注目の話題
アナルが好きです性癖が歪んでしまいましたどうすれば直りますか?
えっちしてるときに喘ぐ彼氏どう思いますか?
妹のパンティーでオナニー

複数プレイ

レス3 HIT数 255 あ+ あ-

人妻25歳( 26 ♀ YFPPBe )
24/02/12 21:51(更新日時)

3Pの経験が最高すぎて、お相手二人に泊まってもらいました。
一日中セックスしていたいです。
四つん這いで前も後ろも(^^)
口にもオマンコさんにも精液まみれに(o^^o)
両方に攻められるって最高過ぎます♡

No.3982085 24/02/12 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 18:03
乱子 ( 30代 ♀ EYBLBe )

私も複数プレイは好きです。1対1なら夫が最高の相手だと今でも思ってるし、他の男としたいとは思わない。けど、複数なら夫には悪いけど色んな人としてみたいですね。大学生の時に居酒屋で声をかけて来た男性と飲んでいて酔い潰れた事があって、その男性の部屋にお持ち帰りされちゃったの。いや、正直に言わないとフェアじゃないよね。お持ち帰りされたくてわざと自分からガンガン飲んで潰れたの(笑)それで、途中から記憶がなくなって次に意識が戻ったのがその人の部屋で自分の体を誰かに弄られて愛撫されてる感触でぼんやり目を覚ました。居酒屋の男が私の上に乗っかってたのはこっちもその気だったからいいんだけど、他に3人も裸の男がいたのね。意識が冴えてきてこの状況から逃げだすのは無理だし、抵抗して乱暴な事をされるよりもヤラせてあげるからその変わりに優しくしてねって方が被害は少ないだろうと思って交渉しました(笑)する前にシャワー浴びたいってお願いして、シャワーの最中はずっと乱暴に犯されるよりもこの方が絶対にマシと言い聞かせた。

No.2 24/02/12 18:27
乱子 ( 30代 ♀ EYBLBe )

覚悟を決めて浴室を出て、約束通り乱暴な事はしないでねと念を押してから布団の上に全裸で横たわって。最初は怖くて凄くドキドキしたんだけど、彼等は約束通り乱暴に犯すというよりも優しく愛撫する感じでしてくれた。ちゃんとこっちの事も気持ち良くしてくれ様としてるのを感じたので段々と緊張も解けてきて身体も素直に反応していきましたね。複数で愛撫されて前戯で1度逝ってから挿入されたからか抵抗感も嫌悪感も意外と感じなかったです。入れ替わり立ち替わりヤラれて、でもなんか輪姦されちゃったって感じはしなかったな。彼等とは連絡先を交換して、その後に何度も会ってました。二人切りの時も皆で会う時もあって、1年位はそんな関係でした。

No.3 24/02/12 21:51
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

>> 2 私のお相手は旦那さんの弟さん2人なんです。
年末年始家族総出で温泉に行き、その時から2人の精悍な顔つきとがっしりした肉体、そして、童貞という情報を知り、旦那さんが飲み過ぎて寝ている間に2人を部屋に入れ、四つん這いバックで交互に(o^^o)
オマンコさんで摩擦を起こし、発射は口で。
それをひたすらし続けました♡
若さゆえ衰えしらず。
反り返ったおちんちんを鎮めるのに何回も発射されました。
年末年始のあのハードなセックスはやめられない(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧