注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
処女マン舐めたいです
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

女性・未婚・彼氏なし・無性愛っぽい交際したらキスを求められるものですか?結婚した…

レス11 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 17:09(更新日時)

女性・未婚・彼氏なし・無性愛っぽい

交際したらキスを求められるものですか?
結婚したら必ずHしないといけませんか?

元彼は1人、告白されて付き合いました。
キスは経験ありますが、嫌いです。
どうして唇を付けないといけないの?
気持ち悪いし、汚されてる気になります。
耐えられなくて私から別れました。
気持ちがとても楽になりました。

交際や結婚したがる人達がとても不思議です。
あんなに気持ち悪いことされるのに。

No.3961243 24/01/15 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/15 15:54
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

キスしたくなったら交際、結婚すればいい。

  • << 6 キスしたくなるきっかけにはどんなものがありますか?

No.2 24/01/15 15:57
匿名さん2 

>交際したらキスを求められるものですか?
9割されます。もちろん人によりますが。
>結婚したら必ずHしないといけませんか?
必ずではないけど、全て拒否すると離婚の原因になります。

  • << 7 私の好意を持って近寄ってくる男性は、私とそういうことがしたくて近寄ってくるのでしょうか。 離婚は嫌ですね。 離婚するぐらいなら結婚したくない。

No.3 24/01/15 15:57
匿名さん3 

きっと恋愛にむいてないんですよ。
恋愛も結婚も人生の中の1つの選択肢。
嫌ならしない道を選べばいいです。
私も音楽が苦手なのでカラオケには行きません。
くらいに思ってください。

  • << 8 私の「好き」は幼児の使うそれと似ていて、元彼に「愛してると言ってほしい」と頼まれたことありますが、なんだか、その言葉が凄く気持ち悪く感じて言えませんでした。 祖母・母・弟妹4人が犯罪者という異様な環境で長期的暴力を振るわれて生きてきたせいかもしれません。 第一子長女だから愛など与えられなかったし。

No.4 24/01/15 16:00
マトイユウ ( ♀ AdlCBe )

「交際したい」理由の中に、キスやエッチも含まれています。
キスやエッチをしたくないけど交際したいのは少数派です。
(良い悪いではなく)

例えるのならば、ディズニーランドに行きたい理由が、アトラクションに乗ったりしたいから。
アトラクションに乗りたくないけれど、ディズニーランドに行って雰囲気を楽しみたい。
前者と後者で比べたら、後者が少数派です。

  • << 9 最近知り合った男性から、「僕は性欲は無いけれど恋愛感情は抱くし結婚願望もある。みんなには黙ってて」と言われました。そういう性的指向もあるらしいです。

No.5 24/01/15 16:27
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

う~ん、まだSEXの素晴らしさを知らないからじゃないかしらね。
私も今の旦那様と知り合うまでは、SEXって、女としてはどうしても通らなくてはならない道であり、避けられないこと、しょうがなくするものだと思っていました。
旦那様が丁重に調教をしてくれて、女の喜びを覚えてからは、依存症的な体質になってしまい、今では毎日でもOKですね(^o^)丿。

  • << 10 調教って何ですか? 女の喜びって何ですか?

No.6 24/01/16 02:26
お礼

>> 1 キスしたくなったら交際、結婚すればいい。 キスしたくなるきっかけにはどんなものがありますか?

No.7 24/01/16 02:27
お礼

>> 2 >交際したらキスを求められるものですか? 9割されます。もちろん人によりますが。 >結婚したら必ずHしないといけませんか? … 私の好意を持って近寄ってくる男性は、私とそういうことがしたくて近寄ってくるのでしょうか。
離婚は嫌ですね。
離婚するぐらいなら結婚したくない。

No.8 24/01/16 02:32
お礼

>> 3 きっと恋愛にむいてないんですよ。 恋愛も結婚も人生の中の1つの選択肢。 嫌ならしない道を選べばいいです。 私も音楽が苦手なのでカラオケ… 私の「好き」は幼児の使うそれと似ていて、元彼に「愛してると言ってほしい」と頼まれたことありますが、なんだか、その言葉が凄く気持ち悪く感じて言えませんでした。

祖母・母・弟妹4人が犯罪者という異様な環境で長期的暴力を振るわれて生きてきたせいかもしれません。
第一子長女だから愛など与えられなかったし。

No.9 24/01/16 02:36
お礼

>> 4 「交際したい」理由の中に、キスやエッチも含まれています。 キスやエッチをしたくないけど交際したいのは少数派です。 (良い悪いではなく) … 最近知り合った男性から、「僕は性欲は無いけれど恋愛感情は抱くし結婚願望もある。みんなには黙ってて」と言われました。そういう性的指向もあるらしいです。

No.10 24/01/16 02:37
お礼

>> 5 う~ん、まだSEXの素晴らしさを知らないからじゃないかしらね。 私も今の旦那様と知り合うまでは、SEXって、女としてはどうしても通らなくて… 調教って何ですか?
女の喜びって何ですか?

No.12 24/01/16 02:46
お礼

>> 11 はい。

No.13 24/01/16 02:48
匿名さん13 

その人の事が好きじゃない可能性もあるので、色々な人とお会いしてみては?
暴力で人間気持ち悪くなっちゃったのかもですね。若いからかも。
キスNGデートのみ可で探してみる。

  • << 16 親や弟妹の暴力で人生台無しにされたのは確かです。謝罪も反省も示されたこと無く、延々とサンドバックや奴隷として執拗に追いかけられています。 体の相性と聞いたことありますが、それは全員と毎回試さないといけないってことですよね? キスNGデート可は良い考えですね。

No.14 24/01/16 07:41
匿名さん14 

付き合ってみてキスしても、相手によって、大丈夫な人と、なんか嫌だなって思う人がいる。
説明しにくいんだけど、相性というのかな。
付き合った彼氏さんとは、相性が良くなかったのかも。

  • << 17 同じ行為でも人によってそんなに違うものなんですね。体の相性って言葉は聞きますね。相性の良い人に辿り着くまで何人とキスしなくちゃいけないのか考えると、うぅ・・・気分悪くなりそう。

No.15 24/01/16 09:52
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

おはようございます♪

>調教って何ですか?
私の個人的見解ですが、パートナー(私の場合は今の旦那様)が感じる身体に改造してくれることかな。

>女の喜びって何ですか?
一言で言えば、中イキ出来て、それまでに知らなかった未知の快感を得られることかな。

ここからは主さんへのコメントじゃないです。

匿名さん2」さんは誰よりも常識があって博識でいらっしゃる様で、知りもしない私の事を、「特殊」と決めつけられる立派な方なんですね。

  • << 18 おはようございます。 改造とか中イキって何ですか? 未知の快感って??? 調教ってDVみたいなものですか? 質問ばかりですみません。

No.16 24/01/16 10:49
お礼

>> 13 その人の事が好きじゃない可能性もあるので、色々な人とお会いしてみては? 暴力で人間気持ち悪くなっちゃったのかもですね。若いからかも。 キ… 親や弟妹の暴力で人生台無しにされたのは確かです。謝罪も反省も示されたこと無く、延々とサンドバックや奴隷として執拗に追いかけられています。

体の相性と聞いたことありますが、それは全員と毎回試さないといけないってことですよね?
キスNGデート可は良い考えですね。

No.17 24/01/16 10:52
お礼

>> 14 付き合ってみてキスしても、相手によって、大丈夫な人と、なんか嫌だなって思う人がいる。 説明しにくいんだけど、相性というのかな。 付き合っ… 同じ行為でも人によってそんなに違うものなんですね。体の相性って言葉は聞きますね。相性の良い人に辿り着くまで何人とキスしなくちゃいけないのか考えると、うぅ・・・気分悪くなりそう。

No.18 24/01/16 10:56
お礼

>> 15 おはようございます♪ >調教って何ですか? 私の個人的見解ですが、パートナー(私の場合は今の旦那様)が感じる身体に改造してくれ… おはようございます。
改造とか中イキって何ですか?
未知の快感って???
調教ってDVみたいなものですか?
質問ばかりですみません。

No.19 24/01/16 11:35
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>改造とか中イキって何ですか?

個人的なお話で恐縮ですが、私も今の旦那様と巡り合い結婚するまでは、SEXって嫌いと言うか、前カレから身体を求められるのが、嫌だったんですよ。大学のサークルで1個上の先輩で、話のウマが合ったので、何となく自然な流れ交際がスタートして、交際2ヵ月くらいでキスをして、半年ほどで身体の関係が出来たんだけど、私に取っては初めての男性で、ちっとも良くなくて、少し乱暴だったしだったし、自分の性的欲望だけを向けて来る感じで、何のために付き合っているのかなぁ。。。って感じで、逢うたびに身体を求められるし、それが嫌になって別れました。その前カレと身体の関係を持ってしまった事は、後にとても後悔しました。それで、それから彼氏いない歴約5年。男性不信に陥って、恋愛に消極的だった私の前に現れたのが今の旦那様です。前置きが長くなりましたが、旦那様は私のSEXに対する考え方を根本的に変えてくれて、旦那様が考える、男と女の営みに対する思想とか、夫婦生活の在り方とか様々な面で、私が納得するまで懇切丁寧に説明し、それを実践する事を求めました。私は旦那様に身を委ねる決心をし、全てをお任せ致しました。詳細は割愛します(詳細を書くと、投稿内容がNGかも知れないので(笑))が、旦那様に言われるまま性的調教を受けて、自分でも信じられないくらい感じる身体、快感を得られる身体になれたのです。中イキとは、SEXした時にあそこの中の気持ち良さで絶頂に達する事です。

>未知の快感って???

全く知らなかった絶頂(オルガズム)を知ることができました。

>調教ってDVみたいなものですか?

いえいえ、暴力なんてあり得ないです。人が本来持っている性感帯を、それなりに正しく機能するように開拓して頂く事です。

以上、長文で失礼いたしましたm(__)m

No.20 24/01/16 15:01
お礼

難しいですね。
でも暴力じゃないと読んで安心しました。
私は虐待や改造は怖いので多分できません。
結局は男性が自分の好みの行為を女性に押し付けているようにしか思えなくて。

私の理想の男性は、私の心情も解ってくれて、決して無理をさせない人です。
たとえ気持ち良いと説明されたとしても、応じられない気持ちを受け入れてくれる心の広さがほしいです。

No.21 24/01/16 17:09
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 20 >結局は男性が自分の好みの行為を女性に押し付けているようにしか思えなくて。

あ~、それは否定しません。私は今の旦那様が自身の性的趣向や願望を実現するために選ばれた女ですから。でも、私はそれを受け入れたので、後悔もしていませんし、今は幸せです。

主さんにも素敵で理想的な彼氏さんが見つかると良いですね(^o^)丿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧