このまま暫くの間は娘の様子を見ていた方が良いでしょうか?

レス7 HIT数 740 あ+ あ-


2024/02/04 08:10(更新日時)

昨日の夜に13歳の娘に主人とのセックスを見られてしまいました
最後はベッドの上で主人が私の顔に射精して終わりましたが暫くしてから娘がドアの前で呆然と立ち尽くしていたのに気が付きました
寝室のドアの内鍵を掛けるのをすっかり忘れていました
私達夫婦も驚きましたが娘はも私達以上に驚いたと思います、今朝の娘の様子は以外といつも通りで学校に行きましたが私達夫婦に気を使っているのかも知れません
あの行為の事は話さずにこのまま暫くの間は娘の様子を見ていた方が良いでしょうか?


タグ

No.3972973 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

気をつけないとそんなことが起きるんですね😰黙るしか無いですよね。😰

No.2

>> 1 本当にそうですね、私達夫婦も迂闊でした

No.3

なんかこの案件、多いですね(^^;
結構皆さん、お家でしてるんだねぇ(笑)
うちはほとんどしなかったなあ。ラブホばっか行っていた(笑)
めんどくさいけど(笑)
まあ、お家セックスは気おつけることですね(笑)
説明する必要は無いと思いますよ。どのみち、自然と分る事だから。

No.4

いつもの顔射スレ?今回の変更は息子から娘、年齢も13に引き上げたところかな。

No.5

>> 4 え?もしかしてマジレス?ノリが悪い?

定期スレ健在で、スレ主のお変わりない事に安堵するスレですから。

No.6

>> 5 スレ主さんが成長して新しいパターンや続編を期待してのはげましのレスです。
もしかして熟女の元陸上部エースと元器械体操エースのスレもこのスレ主さんかな?

No.7

>> 6 なるほど、応援レスでしたか。
定期スレはめっきり見かけないと心配になるし、全く変化がないと焦れったいしで、こちらの心をかき乱します。

意外と楽しみにしているレス者さん達が多いので、主さんとレス者のキャッチボールが楽しいのですが、時々マジレスで水を差す人がね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧