注目の話題
心は17歳⑥
不倫願望のある女性話しませんか
Hickey♥×2

合法的に女性の前でフルチンになりたい。

レス3 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 08:09(更新日時)

20代男です。

私は女性に全裸を見られたいという気持ち悪い願望があります。

彼女や奥さんがいればそちらに見てもらうのが理想ですが、あいにく出来た事はありません…。

なので日々どうしたら女性にフルチンを見てもらえるか考えています。
理想は町中を全裸で歩くことですが当然法律的にできません。

そこで私が考えた方法は
①混浴温泉に行く
②外から丸見えな露天風呂に行く
③野外にシャワーがある海の家に行く
④風俗に行く
⑤マッサージ店に行く
⑥脱毛サロンに行く
等が思い付きました。

ある程度男性の裸を見ることを覚悟されてると思う④⑤⑥よりは、
一般の女性の目について反応を楽しみたいので①②③の方が良いです。

ですが①は私の住んでるところから混浴温泉は中々ないので実行しづらく、②は恐らく見てもらえるにしても遠くからになるのであまり興奮しなさそう。

③が理想的なのですが、
外から丸見えなシャワーがある海の家があると言うのはツイッターで知った情報で、場所も載ってなかったので探すのが絶望的です…。

他に何か合法的に女性に裸を見てもらえるアイディアがあれば教えていただきたいです。

タグ

No.3990749 24/02/23 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 07:59
匿名さん1 

一緒にヌーディストビーチ行きます?

まあ、みんな裸なんで、すぐに慣れますし、
慣れるとあんまりエロくないですね。

No.2 24/02/24 08:39
通りすがり2 

町中で全裸で歩いても寛大な国に行くしかないのでは?
女の人に限らず、そこにいる人達に全部見られますが(笑)
すくなくとも、この日本という国では無理があります。限定的で限られた場所でしかできないでしょう。あとは個人でサイト作って公開する(笑)女性に限らず、見たい人はみんな見るでしょうが(笑)

No.3 24/02/25 08:09
匿名さん3 

俺も露出症なんですよね。
だから家では夏場は全裸、冬場は下半身のみ裸の生活を何十年と過ごしてる。
既に、俺の人生、下半身裸で過ごしてる時間の方が着衣時間よりも大きく上回ってるほど。

以前は真夏の真夜中、全裸で外を徘徊したり、ロンTだけ着てスクーターで走り回ったり。

ロンTだけで電車に乗って出かけた事もありましたね。

以前はネットでも不特定多数に見せる事ができたんだけど、時代は変わり露出を楽しめる場所はどんどん消えてしまった。

女子高生とかにも見てもらったりしたんだけどね。
1対1や3対1、7対1、とかで見てもらったり。
自分の全裸をシールプリントして、電話番号を書き込んであちこちに貼りまくっりもした。
それを見て電話してくる女の子も結構いましたよ。

公営プールの脱衣場も女性側から男性の着替えが見える所があって、そこで着替えているフリをしながら全裸を見せまくったり。

今は時代がなぁ、もう散々いろいろやってきたけと、今は厳しいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧