注目の話題
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験

女性に伺いたいたいです(センシティブな話です)

レス5 HIT数 303 あ+ あ-

相談したいさん( ♂ )
24/02/19 10:31(更新日時)

結婚して3年目、妻と出会ってから5年経ちます。
夜の営みは週3〜4回ほどあり、関係は良好な方だと思います。

ですが、僕が少し潔癖なところがあり、妻の局部を口でする事ができません。そのくせ、自分のは丹念にやらせてしまうので、自己嫌悪になります。
ですが、無理にやろうとするとオエッとなってしまい、妻から無理しなくていいよと言われます。

朝から話すような内容じゃないのですが、他のカップルやご夫婦の男性はどうされてるのか、また口でやらない男性をどう思われるかを聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします。

タグ

No.3987391 24/02/19 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/19 08:54
匿名さん1 

自分のをして、って言わなきゃ良いのに。
嫁さんだって好きでしてるわけじゃないかもしれませんよ。
オェッってやりながらされて喜ぶのって特殊な性癖のある方くらいだと思うし、普通に『無理しないで』以外の言いようないと思います。
周りはどうか、周りがどう思うか、より嫁さんがどう感じてるかが重要じゃないですか?
嫁が良いならそれで良い話ですし嫁さんに聞いてみては?

結論が、僕はしてほしいけど、僕はしたくない。嫁さんがどう思っていても関係ない。嫁が嫌でも出来るならするべきなら普通に酷い人だと思います。

No.3 24/02/19 09:27
相談したいさん0 ( ♂ )

>> 2 ご意見ありがとうございます。

ちょっとお恥ずかしい話になりますが、しなくてもいいよと言うのですが、妻は僕の事が大好きなので喜んでもらいたいからしたいと話してくれています。
そんな妻に自分も応えてあげたいのに、どうしても出来ません。

No.4 24/02/19 09:30
匿名さん4 

男性は洗うのも簡単ですが、女性は男性みたいに剥き出しじゃないなら雑菌の数が全然違うらしいですね、どんなに清潔にしていても。
だから、自分は口では出来なくても、他で満たしてあげられるならそれで良いと思いますよ。
奥さんがしなくても良いと言うなら尚更。
無理にして、オエッてされる方が奥さんは嫌というか悲しくなるかもしれないし。

No.5 24/02/19 10:31
おしゃべり好きさん5 ( 20代 ♀ )


同じことをすることが対等とは私は思わないので、
他のところで満たしてあげれば良いのではないでしょうか?

他のレスを拝見しました。奥さんが主さんに何かしてあげたいと思う気持ちがその行為なのですね。それはそれでいいと思います。

純粋に主さんが奥さんにしてあげたいと思うことをしてあげれば良いと思います。

主さんは受け身でいいや、とは思っていない優しい方だと思うので…。
私の元彼は、自分さえよければいい人だったので、私に対して何の前戯もなく
「自分から進んでやってるんだから見返りを求めるな」と言われ、言い返せないけれどショックを受けたことがあります。^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧