注目の話題
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

付き合って3年。レスだけどどうにかしたい

レス2 HIT数 159 あ+ あ-

社会人さん
24/02/04 22:46(更新日時)

付き合って3年、同棲して2年半になる彼氏がいるのですが、1年前ぐらいからレス気味です。
1ヶ月に1回、2ヶ月に1回と減り、もう4ヶ月もレスになりました。
胸触ってきたり軽くキスしたりのスキンシップはあります。ベッドも一緒です。

レス気味になって寂しく何度か誘ってはいるのですが、
眠いから今日は無理、疲れてるから後にしてと断わられます。
3ヶ月ナシとなるとさすがに寂しくて、リビングでくつろいでる時にくっついてさわさわしたら、だるいウザイ!なんなの?と怒られてしまいました。もう怖くてハッキリ誘えません。

わたしに興味がなくなってしまったのでしょうか?
それとも疲れて行為をするのは無理だけど性欲はあるからセルフで済ませてしまっているのでしょうか?

彼はアラサーです。
歳をとるにつれて男性は性欲が減ると言いますが、わたしはやっぱりレスは嫌です。
どうしたらいいでしょうか?

カテ違いだったらすみません。

No.3975965 24/02/04 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 16:33
匿名さん1 

(^^;アラサーで性欲が無いってそりゃないでしょ(^^;
なんかいい歳の夫婦のレス状態みたい(^^;
旦那がやる気がないって言う( ̄▽ ̄;)
主さんに、興味が無いというのもあるかもしれませんが、セックス自体に興味が無くなってきたというのもあるかもしれませんねぇ。近年、セックスに興味が無いとか面倒くさいって人がいますから。性欲が無くなるというより、面倒くさいってほうなのかなあ。。歳的には、ほんとに無くなるような歳じゃないですし。
つれないなあーって感じですね。主さん、寂しいでしょうな(^^;
彼女なり奥さんなりが、誘って来たら、レッツごーーってかんじなのに(笑)

No.2 24/02/04 22:46
社会人さん0 

>> 1 言葉を選ばず言うと、男性って別に興味なくてもとりあえずヤレちゃえばいただきます🙏って感じだと思ってただけあって、
本当に私にもう興味が無いんだろうなって思ってます。
じゃあ胸触ってきたりとかしないで欲しいのに中途半端に期待だけさせてなんなんでしょう😔

付き合いたては会う度してたし、車でも下着に手を入れてくる程だっただけになんでここまでになってしまったのやら。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧