注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
学生時代のセックス社会人になってからのセックス結婚してからのセックス感想、充実感、思い出とかセックスについて何かありますか

女性の方にお聞きしたいです。

レス66 HIT数 2680 あ+ あ-

恋愛好きさん( 35 ♂ )
24/05/05 15:12(更新日時)

彼女で自慰行為をしてしまいます。

7つ下の彼女がいます。

初めての彼女で大好きで、彼女と性行為したあとも彼女で自慰行為してしまいます。

先日も彼女と3回性行為した後、彼女が隣でスヤスヤ寝てる顔が可愛く、2回自慰行為してしまいました。

彼女の寝顔や気持ち良さそうな顔が可愛く、ドキドキします。

自分は変態ですか?

タグ

No.3978241 24/02/07 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/04/06 09:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 48 >調教されて変わったなと思うことはありますか? ああ、やっぱり旦那様が脱げと言えば躊躇せず、どこでも脱げることになったことかな?… たかこさん、ありがとうございます。

たかこさん、ご結婚されてるのでお聞きしたいのですが、旦那様に支配されるのは嬉しいですか?

最近本格的に同棲を始めて、奥さんが可愛い。誰にも渡したくない。と支配欲みたいな感情が出てきて、抱き合ってる時も屈服して支配してるみたいで自分が怖くなります…

彼女からは遠慮しないで。とは言われますが、少し自分が怖いです。

No.52 24/04/06 14:03
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 51 同棲を始めたんですね。
う〜ん、同棲と言っても法律婚とは、感情が微妙に違うと思うので、恋愛好きさんの彼女さんの心情は、分からないけど、私の場合は、入籍した時(役所に婚姻届けを出した時)に、初めて旦那様の専用の女になったと強く自覚したわね。

それまでも、その様な気持ちがなかった訳じゃないけど、夫婦になって、よりその気持ちが強くなったわ。旦那様が「結婚=性生活の構築」と考える人だった事もあり、これからはSEXにまみれた生活になるんだろうなぁ。。とか、旦那様を満足させられるSEXを提供出来るかなぁ。。とか、色々考えたけど、そんな心配は全く無用で、どんどん旦那様とのSEXにのめり込んで行って、SEXで支配される歓びで満たされて行ったって感じかしら?(笑)。

今は、旦那様に抱かれことが一番の幸せだわ。

No.53 24/04/08 07:50

>> 52 たかこさん、ありがとうございます。

たかこさんは旦那様がお医者様という事でご結婚されたという事でしたが、ご結婚前にセックスにまみれた生活はなんとなく嫌だな…好きになれるのかな…と不安には思いませんでしたか?

僕自身、彼女とお付き合いするまでセックスに嫌なイメージがあり、苦痛に耐える彼女を想像して、心苦しく手を出せないでいました。

お付き合いが進み、今でも優しくしたい。辛かったり嫌だったら言ってね。と言ってます。一度も言われた事は無いです。

好きな人となら嫌だったり苦しくないよ。と言ってくれるのが嬉しいです。

No.54 24/04/08 16:51

>> 53 >ご結婚前にセックスにまみれた生活はなんとなく嫌だな…好きになれるのかな…と不安には思いませんでしたか?

前にお話しした通り、最初の彼がダメ男で男性不信に陥った私でしたが、そんなものは「医者」と言うブランドで、簡単に飛んでしまいました(笑)。CMNFとか野外露出とか、当初はドン引きしたことも要求されましたが、そんなことも、「医者の妻の座」と自分の人生を天秤にかけて、受け入れることを決断し、今に至っていますが、CMNFと野外露出は、結果として自分の中に潜んでいた性癖とマッチングしたので、今は、そういう世界に引き込んでくれて有難く思っています。

話は少し前後しますが、そこに至るまでに、SEXに対して嫌なイメージ(仕方なくするもの)しか持っていなかった私に対し、SEXの気持ち良さとか素晴らしさを教えてくれたのも旦那様なので、最初に、女として感じる身体に改造(詳細は割愛します)してくれたことが、旦那様の思惑通りに進んだんだと思います。SEXで支配されている関係は、私に取ってとても心地よいものですね(^o^)丿

No.55 24/04/15 12:21

>> 54 たかこさん、ありがとうございます。

たかこさんにお聞きしたいのですが、優しいセックスとは何でしょうか?

彼女から優しく抱いてくれるね。と言われるんです。

優しく身体に触れるのは最初からずっと心がけています。

あと、同棲してもセックスの時に彼女を屈服したり、支配してるみたいなのは慣れません。

どうしても心苦しくなり、彼女にごめん。と謝ってしまいます…

慣れの問題ですか?

あと、自分の性癖で彼女が自分から裸になるのを見たり、事後で彼女とまったりするのが好きなのですが、変態ですか?

No.56 24/04/15 15:04

>> 55 恋愛好きさん、こんにちわ

>優しいセックスとは何でしょうか?
>彼女から優しく抱いてくれるね。と言われるんです。

彼女さんがそう思われているのなら、それだけで充分に優しいSEXなんじゃないですか?
私自身、旦那様からいつも満たされているので、SEXに対してはなんら不満がない事から、適切な回答なのかは、なんとも言えませんが、私自身の事を良く分かっていて、私の事を弄ぶ感覚がとてもピッタリなんです。何度か逝っても許してくれない時は少し辛いけど、その先に私がぶっ飛ぶことを知っていて、その手綱を裁きが絶妙なんですよ(ノロケ)。ぶっ飛んだ時は、心底、この人の女で良かったって思います。

>彼女を屈服したり、支配してるみたいなのは慣れません。
>どうしても心苦しくなり、彼女にごめん。と謝ってしまいます…
>慣れの問題ですか?

そこは、彼女さんと良く話し合う必要があるんじゃないですか?
私は支配されている感覚が心地よいので、今は以心伝心、阿吽の呼吸と言う感じですが、何事も最初が肝心で、どこまでなら許容範囲で受け入れられるかは、個人差があると思います。
独りよがりではなく、お互いの合意の範囲で、快楽の追求を楽しむのがよろしいのではないでしょうか?

>自分の性癖で彼女が自分から裸になるのを見たり、事後で彼女とまったりするのが好きなのですが、変態ですか?

性癖は人それぞれ内面的であり固有のものです。でも、それを曝け出せることが、人生を共にできるパートナーであり、お互いの欲望も分かち合えるものだと思います。彼女さんが受け入れてくれるのなら、何も問題ないんじゃないかしら?

私達は結婚して7年目に入りましたが、新婚当初からなにも変わらず、私はお部屋では一切の着衣禁止、年中生まれたままで過ごしています。旦那様は日常生活の様々なシーンで、自分の視界の中に常に全裸の私がウロウロしていることが、最大の癒しなんだそうです(笑)。
「お前の着衣(制服)は全裸なんだ、俺の前では何か羽織るなんて思わないでくれ」。そういう扱いをしてくれる事は私に取っても喜びですし、私に取って最高の旦那様ですね(^o^)丿

No.57 24/04/29 08:55

>> 56 たかこさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?

たかこさん、旦那様と結婚されて良かったですね。

結婚7年目とのことですが、旦那様から求められると嬉しいですか?

あと、セックスで飛ぶの怖くありませんか?どんな気持ちですか?

No.58 24/04/29 11:17

>> 57 恋愛好きさん、お久しぶりです。

>たかこさん、旦那様と結婚されて良かったですね

はい、そう言って頂くと、とても嬉しく思います。将来はどうなるか分かりませんが、

>旦那様から求められると嬉しいですか?

私は今の旦那様とSEXするために生まれて来たんだと思っています。抱かれることは他に変え難い喜びです。

>あと、セックスで飛ぶの怖くありませんか?どんな気持ちですか?

う〜ん。。。ぶっ飛ぶ時はそれなりの覚悟が必要です(笑)。気を失うか意識が朦朧となるけど、それでもさらに快感を求める自分がいたりします。私がそうなる事は、旦那様に取ってはご満悦のようですし、私に取っても本望です。いつまでも旦那様の性処理女でいたいですね(╹◡╹)。

No.59 24/04/29 14:27

>> 58 たかこさん、お元気そうで良かったです。

お聞きしたいのですが、たかこさんは旦那様がお医者様じゃなかったら結婚しないでセックス嫌いなままだったと思いますか?

彼女とそんな話になって、前の彼氏さんと別れたばかりの頃じゃなければお付き合いしてなかったと思います。

No.60 24/04/29 15:58

>> 59 そうですね。それは否定しません。正直言えば最初は医者と言うブランドに惹かれたのは事実です。職場が一緒だったので、人柄はある程度理解していましたが、性的趣向までは、分かりませんでしたし(笑)、まさかCMNFを要求されるとは思ってもいませんでした(苦笑)。

• << 62 あと、たかこさんから旦那さんを責めることはありますか?

No.61 24/04/30 10:11

>> 60 ありがとうございます。

たとえば、今の旦那様以外の男性でお医者様でたかこさんがセックス苦手なの知っていたら

「しなくていいよ。一緒にいてくれるだけで幸せだから。」

という男性ならその方と結婚してましたか?

あと、野外露出することもあるという事ですが、恥ずかしくありませんか?

それと外でセックスしたり出来ますか?

• << 63 あら、質問がいっぱい来たわね(笑) >「しなくていいよ。一緒にいてくれるだけで幸せだから。」 う〜ん、これは回答に困っちゃうわ(^_^;) 既にSEXの素晴らしさを知っちゃったから、しなくて良いなんて、想像出来ないし、勿体ないわ(笑)。 >野外露出することもあるという事ですが、恥ずかしくありませんか? 最初の頃は、恥ずかしいと言うより、外で脱ぐ事が怖かったわ。露出の神様が降臨して来てからは、恥ずかしさや怖さより、エクスタシーが勝ってしまったから。今は、旦那様から脱げと言われたら、どこでも脱げるわ(笑)。 >それと外でセックスしたり出来ますか? 野外露出の時は、私の方がその場で抱いて欲しいけど、旦那様は絶対にリスクを犯さないわね。2人とも無防備な状態は危険だと言う考えね。お部屋に戻るまで我慢です。 >たかこさんから旦那さんを責めることはありますか? 1回戦が終わって、お掃除フェラの時に、意地悪したくなるくらいかな(笑)。悶絶する表情が可愛い。意外と乳首が弱点で、フェラしながら、乳首をコロコロすると、怒られたりするわ(笑)。

No.62 24/04/30 10:21

>> 60 そうですね。それは否定しません。正直言えば最初は医者と言うブランドに惹かれたのは事実です。職場が一緒だったので、人柄はある程度理解していまし… あと、たかこさんから旦那さんを責めることはありますか?

No.63 24/04/30 13:55

>> 61 ありがとうございます。 たとえば、今の旦那様以外の男性でお医者様でたかこさんがセックス苦手なの知っていたら 「しなくていいよ。一… あら、質問がいっぱい来たわね(笑)

>「しなくていいよ。一緒にいてくれるだけで幸せだから。」

う〜ん、これは回答に困っちゃうわ(^_^;)
既にSEXの素晴らしさを知っちゃったから、しなくて良いなんて、想像出来ないし、勿体ないわ(笑)。

>野外露出することもあるという事ですが、恥ずかしくありませんか?

最初の頃は、恥ずかしいと言うより、外で脱ぐ事が怖かったわ。露出の神様が降臨して来てからは、恥ずかしさや怖さより、エクスタシーが勝ってしまったから。今は、旦那様から脱げと言われたら、どこでも脱げるわ(笑)。

>それと外でセックスしたり出来ますか?

野外露出の時は、私の方がその場で抱いて欲しいけど、旦那様は絶対にリスクを犯さないわね。2人とも無防備な状態は危険だと言う考えね。お部屋に戻るまで我慢です。

>たかこさんから旦那さんを責めることはありますか?

1回戦が終わって、お掃除フェラの時に、意地悪したくなるくらいかな(笑)。悶絶する表情が可愛い。意外と乳首が弱点で、フェラしながら、乳首をコロコロすると、怒られたりするわ(笑)。

• << 65 あと、もしお聞きしたいですが、他の男性とセックスしたいと思いますか?

No.64 24/05/05 09:27

>> 63 たかこさん、ありがとうございます。

セックスが好きになって良かったですか?

明日が自分の誕生日で2年前に彼女と初めてセックスした日なのですが、その1週間前で1つになろうとした時に股を広げずに足を閉じたまま、泣き出してしまったんです。

「大好きだから、また女として見れない。と言われたらどうしよう…」

と前の彼氏さんに言われた言葉が頭をよぎってしまったらしく、実はたかこさんみたいにセックスが苦手だったらしいんです。

1週間、大丈夫だから。と優しく抱きしめたりしながら誕生日に初めて1つになれました。

嬉しかったです。

たかこさんは気持ち良くセックス出来た時、嬉しかったですか?

• << 66 こんにちは♪ >セックスが好きになって良かったですか? SEXが好きになったと言うより、SEXで得られる快感にハマったと言う感じかしら? 結果的にはSEXの素晴らしさを知ることが出来たので、良かったですね。 >たかこさんは気持ち良くセックス出来た時、嬉しかったですか? SEXは気持ち良いものなんだ。。。と知った時は驚きと自分の無知さに打ちのめされた感じでしたね。前彼とのは何だったのか?と後悔もしましたよ。 >他の男性とセックスしたいと思いますか? いえ、私は今の旦那様に本当の女にして貰ったと思っていますし、旦那様の性奴隷を自認していますので、それだけはあり得ないですね。

No.65 24/05/05 10:14

>> 63 あら、質問がいっぱい来たわね(笑) >「しなくていいよ。一緒にいてくれるだけで幸せだから。」 う〜ん、これは回答に困っちゃ… あと、もしお聞きしたいですが、他の男性とセックスしたいと思いますか?

No.66 24/05/05 15:12

>> 64 たかこさん、ありがとうございます。 セックスが好きになって良かったですか? 明日が自分の誕生日で2年前に彼女と初めてセックスした… こんにちは♪

>セックスが好きになって良かったですか?

SEXが好きになったと言うより、SEXで得られる快感にハマったと言う感じかしら?
結果的にはSEXの素晴らしさを知ることが出来たので、良かったですね。

>たかこさんは気持ち良くセックス出来た時、嬉しかったですか?

SEXは気持ち良いものなんだ。。。と知った時は驚きと自分の無知さに打ちのめされた感じでしたね。前彼とのは何だったのか?と後悔もしましたよ。

>他の男性とセックスしたいと思いますか?

いえ、私は今の旦那様に本当の女にして貰ったと思っていますし、旦那様の性奴隷を自認していますので、それだけはあり得ないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧