注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

夜の生活の考え方の相違…

レス11 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 22:18(更新日時)

オーラル(クンニ)してくれない旦那と、セックスする気がなくなったし、愛情が消えていきそうです。
フェラも汚いからいいよと言います。
セックスの考え方が違うんだと気付きました。
わたしももう30…子供はいないし、これからどう向き合えばいいのか分からなくなりました…

No.3961115 24/01/15 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 14:07
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

性的趣向が合わないのは辛いわね。

私の旦那様は大のSEX好きで「夫婦のSEX=体液の交換会」みたいな考えの人なので、中出した私のおま〇こを平気でクンニしてくれるし、そういう事に初心だった私を、丁重に調教してくれて、お掃除フェラで尿道に残った精液を美味しく頂けるようになりましたし、旦那がフィニュッシした後の69って、心底から夫婦だなぁ。。。って思えます。

今さらながらですが、主さんがご主人を調教するとかはどうですか?

• << 3 すごく相性がよかったし、おふたりとも性に積極的になれるタイプで夫婦円満というのが憧れます。 うちの旦那は少しの刺激でも嘔吐反射があるからごめんねとまで言われてるので、調教も難しいのかも…
  • << 10 こんなの、して貰えない人が読んだら自慢に聞こえて悲しくなるだけだってば

No.2 24/01/15 15:47
通りすがり2 ( ♂ )

うちの嫁は歳を重ねるごとにどんどん淡白に。
もうしたいとも思わないとまで言う始末。
なかなか難しいですなぁ。

• << 4 性欲が高まるのと低下するタイミングが合えばいいけど、そんなの無理ですもんね😣

No.3 24/01/15 17:51
匿名さん0 

>> 1 性的趣向が合わないのは辛いわね。 私の旦那様は大のSEX好きで「夫婦のSEX=体液の交換会」みたいな考えの人なので、中出した私のおま〇… すごく相性がよかったし、おふたりとも性に積極的になれるタイプで夫婦円満というのが憧れます。
うちの旦那は少しの刺激でも嘔吐反射があるからごめんねとまで言われてるので、調教も難しいのかも…

• << 5 私達も最初から相性が良かった訳ではありません。前カレがダメ男で、男性不信、恋愛に後ろ向き、SEXなんて出来ればしたくない。そんな私を予想もしなかった世界に導いてくれた。この女はドMに違いないと確信した、旦那様はとても丁重に、かつ納得させた上で、私を調教し、改造してくれました。 それから、SEXに対する考え方を根本的に変えてくれたのですが、夫婦になったんだから、中学生や高校生の恋愛感情は結婚式までだ。社会的にも夫婦と認められたのなら、大事なことは恋愛感情よりも、性愛だと。夫婦の絆は性愛の深さが成せる技だと。 夫婦はドロドロした、ともすれば、不潔だと思えることも愛おしく感じる。お互いの体液を貪り合い、それが出来てこそ夫婦であり、お互いの協力で快楽の追求を探求する。 私はすっかりこの考え方に押し倒されてしまいました。自分の全てを曝け出す事は快感なに繋がるんです。 前置きが長くなって恐縮ですが、私の経験から妙案がひとつあります。今では私達の間では、当たり前になったお掃除フェラですが、最初は旦那様も嫌がったんです。ある時、私を最高の快楽に導いてくれた、おち◯ちんを旦那様がティッシュで拭いている時に、なんか申し訳なくて、愛おしくて、自然なパクってお口で綺麗にしたくなったんです。「おい、たかこ、なにするんだ、やめろよ」、でも、本心で嫌がっている様子もなかったので、尿道に残っていた精液を絞り出しつつ、旦那様の弱点である、乳首を触りながらペロペロを続けたら、悶絶しだしてお口の中でムクムクしだしたんです。これは、チャンスだと思い私が上になって襲ったら、2回目なのにアットいう間に果てて(笑)。短い時間だったけど、私も絶頂を迎え、「ああ、最高!」って思ったものです。お掃除フェラ、絶対お勧めです。最初は少し強引でも試してみましょうε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.4 24/01/15 17:52
匿名さん0 

>> 2 うちの嫁は歳を重ねるごとにどんどん淡白に。 もうしたいとも思わないとまで言う始末。 なかなか難しいですなぁ。 性欲が高まるのと低下するタイミングが合えばいいけど、そんなの無理ですもんね😣

No.5 24/01/15 21:59

>> 3 すごく相性がよかったし、おふたりとも性に積極的になれるタイプで夫婦円満というのが憧れます。 うちの旦那は少しの刺激でも嘔吐反射があるからご… 私達も最初から相性が良かった訳ではありません。前カレがダメ男で、男性不信、恋愛に後ろ向き、SEXなんて出来ればしたくない。そんな私を予想もしなかった世界に導いてくれた。この女はドMに違いないと確信した、旦那様はとても丁重に、かつ納得させた上で、私を調教し、改造してくれました。
それから、SEXに対する考え方を根本的に変えてくれたのですが、夫婦になったんだから、中学生や高校生の恋愛感情は結婚式までだ。社会的にも夫婦と認められたのなら、大事なことは恋愛感情よりも、性愛だと。夫婦の絆は性愛の深さが成せる技だと。

夫婦はドロドロした、ともすれば、不潔だと思えることも愛おしく感じる。お互いの体液を貪り合い、それが出来てこそ夫婦であり、お互いの協力で快楽の追求を探求する。
私はすっかりこの考え方に押し倒されてしまいました。自分の全てを曝け出す事は快感なに繋がるんです。

前置きが長くなって恐縮ですが、私の経験から妙案がひとつあります。今では私達の間では、当たり前になったお掃除フェラですが、最初は旦那様も嫌がったんです。ある時、私を最高の快楽に導いてくれた、おち◯ちんを旦那様がティッシュで拭いている時に、なんか申し訳なくて、愛おしくて、自然なパクってお口で綺麗にしたくなったんです。「おい、たかこ、なにするんだ、やめろよ」、でも、本心で嫌がっている様子もなかったので、尿道に残っていた精液を絞り出しつつ、旦那様の弱点である、乳首を触りながらペロペロを続けたら、悶絶しだしてお口の中でムクムクしだしたんです。これは、チャンスだと思い私が上になって襲ったら、2回目なのにアットいう間に果てて(笑)。短い時間だったけど、私も絶頂を迎え、「ああ、最高!」って思ったものです。お掃除フェラ、絶対お勧めです。最初は少し強引でも試してみましょうε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.6 24/01/15 22:08

>> 5 横からごめんなさい。

さほどやる気がない嫁さんでもたまには相手をしてくれるんですが、お掃除フェラに上手く誘導する方法はないものですかねぇ?

No.7 24/01/15 22:45

>> 6 それは、まず通りすがり2さんが、中出しした奥様のおま◯こに、丁重にクンニしてあげる事ですね。自分の精液にまみれた、おま◯こを舐めてあげられてこそ、お掃除フェラをして貰える権利も発生するというものじゃないですしょうか(笑)。慣れたら、旦那様がフニッシュしたら、余韻を楽しみながら69も自然に出来るわよ。

No.8 24/01/16 07:37

>> 7 そのミッションはちょっとハードル高いですねー。
女の人のお汁ならいくらでも美味しくいただけるけど、精液は抵抗あります。
舐める程度ならどうにか…
なので、外出しのあとをお掃除クンニでどうでしょうか?

No.9 24/01/16 09:30

>> 8 おはようございます♪

通りすがり2さんは、奥様がゴックンしてくれたら嬉しいですよね?
お互いの体液を美味しく頂く関係を作るのなら、自分の精液だって気にしちゃいけないわ。
私の旦那様は、中出しをした後に、自分の口をベトベトにしながらもクンニしてくれるわよ(苦笑)。さらに、その口でディープキスしてくるしね。これもお互いの性愛の絆になっていると思うし、何があっても頑張ろうって原動力になってるかも???(苦笑)。

No.10 24/01/16 21:24
匿名さん10 

>> 1 性的趣向が合わないのは辛いわね。 私の旦那様は大のSEX好きで「夫婦のSEX=体液の交換会」みたいな考えの人なので、中出した私のおま〇… こんなの、して貰えない人が読んだら自慢に聞こえて悲しくなるだけだってば

No.11 24/01/16 22:18

>> 10 それは失礼致しました。
「匿名さん10」さんのご意見も批判的で悲しくなりますね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧