注目の話題
えっちな身体
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
Sekurosu6

ナイトブラ

レス0 HIT数 157 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
24/01/29 19:32(更新日時)

昨日の晩、去年の暮れ前くらいから通い始めた飲み屋に行った。
そこに通うようになったのは、自称40代後半のママに俺が普段からパンティーを愛用していることや、冬場はタイツを履き、デニムも全てレディースのスキニーであることを暴露したところ、他所と違って異様に食い付きがよく、それ以降、俺が店を訪ねるとママが率先して接客をしてくれ、買った商品の話から、好みのパンティーの話やら、ヒソヒソとスマホ片手に商品を見せながら、パンティー談義を楽しませてくれるからだ。

前置きが長くなったが、ここから本題。

昨日、ママから『(俺)さんは、ブラには興味ないの?』と切り出された。
はっきり言って興味はない。胸は女性のように膨らんでいないし、それで付ける意味や必要性は感じない。でも一応『何で?』と聞いてみた。
『(俺)さん色白だし、お肌も綺麗だから似合うと思うわよ!』って、そもそも合うサイズがないじゃんよね?似合うとかじゃなくてフィット感を楽しんでいるんだわ~。
『でもナイトブラならサイズ表記が普通の服と同じだから、フィットするのがあるわよ』
どうしてそんな提案するのか聞いたら、そこまでやるならトコトンやってみてほしいなぁ、って思った、と。そこまでとは、全身脱毛のことだと思うが……。

さて、どうしたものか。最近確かにパンティーを買いあさることに飽きがきた。

話が逸れるがある夏の日、たまたま一見で立ち寄った居酒屋でポロシャツ姿の60代くらいと思しきおじさん(多分常連)がブラ線くっきりで店の女将と普通に話しているのを目撃してしまい、同じ部類の俺もさすがに引いてしまったことがある。ソイツと同じ道を辿るのはちょっと……。

ということで、ここにはブラ愛用の男性はいますか?

ママが言うように、ナイトブラならフィットするサイズが見つかりますか?

夏場に着用してもブラ線くっきりとかならない(見えない)ですか?

ご意見お待ちしてます!

No.3971844 24/01/29 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧