注目の話題
風続嬢って
大学生の先輩と激しくセックスしています
えっちな身体

中学生の頃の思い出

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 21:22(更新日時)

中学生の頃、数人の男子達に捕まりズボンとパンツを脱がされる事がしょっちゅうありました。

その度に男子女子にモロに見られていた訳ですが、男子の1人がズボンとバンツを奪い取り、教室内を逃げ回り、脱がされた僕が丸見え状態で取り戻そうと追いかけていました。

男子達はそれをとても面白そうに、女子達は冷ややかな目で見ていたようです。

もう何十年も前の話ですが、なぜかふと突然、その頃の記憶が蘇りました。

わりと脱がせた側は完全に忘れるようで、イジメなんかも加害側はたわいもない事だと思っているから、歯止めが効かない。

あの頃の純情な自分にはそれを楽しむ余裕はありませんでしたが、今になって女子達の前で下半身丸出しで走り回ってた事が、それはそれで(性的好奇心の意味で)良い経験だったかなと思っています。

多分、それキッカケで露出趣味が芽生えた気がします。

そんな経験ありますか?

No.3974655 24/02/02 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 15:55
匿名さん1 

女子にされた事はあります。

No.2 24/02/04 21:22
通りすがり2 

そう言う性癖があるのに気が付いたという事。
それがきっかけで目覚めたわけですね、たぶん、そういう事でしょう。
自分は、お尻の快感が分かったのは、ウォシュレットからです。
あのトイレのお尻洗うやつね(笑)初めて使った時、気持ちよかったので。
そこからですかね。そういうのがあるんだって思ったのは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧