注目の話題
処女マン舐めたいです
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

裏の顔 ···

レス5 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 09:47(更新日時)

私はどうすればいいのか、とまどってます ···
まだ入って3ヶ月目なんですが
バイト先で一目惚れしました。
みんなの前だとクールでシャイな感じな人です。
2人っきりの時はタメ語になります
お皿落としちゃったら「大丈夫?」って駆け寄ってきてくれたり小さなことでも「ごめんねありがとう!」とか「足元気をつけてね!」とかとにかく些細な所までとても優しいです。

分からないこと聞いたら、「これお願いしてもいいかな?」ってニコニコしながら言ってくれたり
その優しさに頼ってしまっているところもあります。

私は仕事の時は敬語でちょっとした雑談にはタメ語混じりで話してます。

タメ語でいいよ!好きに呼んで!と言われても中々馴れ馴れしくできません。

LINEではこれからも頼って!なんて言ってくれたりするのですが中々距離は縮まりません( ; ; )

その矢先 ··· !!
(◦_◦;;;

携帯から信じられない画像が出てきました ···

わたしのしらない裏の顔があったんでしょうか ···············

24/02/17 14:06 追記
https://s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/ak1520d-filenow-1/files/20240217-1346_1d2dce6f6532bfd7c5dde3d516d83151.mp4

タグ

No.3986020 24/02/17 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/17 17:07
匿名25 ( 0LiPBe )

それは当人がしているのかな?
好きな物としたいものは別ですよ。特にこういう物はね。SなのかMなのかどっちなんだろね。
好きで持っているのか、したいから持っているのか。まあ裏というか一つの性癖ですかね。
いわゆるこの手の性癖はある程度の信頼が無いとできませんし。
誰もみんな隠していたい事はあるかと思いますし。一つのアダルト動画だけで、こういう事が好きなんだというのも、端的すぎるしね。したいのか見たいだけなのか。これだけでは何とも言えませんが。こういう、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!動画は私は好きではありませんから見ませんが、縛り物とか、それに関係する、BDSM系とか(拘束系の部類)などは見ますし。だからってしたいとは思いませんが(笑)事があると、(Ψ ̄▽ ̄)Ψフフフ って変貌しないとも限りませんが(笑)
仮に付き合ったからと言って、いきなりこんな事はしないでしょう。してほしとか言われてしまったら、嫌なら嫌ですと断ればよろしい。それでダメになったその程度の縁だったと、あきらめるしかありませんね。。

No.2 24/02/17 19:41
通りすがり2 

他人の携帯を見たんか?

No.3 24/02/18 06:11
匿名さん3 

>> 2 見たんですが、まさかこんなものが出るとはおもわなかったので ···
(´・ω・`)

No.4 24/02/18 09:33
匿名25 ( 0LiPBe )

>> 3 あまりよい趣味ではありませんね(^^;
人の携帯をいじるというのは(^^;

No.5 24/02/18 09:47
匿名25 ( 0LiPBe )

よく見ると一種のペインプレイもしてますなあ。乳首に針刺してるでしょ。ニードルプレイと言いますが。これは当人が望まないとしないと思うプレイですね。これ当人が一人でするとこもあるので。男性は結構いるみたいですね。ニードルプレイするひと。
亀頭とか、カリの部分に針を刺して、オナニーして射精するという。
これって気持ちいいのでしょうかね。自分はしませんから分からないですが(^^;

これは、痛い苦しいプレイってやつですね。一般公募で女性を募って、こういう風にいじめるってサイトがあるので。こういう事が好きな女性の方は、これらのプレイを期待して、してほしいのでくるわけですが(^^;
その男性当人が、こういう事を好きでやっているわけでもない、と言ったのは、そういう事です。してみたいけど、そうそうできないし、相手も嫌だと思うからできないのでこういうのがあるのかなと。この手のサイトは、だいたい有料なので、見れてもサンプルが、ちょこっとぐらいしか見れませんね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧