注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

ひとり遊び

レス11 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 08:01(更新日時)

こんな時間に目が覚めた。
毎日だいたいこの時間に目が覚める。
平日はこれから7時過ぎまで、今日は恐らく10頃まで、布団の中でちんぽを弄っています。

普段は朝に1時間半ほと、仕事中はトイレで15分ほど、帰ってきてから2~3時間ほど、ちんぽを弄り回しています。

これが毎日、今日は夜まで。
だから家では下着やズボンは穿かない。

オナニーと言うか、最後には射精しますが、射精目的よりもずっと弄っていたいんです。
テレビを見ながら、ご飯を食べながらでも片手はずっとちんぽを弄ってる。
そのせいなのか、皮の中はいつも我慢汁や残尿等で溢れています。

癖?習慣?まるで中毒のようです。

こんな生活が何十年も続いてる。
時々、ふとこんな人生で良いのか?と疑問に思う。
オナニーをしている思い出ばかり。

一人暮らしで恋愛に無縁な男なんてこんなもんですかね?
常に弄りたくてムズムズします。

No.3964647 24/01/20 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/20 12:24
通りすがり1 ( ♂ )

依存性、習慣?ストレスで過食に走るみたいなもの?
何か趣味を持つとか会社とは別組織のサークルに入るとか新たに居場所を作っては?

No.2 24/01/20 13:51
匿名さん0 

>> 1 何か困った事になったり日常生活に支障が出たりすれば止めようとする意思も生まれてくるのかも知れませんが、特に困っていないだけに、どうしても快楽を求めてしまう。

多くのムダな時間を過ごしている感は否めませんが、それとてその時間がとても気持ち良いとなると、、、難しいです。

趣味と言う趣味も無いし見つけようとするキッカケも無いと言う悪循環。

依存性とは思いたくないですけどね。
自覚があったら依存性にはならないか。

No.3 24/01/20 15:05
匿名さん3 

別に問題ないと思いますよ。僕も今は家族がいてほとんど出来なくなりましたけど今でも1人の時は家族が帰宅するまで全裸でチンポばかり弄ってますよ笑 もちろん流れでオナニーもしますけど意味もなく弄ってます。寝てる時も奥様の横で無意識にチンポ弄ってる時があるみたいです笑

僕も貴方と同じ環境なら多分同じ生活してます。多少違うとしたら本物の女の子ともセックスして風俗にも行ってると思いますけどね笑

そんなに思い詰めなくても良いと思いますよ。

No.4 24/01/20 21:00
匿名さん0 

>> 3 特に恋愛も無い男なら、そうなっても仕方がないですかね。
これで良いのか悪いのかさえわからず、ひたすら快楽と言うか、安心感にも似た心地良さを求めるのは、悪いことでは無いとも思っていますよ。

ただ、なんでもそうですが、極端に偏るのもいろいろ弊害が出るのかなと。
それでも弄っていると幸せなんですよね。

No.5 24/01/20 22:21
匿名さん3 

>> 4 それで幸せならそれでいいのではないかと思いますよ。僕も奥様とセックスしてるのも幸せですが1人でオナニーしたり全裸でチンポばかり弄ってるのも幸せですから。別に弊害なんか出てませんよ。むしろ変だと思って我慢する方が弊害出ると思いますから何も変えなくていいのでは。僕も今日だって家族いるからバレないお風呂でチンポ弄って幸せ感じてましたよ。

No.6 24/01/21 07:16
匿名さん0 

>> 5 趣味に没頭する人なんて幾らでもいますからね。

ただ今、絶賛弄り中です。
今日はお昼頃までは布団の中で弄り回します。

毎日の事ですけど、こうやって弄って勃起させている時間が幸せです。
ただ、ほんとたまに、ふと自分を俯瞰的に見て、自らの行動を冷静に、冷めた目で見ちゃう。

年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休をレジャー等で楽しんだ事がなく、ずっと部屋に篭ってひたすら弄くり回す。
自分は家で下着やズボンを穿かない習慣なので、下手すると1週間全裸のまま過ごし、

起床→弄り→食事→弄り→小休止→弄り→食事→弄り→睡眠

の生活で、確かに不健全なのは否めません。

まぁ、普段仕事中は弄りたい欲望を無理やり抑えている訳で、そんな自分へのご褒美とも言えなくは無いですが。

No.7 24/01/21 23:06
匿名さん3 

>> 6 そうですその気持ちでいいんです。会社で我慢してるんですから普通なんですよ。イカれていたら会社のトイレでも弄りますからね。だから貴方は普通で1人になった時に開放しているだけです。

No.8 24/01/24 10:09
社会人さん8 ( ♂ )

射精は毎日するんですか?

No.9 24/01/25 08:29
匿名さん0 

>> 8 このちんぽ弄りは感覚的にオナニーとはちょっと違うんですけど、ずっと弄っていて次第にオナニーに変わって射精する事も多々あります。

自分は射精してもティッシュとか使わないんで、ベッドから出るのが億劫気味なこの時期は射精するのは朝か起きている時ですね。
寝る前のベッドの中では射精する事はまず無いです。

No.10 24/01/31 06:56
匿名さん0 

朝のちんぽ弄りは毎日の事ですが、止め時が難しい。
もう出勤の用意をしないとヤバいのに、止められなくて、後1分だけ、って感じでズルズルとちんぽ弄りをしちゃう。

遅刻しちゃうよ、毎日大慌てで家を出る。

だけど、ずっと弄っていたい、土日のように。
今度は三連休、ずっと弄って遊んでいられるのが幸せ。

No.11 24/02/04 08:01
匿名さん0 

4時過ぎに勃起で目が覚めて、それから絶賛ちんぽ弄り中、もう4時間ぐらい弄って遊んでる。
今日は何時間でも好きなだけ弄っていられるので幸せ。

寒いから布団から出ずに一日中ちんぽ弄って遊んでいようかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧