注目の話題
チンチンの大きさ
えっちな身体
10代♀への中出し経験

どうしよう

レス6 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:41(更新日時)

奥様とレスになってそろそろ半年になろうとしています。僕はセックス大好きで毎日したいです。それは奥様に話しはしています。奥様はそんなに性欲はなく子供も中学生になって夜更かしすることも覚えなかなかしたい時にできる環境ではないのはわかっています。奥様も色々と体調が良くないのもわかっていて僕は凄く我慢しています。だから奥様にはたまには自分の体調とかを我慢して僕に合わせてセックスしてくれてもいいんじゃないかと思うのですが奥様からいいよって言うこともなく僕から求めれば無理とか言われて終わりなんです。この状況浮気してもいいですよね?僕悪くないですよね?

No.3966065 24/01/21 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 03:55
匿名さん1 

してもいいけど後々めんどくさいことになるのも

だからってこの先一生しないといのも寂しいね

まだ半年なら様子みていいかも

No.2 24/01/22 07:49
匿名さん2 

させてくれないなら、浮気するね

といったら?

でも、妻がなぜいやがるか

いいずらいけど、あなたを大好きで、あなたが、きもちいいセックスをできるならいやがらないのではないか。

妻とセックスをするときは、とびきり気持ちいいセックスを提供したいね☺☺

No.3 24/01/22 11:00
匿名さん0 

>> 2 文章が足りなかったですが奥様はしてる時はとても満足してる様子だと思います。道具使ってしたりとかもしてましたし道具を自分だ使ってるのを見られながらイクのも好きって言いながらしてましたしだから嫌いではないのかなと思います。

ただ体調が優れなくなかなか気が乗らず気持ち良く出来ないって理由もあるのですが僕の気持ちを理解してくれていれば月1でも我慢して僕の方に合わせてくれてもいいんじゃないかと思うのです。
もちろん話の中でその話しもしました。

No.4 24/01/22 17:37
匿名さん4 

奥さまに許可取ってからなら

No.5 24/01/22 19:56
匿名さん5 

奥様が気にしなかったり、公認であるんでしたらいいでしょうな。
ないんじゃーだめということですよ。はい。それからだな良い悪いは(笑)

No.6 24/01/22 20:41
通りすがり6 ( ♂ )

浮気して良いという論法はちと強引過ぎるけど気持ちはわかるよ。

無理やりセックスするのと、無理やり我慢させるのは同罪と言っても過言じゃないのに、何故か同等には扱われてないのが理不尽だと思う。

セックスするのに合意が必要なら、しない事にも合意が必要だろって思う。

ただね、浮気した時点で相手は奥さんじゃなくても良かったって認めてるようなもんだから、奥さんへの性欲に正統性がなくなるんですよ。

好きだから抱きたいんだっていう正論が言えなくなって、単なるエロジジイ扱いになるよ。
そうなれば奥さん的には益々やりたくなくなるっていう展開が待ち受けてる。

元々セックスは快楽の為のものだっていう共通認識が奥さんとの間にあれば別だけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧