましょうか、、、

リアル夢精状態は、
ほんと興味あります。
起きた時、どんな気分なのか?

こんにちは
しっかり眠れましたか?
睡眠不足は、身体に良くないので、、

主さんとは、ずっと仲良しでいられると思います。
仲良し要素しかない(笑)

仕事スイッチオンです。
連休は休めるように、今日頑張るしかないので、、

主さんは、無理をなさらずに

No.424 24/05/02 15:19
主婦さん0 ( ♀ )

>> 423 眠れなかったのは、仕事中に差し入れされた缶コーヒーの影響かもって思ったけれど
悩みがあるっていう事にしておこう

その方が、サラリーご主人様が心配してくれるから笑

突然のかまちょ主婦になる宣言笑

悩んでます
次はどんな下着にするか
どんな時間を過ごすか
どんな事を試すか…とか?笑

温泉行きたいですね
混浴は他の人が入ってきたら困るから駄目です
水着着用OKのところなら良いです

あー本当に温泉に行きたい

お疲れ様です
お仕事順調ですか?
連休は、しっかり休めると良いですね

No.425 24/05/02 21:30

>> 424 コーヒーが原因ですか?
お子様みたいですね。
主さんの事は、いつも気になって心配していますよ。

混浴では、他人に主さんを、、
それはダメですね。
混浴の時は貸切風呂ですね。

温泉行きましょう。
日帰り温泉でもいいです。
ドライブして温泉入って帰る。
それも、ありです。。

次の事、考えますよね。
どんな事を試す??
試したい事?プレイ??
あるなら、言ってください。
試しましょう(笑)

こんばんは
今日も、遅めのルーティンです。
どうにか明日から休みになりました。おかげでこの時間ですが、、

ご主人が帰宅されるのでしたね。
複雑な心境ではありますが、、、
GW楽しく過ごしてくださいね。

パパスイッチオンにして、
帰ります。

No.426 24/05/03 05:49
主婦さん0 ( ♀ )

>> 425 おはようございます

仕事がひと段落したのかな
休めるみたいで良かったです
家族と過ごす時間も大切にしないと…ですよね

日帰り温泉
それ、とっても良いです
泊まりとなると現実的にかなり無理をしないといけないけど、
日帰りなら実現できそう

試したいことはありますよ
だってご主人様には、もっと私を開発してほしいから
新鮮で楽しくて…興奮です
具体的には、ちょっと書けない笑

今夜遅く夫が帰ってくる予定です
今夜も入れると、正確には2泊になるかな
前とは違う複雑な気持ちになる自分に動揺ですが
だけど私も、家族の時間も大切にします

お互いに、よい休日になりますように

No.427 24/05/03 18:55

>> 426 休日を、良い感じに過ごせていますか?
家族と過ごす時間も大切に、、
そうですね。
今まで通り、過ごしておかないと、、

今晩、帰宅される、ご主人をお出迎えですね。
複雑な気持ちですか、、
主さんと同じく複雑な気持ちです。
色々な想像をしてしまって、、
ダメですね(笑)

家族との時間も大切にしましょう。

試したい事?
そんな書けない程の事なのですね。
新鮮で楽しい。本当にそう思います。
もっと開発しましょう。

日帰り温泉
予定しましょう。
主さんに合わせますよ。
絶対に楽しいはずです。

ずっとママスイッチオンですね。
では、パパスイッチオンにします。
良い休日を

No.428 24/05/03 22:05
主婦さん0 ( ♀ )

>> 427 こんばんは

書けないほどの事ではないけど、
リアルに考えるとなんか恥ずかしい…前だったら平気で書けたと思うのだけど、なんだろう、この変化笑

夫は帰宅が夜中になるみたいです
明日、求められたら、拒否してみようかな…なんて考えたけど
そんな事したら、いろいろ疑われたそう
こんな事考えるの
この変化もなんでしょう笑

とんでもない淫乱変態ふしだら淫ら主婦になってしまいました

サラリーご主人様の開発のせいかも…

おやすみなさい
明日は来られないかもですが
時々思い出してくださいね笑

No.429 24/05/04 18:51

>> 428 こんばんは

休日、家族と過ごすのも大変ですよね。
ふと、ひとりの時間が出来たので、、

時々思い出すどころか、
ひとりになる時間を、探していました(笑)

今も、ご主人と過ごされていて
今晩、、、いや、それは考えない様にします。
変な気持ちになってしまうので、、
この変化、なんでしょう。

淫乱変態ふしだら淫らサラリーマンです。
やはり、なるべくしてですよね。
開発途中ですからね。

良い休日を過ごしてください。
パパスイッチに切り替えて晩御飯です。

No.430 24/05/06 06:03
主婦さん0 ( ♀ )

>> 429 おはようございます

少しご無沙汰です
私の事、思い出してくれていましたか?

私は何度もサラリーご主人様な事を思い出していました
でも、忙しくて頭の中をえっちにする余裕がほとんどありませんでした

頭の中、どピンクにしたい

頭の中どピンクにしてご主人様と絡む…絡まる?時間は、私の癒しと活力の時間みたい笑

今日で休みが終わりですね
お互いに日常スイッチで、良い日になりますように

No.431 24/05/06 07:54

>> 430 おはようございます。

通常の日常の朝ですが、
少し遅めの出社なので、
ひとりカフェで、

思い出すと言うより、
かなり考えていました。
このまま戻って来なくなるのでは、、とか。
レスもなく連絡も出来なくなると、
不安になってしまっていました。

良かったです。

いいですね。
どピンクにして、何も考えずに
何もかも忘れて
絡み合いたいです。

仕事スイッチに切り替えて
お互いに日常を過ごしましょう。
どピンクな非日常に向けて。

No.432 24/05/06 16:38
主婦さん0 ( ♀ )

>> 431 お疲れ様です

今日は仕事になったんですね
休み疲れしてないですか?

良かった、私の事忘れかけていなくて笑
戻ってこないとか、ないです
連絡出来ないからこその募る想いという感じ笑

だけどお互いリアルも大切だし守らないといけないし
変態で淫乱で淫らふしだらだけど、真面目な変態で良かったです
出逢ったのが、サラリーご主人様で良かった

ゴールデンウィーク中の夫との…は聞かないでくださいね
いろいろそつなくこなしたつもりです

今私が求めてるのは、ご主人様とのえっちな時間です
パンイチ手ブラで、かかとでうずうずしながら待ってます

No.433 24/05/06 19:12

>> 432 募る思いですね。

リアルも大切です。
守らないといけないものがある。
お互い、そういう状況だと理解した上での関係であると思っています。
全てを理解し、全てを受け入れています。。
ほんと真面目にふしだらですね。
出逢ったのが主さんで良かった。

ご主人との事は、
色々そつなくと言う表現は気になりますが、聞かない、触れない事にします。
複雑な感情を抱きそうなので、、

主さんとの、どピンクでえっちな時間、過ごしましょう。

同じく、パンイチ手ブラ仁王立ちで待ってます。

お疲れ様です。
休み明けって嫌ですよね。
身体も気持ちも重い。
朝、ゆっくりめの出社が救いでした。退社して帰りもカフェで
これから、帰ります。

No.434 24/05/06 22:21
主婦さん0 ( ♀ )

>> 433 ご主人様は、全裸手ぶら仁王立ちで待っていてくださいね

ギンってなっていたら、もぐもぐします
私がもぐもぐしてシュンってなったら、またもぐもぐしてギンっにします…♾️

えっちな夢見そう笑

おやすみなさい

No.435 24/05/07 08:26

>> 434 えっちな夢見ましたか?

全裸手ぶらで仁王立ちしているモノをモグモグしている夢?

おはようございます。
今日も、遅めの出社なので、
カフェでえっちスイッチオンにして
ニヤニヤしながらレスしています。そして、少しギンってなっています。
ただのヤバい奴ですね(笑)

どピンクな時間過ごせるのはいつかな、、って考えています。

すぐにでも時間を作りたい。。

非日常の為に、しっかり日常を過ごす。
なんだかポジティブになった気もします。

では、仕事スイッチに切り替えて
出社します。

No.436 24/05/07 13:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 435 カフェで半分ギンってさせながら携帯見てニヤニヤしてるサラリーご主人様…素敵です笑

どんな時でもギンってなるのは重要な事なので、恥ずかしがらず堂々と全力でギンってしていてほしい笑

えっちな夢は見てないけれど、えっちな妄想はしています

濃厚などピンクな時間に、ご主人様と何をするのか、何ができるか、何をされるのか…妄想💭

私はこんな事ばっかり言っていて大丈夫でしょうか?笑

お疲れ様です
休み明けのお仕事は疲れますね
疲れるけど、それは日常もちゃんと頑張っているということですよね

スイッチ切り替えて、気合い入れてバランスの良い食事作ります

午後も頑張ってくださいね

No.437 24/05/07 20:11

>> 436 素敵ですか??
カフェでニヤニヤギンは、
変態感ありますが、
ありがとうございます。

主さんとやり取りをする事で活性化されたのか反応は良くなっています(笑)

主さん、どピンクの妄想は、大丈夫です。
きっと、お互い活性しています。
そして活力ある日常が過ごせているはずです。

こんばんは
しっかり日常が過ごせているからこその、非日常ですよね。
食事と一緒でバランスは大切です。
スイッチとバランス
しっかり調整が出来るふたりですからね。

それでは、帰ります。

No.438 24/05/08 11:48
主婦さん0 ( ♀ )

>> 437 それはサラリーご主人様だから素敵なんです
知らないサラリーマン男性がカフェでニヤニヤギンギンになっていたら…危険を感じて逃げます笑

反応が良いのも、私にだけがいいな
通りすがりのセクシーお姉さんさんとかに反応したら、なんかイヤ
えっちな動画は許容範囲です
ご主人様がそういうの見るのかわからないけど、思う存分ギンギンになって大丈夫です
でも、家族がいるから見れないですよね…

今度、一緒に見ますか?
なんか一緒に見たくなってきました笑
どんなの好きですか?
私は…教えない笑

おはようございます
今日は変則出勤でこれから仕事に行ってきます

スイッチ切り替え、忘れそうでした
気をつけないと職場で変な事を口走りそう笑

No.439 24/05/08 20:00

>> 438 逃げる(笑)そうですよね。
と言う事は、知らない人からすると、やはり通報レベルですね。
気をつけます(笑)

通りすがりのセクシーお姉さん?
正直、男ですから視線はイッてしまうかも知れないですが、、
動画ですか??
なかなか見ないですね。
家では、見れませんね。
どんなの、、、露出系とか、
全裸スポーツ系?(笑)
ちゃんと答えたので主さんも答えてくださいよ。
一緒に見ましょう。
どんなのが見たいですか?

こんばんは
まだ、お仕事ですか?
職場で変な事口走っていませんか?
これ、ギンギンですね。とか(笑)
今、終わって、いつものルーティンです。
主さんとのやりとり大切です。

では、パパスイッチに切り替えて帰ります。
主さんも、無理なさらないように

No.440 24/05/09 11:40
主婦さん0 ( ♀ )

>> 439 そうです
知らない人に見られたら通報レベルです
連絡つかないな…と思っていたら逮捕されてたとか悲しいので
めったやたらにギンギンにならないように気をつけてくださいね笑

やっぱりセクシーお姉さんを見たら視線がいってしまうんですね
でも、目で追い続けたりはしないですよね
見て見ぬフリ?

露出の高い女性の心理ってなかなか難しいと思います
無反応もジロジロもイヤ
露出プレイまでいくと別ですよ
…想像だけど笑

スポーツ系えっちな動画
そういうジャンルあるんですね
私、ほとんどそう言う動画見た事ないんです
もちろん家でも見れないし
凄く見てみたい笑

どういうのが好きかは…
現実で起きそうなリアリティがあるのが良いです
極端なのは怖いって思ってしまいそう

今日もこれから変則出勤です
職場で、頂き物のお菓子の事を
もっこりしていて美味しそうとか、
言わないように気をつけます

スイッチ切り替えて頑張ります
サラリーご主人様も、無理せずに頑張ってくださいね

No.441 24/05/09 20:17

>> 440 逮捕は、、さすがに、、
でも、めったやたらとギンってならない様に気をつけます。
と言いますか、主さんのおかげで感度が良くなっているのですが、、

セクシーお姉さんを?
目では追わないですよ。
一瞬で脳裏に焼き付けます(笑)

露出度の高い方の心理は、
ズバリ自己満でしょ!
だから無反応でもいいと思います。もっと露出度が高くなるだけです。
視線を感じるのも、いいと思います。だからジロジロ見てもいいのです(笑)

露出、、プレイって言っちゃってますからね。別の話になってますよ(笑)

スポーツ系えっち動画
全裸で一生懸命スポーツをすると言う、、

主さんは、えっち動画にリアリティを?夜の営みみたいな?
犯罪みたいなのは怖くて見ませんよ。今度何がいいか?一緒に探して見ましょう。
楽しそう(笑)

いつ、実現しますか?

こんばんは
まだ、仕事中でしょうか、
変則勤務お疲れ様です。
レスが(笑)だらけです。楽しい
では、これからスイッチ切り替えて帰ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧