注目の話題
10代♀への中出し経験
不倫願望のある女性話しませんか
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

貞操具の着け方を教えて欲しいです

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 14:11(更新日時)

男性用貞操具の付け方についての質問です。

フラット貞操具を付けて外出したいのですが、尿道カテーテルを挿入すると排尿を上手くコントロール出来ません。
そこで、2点質問したいです。
1. 尿道カテーテルのチューブの適切な長さはどれくらいなのでしょうか?
2. 長時間着け続ける為には、ナプキンを使用したり、チューブの口に蓋をする等といった工夫が必要なものなのでしょうか?

アダルトグッズやSMに詳しい方、ご教示頂きたいです。

タグ

No.3963816 24/01/18 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/19 21:14
匿名さん1 

フラットというとあのべったんにする奴ですね。
まずそのチューブですが20センチぐらいあれば膀胱に届きます。あまり長いと膀胱の内側をつついてしまうので良くありません。せいぜい長くても1センチってところかなあ。

栓をしたほうがいいのかって方は、膀胱に入れてしまうのであれば尿が勝手に出てくる可能性は無い訳ではないので、栓がいるかと。そうでなくても尿道内に異物があるから刺激されて、我慢汁がでる場合があります。ねばる液だからそんなに出てこないとは思いますが。一応それも頭に入れたほうがいいかと思います。受けるものがあればいいと言えばいいですが。。

No.2 24/01/20 14:11
匿名さん0 

>> 1 なるほど、ある程度長さのある方が良いのですね。条件に合う物を探してみます。
教えて頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧