注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
不倫願望のある女性話しませんか

オナニー男の潮吹き出来ますか?

レス5 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 22:01(更新日時)

何度かトライしてますがやはり途中でやめてしまうんですよね。どうしたらうまくオナニーで男の潮吹き出来ますか?経験者の方教えて下さい。

No.3963341 24/01/18 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/18 14:38
匿名さん1 

これはなかなかすぐできませんよね。自分も最初は出来なかった。いまはアナルから細めですが
ディルドみたいなの結構激しく入れて、動かすと潮がでます。前立腺の開発をしよと思ったら、こっちになりました(^^; ここら辺の刺激なんですかねー、コツというか場所というのは。
亀頭のみの刺激で出るってのもありますが、こっちは時間かかったのでやめました。
何処がどうするとってのは、個人で違うと思われますが。。
しつこくするしかないのかと(^^;

  • << 3 やっぱり潮吹きって射精より気持ちいいですか?

No.2 24/01/18 15:59
匿名さん0 

>> 1 アナルも開発済みなのですが前立腺もなかなか開発出来なくて…。前立腺の開発のコツも教えて下さい。

No.3 24/01/18 16:04
匿名さん0 

>> 1 これはなかなかすぐできませんよね。自分も最初は出来なかった。いまはアナルから細めですが ディルドみたいなの結構激しく入れて、動かすと潮がで… やっぱり潮吹きって射精より気持ちいいですか?

No.4 24/01/18 20:59
匿名さん1 

前立腺ですけど、自分も気持ちいいのは分かります。
ただそれが俗に言うメスイキの領域気に行かなくて。
自分は低周波の器具を使うのですが。振動系はうまくいかなくて。
肛門から入って直腸の曲がっているところの腸壁の裏側に前立腺の位置です。
大きさがクリの実ぐらいなので、ピンポンポインとで刺激しないとよくわかりません。
これもまた探っていかないとわからないし、難しい。これが、叩くのか、撫でるのか、押すのかっていうふうに人によって違うので。これが膀胱側を刺激しちゃうと、おしっこが出でしまいます(笑)強制排尿みたいになる(^^;

潮吹きの感じですが、射精とは違った気持ちよさです。たぶん前立腺を液体(ようするに潮である尿ですが)がそれなりの勢いで通るというのは、前立腺の構造状、気持ちがいいと言う風になるようになっています。普通におしっこすると気持ちがいいでしょ?あれは前立腺のからの気持ちの良さでと思われます。無理やり膀胱にお湯を入れて(逆流させる)そのあと、お湯を尿みたいに出すと気持ちいいですよ。事実、我慢汁が後ででできましたから。尿道カテーテルでそれなりの事ができますが、この尿道系はリスクがあるのでお勧めはしません(^^
しかも慣れてないでいじるとあとで、普通におしっこすると痛いので(^^;
(尿道壁が傷ついているのかなにかで)この痛いのは1日か2日ぐらいで治るのですが(^^;
尿道が成れる来ると痛く無くなりますが。

前立腺に直接、チューブ(シリコンの棒でもいいですが)を入れて、刺激するとイッったりできる人もいます。尿道に物が入っているから射精が無かったりするんですが。入っているものを抜くとでてきたりとか。まあみんなある程度開発しないとできないんですけど(^^;
前立腺の尿道からの位置は、膀胱の出口のすぐ下なんです。

とまあこんなですか。。

No.5 24/01/18 22:01
匿名さん0 

>> 4 ありがとうございます。参考になりました。頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧