注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

童貞よ方とのエッチ

レス1 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 16:58(更新日時)

30代の女です。 

4ヶ月ほど前から、友人の紹介で友人の弟と付き合っています。

付き合っている彼は21歳です。
今度彼氏が私の家に泊まりに、来るのでエッチするんだ!と身構えていました。
そうしたら友人が弟は童貞だから、頑張って笑と言ってきました。
童貞が嫌だというわけではないです。
むしろ10歳以上離れてる私でいいのかということと、私が童貞の方としたことがないのでどのようにすればいいかわからないことが不安です。


男性のかた初めての相手が10歳以上上とかは嫌だと感じますか?
どのようなエッチをすればいいと思いますか?
理想な初めてエッチとかってあったりしますか?


女性のかた今まで童貞の方としたことがありますか?どんなエッチをしましたか?

タグ

No.3964891 24/01/20 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/20 16:58
匿名さん1 ( ♂ )

べつにいいのではというより、相手の方がいいっていうんでしたらいいんでしょう?
だいたい、いやだって人の所に来たりしますか?(笑)
お泊りですから何があっても、きにしなーい(笑)
自分の歳からある程度上でも、構わないと思いますがね。
少なくとも自分は気にしませんね。
いきなり会ってセックスした子いますよ。年下でしたけどね。
まあ、はじめは抱きしめたり、キスとかするとか。そっからあなたがリードして。
また、あなたが、愛撫されると感じるところを教えるとかね。
「ぬがして」とか言ってみるとか(笑(笑)(←たのしそうだ(笑)
あなたが、優しくすればいいのですよ(笑)
そうとれば彼は乗ってくるしスタンパーイになります(笑)
好きになったら関係ないですよ。細かいプロセスなんか(笑)
素敵に、愛し合ってね(笑) ←たのしそうだパート2(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧