注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

ノーパンで失敗したお話し

レス8 HIT数 495 あ+ あ-

らな( ♀ 49oQBe )
24/01/11 11:36(更新日時)

休日にはノーパンで居る事が多くて、そんな時にノーブラだと分かる女性を見て私も真似てみました。

その時はTシャツに薄手のミニ、そのミニは普通のミニに見えるけど明かりを当てたら向こうが透けるようなスカートでした。

でもノーパンだとバレないと思ってた私、胸のポッチだけに気を取られて歩いてたら高校生くらいの男子達が私の後をずっと付けてきました。

その時はノーブラがばれたとばかり思ってたけどショッピングモールの女子トイレに入った時に鏡に写し出された姿は
腿に汗で張り付いたスカートから薄っすらと肌が透けてて
後ろ姿も写してみたらお尻が肌色で丸でTバックを履いてるみたいにお尻のワレメの所だけが白くなってました。
もうノーパンだとバレバレな状態だったので
急いで下着売り場でショーツを買って履いたけど、それを沢山の人に見られてたかと思うとただただ恥ずかしいだけ。
夏は張りつくようなスカートはだめですね。

No.3953592 24/01/05 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 21:14
通りすがり1 

。。。。その恥ずかしいが、、やがて快感になる。。なる。。。なれーーうけけー

(悪魔かよ( ̄▽ ̄;)

  • << 5 快感になるとかは通りすぎて、ただ恥ずかしいだけ。 すれ違う女性は振り向いてましたし、男の人に後をついて来られるのは怖いだけ。

No.2 24/01/05 22:48
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

一昨年(10月)の話しですが、私は深夜の住宅街を全裸でお散歩していたら、通報されて、警察のご厄介になりました(>_<)。
でも露出のエクスタシーにハマってしまい、全裸散歩はやめられません(笑)。

No.3 24/01/07 02:30
甘えん坊さん3 ( 50代 ♂ )

体験談を色々聞いて想像しながら

モヤモヤを吐き出したいかも

No.4 24/01/07 05:57
通りすがり1 

>> 3 Ψ( ΦωΦ)Ψ  ひーひーひーはきだせー もゃもゃ~ ひひひひーー

(だから悪魔かっ^^;)

No.5 24/01/09 14:48
らな ( ♀ 4dpQBe )

>> 1 。。。。その恥ずかしいが、、やがて快感になる。。なる。。。なれーーうけけー (悪魔かよ( ̄▽ ̄;) 快感になるとかは通りすぎて、ただ恥ずかしいだけ。
すれ違う女性は振り向いてましたし、男の人に後をついて来られるのは怖いだけ。

  • << 7 それがそのうち変化するんですよ(笑) 最初はそんなもんです(笑)一回や二回ぐらいではむりです(笑) しかも一人でしょ。それゃ無理ってもんだ(笑)

No.6 24/01/09 15:47
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 5 あぁ、女1人での露出行為は危険だからお勧めできないわね。

私も全裸散歩が出来るのは、常に旦那様が傍で守ってくれるから。
1人だと怖くて無理でしょうね(;'∀')

こんなところで脱いじゃいけない、ダメって思っても、実行している自分に陶酔しながら、ドキドキ感と羞恥心が快感になって、もっと、そのまま裸でいたくなる。

経験を積むと、オナニーとかSEXとは異質のエクスタシーが舞い降りて来て、野外で全裸でいる状況だけで軽く逝っちゃいます(笑)。それを覚えたら魔性の誘惑ですね。

  • << 8 彼女を辱める事に喜びをおぼえるパートナーさんが居たらいいよね。 めちゃ興奮出来ると思う。

No.7 24/01/09 16:29
通りすがり1 

>> 5 快感になるとかは通りすぎて、ただ恥ずかしいだけ。 すれ違う女性は振り向いてましたし、男の人に後をついて来られるのは怖いだけ。 それがそのうち変化するんですよ(笑)
最初はそんなもんです(笑)一回や二回ぐらいではむりです(笑)
しかも一人でしょ。それゃ無理ってもんだ(笑)

No.8 24/01/11 11:36
らな ( ♀ FspQBe )

>> 6 あぁ、女1人での露出行為は危険だからお勧めできないわね。 私も全裸散歩が出来るのは、常に旦那様が傍で守ってくれるから。 1人だと怖く… 彼女を辱める事に喜びをおぼえるパートナーさんが居たらいいよね。
めちゃ興奮出来ると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧