注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6
処女マン舐めたいです

アラフォーが彼女のおっぱいを枕にしたり、吸いながら寝ていたら結婚はちょっとなーっ…

レス15 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 22:15(更新日時)

アラフォーが彼女のおっぱいを枕にしたり、吸いながら寝ていたら結婚はちょっとなーってなりますか?異常かな?

私のおっぱいがドストライクだそうで、横になってイチャイチャするときは必ずおっぱいに頭を置いたり、吸いながらスヤスヤと…。

「ハリとツヤがすごくて永遠に触っていられる」とほめてくれるのは嬉しいけど、複雑な気持ち。


No.3953291 24/01/05 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/05 11:02
匿名さん1 

それが日常的になってるなら、もうそれ無しの生活は無理でしょうから、結婚してずっと一緒に居ると思います。
てか、彼氏さんが羨ましいです(笑)

No.2 24/01/05 11:06
お礼

>> 1 男性目線だと羨ましいんですか?(笑)
大きくないですけどね…。
逆にずっと理想のおっぱいばかり求めてきたから独身なのでは…?って引っかかってきますよ。

ときおり、私のおっぱいだけにしか興味ないんじゃないかなと不安で聞いたこともあるけど…
違うと否定するものの、まだ不安です。

数か月なので結婚は先になると思いますが、この先も受け入れてあげるつもり(笑)

No.3 24/01/05 11:10
匿名さん1 

まぁ、確かに…。
女性目線だと、不安になりますよね…。

でも、男目線だと凄く羨ましい話ですよ(笑)
同じアラフォーとしては、本当に羨ましい…(笑)

  • << 5 1つだけ男性目線で聞きたいんですが、おっぱい目当てだけで付き合って結婚ってあるんですか? 公共の場ではさすがにしませんし、デート中ずっとしてくるわけではないし、そこから行為になることも少ないので、大丈夫だと信じたいけど(笑)

No.4 24/01/05 11:11
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は貧乳なのでできないですが、胸が大きかったら彼氏にそうしてもらうのが夢でした。
なので、主さんが羨ましいです(泣)

  • << 6 なにおっしゃいますか(笑)私は見た目が小さいC65という貧乳ですよ。 Cって大きい印象もたれがちなのに、ぺったんこで呆れます。 彼曰く「サイズじゃなくてハリや弾力!」と言っていました。元気出して~

No.5 24/01/05 11:17
お礼

>> 3 まぁ、確かに…。 女性目線だと、不安になりますよね…。 でも、男目線だと凄く羨ましい話ですよ(笑) 同じアラフォーとしては、本当に… 1つだけ男性目線で聞きたいんですが、おっぱい目当てだけで付き合って結婚ってあるんですか?

公共の場ではさすがにしませんし、デート中ずっとしてくるわけではないし、そこから行為になることも少ないので、大丈夫だと信じたいけど(笑)

No.6 24/01/05 11:19
お礼

>> 4 私は貧乳なのでできないですが、胸が大きかったら彼氏にそうしてもらうのが夢でした。 なので、主さんが羨ましいです(泣) なにおっしゃいますか(笑)私は見た目が小さいC65という貧乳ですよ。
Cって大きい印象もたれがちなのに、ぺったんこで呆れます。
彼曰く「サイズじゃなくてハリや弾力!」と言っていました。元気出して~

No.7 24/01/05 11:23
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

そうなんですね💦
ハリと弾力保てるように頑張ります!
スレとズレてしまってごめんなさい。

No.8 24/01/05 11:24
お礼

>> 7 いえいえ~いいですよ~そんな。(笑)
でもされたいってことは、おっぱいを求められたいんですか?

No.9 24/01/05 11:25
匿名さん1 

恋愛は有るかもですが、結婚は無いです(笑)
おっぱいは付属品でしか無いですから…。

好きな人に触れてると落ち着くんでしょうね(笑)好きな人に甘えられるのって、それだけ心を許してる証拠ですから。

しっかりと、愛されてると思いますよ(^^)

そんな関係の御二人が、凄く羨ましいです(笑)

No.10 24/01/05 11:29
お礼

>> 9 話も合うし時間があっという間でで、私はいずれ結婚を望んでます。
結婚してもあっという間に人生終わってしまうんじゃないかというぐらい早く感じるからです(笑)

吸ってて落ち着くと言ってる彼を見ながら私もホッコリします。
いやらしさがないので、吸われて安心いますね(笑)

ドン引きされなくて逆にびっくりしました!

No.11 24/01/05 11:33
匿名さん1 

主さんの優しい気持ちが凄く伝わります。

ご結婚される事を願っております。
御二人のお幸せな時間がいつまで続きますように…m(_ _)m

No.12 24/01/05 11:39
匿名さん12 

その瞬間の行動だけで、結婚相手になるか遊びかなんて判断できなくないですか?

時間を作ってくれ、連絡をくれる。2人の時間を大事にしてくれる。
友達にも紹介してくれる、などなど。
総合的な行動でみて、判断していったほうがいいような。

  • << 14 連絡はお互いにマメではありませんが、定期的にやり取りしますし、家が近いので誘ったら時間作ってくれるので、断られたことはほぼないですね、今のところは。 今日はそういう気分じゃないとか生理だといえば「体暖かくしなきゃね。」と暖房つけてくれたり、気遣いはしてくれる人だと思います。 もちろんまだわかんないですけどね! 見極めて、結婚していいかどうかですよね。

No.13 24/01/05 11:39
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

おっぱい求められたいです(泣)
この胸がもっと大きかったら、満足してもらえるのになぁとか思ってしまいます💦

  • << 15 そういう考えもあったとは… 私はてっきりおっぱいにしか興味がないのこの男は?って正直ネガティブになってましたが、あなたのような考えもあると知って、ちょっと安心しました。元気出ました!

No.14 24/01/05 11:43
お礼

>> 12 その瞬間の行動だけで、結婚相手になるか遊びかなんて判断できなくないですか? 時間を作ってくれ、連絡をくれる。2人の時間を大事にしてくれ… 連絡はお互いにマメではありませんが、定期的にやり取りしますし、家が近いので誘ったら時間作ってくれるので、断られたことはほぼないですね、今のところは。

今日はそういう気分じゃないとか生理だといえば「体暖かくしなきゃね。」と暖房つけてくれたり、気遣いはしてくれる人だと思います。

もちろんまだわかんないですけどね!
見極めて、結婚していいかどうかですよね。

No.15 24/01/05 11:44
お礼

>> 13 おっぱい求められたいです(泣) この胸がもっと大きかったら、満足してもらえるのになぁとか思ってしまいます💦 そういう考えもあったとは…
私はてっきりおっぱいにしか興味がないのこの男は?って正直ネガティブになってましたが、あなたのような考えもあると知って、ちょっと安心しました。元気出ました!

No.16 24/01/05 11:56
経験者さん16 

私もたまにですがおっぱい握って寝てました。
今までつきあった彼女の中の2人も時々ですが私の物(普通なのですが)を握って寝ていましたよ。
私も彼女も理由は安心するです。

No.17 24/01/05 12:05
お礼

>> 16 みんな安心感を求めるんですね!
でもそれで安心するならいいですよね。
彼には「すごいストレスから解放される~」って言われるので、自分のおっぱいに自信も持てます。

No.18 24/01/05 12:08
匿名さん12 

そうですね、とりあえず愛されていないとそういう状況にはならないはずなので
自信もってください!

あと関係ないですが、個人的にCカップが丁度いいカップ数でめちゃくちゃ羨ましいです。
私がC→D→E→Gと推移してきたのですが、肩が凝る。洋服が選びにくい。
人に見られる。下着があまり選べなくて値段が高い。
こっちの世界はいい事一つもないです!
こういうと自慢だと思われるんだけど、真剣にCに戻りたい。

No.19 24/01/05 12:48
匿名さん19 

胸が素敵だからつい触ってしまうだけかな。
もしお子さんをお考えでしたら、授乳をしたらふにゃふにゃになり、妊娠時のパンパンに張ったサイズからもしぼみます。
それを見ても好きでいてくれるなら結婚を考えたらいいと思います。
年の差があるのでしたら、結婚後も浮気の心配がありますね。
若い子が好きということなので。

No.20 24/01/05 12:59
お礼

>> 19 対面するまでは胸を見せることもなかったし、写真も顔しか送ってなかったけど、向こうが会いたいと誘ってくれたので胸目当てではない気もするのでなんとも(笑)

子供が右吸うなら俺は左吸いたい。と、とにかくこのおっぱいを気に入ってるみたいです。

まだ関係始まったばかりなので、今は様子見ています。
そのうち胸がしぼんだり変わったらどうするのとは聞いてみようと思います。

年の差ある割には彼はすっごい子供です。
世話好きな私がなんでも面倒見ているぐらいで。(笑)

No.21 24/01/05 13:36
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

胸以外でも主さんのことが好きだから、一緒に居るのだと思います!
彼と仲良く幸せになってほしいです。

ハリと弾力を保つために何かケアなどしていますか?
マッサージやクリームなど💦

No.22 24/01/05 14:07
匿名さん19 

>>20
わたしは胸目当てとは全く書いていませんが、間違いですか?
胸がどうこうより、彼氏さんの幼稚なところが気になります。
付き合って日が浅いのに、おっぱいを常に触って安心感を求めて、他にも尽くしているんですか?
一生それが続くのは、どんなにラブラブな関係でも無理があるかと。
ましてや子供に授乳させてるときに、片方の胸を差し出すなんて、してるママ聞いたことがない。
大体は子供を守ることで精一杯になるので、旦那は好きだけど気持ち悪く感じるんです。

ただ、若い方で気持ちが盛り上がってる女性は、主様みたいな対応してくれるんですよね。
妊娠中、育児中の浮気が多い理由が分かった気がしました。

No.23 24/01/05 18:25
匿名さん23 

19さんの意見めっちゃわかる〜!

うちの旦那も私Bの貧乳なのにずっと胸好きで、授乳とかいって吸ってて
私の場合は主さんと違ってアラフォーが何言ってんだ?と思いながら、性癖だから仕方ないと我慢してた。

子ども生まれたら旦那は好きだけど、気持ち悪くて気持ち悪くて我慢できなくなった!

母乳は血液だよ!って言ったら吸ってこなくなって解決しました。

No.24 24/01/05 22:15
匿名さん24 

私も出来ればずっと触っていたい派です。
ただ、私は限りなく柔らかいフニャフニャタイプが好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧