注目の話題
10代♀への中出し経験
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6

セフレ誕生

レス3 HIT数 323 あ+ あ-

通りすがり( 53 ♂ )
24/02/02 09:19(更新日時)

ひょんなきっかけで知り合った自称40代半ばの夜職の女から『セフレにならない?』と誘われたので、試しに一回ヤってみて相性確かめようってことで一戦交えてみたら、これがお互いなかなか良かった。

俺にとっては久々の生セックスだったし、相手の年齢考えても予想以上にいいカラダをしている。特に尻が気に入った。ぶるんぶるん尻肉を揺らしながら腰を上下に振る後ろ向きでの騎乗位が圧巻の眺めだ。

自宅マンションの合鍵を渡され、『何時何時はほとんど家に居るから暇だったらヤリに来て』と言われたので、このところ仕事終わりや外回りの途中にアポなしで立ち寄ってはヤリまくる日々。

何時行っても、何をしていても会話することもせずにまずセックス。

こんな女がこの世にいるなんて2ヶ月前なら想像も付かなかった。ラッキー!

何故俺を選んだのかが皆目見当がつかないが、聞いてしまうとどちらかが興ざめしそうな気がして、聞かないでいる。

今さっきも俺の股間の上で彼女の尻が揺れていた。これから2回戦目だ。

では。

No.3974102 24/02/01 19:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/01 19:36
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

それはよかったですね。
うちの旦那も夜職の女とセフレ関係を続けていましたよ。

そういう私も素敵な男性とセフレ関係にあります。知らぬは男性ばかりなり(笑)

No.2 24/02/01 19:59
通りすがり0 ( 50代 ♂ )

>> 1 まさか、最初のレスから女性が来るとは思っていなかった。ありがとう。

俺は20年ほど前から独身だ。元妻の浮気が原因。

離婚当初、下の処理は専ら風俗で済ませていたが、当たり外れが多すぎるので飽きた。この10年ほどは専らオナニーだった。

彼女の細かい素性は一切聞いていない。知り合って2ヶ月ほどになるが、男の影は感じない。彼女には男の影を感じたら関係は解消させてもらうと伝えてある。
『そんなの居ないわよ』と彼女は言うが……。

そこでコメ主さんにお伺いしたい。

>知らぬは男性ばかりなり

とあるが、俺のこのセフレにも旦那なり、男は居ると感じますか?

巧妙に隠しているのだろうか?

彼女が身支度をしている。そろそろ俺も部屋を出る。彼女の店には行かないことにしている。彼女もそれを望んでいる。

No.3 24/02/02 09:19
通りすがり0 ( 50代 ♂ )

>> 2 朝早く電話が鳴った。セフレからだ。
『今日はお休みだって言ってたから、てっきりこっちに戻るのかと思ってたの』

後でよく見たら、彼女が帰宅したと思しき夜中にも着信があった。彼女には昨晩『飲みに行って帰る』と告げたが、彼女には飲みに行ってくる、と聞こえたらしく、今日が休みだと言っていたこともあり、彼女は俺が泊まっていくと思い込んでいたようだ。そういえば去年の暮れにもこの流れで泊まっていったことがあった。

『ごめん、紛らわしい言い方した。』
『ううん、いいの。でも、帰ったらまたおまんこいっぱいしてもらえるって張り切っちゃってたから、何か悶々としちゃって……、ねえ、今からおまんこしに来ない?』
彼女はやたらとおまんこちんこと口にする。こんな女、初めて見た。まあ、俺としてはその卑猥さは嬉しい限りだが。

彼女の自宅マンションへは俺のアパートからは電車を乗り継ぐと1時間ほどかかるが車なら20分ほどだ。

『なら、タクシー拾っていくよ!10:00には着くと思う。』
『え~嬉しい!じゃあ、着いたらすぐできるようにおまんこぬらしてスタンバってるから!』
『わかった(笑)』
彼女の部屋の合鍵を入手して以来、アポを取って部屋に行くのは初めてだ。何か新鮮な気分だな……。

電話を切った後サッとシャワーを浴びて、下ろしやすいズボンを選んだ。着いたらドアを開けてもらって、その場で押し倒して玄関で一回戦目を繰り広げようとイメージしている。まずは立ちバックだ。

では。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧