注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ
大学生の先輩と激しくセックスしています

教え子との愛3

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

社会人さん
24/02/16 23:18(更新日時)

教え子との愛2の続きです。

初めて一緒にお風呂に入った時の話。

僕は古くさいアパートから新築の賃貸マンションに引っ越していて、全てが新しくてバスルームも綺麗なお風呂で、彼女の自宅のお風呂よりも素敵!って言われて、引っ越しして正解でした。窓も無く、いつ入っても同じ雰囲気で寒さを感じない新しいバスルームでした。

昨日初めて見た彼女の裸でしたが、2日連続で拝める幸せを感じて既に勃起していました。
それを彼女に見せない様に先に浴槽に浸かっていると彼女は入って来ました。

昨日、思いっきり見られてKissされているからか全く隠す素振りを見せずに入って来た彼女に、かけ湯はいらないから入っておいで!って声を掛けました。

ウン!って屈託の無い笑顔のまま、入って来た彼女を抱きしめて肩まで浸かってKissして行きました。

彼女の秘部を指で触りながら、ヒダの中へ指を入れていきました。

ピッチリと閉じた性器には指すら入れた事は無い感じで、だから中に恥垢が溜まっているので指先で洗う感じで指を動かしました。

そして浴槽の縁に座らせて、お尻の左右に足を乗せさせ、僕は彼女の性器を間近に鑑賞しながらKissしていきました。

お湯に浸かって、さらに中を洗ったからか、ソープを使って無いのにイヤな匂いは全く無くなっていました。

舌を使い始めると、彼女は目を閉じて感じ始めて喘ぎ始めたので、続きはベッドでね!って言い聞かせると、私もKissしたい!って言われて、浴槽の中に立った僕を彼女はしゃがみ込む姿勢になって、勃起した僕自身に戯れる彼女でした。

いつも、これの事を考えてしまう私が居るのだと告白してくれてて、私、助平なのかなぁ!って言いながら恥ずかしがる彼女に、普通なんじゃない?それで!って話す僕でした。

これを想像しながらオナニーしてたの?って言うと、ウン!って茶目っ気たっぷりな笑顔になる彼女が可愛くて愛しくて。

初めて触ったのはいつ?って聞くと

小学校の6年だったかなぁ!って笑う彼女に、僕も6年の頃からだから同じだ!って笑い合ってお互いのヒトリエッチの事を話し合える関係になっていました。

初体験は高校卒業してからだから、それまでヒトリエッチばかりだったなぁ!って彼女に話す僕でした。だいたい週に3回から4回くらいやってたなぁ!って言うと、目を丸くして、私そんなにやってないよ!って真顔で言う彼女で、部活や勉強が忙しくてなかなかその気にはならなかったから。でも月に数回って感じでしてたかなぁ!週に一回って事?って聞くと、首を振りながら、しない時はずーっとしてないから。試験とか部活の大会が終わってホッとして休みの時で、しかも家族の誰も家に居ない時にかな!って真顔で話す彼女が正直で嘘偽りの全く無い本当の話しだと感じました。

ベッドで?

そう。

直接触ってたの?

ううん違うよ!下着の上からソーっとなぞる感じ。今みたいに気持ち良くなるまではやんなくって、途中で止めてたみたい。

ふーん、そっか。みんなそんな感じなんかな?

他の子の事は知らないけど。そんな話しもしないから。

そうだね。僕もこんな話ししたのは○○ちゃんが初めてだよ。

そうなん??前の彼女とは話さなかったの?

全然。カッコ付けてたからかな。お互い。

そうなんだ!って話す彼女でした。

24/02/13 04:26 追記
ずっと家庭教師だったからか何でも教える感じになってしまい、彼女も僕から教わるって感じになってしまいます。何でも聞くとちょっと考えて正直に話す所作が可愛くて。
僕とお風呂入ったってお父さんお母さんに話しするの?
絶対しない!誰にも言わない!私だけの秘密にする!
友達にも?
そう。友達にも絶対言わない!。駄目?
その方がいいよ!僕も言わないし。
うん!じゃぁ時々遊びに来てもいい?
もちろん!

24/02/13 04:44 追記
それからは、僕の休みの日は彼女が午前中から趣味の料理持参で僕の部屋で夕方まで居て彼女を車で自宅の近所まで送っていました。

中高一貫教育で大学も系列の大学への進学が既に決まっていて。優秀なんだね!って言うと、まぁね!って笑う彼女でした。学年トップの時もあったらしく、凄い成績です。
誰かさんから教わったやり方が凄く良かったよ!って抱きついてくる彼女でした。
教科書丸暗記です。

No.3982794 24/02/13 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 12:49
腐女子さん1 ( 30代 ♀ )

続きを書くならスレをまとめたら?

No.2 24/02/14 06:52
社会人さん0 

>> 1 スレをまとめるやり方がわからない。
どうやってやるのかな?

No.3 24/02/16 23:18
腐女子さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうやって書いてるじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧