注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです

初めての素人AV男優

レス0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 11:04(更新日時)

一昨日、プレステージというメーカーの素人男優企画に応募当選してから、検査などを経てようやく撮影に挑みました。私は現場に行くのはまさに初めてで、すべてが新鮮でしたが制約の多さもあります。きっちり流れの打ち合わせを監督さんはじめスタッフを何度も確認して、射精までの行動、つまり体位までも決められてるんです。手マンのやりかたはどうやってますか、こうやってくださいと指導までされ、指2本でなく1本で十分ですと改めさせられ、フェラの際にはカメラを持たされるなどやることも色々でした。痛烈に思ったのが、こんな面倒くさい事をやりながら作品が出来る大変さというか、気持ちいいどころか仕事みたく大変です。帰り際はサインや余った弁当や飲み物もいくつも頂いたり親切でした。黒田さんに会ったあの感激!レジェンドじゃないですか。AVに出て見たいですか?汁男優じゃなく私みたく素人本番企画でです。

タグ

No.3970808 24/01/28 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧