注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験
処女マン舐めたいです

セックスの頼み方

レス6 HIT数 253 あ+ あ-

通りすがり
24/02/21 12:22(更新日時)

彼女にしてもらいたい時はどうすればいいでしょうか?

フェラして欲しいとき
→エッチするムードになった時に彼女に舐めてもらいたい

中出しさせて欲しいとき
→ゴムするのが基本だけど、自分から言ったらかなりひかれるよね…


避妊のためにピルを飲んで欲しいとき
→絶対に頼めない一言です


No.3984911 24/02/15 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/15 23:35
人妻25歳 ( 20代 ♀ YFPPBe )

彼女にしてもらいたい時はどうすればいいでしょうか?
→ストレートにしたいって言ってくれるとラブホに行きやすいかな。
私は言われたらそのまま行きます(^○^)
実は私もしたいから。

フェラして欲しいとき
→おちんちんを握らせるために手を股間に持っていくと自然と握り、その流れからフェラへ。

中出しさせて欲しいとき
→結婚してからにするのが、ベスト。

避妊のためにピルを飲んで欲しいとき
→逆に去勢しろって言われます^_^

  • << 3 シチュエーション参考にさせていただきます。 後半の質問に関しては現実を受け止めます。

No.2 24/02/17 12:06
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

フェラして欲しいとき
→いつでも良いから「喉まんこして」と言う。※セックス好きな女でその男のチンコにいつも満足させてもらってるなら自分から咥えてきますよ。

中出しさせて欲しい時
→生理周期を把握しておいて生理前なら、声も出せないくらいガン突きして「今日は中に出すぞ」と言って即中出しする。

避妊のためにピルを飲んで欲しいとき
→何回かゴムの先端を破ってから事故中出しして、「ゴムは破れるし今妊娠してもお互い困るからピルならゴムより避妊率高いし絶対安全だしお金は俺が出すからピルにしてみない?」とか嘯く。

  • << 4 ゴムの先端、どうやって破くのですか? 手では無理ですよね? 行為中にハサミとか不可能ですし

No.3 24/02/20 17:37
通りすがり0 

>> 1 彼女にしてもらいたい時はどうすればいいでしょうか? →ストレートにしたいって言ってくれるとラブホに行きやすいかな。 私は言われたらそのま… シチュエーション参考にさせていただきます。

後半の質問に関しては現実を受け止めます。

No.4 24/02/20 17:38
通りすがり0 

>> 2 フェラして欲しいとき →いつでも良いから「喉まんこして」と言う。※セックス好きな女でその男のチンコにいつも満足させてもらってるなら自分から… ゴムの先端、どうやって破くのですか?
手では無理ですよね?
行為中にハサミとか不可能ですし

No.5 24/02/21 07:43
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 片方の手でゴムを被せた茎を握り、空いた手の親指と人差し指の爪の先端で勢いよく亀頭部分のゴムを半分残して引きちぎります。
出来ればちぎり取るよりも半分とか繋がったまんまが事故を装えるので良です。
ちぎるタイミングとしては暗めの部屋で、バックに体位を変える時ですね。
もたつかないように事前にゴムつけて半分ちぎりの練習してた方が良いかもですね。
あとは、念のために彼女の生理周期を把握し、生理終わり寸前か直後又は生理直前に実行した方が良いですね。
生理不順相手に実行するならそれなりの勇気を持ってどうぞ。

No.6 24/02/21 12:22
通りすがり0 

>> 5 ありがとうございます。
練習かも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧